注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

スピリチュアルできる方いましたら

レス7 HIT数 1222 あ+ あ-

甘えん坊さん
19/01/24 17:11(更新日時)

他力本願ではいけないのですが 知人とのトラブルなど~揉めごとがたえません~前に進もうと思ってもだめになるばかりで逆に人を傷つけてしまうことばかりです!スピリチュアルできる方いましたらお願いいたします 40代女性

タグ

No.2306015 16/02/24 12:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/24 18:46
社会人さん1 ( ♀ )

自分がその状況を引き寄せていることに早く気付いてください

No.2 16/02/24 19:03
匿名さん2 

1に同じ。 

No.3 16/02/25 20:53
ラブラブさん3 

調達よろしくね*
パチキン

No.7 19/01/24 17:11
匿名さん7 

私は若干霊感があります。
しかし、そのような見方じゃなく普通の人間関係への見方で、何か伝えられたらと思います。
対人関係の処世術などの本はたくさん出ていますので、とりあえずそちらの方で勉強されてみてはいかがですか。
人付き合いのコツは十分学べると思います。
それでもだめな場合はあまりトラブルが起きても気にしないこと。
合わない人なんだ、と。
故意に人を傷つけることはないでしょうからあなたの発言に傷つく方はあまり合う人ではないんですよ。
挨拶程度にして距離を置くのもお互いにいいのではないでしょうか。
少し失礼かなと思うことをズバズバ言っても楽しく過ごせる関係の方もいますが普通に喋っていても傷ついてしまう方もいらっしゃいます。
スピリチュアルが好きな方だと思いますので神仏を大切にされたり、パワーストーンで対人運に効くものを持たれたりするだけでも気持ちの上で何か変わるかもしれません。
要は気持ちの問題です。
主さんが自信を持っていて楽しく過ごしていれば雰囲気もゆったりとして周りの方も楽しく過ごされるんじゃないかと思います。
一月にこういう事を見直そうとされているのですから、きっとうまくいかれるんじゃないかと期待しています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧