注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

妻の不倫って

レス16 HIT数 3529 あ+ あ-

匿名( 30代 ♂ )
16/05/11 01:19(更新日時)

妻が浮気していて、離婚しない夫婦っているのでしょうか?

妻の浮気どこまで許せるんでしょうか?
私は2人で会った時点で許せません。

周りでは2人でのみに行く人もいるようですが、所詮は男と女
なにもないとはいいきれないんじゃないでしょうか?

私も自分が気持ちの小さいやつだとも思いますが
妻が2人きりで他の男とでかけること自体が許せません。

みなさんのご意見頂ければ幸いです。

No.2318466 16/04/02 13:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/02 15:31
通行人1 

それは個人の性格や価値観の問題だから、許せない人もいれば寛容な人もいるよ。
なぜそうなのかと分析したところで分かりっこない。
どちらも間違いじゃありません。

No.2 16/04/02 17:02
がーちゃん ( lIfMLb )

私は女で管理職してますが普通に男性部下と呑みがてら仕事の話ししてますよ!特に何も有りませんよ

  • << 16 あ?でも多いよ、職場年上女性の不倫。年下部下や、同僚を飲みに誘い、数回は、本当に仕事。そのうち相談ごとあるとか言って誘い、日常は、サバサバしてる↪︎女アピールする。BODYタッチ激しくして、酔わせて、期待させてもちかえり。いるよ。既婚女性上司は、金持ちだから。ゴチしてくれるし。本当になにもない?

No.3 16/04/02 17:10
通行人3 


飲みに行く友達異性いますよ!
当然友達以上恋人未満で何にもなしで…

主人にも伝えて行きます迎えにも来てくれます。

互いが信用しあえてれば大丈夫っしょ?

No.4 16/04/02 17:16
通行人4 ( ♂ )

用事があるなら会うのは普通のことだからかまわん。
飯や飲みはその必要があるならかまわない。けど実際のとこ、そんな必要な局面ってないとは思うが。俺もないし。

まあなんにせよ、必要があるならかまわんよ。そこは信用もしてるし。

だけど、もしも不倫をしたら即離婚だな。

No.5 16/04/02 18:13
匿名5 

下心がある人は異性と二人きりで出掛けることを大げさに考える。
もしくは、女慣れ、男慣れしてない人かな。
男子校や女子校育ち、兄弟が同性しかいないとか。一度もモテたことがないなど。

異性にも同性と分け隔てなく、同僚、友達、同級生としか見てない人にとっては、そこまで深刻に捉えることですらない。

つまり、主さんのようにいちいち勘ぐるのは自分も女に対して性的な気持ちがあるから。
男と女が会ったら何をするか、想像してること自体が怪しい。視野が狭い。

不倫するのは、男友達が多い主婦よりも男友達が一人もいない主婦の方だよ。

  • << 9 ≫不倫するのは、男友達が多い主婦よりも男友達が一人もいない主婦の方だよ。 ごもっとも 男と遊び足りないうちに結婚してしまった主婦こそ浮気願望が高い それでも旦那が愛情注いで構ってくれる男なら旦那に恋をすれば良いけど、ほとんどの男は妻を顧みないから妻は退屈して外に向くようになる

No.6 16/04/02 19:46
既婚者6 ( ♀ )

2人きりで会う必要性がないとか、色々あるんでしょうか、
異性ってだけでNG。
多いですね(; ̄Д ̄)信頼関係がないからでしょう

No.7 16/04/02 20:15
結婚したい7 

じゃあ男友達も作れないし、仕事で たまたま ご飯でもとなった時 雰囲気悪くなるのに 断るの?

相手を信頼してれば 相手も 下心ある人はさける、会っていても きちんと区別する。
そう思ってたら大丈夫だと思いますが…

男友達の場合 不安なら、主さんと三人で何回か会って この人なら大丈夫と主さんが判断すれば二人で会って大丈夫となりますか? それさえも なし?

No.8 16/04/02 20:31
通行人8 

不倫否定派の男女でも不倫になるケースがある。

No.9 16/04/03 16:47
通行人9 ( 30代 ♂ )

>> 5 下心がある人は異性と二人きりで出掛けることを大げさに考える。 もしくは、女慣れ、男慣れしてない人かな。 男子校や女子校育ち、兄弟が同性し… ≫不倫するのは、男友達が多い主婦よりも男友達が一人もいない主婦の方だよ。

ごもっとも
男と遊び足りないうちに結婚してしまった主婦こそ浮気願望が高い
それでも旦那が愛情注いで構ってくれる男なら旦那に恋をすれば良いけど、ほとんどの男は妻を顧みないから妻は退屈して外に向くようになる

No.10 16/04/03 17:36
匿名10 ( 30代 ♀ )

>> 9 横レスすみません。

そんなものなんですかね(^^;
私は女子高育ちで異性の友達も少なく、主人としか付き合った事がないんですけど浮気したいなんて考えた事もなかったです。

ただ、私の場合は元カノに浮気された経験のある主人でしたので要らぬ心配や不安を与えるのも嫌でした。
職場的にはソフトウェア関連(というのかな?)でしたので、そういったチャンスはあったんでしょうけどね(^^;

だから、もしかしたら、主さんも私の主人みたいな異性関係で嫌な経験をされているのかもしれませんね。
それなら奥さんが二人きりで出掛けるのを嫌がる気持ちがわかる気がします。

No.12 16/04/04 12:18
通行人8 

>> 11 何でちんこの話しになるの?

No.13 16/04/30 22:43
通行人13 

個人的な道徳観の問題ですよ。
異性の友達が居ようが恋愛経験の数や質だろうが 同性異性関わらず人間関係を大切にする誠実な人は二股とかしません。
借金する人は浮気不倫にも甘い考えと聞いた事あります。目先の事に飛び付く我慢の利かないタイプみたいです。

主さん御夫婦のルールとして主さんの奥様が主さんと同じ価値観だといいですね。

No.14 16/05/01 12:41
通行人14 

主の気持ちは分かる。

でもたまには息抜きで
異性の友達や職場の人と
飲みに行く事もあるだろう。

確かに異性である以上
何が起こるかは分からないし
二人でというのは
賛否両論だと思うが
それは信じる信用する以外にはなく
夫婦によって違うだろう。

結局のところ
結婚したら異性の友達とは
遊んではいけないのか?
って事になってしまうので
たまには良いと言う人もいれば
絶対に嫌だと言う人もいるかも
しれないし人それぞれとしか
言いようがない。

想像では妻の浮気は
男は基本的に離婚すると思うが
旦那の浮気は
経済的背景から離婚できない
女性は多いように思う。

No.15 16/05/04 06:38
匿名15 

嫁の不倫相手が、フラれた腹いせか、自慢話なのか、会っていた時の話を友達や知り合いに最中の内容を話しているみたいです。嫁も嫁ですが、田舎なので、噂にもなっているし…まだ誰かと会っているみたいです。でも、子供もいるし、世間体もあるので、離婚できません。

No.16 16/05/11 01:19
離婚検討中16 

>> 2 私は女で管理職してますが普通に男性部下と呑みがてら仕事の話ししてますよ!特に何も有りませんよ あ?でも多いよ、職場年上女性の不倫。年下部下や、同僚を飲みに誘い、数回は、本当に仕事。そのうち相談ごとあるとか言って誘い、日常は、サバサバしてる↪︎女アピールする。BODYタッチ激しくして、酔わせて、期待させてもちかえり。いるよ。既婚女性上司は、金持ちだから。ゴチしてくれるし。本当になにもない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧