注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

小アルカナ練習帳

レス152 HIT数 6681 あ+ あ-

匿名さん
23/11/23 02:02(更新日時)

COCOと申します^^ 
今回、タロットの小アルカナ56枚のみでの占いをしたいと思います。

◆注意事項◆
この形態での占いは、まっだまだ練習の段階です。
結果が当たらなくても気にしない方、私に練習させてくれるご意向でご参加頂ける方のみ、書き込みください。

練習帳ですが、あえて再質問は無しでやります。感想などはよろしくお願いします。
質問にあたっては、年齢、性別。簡単な状況等はご記入ください。

鑑定速度は、あまり飛ばさずにやると思います。それでも良い方ご参加ください。

No.2234955 15/07/14 10:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/14 10:48
匿名さん1 

よろしくお願いします。

私→35歳、女
主人→33歳(今年34歳になります)、男

結婚11年目ですが、主人のことが好きと思えず結婚生活が辛いです。
性格的な部分もありますが、見た目の劣化が酷すぎます…。

最近、カッコ良い男性と知り合い、密かに恋心抱いてますが、何もありません。

嫌いな相手との生活は辛いので、良いところを探して自分に言い聞かせていますが、ところどころ、態度がキツくなってしまいます。
子供も二人いるので、主人と育てていきたいし、なんとかうまくやっていきたいのですが、主人と結婚生活を続けていくコツなど教えてください。

  • << 3 結果です ご主人て、結構経済力がある方でしょうか?安定感的には申し分ないのですが、ちょっとエラそうだったり?でも、こちらから見た感じではそんなに悪くないんですよね。 外面が良いのかな笑 あなた様のことは、女性としても評価してるようですし、いい妻をゲットしたと思ってるようですが… コツとしては、結婚生活に不満はあってもまだマシなほうであることを認識するというか、自分は勝ち組だと思ってください。今の心境を誰にも話せないのがお辛いとは思いますが、でもまぁ客観的に見ればね。。と少し目線を変えることが出来れば、微々かもしれませんが気持ちが和らぐかも。

No.2 15/07/14 11:05
匿名さん2 ( ♀ )

24歳 女性
イジメのトラウマからなかなか社会に出れない。
人間関係のストレスを強く受け過ぎる。

彼氏はいる。

どうすれば過去のトラウマを乗り越えれるものかを教えてください。

  • << 5 結果です ご自分の状況は常に変化している、ということを感じてみてください。過去のトラウマ。があるのだけど、もし、今のあなた様に同じような状況がめぐってきた場合。 どのように対応するのかなぁ。と思いました。 両手で一つの物事をしっかり握るより、片手に一つずつ取り入れたほうが今のあなた様は安定します。 変化して良いし、あの時とはあなた様は変化していると思います。

No.3 15/07/14 11:11
匿名さん0 

>> 1 よろしくお願いします。 私→35歳、女 主人→33歳(今年34歳になります)、男 結婚11年目ですが、主人のことが好きと思えず… 結果です

ご主人て、結構経済力がある方でしょうか?安定感的には申し分ないのですが、ちょっとエラそうだったり?でも、こちらから見た感じではそんなに悪くないんですよね。
外面が良いのかな笑

あなた様のことは、女性としても評価してるようですし、いい妻をゲットしたと思ってるようですが…

コツとしては、結婚生活に不満はあってもまだマシなほうであることを認識するというか、自分は勝ち組だと思ってください。今の心境を誰にも話せないのがお辛いとは思いますが、でもまぁ客観的に見ればね。。と少し目線を変えることが出来れば、微々かもしれませんが気持ちが和らぐかも。


  • << 6 占っていただき、ありがとうございました! 経済力は…かなり節約頑張っていて、余裕はあまり無いですか、私が専業主婦でも生活は出来ているので、感謝しなければいけません… 私に対してモラハラぽい所はあります。 誰のお陰で生活できてると思ってるんだ、とケンカの際に何度か言われた事はあります。男のプライドでしょうか。 私に対しては、よくほめてくれます…。 その点も当たっていると思いました。 結婚生活のコツ、まさに目からウロコです! 自分が勝ち組だなんて、思ったことありませんでした。 昔から、主人の見た目の事を周りに悪く言われる事が多く、確かに最近は私から見ても酷くて、落ち込んでいました。 見方を変えてみます。 どうもありがとうございました* COCO様、暑い日が続きますが、ご自愛ください(^^)

No.4 15/07/14 11:21
匿名さん4 

15才の高一息子です。

部活と勉強両立させて、将来への道筋が開けるか。

よろしくお願いいたします。

  • << 8 結果です 息子様ですが、元々一つの物事をじっくり取り組む方のようで、そこが長所のはずなんですが、今少し焦り感があるんですよね。選ばなきゃ。とか負けたくないとか。 過去にちょっと挫折っていうか、それが影響してるかもしれないですが、このままだと息子様ちょっとツラいと思います。 ので、まず、焦らなくて良いよ。ゆっくりコツコツやっていって。と言ってあげて欲しいです。彼の性質的には両立よりも、一つの物事に集中したほうが開けるタイプだと思いますが、この心理状態ではどちらにしろ開くものも開かないかと思いますので。

No.5 15/07/14 11:24
匿名さん0 

>> 2 24歳 女性 イジメのトラウマからなかなか社会に出れない。 人間関係のストレスを強く受け過ぎる。 彼氏はいる。 どうすれば過… 結果です

ご自分の状況は常に変化している、ということを感じてみてください。過去のトラウマ。があるのだけど、もし、今のあなた様に同じような状況がめぐってきた場合。
どのように対応するのかなぁ。と思いました。

両手で一つの物事をしっかり握るより、片手に一つずつ取り入れたほうが今のあなた様は安定します。

変化して良いし、あの時とはあなた様は変化していると思います。

No.6 15/07/14 11:36
匿名さん1 

>> 3 結果です ご主人て、結構経済力がある方でしょうか?安定感的には申し分ないのですが、ちょっとエラそうだったり?でも、こちらから見た感じで… 占っていただき、ありがとうございました!

経済力は…かなり節約頑張っていて、余裕はあまり無いですか、私が専業主婦でも生活は出来ているので、感謝しなければいけません…

私に対してモラハラぽい所はあります。
誰のお陰で生活できてると思ってるんだ、とケンカの際に何度か言われた事はあります。男のプライドでしょうか。

私に対しては、よくほめてくれます…。
その点も当たっていると思いました。

結婚生活のコツ、まさに目からウロコです!
自分が勝ち組だなんて、思ったことありませんでした。
昔から、主人の見た目の事を周りに悪く言われる事が多く、確かに最近は私から見ても酷くて、落ち込んでいました。

見方を変えてみます。
どうもありがとうございました*

COCO様、暑い日が続きますが、ご自愛ください(^^)



No.7 15/07/14 11:38
匿名さん7 

42歳 女性
10年フリーです。この先、出会い 恋人はできますか? お願いします

  • << 9 結果です しばらくすると、久しぶりの友人から連絡など入って、あぁ。なんか嬉しいな。って思える時があるようですよ。 それが直接恋愛につながるかは、まだわからないけど自分に残された可能性を実感できると思います。 あなた様は傾向的に守りに入り過ぎるというか、それで損している部分があります。先に言ったちょっとうれしい出来事を上手くきっかけにして、周りにもオープンな気持ちで、心を通わせて行ってください。

No.8 15/07/14 12:09
匿名さん0 

>> 4 15才の高一息子です。 部活と勉強両立させて、将来への道筋が開けるか。 よろしくお願いいたします。 結果です

息子様ですが、元々一つの物事をじっくり取り組む方のようで、そこが長所のはずなんですが、今少し焦り感があるんですよね。選ばなきゃ。とか負けたくないとか。

過去にちょっと挫折っていうか、それが影響してるかもしれないですが、このままだと息子様ちょっとツラいと思います。

ので、まず、焦らなくて良いよ。ゆっくりコツコツやっていって。と言ってあげて欲しいです。彼の性質的には両立よりも、一つの物事に集中したほうが開けるタイプだと思いますが、この心理状態ではどちらにしろ開くものも開かないかと思いますので。

  • << 14 ありがとうございました。 まさに、ゆっくりコツコツと、というタイプの息子です。当たっててびっくりしました。 かなり厳しい部活に入ってしまって、勉強どうかな?と思っているところです。 部活仲間ともうまくやれているようなので、私があまり口出しせず、見守りたいと思います。ゆっくり将来の方向性が決まればいいなと思います。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

No.9 15/07/14 12:18
匿名さん0 

>> 7 42歳 女性 10年フリーです。この先、出会い 恋人はできますか? お願いします 結果です

しばらくすると、久しぶりの友人から連絡など入って、あぁ。なんか嬉しいな。って思える時があるようですよ。

それが直接恋愛につながるかは、まだわからないけど自分に残された可能性を実感できると思います。

あなた様は傾向的に守りに入り過ぎるというか、それで損している部分があります。先に言ったちょっとうれしい出来事を上手くきっかけにして、周りにもオープンな気持ちで、心を通わせて行ってください。

  • << 11 主さん お早い占いありがとうございます。 仰るように保守的過ぎる所があります。もっとオープンに考えていくようにします。久しぶりの再会 楽しみにします(^^) たくさんの依頼の中 ありがとうございました

No.10 15/07/14 12:28
まる ( ♀ qXTLv )

お願いします
好きな人が出来たのですが
その方と付き合うことは出来ますか?
気をつけること、アドバンスあったら、お願いします!

  • << 24 結果です どちらも受け身ではあるんですが、お相手もあなた様のことを悪くは思ってないと思います。けど、あなた様自身があえて動かないでいよう。ってセーブしてるような気がするんですけど。。何かありました? この方とは、出来れば友達など交えてワイワイ楽しみながら交流深めていったほうが良いみたいです。 付き合える可能性はありますよ(^^)

No.11 15/07/14 13:24
匿名さん7 

>> 9 結果です しばらくすると、久しぶりの友人から連絡など入って、あぁ。なんか嬉しいな。って思える時があるようですよ。 それが直接恋愛… 主さん お早い占いありがとうございます。
仰るように保守的過ぎる所があります。もっとオープンに考えていくようにします。久しぶりの再会 楽しみにします(^^)
たくさんの依頼の中 ありがとうございました

No.12 15/07/14 13:28
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

よろしくお願いします、ずっと彼氏がいませんが、出会いはいつ頃ありますか?また将来結婚は出来ますか?

  • << 25 結果です 出会い自体は多くないですか?なんだけど、そこで自分を安売りしない、のは良いんですけど、もう少し友達としてでも心を通わせた方が良いかも。 以前よりは目線を変えようとされていて、とても良いんだけど、恋愛だとしてもドキドキよりも、ほのぼの感から入っても悪くないと思います。 ご自身がわりと良いかな、、と思えるような方とは9月近辺くらいにやり取りあるかな。

No.13 15/07/14 13:52
片思い中さん13 ( 20代 ♀ )

主様、はじめまして。
鑑定お願いします。
27歳女です。
私はひどく不細工で、今まで彼氏ができたことがありません。
一度でいいから、好きな人に愛されたい。
その恋が結婚に至らなくても、その人に愛されたという思い出があれば、その先ひとりぼっちでも生きていけるんじゃないかと思います。
一生に一人でいいからそういう人とお付き合いできますか?
どうか、お願いします

  • << 26 結果です とても悩んでいるのはわかるんだけど、その、愛されたい。恋したい。という気持ちの方にもっとフォーカスして良いと思いますよ。 あと、あなた様って頑固です。お顔のお話がありましたが、男性にあなた様がジャッジされる場合、(あなたが思っているよりも)お顔が決め手にはなっていません。 このままでは一生変わりません。頑固だからです。

No.14 15/07/14 14:28
匿名さん4 

>> 8 結果です 息子様ですが、元々一つの物事をじっくり取り組む方のようで、そこが長所のはずなんですが、今少し焦り感があるんですよね。選ばなき… ありがとうございました。

まさに、ゆっくりコツコツと、というタイプの息子です。当たっててびっくりしました。

かなり厳しい部活に入ってしまって、勉強どうかな?と思っているところです。
部活仲間ともうまくやれているようなので、私があまり口出しせず、見守りたいと思います。ゆっくり将来の方向性が決まればいいなと思います。

ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

No.15 15/07/14 14:32
匿名さん15 

31歳 女
この先の出逢いがあるかお願いします。

  • << 27 結果です 飲みかいとかイベントとか行ったほうが良いみたい。なんとなくですが、恋活などに関して極端というか、ガーッと意欲的になったかと思えば、気が乗らない時は家にこもっちゃったり。 無理に行くことは無いんだけど、やっぱりボンヤリしてても出会いはやって来ないそうです。

No.16 15/07/14 15:17
匿名さん16 

38歳女
地元を離れて結婚、育児しています。
旦那はバツイチ子ありで、私の地元に元嫁子供がいます。
私の子供の入園前に地元に戻りたく、再び友達と交流したいのですが、叶いそうでしょうか?
また、地元に戻れたとして、平気で嘘つく旦那はまた嘘ついて頻繁に元嫁子供に会いに行く様になるのか…。
よろしくお願いします。

  • << 28 結果です 地元に戻れるかどうかに関しては、叶うような感じです。 この件に関してはあなた様に決定権があるようなので、大丈夫かと。 戻った場合ご主人ですが、、そうですね、ちゃんと報告する方ではないので、嘘をつく傾向にはありますよね。 でも、それによってあなた様の家庭に支障が出ることはなさそうなので、上手く受け流すことが必要かと。

No.17 15/07/14 16:29
にこ ( ♀ 1Ayo )

この土地に引っ越し10年近くになりますが住み心地がイマイチです。友達も出来ません。家を建ててるし子どもの学校もあるので引っ越しは無理ですが楽しく暮らす日々はくるのでしょうか

  • << 19 すみません性別女性です
  • << 30 結果です その場所に10年住んでいるとのことですが、あなた様の心境的に、どこか刹那的というかそこで積み上げて行こう。という腹が決まっていないような感じです。 住み心地がイマイチという理由もあるかもしれませんが、あなた様元々ドストライクが来なければ、別にココで頑張らなくても良いや。と思っちゃうのかも。 その刹那的な感じを、周囲の方も感じ取って、あなた様と友達になっても長くお付き合いは出来なそうだわ。と、自然に距離が出来ていると思います。 家も建つようですから、イマイチだけど、雨風凌げてるのはこの家のおかげだしな。と愛情を持つことで、あなた様もその土地から愛されるようになると思いますよ。

No.18 15/07/14 18:45
恋愛恐怖症18 ( ♀ )

32歳 女性です
今お付き合いしている彼氏との将来を見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 31 結果です 彼も、あなた様との将来をきちんと考えているようです。 無理に事を進めようとせず、機が熟せば動きがありますよ(^^)

No.19 15/07/14 19:04
にこ ( ♀ 1Ayo )

>> 17 この土地に引っ越し10年近くになりますが住み心地がイマイチです。友達も出来ません。家を建ててるし子どもの学校もあるので引っ越しは無理ですが楽… すみません性別女性です

No.20 15/07/14 19:43
匿名 ( ♀ 2Q7n )

お願いします。
42歳女。独身、彼氏もいません。この先、良い出会いはあるのでしょうか?結婚は出来るのでしょうか?

  • << 42 結果です 今後、流れ良くなって行くんじゃないでしょうか。どちらかと言えば、ご自身の腰が重いというか自分で縛りを作ってしまっているような感じ。 もうちょっと周りを見るようになさると、近々喜ばしいことあるかもしれません。 少し、動き出してみてください。

No.21 15/07/14 21:53
里沙 ( 40代 ♀ gnguc )

都合の良い女にされ付き合ってもらえず半年過ぎました
今後の彼との関係を見て下さい

よろしくお願いします

  • << 43 結果です このお相手って他に決まった方がいる感じですか? 今後も、なんとなく辛さがあるというか、バッサリ切られるわけではなさそうなんだけど、期待通りにはいかない様子。 どのくらいの期間交流があるのかがわからないけど、まだまだ関係性が構築されてないように思うのね。都合が良いとか、そうじゃない以前に、二人で何か積み上げてきた物が何もない。ので、彼が良いならもう少しコツコツと。

No.22 15/07/15 00:54
匿名さん22 ( ♀ )

お願いします。m(__)m

私は54歳、既婚で子どもあり。
お小遣い制で付き合って、7~8年になる独身男性がいます。

労力の割りに実入り?が少なく、毎日会うのもどうかなと思っています。(食事やお茶の為に会う。)

彼に私に対する恋愛感情はありますか?
あっても、やっぱり割りきっているのなら、

ここらで一転、方向転換をして彼と別れ、
他のバイトなどした方が、私の精神に良い影響を及ぼすでしょうか……

彼の気持ち、
そして別れた方が私にとっては幸福の種に繋がるか、みて下さいませんか??

宜しくお願い致します。 m(__)m

  • << 44 結果です 彼は、あなた様がこんな関係ってどうなのかなぁ。と思っているのを薄々感じとっていて、気にしてらっしゃると思います。特別別れた方が良いとも出ていないです。 お相手頭のいい方なので、一緒にいると知識が増えたり、情報が聞けたりするんでしょうか。 あと、息子様ですが、今のままではちょっとスムーズには難しそうです。第一志望のところは、わりと論理的だったりガンガン自己アピールする方を求めているようなんですが、息子様は感情面が豊かで、穏やかな感じなんですよね。特別合っているという感じもしないです。ここはちょっとなぁ。って一度流したところも再度見直すと良いかもしれないです。

No.23 15/07/15 01:08
匿名さん22 ( ♀ )

もうひとつだけお願いします(>_<)m(__)m

息子の就職が決まるでしょうか…
第一志望のところが難しそうです。(>_<)

本人の性格や適性に合ったところに行きたいのですが、スムーズに決まるでしょうか?

みて頂けたら幸いです。
二つ目の質問になったので、無理なようなら諦めますが、可能でしたら宜しくお願い致します。m(__)m

子どもは可愛いので、幸せになれる道をと願っているそれだけの親です、

宜しくお願い致しますm(__)m

No.24 15/07/15 09:57
匿名さん0 

>> 10 お願いします 好きな人が出来たのですが その方と付き合うことは出来ますか? 気をつけること、アドバンスあったら、お願いします! 結果です

どちらも受け身ではあるんですが、お相手もあなた様のことを悪くは思ってないと思います。けど、あなた様自身があえて動かないでいよう。ってセーブしてるような気がするんですけど。。何かありました?

この方とは、出来れば友達など交えてワイワイ楽しみながら交流深めていったほうが良いみたいです。
付き合える可能性はありますよ(^^)

  • << 40 ありがとうございます! すごいですね、当たってます。 ここ2年ほど恋愛が上手くいかず、自分から行動起こすと必ず失敗してきたので、あえて動か無いようにしています。 向こうが行動起こすのを待っている状態です。 オンラインで知り合っているので、友達交えてというのは難しいのですが、他にどんな方法がオススメでしょうか? よろしくお願いします。

No.25 15/07/15 10:08
匿名さん0 

>> 12 よろしくお願いします、ずっと彼氏がいませんが、出会いはいつ頃ありますか?また将来結婚は出来ますか? 結果です

出会い自体は多くないですか?なんだけど、そこで自分を安売りしない、のは良いんですけど、もう少し友達としてでも心を通わせた方が良いかも。

以前よりは目線を変えようとされていて、とても良いんだけど、恋愛だとしてもドキドキよりも、ほのぼの感から入っても悪くないと思います。

ご自身がわりと良いかな、、と思えるような方とは9月近辺くらいにやり取りあるかな。

  • << 29 確かに人に中々心開けないです、、9月あたりですか、ちょっと期待してみます、ありがとうございました。

No.26 15/07/15 10:18
匿名さん0 

>> 13 主様、はじめまして。 鑑定お願いします。 27歳女です。 私はひどく不細工で、今まで彼氏ができたことがありません。 一度でいいから、… 結果です

とても悩んでいるのはわかるんだけど、その、愛されたい。恋したい。という気持ちの方にもっとフォーカスして良いと思いますよ。

あと、あなた様って頑固です。お顔のお話がありましたが、男性にあなた様がジャッジされる場合、(あなたが思っているよりも)お顔が決め手にはなっていません。

このままでは一生変わりません。頑固だからです。

  • << 34 お忙しいなか占っていただきありがとうございます。そこは感謝しております。 他の方のレスも見たし、迅速な対応は嬉しいのですが、占ってあげているという感じですね。 多分私の場合、ペンタクルの4あたりが出たんだろうけどね。 多分あなたは占いのそのままの結果だけを重視し、画面の先にいる人のことを考えていませんね。もう少し伝え方を勉強してください。 私があなたなら、 もう少し柔軟に物事を見てください。 あなたは顔のことで悩んでいらっしゃいますが、一度自分の顔について考えるのをやめて、楽に生きてみてはいかがでしょうか? みたいなことを伝えますけどね。 占い師としてやっていくなら、何故自分が占いたいのか、何故この人は自分の占いを頼ってくれるのか?占い師としてどうありたいのかをよく考えたほうが良いと思います。 でなきゃ、この先誰もあなたに占ってもらいたいと思われなくなりますよ?

No.27 15/07/15 10:27
匿名さん0 

>> 15 31歳 女 この先の出逢いがあるかお願いします。 結果です

飲みかいとかイベントとか行ったほうが良いみたい。なんとなくですが、恋活などに関して極端というか、ガーッと意欲的になったかと思えば、気が乗らない時は家にこもっちゃったり。

無理に行くことは無いんだけど、やっぱりボンヤリしてても出会いはやって来ないそうです。

No.28 15/07/15 10:35
匿名さん0 

>> 16 38歳女 地元を離れて結婚、育児しています。 旦那はバツイチ子ありで、私の地元に元嫁子供がいます。 私の子供の入園前に地元に戻りたく、… 結果です

地元に戻れるかどうかに関しては、叶うような感じです。
この件に関してはあなた様に決定権があるようなので、大丈夫かと。

戻った場合ご主人ですが、、そうですね、ちゃんと報告する方ではないので、嘘をつく傾向にはありますよね。
でも、それによってあなた様の家庭に支障が出ることはなさそうなので、上手く受け流すことが必要かと。

  • << 35 やっぱり見て見ぬ振りしかないようですね(^_^;) 嘘に耐えられなくなるまで無視しようかな。 地元に帰る決定権があるなら少し期待してみようと思います。 ありがとうございました。

No.29 15/07/15 10:39
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

>> 25 結果です 出会い自体は多くないですか?なんだけど、そこで自分を安売りしない、のは良いんですけど、もう少し友達としてでも心を通わせた方が… 確かに人に中々心開けないです、、9月あたりですか、ちょっと期待してみます、ありがとうございました。

No.30 15/07/15 10:51
匿名さん0 

>> 17 この土地に引っ越し10年近くになりますが住み心地がイマイチです。友達も出来ません。家を建ててるし子どもの学校もあるので引っ越しは無理ですが楽… 結果です

その場所に10年住んでいるとのことですが、あなた様の心境的に、どこか刹那的というかそこで積み上げて行こう。という腹が決まっていないような感じです。

住み心地がイマイチという理由もあるかもしれませんが、あなた様元々ドストライクが来なければ、別にココで頑張らなくても良いや。と思っちゃうのかも。
その刹那的な感じを、周囲の方も感じ取って、あなた様と友達になっても長くお付き合いは出来なそうだわ。と、自然に距離が出来ていると思います。

家も建つようですから、イマイチだけど、雨風凌げてるのはこの家のおかげだしな。と愛情を持つことで、あなた様もその土地から愛されるようになると思いますよ。

  • << 32 ありがとうございます。8年前に家は建てて住んでるんです。 腹が据わってない刹那的はそうなのかもしれません。持ち家あるので引っ越しは出来ないけど田舎なので窮屈で引っ越したいとはよく思ってました。敷地内同居で義家族とも仲良くないのでしんどい限りです。ありがとうございました

No.31 15/07/15 11:18
匿名さん0 

>> 18 32歳 女性です 今お付き合いしている彼氏との将来を見ていただきたいです。 よろしくお願いします。 結果です

彼も、あなた様との将来をきちんと考えているようです。
無理に事を進めようとせず、機が熟せば動きがありますよ(^^)

  • << 37 ありがとうございます。 少し前まで彼の気持ちが低迷していて気まずい感じがあり、今はまた1から向き合ってみると言われたところです。 流れに逆らわないようにしつつ、出来るだけ仲良く過ごして行けるよう頑張りたいと思います。

No.32 15/07/15 11:33
にこ ( ♀ 1Ayo )

>> 30 結果です その場所に10年住んでいるとのことですが、あなた様の心境的に、どこか刹那的というかそこで積み上げて行こう。という腹が決まって… ありがとうございます。8年前に家は建てて住んでるんです。
腹が据わってない刹那的はそうなのかもしれません。持ち家あるので引っ越しは出来ないけど田舎なので窮屈で引っ越したいとはよく思ってました。敷地内同居で義家族とも仲良くないのでしんどい限りです。ありがとうございました

No.33 15/07/15 13:42
匿名さん33 ( ♀ )

42才 女性
現在求職中です。
今まで販売職でしたが最近、医療事務や病院の受付に興味があるのですが難しいでしょうか?
販売も含めいつ頃お仕事が決まりますか?
宜しくお願い致します。

  • << 45 結果です 病院や医療事務も無理ではないんですが、一度やってみても、また販売の方に戻りたくなるかもしれません。もうしばらくすると、ご自分でこれが良いかも。って求人出てくると思うんですが、思いつきで飛び込んでしまうと、あれ?違ったかも。という感じで長続きしなかったり。 職種を変えるなら、もう少し色々調べてご自分の中でなぜこれをやりたいのか根拠をつけてチャレンジしてみてください。

No.34 15/07/15 14:50
片思い中さん13 ( 20代 ♀ )

>> 26 結果です とても悩んでいるのはわかるんだけど、その、愛されたい。恋したい。という気持ちの方にもっとフォーカスして良いと思いますよ。 … お忙しいなか占っていただきありがとうございます。そこは感謝しております。
他の方のレスも見たし、迅速な対応は嬉しいのですが、占ってあげているという感じですね。
多分私の場合、ペンタクルの4あたりが出たんだろうけどね。
多分あなたは占いのそのままの結果だけを重視し、画面の先にいる人のことを考えていませんね。もう少し伝え方を勉強してください。
私があなたなら、
もう少し柔軟に物事を見てください。
あなたは顔のことで悩んでいらっしゃいますが、一度自分の顔について考えるのをやめて、楽に生きてみてはいかがでしょうか?
みたいなことを伝えますけどね。

占い師としてやっていくなら、何故自分が占いたいのか、何故この人は自分の占いを頼ってくれるのか?占い師としてどうありたいのかをよく考えたほうが良いと思います。
でなきゃ、この先誰もあなたに占ってもらいたいと思われなくなりますよ?

  • << 46 はい^^ 参考に致します。

No.35 15/07/15 16:37
匿名さん16 

>> 28 結果です 地元に戻れるかどうかに関しては、叶うような感じです。 この件に関してはあなた様に決定権があるようなので、大丈夫かと。 … やっぱり見て見ぬ振りしかないようですね(^_^;)
嘘に耐えられなくなるまで無視しようかな。
地元に帰る決定権があるなら少し期待してみようと思います。
ありがとうございました。

No.36 15/07/15 18:28
匿名さん36 

35歳 女性

転職したいと考えています。
仕事内容が向いていると思えず、人間関係もあまりよくないです。
上手く馴染めていない感じです。
話しかけてもらったりもしますが、いつも緊張状態で疲れます。
転職したいのですが、人手不足になるので言い出せません。
揉めずに退職ができるでしょうか?
そしてすぐに他の仕事が見つかるでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

  • << 47 結果です 周りの方、すごく優しいと思うんですけど少数なのかな?話しかけてくれるのも、そのまま、あなた様を気遣ってるからのようですよ。 もめずに退職はちょっと難しいかなぁ。秋以降とか、涼しくなってくる頃には状況も落ち着くと思うので、今が我慢のしどころでしょうか。。

No.37 15/07/15 19:15
恋愛恐怖症18 ( ♀ )

>> 31 結果です 彼も、あなた様との将来をきちんと考えているようです。 無理に事を進めようとせず、機が熟せば動きがありますよ(^^) ありがとうございます。
少し前まで彼の気持ちが低迷していて気まずい感じがあり、今はまた1から向き合ってみると言われたところです。
流れに逆らわないようにしつつ、出来るだけ仲良く過ごして行けるよう頑張りたいと思います。

No.38 15/07/15 20:17
匿名さん38 

18歳 女
出会いがないです。
いつ彼氏できますか?
お願いします。

  • << 48 結果です 周りにアプローチしてきてる男性いないですか?元気良い感じの。 同級会とか、前から知ってる人とかに注目してみて。 あなた様が少し、男性に多くを求め過ぎかも。

No.39 15/07/15 21:21
匿名さん39 

20歳の女です。
占いよろしくお願いいたします。

恋愛が上手くいかず、なかなか彼氏が出来ません。
わたしにはいつ彼氏が出来るのでしょうか?
それと彼氏を作るために何かした方が良いことがあれば教えていただけると嬉しいです。

  • << 49 結果です ピンとこなきゃ恋とは違う。みたいに思っている部分無いですか? もう少し、幅広く色々な方と心を通わせて行った方が良いかも。 あなた様、外見的な事とかは結構頑張っていると思うので、内面。もうちょっと地に足つけて、ひらめきではなく男性を良く観察する感じで過ごしてみてください。

No.40 15/07/15 22:46
まる ( ♀ qXTLv )

>> 24 結果です どちらも受け身ではあるんですが、お相手もあなた様のことを悪くは思ってないと思います。けど、あなた様自身があえて動かないでいよ… ありがとうございます!
すごいですね、当たってます。
ここ2年ほど恋愛が上手くいかず、自分から行動起こすと必ず失敗してきたので、あえて動か無いようにしています。
向こうが行動起こすのを待っている状態です。

オンラインで知り合っているので、友達交えてというのは難しいのですが、他にどんな方法がオススメでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 50 オンライン上でグループ作るとかも出来ないですか?もし無理そうなら、あまり閉鎖的にならずに、夏祭りの季節だからお祭りの話題とかで、お誘い促してみると良いかもです。

No.41 15/07/16 16:08
匿名さん41 ( ♀ )

53才 女性

付き合いが長い彼と去年の8月位から同棲始めてからと言うもの喧嘩が絶えなく(ここ最近は少しは落ち着いてきたんですが)悩んでます。その今の彼の気持ちとこの先結婚はあるか、見てもらえますか?
お願いします。

  • << 51 結果です 彼ですが、あなた様の良い点もちゃんと把握していて、失いたくないな、と思っていると思います。でも、具体的に結婚となると、もう少し待つことになるかも。 無理かなぁ。とか思わないで期待感持って彼と接したほうが良さそうです。

No.42 15/07/17 13:59
匿名さん0 

>> 20 お願いします。 42歳女。独身、彼氏もいません。この先、良い出会いはあるのでしょうか?結婚は出来るのでしょうか? 結果です

今後、流れ良くなって行くんじゃないでしょうか。どちらかと言えば、ご自身の腰が重いというか自分で縛りを作ってしまっているような感じ。

もうちょっと周りを見るようになさると、近々喜ばしいことあるかもしれません。
少し、動き出してみてください。

  • << 52 こんにちは。腰が重いのは確かにその通りでした。少し良くなる動きみたいなので楽しみです。 重い腰を上げて頑張ろうと思います。 占いありがとうございました。

No.43 15/07/17 14:08
匿名さん0 

>> 21 都合の良い女にされ付き合ってもらえず半年過ぎました 今後の彼との関係を見て下さい よろしくお願いします 結果です

このお相手って他に決まった方がいる感じですか? 今後も、なんとなく辛さがあるというか、バッサリ切られるわけではなさそうなんだけど、期待通りにはいかない様子。

どのくらいの期間交流があるのかがわからないけど、まだまだ関係性が構築されてないように思うのね。都合が良いとか、そうじゃない以前に、二人で何か積み上げてきた物が何もない。ので、彼が良いならもう少しコツコツと。

No.44 15/07/17 14:27
匿名さん0 

>> 22 お願いします。m(__)m 私は54歳、既婚で子どもあり。 お小遣い制で付き合って、7~8年になる独身男性がいます。 労力の割… 結果です

彼は、あなた様がこんな関係ってどうなのかなぁ。と思っているのを薄々感じとっていて、気にしてらっしゃると思います。特別別れた方が良いとも出ていないです。
お相手頭のいい方なので、一緒にいると知識が増えたり、情報が聞けたりするんでしょうか。

あと、息子様ですが、今のままではちょっとスムーズには難しそうです。第一志望のところは、わりと論理的だったりガンガン自己アピールする方を求めているようなんですが、息子様は感情面が豊かで、穏やかな感じなんですよね。特別合っているという感じもしないです。ここはちょっとなぁ。って一度流したところも再度見直すと良いかもしれないです。

  • << 56 有り難うございました。 (__) そうなんですね、特別別れた方が良いと言う訳でもないのですね… 少し安心した、と言うのが本音ですかね(^^; お相手、頭が良いと言うか先々が読めると言うか、人の心がわかる、つまり世間がわかる人なのです。 私は能天気なところがあり、世間にも多分、疎いので色々助言?もしてもらっています。説教口調になって批判的になるのが、玉に瑕ですが。 息子の事までみて頂き、誠に有り難うございます。(__) 第一志望は流れましたので、 言われる通り、この子は穏やかで争いを好まないところがあるので、 熾烈な競争を強いられる処ではなく、 もう少しのんびりした処で…と思います。 親は一流企業ばかりを探していましたが、最終的にはこの子の判断と意志に任せるつもりです。 色々と本当にありがとうございました。 大変、参考になりました。明日からの生活に、是非 生かしてみます。 本当に有り難うございました!☆彡(^^)

No.45 15/07/17 14:35
匿名さん0 

>> 33 42才 女性 現在求職中です。 今まで販売職でしたが最近、医療事務や病院の受付に興味があるのですが難しいでしょうか? 販売も含めいつ頃… 結果です

病院や医療事務も無理ではないんですが、一度やってみても、また販売の方に戻りたくなるかもしれません。もうしばらくすると、ご自分でこれが良いかも。って求人出てくると思うんですが、思いつきで飛び込んでしまうと、あれ?違ったかも。という感じで長続きしなかったり。

職種を変えるなら、もう少し色々調べてご自分の中でなぜこれをやりたいのか根拠をつけてチャレンジしてみてください。

  • << 54 販売のお仕事は好きなので、そうなる様な気はします。 参考になりました! ありがとうございました!

No.46 15/07/17 14:35
匿名さん0 

>> 34 お忙しいなか占っていただきありがとうございます。そこは感謝しております。 他の方のレスも見たし、迅速な対応は嬉しいのですが、占ってあげてい… はい^^ 参考に致します。

No.47 15/07/17 14:42
匿名さん0 

>> 36 35歳 女性 転職したいと考えています。 仕事内容が向いていると思えず、人間関係もあまりよくないです。 上手く馴染めていない感じで… 結果です

周りの方、すごく優しいと思うんですけど少数なのかな?話しかけてくれるのも、そのまま、あなた様を気遣ってるからのようですよ。

もめずに退職はちょっと難しいかなぁ。秋以降とか、涼しくなってくる頃には状況も落ち着くと思うので、今が我慢のしどころでしょうか。。

  • << 65 占いありがとうございましたm(__)m 少ない人数の中で、優しい方もいるのですが、どうしても疎外感はあります… 秋以降には落ち着くとのことですが、秋には1人退職します。 また人数が減るので、ますます辞めづらいのです。 やはり揉めずに退職は難しいのですね… よく考えて、いい時期に退職したいと思います。 ありがとうございました。

No.48 15/07/17 14:46
匿名さん0 

>> 38 18歳 女 出会いがないです。 いつ彼氏できますか? お願いします。 結果です

周りにアプローチしてきてる男性いないですか?元気良い感じの。
同級会とか、前から知ってる人とかに注目してみて。

あなた様が少し、男性に多くを求め過ぎかも。

  • << 60 アプローチしてきてる男性はいないですが、今度同級生の男友達と会う約束しました。 前から知ってる人とかに注目してみますw 占いありがとうございました!

No.49 15/07/17 14:52
匿名さん0 

>> 39 20歳の女です。 占いよろしくお願いいたします。 恋愛が上手くいかず、なかなか彼氏が出来ません。 わたしにはいつ彼氏が出来るのでし… 結果です

ピンとこなきゃ恋とは違う。みたいに思っている部分無いですか?
もう少し、幅広く色々な方と心を通わせて行った方が良いかも。

あなた様、外見的な事とかは結構頑張っていると思うので、内面。もうちょっと地に足つけて、ひらめきではなく男性を良く観察する感じで過ごしてみてください。

No.50 15/07/17 14:56
匿名さん0 

>> 40 ありがとうございます! すごいですね、当たってます。 ここ2年ほど恋愛が上手くいかず、自分から行動起こすと必ず失敗してきたので、あえて動… オンライン上でグループ作るとかも出来ないですか?もし無理そうなら、あまり閉鎖的にならずに、夏祭りの季節だからお祭りの話題とかで、お誘い促してみると良いかもです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧