注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

レス始まり?

レス14 HIT数 4566 あ+ あ-

既婚者( 30代 ♂ )
15/03/22 21:31(更新日時)

初めてな投稿です。前々から色々な方のスレ見てたのですが。とうとううちら夫婦もセックスレス突入になったらしく。結婚9年目で子ども3人、一番下は2歳。一番下が保育園になかなか入れず、また認可外に入れる程裕福ではないので妻は家事をしてます。元々、セックスには活発的ではなくいつも渋々と付き合ってる感じでした。仲は普通によく、夜はいつもみんな団らんとご飯をし、週2~3回は自分がご飯も作り、帰りながらの買い出しもしたり、疲れた様子の時は空気を読み皿洗い。家事的なのは嫌いじゃないのでなるべくはサポートしたく手伝ったりしてます。でも夜は昔から早寝な為、9時半には就寝。自分がくっついてもそっぽ向かれ嫌がられる、あっちいって!と言われたり、もぉ!とはねのけられ。なのでこれ以上は強要せず。いつしかこれが今は普通になり自分の気持ちも、また断らるし傷つきたくないから責めきれなくなりました。どうやら相手はとくにセックスは必要ないような遠回しな言い方も言われました。今は2ヵ月は営みがなくなり、こりゃヤバいかなと。妻は元々、真面目でもうちょい出歩けば?ってこっちから言うほどあまり出掛けず、お酒も飲まず、前の職場から女子会の誘い来てもなんぎだし。みたいな。若い時から付き合ってましたが若者らしさもあまりなかったです。自分は間反対で物心ついた時にはバイクやら車を乗り回し、女受け良くしたいからと仕事の給料を車やら着飾って飲み、遊びにフルに使ったりな生活ばかりでした。もちろん今はないですが、金さえあれば危ないです(笑)子どもさえ預かり場所があればデートとか外食とか雰囲気作ってラブホとかも行きたいのですが実家も遠くなかなかできません。やっぱこのままそっとしておくのがいいのですかね。一人での処理はなかなか惨めというか辛いです。いいアドバイスあればどなたかお願いします。長い文章で失礼しました。

No.2195566 15/03/12 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/12 04:12
通行人1 

今日はコレを手伝ったから…とかでなく、もう少し長い目で見れませんか?

家事 育児でいっぱいいっぱいな時期ってあるんです。
母親と妻をしていると女になれない時期ってあるんです。
スイッチがあるわけじゃないんだから男の都合に合わせて切り替えできませんよ。
それが嫌なら離婚してパイプカットして再婚なさったらどうですか?

奥さんだって母親になる前はお洒落して好きな事をして恋もしてたでしょう。
そんなに不満があるなら さっさと離婚して父親をやめたらどうですか?

No.2 15/03/12 06:40
通行人2 

お子さん3人で下が2歳は、元々性欲が強くない人ならそうなりますね。
疲れてて余裕もないと思いますし。
奥様が余裕のありそうな時にでもあなたの気持ちを伝えたらどうですか?
夫婦なのでお互い歩み寄りも必要だと思います。

No.3 15/03/12 06:45
通行人3 

もういいでしょ 潮時って事

No.4 15/03/12 09:15
匿名 ( xCHTk )

レスの夫婦は
たくさんいらっしゃいます。

No.5 15/03/12 09:44
30代主婦 ( 1YPXKb )

私は、子供産まれてから二年レスでしたが、私の方から誘って解消しました。

今も私から週一回ぐらい誘ったり、疲れてそうなときは『フェラだけだから』と奉仕したりしてます。

子供3人もいたら、時間も疲れもすごいだろうし、なかなか奥さんもその気にならないのかもしれませんね。

私もそれが嫌で子供は二人までにしようと考えてます。

さて、アドバイスですが、主さんはお手伝いなど積極的に手伝ってらっしゃるし、もう少し頑張って『大変だよな。いつも頑張ってくれてありがとう』とか『今日子供たちどうだった?』とか奥さんを気遣う言葉をかけてあげて下さい。
寝るときも奥さんが寝てても『好きだよ、おやすみ』と声かけて寝るとか、エッチは望まず無償の愛を与え続けて下さい。
女は言葉で言われないと愛をハッキリ感じとれないので。
応援してます。

No.6 15/03/12 11:49
専業主婦6 ( 20代 ♀ )

夜早いんなら、早朝は?

まず、主の気持ちをちゃんと伝えてみては?

家事に育児に大変なんだと思うけど、お手伝いが当たり前化してるのかもよ?
まぁ、お手伝いってよりは共に一緒にって気持ちがいいんだろうけどね。

No.7 15/03/12 14:40
既婚者0 ( 30代 ♂ )

レスありがとうございます。朝も。。。なんどか試しましたがダメでした(^^; でも、確かに夜よりは朝がまだマシな感じもしますので隙をみて試みてみます

No.8 15/03/12 14:48
既婚者 ( 30代 ♂ )

みなさん、ありがとうございます。5さんの言う通り言葉のありがとうもねぎらいも必要なんですよね。言葉にだすのはなかなか苦手で行動でしか示せないと言うか。会話とか子どもの出来事とかは毎日話はしてるのですが、確かに自分のわからない疲れや疲労などあるはずなんである程度の距離をおきながら様子みて歩みよります。

No.9 15/03/12 21:16
専業主婦9 ( 30代 ♀ )

主さん☆お疲れ様です❗性欲の強い私ですら最近意識しないといつしたのかわからなくなります(笑)子供二人ですらそうだから三人いたら‼なかなか難しいかも~上が風邪引いた~下がうつったとか続いたりしてません?

No.10 15/03/12 23:17
既婚者 ( 30代 ♂ )

ありがとうございます。たしかに!風邪はうつったりしますね。とくに上は3年生と2年の年子で連鎖するかんじです。しかし、性欲が強いって羨ましい(笑)ですが、最近いつしたかもわからないくらいなんですか。。。でも女性は2人からの子供抱えたら母になりますね。いつまでも恋人のような夫婦を目指してたのですが難しい感じで

No.11 15/03/12 23:29
30代主婦 ( 1YPXKb )

>> 10 下のお子さんが3歳超えたらだいぶ落ち着いてきて、奥さんも余裕がでるかも。
今はただただ我慢しかないと思います。
うちは逆で、旦那が今仕事が忙しいときで(この1、2年が頑張りどき)私は『今日も疲れてそうだな』とか我慢してますよ。うちも2歳が一人いますが、私の場合ストレスはエッチで解消できるので、したくなるんです。
我慢しきれなくなったら口で奉仕してもいいか聞いて、OKならします。

スッキリしているとこを見たら一応満足です。(ほんとはエッチしたいですけどね)
お互い頑張りましょう(>_<)

No.12 15/03/13 07:15
通行人12 

たまには子供を親元に預かってもらい、夫婦水入らずのデートをしては?

No.13 15/03/13 14:11
既婚者 ( 30代 ♂ )

スレ、ありがとうございます。やっぱ我慢ですよね!自分も当たり前とか思われるのも性処理道具として受け止められるのも嫌だし、また強要だけはするの嫌なので、少し攻めて素振りがNOな感じならすみやかに退散してました。けど、ちゃんとお口でご奉仕したりと羨ましい限りです。自分はお口でとか、手だけでもお願いとは言えなく勇気もないもんで(笑) 過去に何度かお願いしたときもありましたがリアクションが、はぁ?みたいにされ、こりゃイカンみたいな。でも、大丈夫です。我慢で行ける所までいきます。ただ怖いのはもう自分も3週間以上は攻めてなく恐怖症っつうか、攻めれなくなっちゃいまして(^^;

No.14 15/03/22 21:31
ゆら ( 30代 ♀ UI2kLb )

子沢山はいやですが、我が家の旦那と変わって下さいませんか…恋人のような夫婦…いいなぁ✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧