注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

旦那が赤ちゃんがえり

レス19 HIT数 22154 あ+ あ-

匿名
16/02/02 17:05(更新日時)

旦那と結婚して約半年たちました。
私は26才で、旦那は3つ年下で、共働きです。
旦那はとてもいい人で、家事も手伝ってくれて、私が仕事で遅いときには夕食を作って待っていてくれます。
私の両親とも仲良くしてくれ、ギャンブルもまったくせず、お酒が好きですが付き合ってからは二人の為に貯金するんだ!と言って飲み会も控えてくれ、家に直行してくれます。
どちらかというとわたしの方がダメ嫁です。すごくすごくいい旦那です。

しかし,,,
付き合っている時から外ではとても男らしく振る舞い、二人の時はすごく甘えん坊でした。私は年下ということもあり、そこまで気にせずなにも言わずにいました。
結婚してから二人でいるとき、なんというか,,,甘えん坊を通り越して赤ちゃんみたいになってしまいました,,,
だいしゅきぃ~、ぱいぱいほちぃ~、などは常に言ってます。隙あらば胸に引っ付いてます。語尾には~でしゅ!と必ずつけたり、食事の途中なのに、ばぶぅー!と言って膝に頭を乗っけてきたり、、、

これで旦那を嫌いになったりなどは絶対にないし、大好きなのですが、もう男らしい彼を見れることはないのかな,,,とすこし寂しくもあります。

皆さんの旦那様も同じなのでしょうか?噂が広まったりするのが嫌で知り合いには相談していません。
治らなくても大丈夫ですが、もし治るのであれば、甘えん坊ならいいですが、ばぶぅー!とかは治させたいです。
傷つけずに伝えるにはどうすればいいでしょうか?
また、甘えん坊や赤ちゃんがえりをする男性はどういう気持ちでこういうことをしているのかも教えていただきたいです。職場のストレスでしょうか?
下手な文章でごめんなさい。
よろしくお願いします。

No.2297744 16/01/30 15:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/30 15:34
既婚者1 

二人だけの時に甘えてくるなんて可愛らしいなって思うけど、ちょっといきすぎかな?(^^;
もしお子さんで来たらどうなるんでしょうね。

主人は赤ちゃん言葉は使わないし、甘えてくることもあまりないですね。

  • << 11 主ですレスありがとうございます 確かにちょっと甘えるくらいなら可愛いのですが、常軌を逸脱した行動しています 子供ができたら、子供が二人いるような状態になるのでしょうか,,,こわいです

No.2 16/01/30 15:38
結婚したい2 

キモ😨

その旦那、サブイボ者ですね😨😨😨


私は、甘えてくる男無理なので即、別居後に離婚します。


甘えん坊の赤ちゃん言葉を使う彼氏がいる友人は、一緒に赤ちゃん言葉を使って楽しんでるみたいなので、主さんも一緒に赤ちゃん言葉を使ってみては、いかがですか?


  • << 12 主ですレスありがとうございます やはり他から見たらきもちわるいですかね,,,(笑) わたしも旦那が年上だったら気持ちわるいと思っていたかもです 一回自分も赤ちゃん言葉で応戦してみたことがあります!あまりの恥ずかしさにすぐやめましたが,,,

No.3 16/01/30 15:58
通行人3 

甘えてるだけじゃない?
すごい気持ち悪いけど。

  • << 13 主ですレスありがとうございます やはり気持ちわるいですか,,,なんで自分は気持ちわるいと思わないのか不思議です 戸惑いはありますが

No.4 16/01/30 16:09
匿名4 

イクラちゃんかよと、強めに突っ込みを入れる。まぁ、平和でよろしいでんな。本人にとっては、毎日がパラダイスなんやろな。

  • << 14 主ですレスありがとうございます イクラちゃんかよ! いいですね!今度いってみます! 本人は毎日すごく楽しそうです 幸せだといつも言ってます とても幸せそうなのでなかなか言いづらいですね

No.5 16/01/30 16:16
専業主婦5 

皆さんの旦那も同じでしょうか?って…
そんなわけない。
スレ読んでキモい旦那と思いました。
わたしの感覚ではあり得ない。
赤ちゃんプレイ好きなんじゃないですか?
赤ちゃんの格好して哺乳瓶でミルク飲んだりおむつしたり…あるのかは知らないけど風俗とかでそんなプレイしてそう。

No.6 16/01/30 17:03
匿名6 

疲れた時に夫婦で少し甘えたいとかは思うかもしれないけど主さんの旦那様は特殊だと思いますよ。
旦那さんはかなり優秀みたいだから、幼少期から厳しく躾られて母親に上手く甘えられなかった反動が、妻である主さんで解消してるのかもしれませんね。

No.7 16/01/30 17:18
専業主婦7 

うちも付き合いたては男らしかったけど、そのうち甘えてきて、結婚後も主さんの旦那さんみたいに甘えん坊だったよー(笑)
完全に赤ちゃん返りだった^_^;

でも、パパになったら変わったよー
今や二児のパパになったけど、本気で守らなきゃいけないものが出来たからか、出会った頃の男らしい旦那に戻ったよ^_^

たまぁに、子供たちが寝静まったら甘えてくるけどたまにだから全然可愛く思える(笑)

もしかすると主さんのところもそうなるかも知れないねヽ(*´ェ`*)ノ

No.8 16/01/30 17:34
匿名8 

赤ちゃんできて、男の子であろうものなら嫉妬して虐待しそう。

No.9 16/01/30 18:10
匿名9 ( ♀ )

結婚前ならいざ知らずですね。
主人も結婚前から2人きりになると赤ちゃん言葉で甘えてきたりしてましたが、今では主人が例え「○○(私の名前)だいしゅきぃ~」なんて言いながらスリスリしてきても、私は至って冷静に「あ~ハイハイよしよし」とあしらいます。
すると主人は泣くフリをするのですが、それでも放置すると普通に戻ります(笑)

うちは2人とも同い年ですが学年的には主人が上なので、適当にあしらっても違和感無いですが、主さんの所よのう姉さん女房だと旦那さんはどうしても甘えたくなっちゃうんでしょうね。

No.10 16/01/30 18:15
新婚さん10 

一種の性癖なんでしょうね。主さんは平気みたいだけど、私なら気持ち悪くてドン引き。結婚を後悔するレベルです。

No.11 16/01/30 20:20
匿名0 

>> 1 二人だけの時に甘えてくるなんて可愛らしいなって思うけど、ちょっといきすぎかな?(^^; もしお子さんで来たらどうなるんでしょうね。 … 主ですレスありがとうございます
確かにちょっと甘えるくらいなら可愛いのですが、常軌を逸脱した行動しています
子供ができたら、子供が二人いるような状態になるのでしょうか,,,こわいです

No.12 16/01/30 20:26
匿名 

>> 2 キモ😨 その旦那、サブイボ者ですね😨😨😨 私は、甘えてくる男無理なので即、別居後に離婚します。 甘えん坊の赤ちゃん言葉を使う彼氏が… 主ですレスありがとうございます
やはり他から見たらきもちわるいですかね,,,(笑)
わたしも旦那が年上だったら気持ちわるいと思っていたかもです

一回自分も赤ちゃん言葉で応戦してみたことがあります!あまりの恥ずかしさにすぐやめましたが,,,

No.13 16/01/30 20:28
匿名 

>> 3 甘えてるだけじゃない? すごい気持ち悪いけど。 主ですレスありがとうございます
やはり気持ちわるいですか,,,なんで自分は気持ちわるいと思わないのか不思議です
戸惑いはありますが

No.14 16/01/30 20:31
匿名 

>> 4 イクラちゃんかよと、強めに突っ込みを入れる。まぁ、平和でよろしいでんな。本人にとっては、毎日がパラダイスなんやろな。 主ですレスありがとうございます
イクラちゃんかよ!
いいですね!今度いってみます!

本人は毎日すごく楽しそうです
幸せだといつも言ってます
とても幸せそうなのでなかなか言いづらいですね

No.15 16/01/30 20:52
既婚者15 

赤ちゃん返りじゃないよ(笑)性癖だよ。

私はムリ!!きもい…ごめんね。

No.16 16/01/30 22:48
婚活中16 ( ♀ )

>皆さんの旦那様も同じなのでしょうか?

同じな訳ないじゃないですか?(笑)
旦那さんの元々の性癖じゃないですか?
主さんには悪いけど、気持ち悪くて、どんなに優しくて良い人でも、私は無理です。


No.17 16/01/31 07:38
通行人17 ( ♀ )

旦那は年上だけど、甘えてきますよ。毎日ではないし、赤ちゃん言葉は使いませんが。
人間疲れて、誰かに寄りかかりたい時があると思いますよ。

No.18 16/01/31 18:33
通行人18 ( ♀ )

悩みがそこだけって幸せですね。
外では男らしい旦那が自分にだけ赤ちゃんみたいに甘えてくれるって理想的です。
私はヨシヨシしたいので!(^-^*)
かっこいい、男らしい旦那に会いたいなら家に人を呼んだらどうですか

No.19 16/02/02 17:05
専業主婦5 

主からの返レスもらえたのって4さんまでってどうして?
まぁどうでもいいけど…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧