注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

タロットのリーディングお願いします。

レス18 HIT数 2507 あ+ あ-

通行人
16/07/19 16:40(更新日時)

タロット占い。カードの解釈が詳しくわかる方、教えてください。

気になっている相手との恋愛を占ってみました。カードの意味は自分でも調べたりしましたが、まとまった流れとしてどう解釈すればいいのか悩みます。

ある理由から二度占ったのですが、(対象の相手は同じ)なんとなく二度とも意味は近いような結果が出た気がします。


1回目
現在・・正義 逆
対策、手段・・世界 逆
とりまく環境・・星 逆
このままいくと・・戦車 逆
最終結論・・ 法王 正

2回目
現在・・世界 逆
対策、手段・・死神 逆
とりまく環境・・タワー 正
このままいくと・・愚者 正
最終結論・・正義 正

よろしくお願いします。

15/12/22 21:15 追記

最終結論=最終結果です。

No.2286079 15/12/22 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/28 23:42
匿名さん1 

こんばんは。当方タロットかなりの初心者ですが、主様の結果と私が占った小アルカナで比較してみました。当たるも八卦当たらぬも八卦といった感じで見てくださいね笑
【大アルカナ(主様のカード)】
現在:正義逆
複雑な恋愛になりそうです。これは相手から恋愛のパワーが感じられないからというのもあるのかもしれません。恋愛をすることに対して消極的にっている可能性があると感じました。
対策:世界逆
今恋愛相談をしている友人(男女問わず)はいますか?なんだかそこから派生して恋愛関係になりそうな気がするのですよね笑 カップの2正位置で出たのでその友人との関係を大事にすると良い結果に繋がりそうですね。
環境:星 逆位置
自分の主張が通りにくい、と出ていますので告白するべき時期ではないですね。
このままいくと:戦車逆
欲望に駆られてしまうと失敗しています。周囲を見てください。
最終結果:法王
やはり法王が出ているので手順を踏む恋愛が良さそうですね。ただ今回の恋愛を諦めることはなく、広い視野を持ってこの人だけ!とならないよjにすると気持ちも楽になると思います^o^
【小アルカナ】結果としては結ばれるのは少し厳しいかなあといった感じですね....。気になる方は、彼女がいる・好きな人がいる・モテるといったいずれも競争相手が多そうな印象を受けました。また最近別れた?のか一旦落ち着かせて他に目を向けたい、自分を見つめ直したいと思っているようです。
こんな結果になりました。お遊び程度に思っておいてくださいね^o^笑

No.2 15/12/29 00:02
通行人0 

>> 1 主です。
ありがとうございます。

相談してる友達、ひとりだけいます。
その友達には、ガンガン押してみな!ってアドバイスされて、どうするか考えてる最中です。
ざっと説明しますと、その気になる男性からアプローチされたのですが(彼女はいないと言っていた)私が最初引いてしまったため(忙しくデートの誘いも避け続けた)、おそらく諦められてしまって。。
やっぱり私も相手の事が気になってきて、今度はこちらから押してる状況です。

ちなみに、1様が出したカードの詳細聞いてもいいですか?

No.3 15/12/29 03:00
匿名さん3 

1です。
なるほどですねー。アプローチしたものに主さんが少し引いてしまったためにソードの2逆が出たのかな?笑 ちなみになぜ引いてしまいましたか?
私の占った結果では【二人の関係】ワンドの5逆が出たんですね、これの解釈に迷っていたのですが、お話伺うと主さんがお相手の気持ちを振り回している(言い方が悪くてすみません)感じがしますね。もう一度、なぜその人でなければならないのかをきちんと考えて判断すると良いかもしれません。また、お友達は心から信頼できる方でしょうか?

  • << 5 ちなみに、すでに最近私から一度会いませんかと勇気を出してお誘いしました。 すぐふたりきりて会う約束できたんですが、直前になってお互いの都合あわなくなり、結局流れました。 そこから連絡途絶えていて、もうダメか?それとももう一度押してみるか?で現在悩みまくってます。

No.4 15/12/29 08:28
通行人 

>> 3 1様
再度ありがとうございます。

相手の気持ちを振り回した、まさにそうだったと思います。。
実は、アプローチされたものの、心の準備と自信が無かったんです。。
2ヶ月間ほど必死で私なりに自分磨きをしまして、ようやく準備ができたんですが、相手からしたら、散々アプローチしたのにそっけなかった女が、なぜ今さら!?状態でわけわからないと思います。

というわけで、最初から私も相手のことは良いなと思っていたものの、タイミングはずしてしまってる感じです。
私はここで自分の気持ちを伝えないと終わってしまいそうで、焦ってますが、もう遅いのかな?汗

信頼できる友人だと思ってます。
(その友達も、偶然今の私と同じようなはじまりから相手と結婚しました。)

No.5 15/12/29 08:37
通行人 

>> 3 1です。 なるほどですねー。アプローチしたものに主さんが少し引いてしまったためにソードの2逆が出たのかな?笑 ちなみになぜ引いてしまいまし… ちなみに、すでに最近私から一度会いませんかと勇気を出してお誘いしました。
すぐふたりきりて会う約束できたんですが、直前になってお互いの都合あわなくなり、結局流れました。
そこから連絡途絶えていて、もうダメか?それとももう一度押してみるか?で現在悩みまくってます。

No.6 15/12/29 15:20
匿名さん3 

1です。
主さんはワンドが多く出るので白黒はっきりさせたい、意志の強い人なのでしょうね。

そして今後気なる人と会うべきかどうかについて見てみました。
【相手の過去】これは主さんと付き合えるんじゃないか!っていう自信があったみたいですね。1、2ヶ月弱前の話です。
【相手の現在】ですが主さんが自分磨きのために2ヶ月停滞していたため自信をなくしたとでました。笑
【このまま行くと未来】やっぱり無理かな〜諦めるか〜といったことになると思います。

そこで会うか会わないかなんですが
【会った場合】現在会うこと自体にやはりかなり迷われているようですね。会っても素直に喜べる結果ではないとでました。そして友達に惑わされないでという解釈にもとれました。お友達は邪魔をしようとするわけではないですが主さんの恋愛がどうなるかただ興味がある、といった感じで話を聞いている印象を受けます。間違っていたら本当にすみません。
【会わなかった場合】
主さんの中で、会うか会わないかどうしようこの二者択一から目を背けたいというものを感じました。また戦車が出たので相手がグイグイくるかもません笑 恋に恋をしているのか、主さんに恋をしているのか、その辺をきちんと見極めなければならないのかなと思います。会う会わないかについてですが軽くお茶をするくらいで深い関係にならない程度であれば大丈夫かなと思いますよ^o^
あと多くに「新しいことを始める」というカードがでました。趣味か何かに打ち込むのも良いかもしれません!是非試してみてください。^o^
いろいろと外れていると思いますがすみません笑

No.7 15/12/29 15:51
通行人 

>> 6 1様

なんどもありがとうございます。

【会った場合】現在会うこと自体にやはりかなり迷われているようですね。会っても素直
に喜べる結果ではないとでました。

これは、相手の話ですか?
それとも私側の気持ちでしょうか?

自分勝手ですが、早く白黒つけたい気持ちで一杯です。笑

会うか、会わないか、というより、今の状態だと私から誘うか誘わないか、(相手からはもうお誘い無い気がします。。)なんです。
とりあえず一度ふたりで会ってみたい、それから白黒つけたい気持ちです。

1様の結果ですと、もう私からお誘いしないほうがいいのかな?
それで、私が諦めたころにまた相手がグイグイくるかも?
会う機会ができたにしろ、とりあえずはお茶するくらいにしようと思います。



No.8 15/12/29 21:31
匿名さん3 

主様が白黒つけたいタイプ ということで解釈しました。うまく伝わっていなくてすみません(^^;;
彼の方はもう無理かなぁ...と思っているようなので誘うなら主様の方からが良いのかなと思います。ただ付き合う付き合わないを即決しない方がよろしいかと思われます。

No.9 15/12/29 23:21
通行人 

>> 8 1様

とりあえず一度はふたりきりで会ってみたいと私は強く思っているので、自分から行動起こすと思います。
もし彼と会った場合も、付き合う付き合わないはすぐに決めないよう注意しますね。(そこは、すぐに白黒つけたがる性格をぐっと抑えてみたす。笑)

1様、本当にありがとうございます。
所々、思い当たる節もあり、お言葉参考にさせていただきます!

また進展あったときは、1様に報告させてください!

No.10 15/12/29 23:23
通行人 

>> 9 訂正
(そこは、すぐに白黒つけたがる性格をぐっと抑えてみます。笑)


誤字失礼しましたっ

No.11 15/12/30 00:16
匿名さん3 

お遊びだと思っていただければ笑
よろしくお願いします^o^

No.12 15/12/30 05:45
恋愛中級者12 ( ♀ )

私の見解、リーディングを書きますね

レスがあるのたようなので、左右されないように敢えて見ません

皆さんと主さんのリーディングと全然違ったらすみません

No.13 15/12/30 06:16
恋愛中級者12 ( ♀ )


現在
優柔不断、迷ってます
理解が出来ないのかな?お互いに意志疎通に欠けてる

対策手段
告白した方がいいと思う
ハッキリしてないから分からない、て感じ
やっぱり理解が出来ないと出るから、主の気持ちがどうなのか知りたい、伝えた方がいいかと

環境
(環境は私のやる恋愛タロットにはないから尚更自信ない)
なんか、障害があるのか、不満、いい環境じゃない。この恋を面白くないと思ってる人がいるかも

このままいく
軽く思われてしまう、短気に注意して
ちなみにライバルがいるなら要注意
環境に出た面白くないと思ってる人ってライバルかな?

最終結果
誠意と秩序がキーポイント
付き合えそうだけど、ちゃんとして、みたいな感じ
彼は歳上かな?
正義の方をみると、結論を急がない、バランスと調和が大事だと


ん?彼は主の気持ちをよく分からないから告白して気持ちを伝えた方がいいけど、返事をを急ぐな、でも付き合える
ってところかな?

ちょっとちぐはぐしますね、ごめんなさいね

タロットはフィーリングとリーディングが大事なので
実際にやった主の見解が一番かもよ
詳細も分からないから余計にね

こんな見方もあるんだって捉えて下さいね

No.14 15/12/30 06:46
恋愛中級者12 ( ♀ )

レス内容を読みました
状況の詳細に当て嵌めてみましょう

彼はアプローチを断られたと思ってて諦めようとした所に主さんの誘いがあり、意味が分からない、と理解が出来てない

なので、何故その時は誘いを断ったのか、最初から気はあったけど自信がなくて気後れしてたから、自信をつけるまで会わないようにしてました
のような事をつたえるのを重視して告白をする

彼は現在、迷ってると思うから、その時に返事が貰えなくてもせっつかずに考える時間をとってもらう
でも理由を聞いたら納得してくれそうな気がする
歳上かなって感じるような、余裕や理解力ありそうな感じがある

ライバルがいそうな感じがするけど、いても、主を選んでくれそう

ってところかな

1さんのリーディングと結構違う気がする…ざっと読んだだけですが

飽くまで私の、ね。タロットにより、書いてある内容も差があるし、信用はしないでね~~(笑)

No.15 15/12/30 15:51
通行人 

>> 14 12様

主です。
かなりしっくりくる部分が多々あります。

なぜ私がアプローチを避けてしまったのか、本当の気持ちを相手に伝えたいです。
ですが、それをいきなり電話やメールで言うのは難しい気がするので、とりあえず二人で会って直接話をしたい・・・というわけで、私からデートのお誘いしました。
でも一度は約束したものの、結局流れました。
もう一度だけ、お誘いしてみるつもりなので、まずは相手がそれに応じてくれるかです。。

ライバルがいるかは、私には全くわかりません。
相手は年下です。

12様 ありがとうございます。
自分ではうまく解釈できず迷っていました、とてもわかりやすかったです。
進展あったら、報告させてください。

No.16 15/12/30 16:07
恋愛中級者12 ( ♀ )

>> 15 しっくりきてくれて良かったです

実際にの事は主にしか分からないから、自己判断で行動を

タロットと関係なく思ったのは、次の誘いは早めがいいと思います
中々会えないなら、電話で、告白はしなくとも、事情と心情、理由を伝えるのだけはしてもいいかなと
彼は分かってない(当たり前よね)から、そこにマイナスが生まれてる
それを取り払うのが今回のキーポイントと感じましたので

いくらタロットでいい結果が出ても、実際にどう動くかで勿論結果は変わります

例えば、告白が成功すると出ても、告白しなければ成功し得ない


報告お待ちしておりますね

いい結果になりますように

  • << 18 1様 12様 あっというまに半年経ちました。 もうここはご覧になられてないかもしれませんが、、報告させていただきますm(_ _)m がんばってこちらからお誘いして、数回デートをし、なんだかとってもいい感じになりました。 だけど、私は相手(男性側)に告白してほしくてこちらからは告白できず、ぐずぐずしている間にすれ違い状態に。 それでも最終的には、好きだよ、付き合ってと言ってもらったものの、すぐ連絡がつかなくなり(苦笑)、この彼とはそのまま終了しました! 1様、12様応援していただいたのにごめんなさい、私も自分なりに下らないプライドもかなぐり捨ててがんばってみました。 けどダメでした。 とても辛かったですが、(今でも思い出すと涙が出てきます。)その人とダメになってすぐ、幸いにも素敵なご縁があり、現在は別の男性とお付き合いしています。 まだ付き合いはじめて数ヶ月ですが、とっても優しく、素でいられて、私を不安な気持ちにさせない素敵な人です。 今回のことで色々勉強させてもらいました。 本当にありがとうございました。 主

No.18 16/07/19 16:40
通行人 

>> 16 しっくりきてくれて良かったです 実際にの事は主にしか分からないから、自己判断で行動を タロットと関係なく思ったのは、次の誘いは早… 1様 12様

あっというまに半年経ちました。
もうここはご覧になられてないかもしれませんが、、報告させていただきますm(_ _)m

がんばってこちらからお誘いして、数回デートをし、なんだかとってもいい感じになりました。
だけど、私は相手(男性側)に告白してほしくてこちらからは告白できず、ぐずぐずしている間にすれ違い状態に。
それでも最終的には、好きだよ、付き合ってと言ってもらったものの、すぐ連絡がつかなくなり(苦笑)、この彼とはそのまま終了しました!
1様、12様応援していただいたのにごめんなさい、私も自分なりに下らないプライドもかなぐり捨ててがんばってみました。
けどダメでした。

とても辛かったですが、(今でも思い出すと涙が出てきます。)その人とダメになってすぐ、幸いにも素敵なご縁があり、現在は別の男性とお付き合いしています。
まだ付き合いはじめて数ヶ月ですが、とっても優しく、素でいられて、私を不安な気持ちにさせない素敵な人です。

今回のことで色々勉強させてもらいました。
本当にありがとうございました。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧