注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

霊視など何か分かる方相談お願いします

レス6 HIT数 1235 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
16/02/22 19:19(更新日時)

子供ができた事をきっかけに 彼から浮気を疑われ大喧嘩になりました。本当に自分の子供じゃないと疑っているのか、又は他に誰かいて私と別れたいから私をとがめてるのか?
彼の気持ちが全く分かりません。

子供は100%彼の子供です。 このまま別れそうな雰囲気で悲しいです。私たちは別れる事になりますか?

No.2300581 16/02/08 13:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/14 17:03
通行人1 

スレが建ってから時間が空いていますので、見ていらっしゃらないかもしれませんが…

彼は真剣にあなたの浮気を疑っての言葉ではありません。

浮気どうこうではなく真意としては、子供は困る。

困ると言うのもぴったりの言葉とは言い難いですが、彼としては親になるのは想定外の事なので、心の準備も覚悟もなく、慌てた結果が言い争いでした。

あなたの事は好きですが、子供となると話は別なので、彼としては降ろす方向での話にしたいでしょう。

あなたが彼、子供をどうしたいかも、あなた自身霧の中にいるようで、強い方向が見えないので、一度に色々考えなくてはなりませんが、子供を降ろして彼と付き合うのか、子供を降ろさず彼と別れるのか、考えなくてはなりません。

子供と3人は、彼は男としての成長が足りないので、叶えるのが難しいと思いました。

ご参考までに。

No.2 16/02/15 16:52
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

見ていただいて本当にありがとうございます。
実はもう子供が産まれました。やはり難しいでしょうか?

No.3 16/02/15 22:03
匿名さん ( 30代 ♀ )

同じことを聞いてすいませんでした。
いまは彼と連絡がつきにくく、ちゃんと話し合いをしたいので来月あたりに会いに行く計画を立てています。お互い納得出来れば良いです。遠いし費用もかかるので彼が立ち会ってくれるか今はそれが不安でいます

No.4 16/02/19 01:31
通行人1 

>> 3 既に出産なさったのですね。
状況は置いて、ご出産おめでとうございます。

彼とお話の場をとお考えとの事ですが、何の為に、何の為の話をするのかを明確にしておかないと、状況は変わりません。

彼は、あなた、お子さん、どちらに対しても、責任や親としての義務などを果たす、負う気持ちも覚悟もありません。

勝手に産んだとは言いませんが、生まれたからといってどうにも出来ないし、何か言われても困ると言う感覚は変わらないため、感情や心情、責任感に訴えても何も前には進みません。

あなたにとっては心細い限りではありますが、あなた自身も自分一人でも子供は育てると言う、今以上に強い気持ちが持てないと、お子さんがただのストレスの原因に変わってしまいます。

ですので、彼は別としてまずあなた自身が子供を自分で育てるのか他に委ねるのか、自分で育てるなら彼に求めたい事、それが求められない場合どうするのかなど、考えられる方向を明確にしてから彼と話さないと、時間が過ぎるだけに終わります。

彼にもですが、あなたにもお子さんが誕生した原因はあります。

No.5 16/02/19 01:32
通行人1 

>> 4 ですので、彼にとって子供は自分の人生に関係ない事である以上、後はあなた、お子さんがどう生きていくのかを、あなたが考えるしかありません。

お子さんを含めて考えると彼とは敵対してしまう状況ですが、それでも出来ることはしてもらうと考えられるのであれば、養育費分の給料差し押さえなども視野に入れておかれてはと思います。

良い事が書けなくて申し訳ありませんが、ご参考までに。

No.6 16/02/22 19:19
匿名さん ( 30代 ♀ )

ありがとうございました。何回か読み返しました。
いま彼と言い合いが続いています。
認知は絶対にしないと言い張っています。おっしゃる通り、彼に会いにいっても解決されないような、何のために会いに行くのか分からなくなってきました。
出費もかさむし多分諦めた方が良いですよね。
どうしようか迷っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧