注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

産後セックスレス!

レス8 HIT数 3497 あ+ あ-

匿名( 30代 ♂ )
15/03/03 23:12(更新日時)

私36歳、妻32歳、九ヶ月の男の子が一人居ますが、妻の臨月から今日に至るまで、セックスレスです!
妊娠前は、私自身、仕事などの疲れなどにより応じれない時もありましたが、頻繁にセックスはありました!

妻は、育児が落ち着いたら、たまに二人目が欲しいと言っていますが、今はセックスする気にもなれないと言ってました!

確かに、育児に家事に大変な事は分かりますし、無理強いはしたくないですし、まして子供が居る為、なかなかセックスするタイミングも難しいので、恥ずかしながら私自身、自慰で発散してます!

結婚前は風俗やら浮気やら他の女性と、セックスした事はありますが、今は立場上、そんな事は出来ませんし、自慰する他ありません!

やはり子供が出来ると、特に女性は、そういう気は失せるのでしょうか?

No.2192954 15/03/03 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/03 19:41
既婚者1 

人によって異なります。
私は2人出産しましたが、セックスレスには絶対になりたくなかったので、産後の1か月検診後から再開しました。

No.2 15/03/03 19:44
既婚者2 

クタクタになるのですよ。
特に初めての子には。
慣れない事をして、
命懸けな出産をしたのですから、心身に変化のない女性などいません。

しかし、私は3人目を10年ぶりに出産し慣れからか、セックスはしたくなりますよ。1人目の時は無理でした。あそこは痛いし、気分が悪くなるし、育児家事でクタクタでした。人それぞれですが奥さんもまたしたくなる時が必ずきます。

No.3 15/03/03 19:46
専業主婦3 ( ♀ )

出産したら、母になるからだと思います。
私はしたくなるまで二年かかりました

No.4 15/03/03 20:04
通行人4 ( ♀ )

9ヶ月だと、まだ産んでからずっと眠いのが続いていて、クタクタでした。
それに、毎日小さな赤ちゃんを見ているせいか、旦那の大きな顔が化け物に見えるときがありました。
一人目は、全身全霊で赤ちゃんを守っている感じですからね。

No.5 15/03/03 20:27
通行人5 

人それぞれですね
何年経ってもしたくありません
赤ちゃん育児中に暴力、拳骨やられたり,育児疲れ
産後クライシスの後仮面夫婦です
弁護士の言では悪いのは旦那と認められました

No.6 15/03/03 20:58
既婚者2 

>> 5 No.5さん。可哀想に。酷い旦那さんですね。
体調は大丈夫ですか?
お子さんを守るために、我慢してらっしゃるのですか?お子さんの為にも体調を崩されませんよう大事にされて下さいね。そんな旦那さんならば、ずっとしたくないですね。

No.7 15/03/03 21:25
専業主婦7 ( 20代 ♀ )

それぞれかな?

私も産んで一段落するまでは、したいとも思わなかったし疲れる
夜泣きもあるから、そんな暇あったら寝たかった

今は産んで2年

人生で1番盛ってます(笑)

旦那の方が死にそう‥って呟いてる毎日です(笑)

もう少し待ってあげてね。
セックスよりも、撫で撫でやギューが大事な時期なんじゃないかな。
私はそれがあったから、旦那の愛も安らぎも感じて安心して今に至ります。

No.8 15/03/03 23:12
匿名8 

産後2年位は全く出来ませんでした。
たまにお手伝いはしていたけど…辛かったのも事実ですね。
特に出産時に吸引カップを使った為かなり裂けてしまい、傷は治ったと言われても実際には痛みを感じていて、しばらくの間は座るのも大変だったせいか恐かったです。
実際産後一年で旦那の為にとチャレンジはしましたが、痛くて受け入れられず途中で止めて欲しいと泣いてしまった程でした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧