注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人

レス13 HIT数 5547 あ+ あ-

匿名さん
16/03/22 14:37(更新日時)

30代主婦ですが、こどもの学童の先生に恋をしています。初めは親身に話を聞いてくれる方で、悩みなど聞いてもらっていました。最近、プライベートの連絡先を教えて頂き少し近くなった気がして嬉しいですが、気持ちを抑えられなくなりそうでブレーキをかけています。
もちろん、連絡は私用ではしていません。
こどもの為にも私自身の為にも、今後気をつけて行きたいですが、どうしたらいいですか。

No.2304208 16/02/18 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/18 22:28
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

どうしていいかって、理性で抑えるしかないんじゃない?
人間として親として気をつけていくためには。
気をつけていくって、これから何か行動を起こさないため?好きにならないため?

それ以前に、30代だよね。どうしたらいいのかって聞いてくる時点で年齢を疑うし、聞かなきゃ答えが出せない時点で釣りとしか考えられない。

そして相手はあなたのことを何とも思っていない。愛に飢えた主婦が勝手に恋してるだけ。

  • << 4 気をつける事、相手に気持ちを悟られないようにする事などです。 ずっと旦那だけを見てきたから、自分のこの気持ちが信じられなくて。 レスありがとうございます

No.2 16/02/18 22:35
匿名さん2 ( ♀ )

こればかりは気持ち抑えるしかないと思います💦

好きなのは自由だし【嫌いになれ!!】と言われても無理なモノは無理なので、好きなのは仕方ないとして
保護者と先生って線は超えないように行動には移さないようにするしかないですよ✋

そういう状況って、益々気持ちが高ぶってしまったりしますけど
そこは大人としてセーブするように頑張って😄👍

  • << 5 そうですよね。その方やまわりに知られないように気をつけて行きたい。 好きな気持ちはありますが、どうこうなりたい訳ではないので。 きっと誰かに聞いて欲しくてダメと言って欲しいんだと思います。 レスありがとうございます。

No.3 16/02/18 22:51
アドバイザー3 

教師です。

こちらにも立場があるので迷惑です。

やめてもらえます?

  • << 6 迷惑ですよね。貴方がその方ではありませんがはっきり言って頂きありがとうございます。 気持ちをしっかり持とうと思います。

No.4 16/02/18 23:29
匿名さん0 

>> 1 どうしていいかって、理性で抑えるしかないんじゃない? 人間として親として気をつけていくためには。 気をつけていくって、これから何か行動を… 気をつける事、相手に気持ちを悟られないようにする事などです。
ずっと旦那だけを見てきたから、自分のこの気持ちが信じられなくて。
レスありがとうございます

No.5 16/02/18 23:33
匿名さん 

>> 2 こればかりは気持ち抑えるしかないと思います💦 好きなのは自由だし【嫌いになれ!!】と言われても無理なモノは無理なので、好きなのは仕方な… そうですよね。その方やまわりに知られないように気をつけて行きたい。
好きな気持ちはありますが、どうこうなりたい訳ではないので。
きっと誰かに聞いて欲しくてダメと言って欲しいんだと思います。
レスありがとうございます。

No.6 16/02/18 23:35
匿名さん 

>> 3 教師です。 こちらにも立場があるので迷惑です。 やめてもらえます? 迷惑ですよね。貴方がその方ではありませんがはっきり言って頂きありがとうございます。
気持ちをしっかり持とうと思います。

No.7 16/02/19 17:10
匿名さん7 

私も30代主婦です。
気持ち分かりますよ、私も気になる人がいます。
ドキドキしたり、落ち込んだり、なにやってるんだろうって思います。

私も一線越えないように抑えてます。
苦しいですよね。

  • << 9 貴方も恋しているんですね。つらいですよね。私は気持ちを伝えるつもりも、この関係を壊す気もないですが、彼が私達親子を支えてくれている事も確かなので感謝しています。ただ、連絡が来る事が嬉しい。でも戸惑いもあります。 貴方は、私よりももっと距離が近づいているんでしょうね。大丈夫ですか?

No.8 16/02/19 18:02
通行人 ( NKaKv )

大丈夫です。
気持ちを抑え続ければ必ず普通の気持ちに戻すことは出来ますよ!
私もそんな気持ちになったことがあり、気持ちを抑え続けました。
もう数年たち、その彼も結婚して子供さんがおられますが恋愛感情は全くなく普通に話すし、何年か前までずっと好きだったことも誰にも打ち明けてないし、これからも打ち明けるつもりもありません。

我慢です。
時が解決します!
頑張ってください!

  • << 10 ありがとうございます。大丈夫、そう言って頂くと私の気持ちもいつかは落ち着くのかなとほっとしました。 ひたすら気持ちを抑える事は今の私は多分できると思います。 人生ってわからないですね。 まさか恋に落ちる事があるなんて。 でも誰にも言わないで、この気持ちが収まるのを待ちますね。

No.9 16/02/19 21:20
匿名さん 

>> 7 私も30代主婦です。 気持ち分かりますよ、私も気になる人がいます。 ドキドキしたり、落ち込んだり、なにやってるんだろうって思います。 … 貴方も恋しているんですね。つらいですよね。私は気持ちを伝えるつもりも、この関係を壊す気もないですが、彼が私達親子を支えてくれている事も確かなので感謝しています。ただ、連絡が来る事が嬉しい。でも戸惑いもあります。
貴方は、私よりももっと距離が近づいているんでしょうね。大丈夫ですか?

No.10 16/02/19 21:27
匿名さん 

>> 8 大丈夫です。 気持ちを抑え続ければ必ず普通の気持ちに戻すことは出来ますよ! 私もそんな気持ちになったことがあり、気持ちを抑え続けました。… ありがとうございます。大丈夫、そう言って頂くと私の気持ちもいつかは落ち着くのかなとほっとしました。
ひたすら気持ちを抑える事は今の私は多分できると思います。
人生ってわからないですね。
まさか恋に落ちる事があるなんて。
でも誰にも言わないで、この気持ちが収まるのを待ちますね。

No.11 16/02/21 22:48
社会人さん11 

既婚で恋愛のない日々の中、もう一度恋が出来た事を 幸せと思って 本心はしまっておいてね。

それはそれで、貴方の素敵な思い出になるはずです。
不倫は薦めないけど一方的に恋するのはいい事だと思いますよ!
人生の枝葉だと思いますよ。

No.12 16/02/22 08:45
匿名さん 

>> 11 そんな風に言って頂きありがとうございます。私はずっと結婚する前から旦那の事だけを見てきましたが、今回の事があって申し訳ない気持ちと抑えなきゃという気持ちでいっぱいです。
もう一度恋ができて幸せ。。
そういう考え方だったら少し心がらくになりました。
ありがとうございます!
本心は胸に…頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧