注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占っていただけないでしょうか

レス5 HIT数 803 あ+ あ-

寂しがり屋さん
15/08/17 00:21(更新日時)

占っていただけないでしょうか。

彼と復縁できるかどうか知りたいのです。振られたつもりの彼から連絡がありました。だけどその日から既読無視が続いています。復縁するつもりがないなら、どういうつもりで連絡してきたのでしょうか。

タグ

No.2241562 15/08/02 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/08 04:49
寂しがり屋さん0 

どなたかいらっしゃらないでしょうか?

No.2 15/08/08 17:37
社会人さん2 

復縁という感じには出ていないです。どういうこと?と突っ込めばより疎遠になります。
彼には他に数人、連絡取ったり遊んだりする女性もいるんじゃないかな?あなたが期待するだけツラくなると思いますよ。

No.3 15/08/16 10:19
寂しがり屋さん 

>> 2 ありがとうございます!
レスに気がつくのが遅くなり申し訳ありません。

あれから私への返信はなく、彼から聞きたいことがあるとLINEがくる。それに返事をしても既読無視ということが続いています。

確かに他に女の人がいそうな気配はあります。忘れた方がいいのだろうなと思いつつも、私自身が結婚をする気がないこともあり、ふらふらしているであろう彼が最後にたどり着くのが私なら、と思ってしまっています。

やっぱり難しいことでしょうか?

No.4 15/08/16 21:18
社会人さん4 ( ♀ )


主さんとお相手の彼氏さんは、根底の部分で感性や感覚がおふたりとも異なる様です。

どちらが正しくて、どちらが間違っているというものでもありません。

フィーリングやタイミングが合いづらく、様々なことが共有出来ていない様です。

もしも復縁を望まれるのでしたら、双方が腹を割ってきちんと自分自身の今現在の思いや考えや状況を、相手に伝えることが大切ではないでしょうか。

No.5 15/08/17 00:21
寂しがり屋さん 

>> 4 出会ったばかりの頃はこんなに合う人はいないと思うほどだったのですが、彼が合わせてくれていたのかもしれないですね。それなら最近のズレもわかります。


話し合いが苦手でこのままずるずる一緒にいれたら、と思っていたのですが甘そうですね。
もし時間をもらうことができたらきちんと話す時間を作りたいと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧