関連する話題
ノリがわからない真面目女も恋愛したい
恋愛にむいていないのか?
男の恋愛の難度

女同士が抱きつくのをみて嫉妬する彼氏はおかしいのでしょうか?

レス5 HIT数 6432 あ+ あ-

高校生さん
15/08/22 22:25(更新日時)

恋愛相談です。
もうすぐ二ヶ月に彼女が私にはいます。
私は留年を二回経験し高校一年生で彼女は15歳で思春期真っ盛りの高校一年生で同じクラスです

女同士ってよく抱き着いたりスキンシップが激しい印象があります、ですが私は最近そのことについて嫉妬をしてしまうのです。

先週ですが私と彼女そして彼女と仲がいい女の子と三人で帰った日でした。
私は仲がいい二人の邪魔をするのは気が引けて若干の早歩きで二人の前を歩いてました。
で、ですね。
後ろを見たら二人が手を繋いで歩いているじゃないですか。
私はひどく疎外感を覚えて同時に嫉妬をしました。
学校で抱き着いたりするのはいいんです。
女同士ってそういうものだって理解はできますから。
ですが流石に彼氏といるのに仲のいい女の子と手を繋ぐのはどうなんでしょうか?
私も喧嘩になるのは嫌なので軽くこの話題に触れて嫌な気持ちになったとは伝えたのですが、学校にいるときも手を繋いだりしてるところを見るとどうしても嫉妬してしまいます。
私も学校でスキンシップをとればいいのですがそういうわけにはいかないのです。
三回目の一年生をしてる私は教師からの目線も厳しく難しいのです。
自分自身寂しがりの所為か週三回ほどは放課後遊んだりしてます。

そして彼女と仲の良い女の子のLINEのホームの画像には二人が顔を10cmくらい近づけてるのです。
私もプロフィールの画像は彼女とペアルックなのですがそれでも側から見たらレズ同然じゃないでしょうか?

私は今の彼女が初めての彼女で相手を好きな気持ちが抑えられないというかとにかく大好きでしょうがないからこんなことになってると思うのです。

この嫉妬に折り合いをつける方法や現状の打開策などを教えて欲しいです。

No.2233267 15/07/08 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/09 13:02
匿名さん1 

なんで嫉妬するのかが理解できない。
女同士だよね?
異性なら大問題だけど、同性にヤキモチは無理...
付き合えない。

No.2 15/07/12 00:32
匿名さん2 

独占欲なんじゃないですか?

No.3 15/08/02 17:09
匿名さん3 

私は昔の恋人と家内にレズというか、バイがいますが、高校時代の頃は誰でも多少はあるのではないでしょうか。同級生は15才ですからね。まあ、恋人ができると今までの自分と女としての自分がいるわけで、ときどき退行したくなるんだと思います。
性嫌悪症でもない限り、軽くバイになる可能性大です。甘味を付き合ったり、ファンシーグッズに理解を示せば仲が進む気もします。
セックスとかは前戯に時間をかけて優しくすれば大丈夫と思います。
あとはレズっていてもいちいち気にしない。三人でルームメイトになるくらいのつもりで(でももう一人への手出しは×)

No.4 15/08/16 22:58
高校生さん4 ( 10代 ♀ )

それすごく分かります!
私も彼女がいるのですが、ある子が彼女に結構ベタベタしてきて、しかもそれが私が彼女といないときたけなんてす…遠くで見たとき近いのを見てモヤモヤしてきます。彼女は全然気にしてないようですが……やっぱり女同士でもいやなのは嫌ですよね?

No.5 15/08/22 22:25
恋愛初心者5 

わかります…私もバイで好きな女の子がいて、明確に付き合ってはいませんが相手もそういう意味で好きといってくれてます。
私も彼女が他のことベタベタしてるのを見るととても嫉妬してしまいます…そして辛いことですが、その気持ちは克服できないと思います…。現状私もできていないので…
しいて言うならば、たくさんに愛を伝えて、好きになってもらって、自分が一番であることを自覚できるように努力する、としかいえませんね…同じ境遇同士、応援しています…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧