注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

単身赴任 が長い

レス17 HIT数 4940 あ+ あ-

既婚者( 20代 ♀ )
15/03/01 02:01(更新日時)


既婚者ですが、久しぶりにときめいてしまって心がウキウキしてしまいます。
旦那は長い期間単身赴任中で仕事も忙しく帰ってきません。
何か身の廻りで事故や、学校関係、地域など何かがあると、旦那とも連絡を取りながらも結局は誰も居ないので1人で色んなことをこなしている日々です。
仕方がないことなのですが、、
旦那には事後報告が多くて、頼りにしたいときに限って居ないです。

今回も少しトラブルがあり車を修理に出したのですが、、
いつもお世話になっている車屋さんのお兄さんに恋をしてしまいました。
とてもテキパキと頼りになって親身にいろいろ教えくださり、(お仕事だからでしょうが)旦那よりすごーく頼りになる!!
頼もしくって好きになってしまっています。

訳あってラインも教えてもらい嬉しくて、舞い上がっております。
内容は事務的なお話しばかりですが、、

いけないと思いつつ
淡い恋心を抱いてしまっています。

何か期待してしまったり、、何もないのですが何があったら嬉しいなーなんて。
無理なの承知です。
同じような方の居ませんか?



No.2189757 15/02/22 05:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/22 05:47
通行人1 

こんなスレ…。
不倫すればいい。不倫したいんだよね。
1人で色んなことをこなしてる日々…
旦那さん居ないことをいいことに
不倫しようとしてるだけじゃん。

No.2 15/02/22 06:31
通行人2 ( ♀ )

29歳くらいの時に不倫願望抱く人多いんですよね。

20代最後、30代おばさんになる前にもう一度あのドキドキを…って気持ちになる
のでしょう。

妄想したりドキドキするのを楽しむに留めてるならこんな風に言葉にするのはやめた方が良いです。無粋。

ジャニーズやら韓流アイドルにキャーキャー言うのも、近所のイケメン君にドキドキするのも同じような事だけど、背徳感が違うから、ドキドキ度が高いんです。

私の周りで、現実に不倫に走った人は、100%離婚してます。

そして苦労してますよ。



No.3 15/02/22 08:01
匿名3 ( ♀ )

不倫や浮気がいけないこととわかっていても 気持ちがときめいてしまうことはわかります。
主さん ここにレスすると叩かれそうですが またお話出来れば嬉しいです。

No.4 15/02/22 09:38
既婚者4 

単身赴任でしかも頼りない旦那だと、近くにいる頼りがいのある男に好意を持ってしまうのは分からなくもないですが、仕事だからテキパキしてるだけで、実際は優柔不断だったりして?

  • << 6 レスありがとうございます。 そうですね。 お仕事上の顔ですもんね。 久しぶりこんな気持ちになってしまったので、だめですね。

No.5 15/02/22 10:33
30代主婦 ( 1YPXKb )

私には不倫してる友人もいるし、不倫する人をハナから軽蔑はしない。
夫婦間で色々あるんだろうし。

でも単身赴任て…ついて行ってあげなよって思っちゃう。
私は九州から北海道まで転勤に付いて来てますよ。子供生まれてからは色々大変だけど。

  • << 7 レスありがとうございます。 子供が小学校に入ってからは仕事も もっているのでなかなか行けず... それも原因の一つですね。 なんだか、気付かされました。 ありがとうございます。

No.6 15/02/22 10:53
既婚者0 ( 20代 ♀ )

>> 4 単身赴任でしかも頼りない旦那だと、近くにいる頼りがいのある男に好意を持ってしまうのは分からなくもないですが、仕事だからテキパキしてるだけで、… レスありがとうございます。
そうですね。
お仕事上の顔ですもんね。

久しぶりこんな気持ちになってしまったので、だめですね。

No.7 15/02/22 10:56
既婚者 ( 20代 ♀ )

>> 5 私には不倫してる友人もいるし、不倫する人をハナから軽蔑はしない。 夫婦間で色々あるんだろうし。 でも単身赴任て…ついて行ってあげなよって思… レスありがとうございます。
子供が小学校に入ってからは仕事も
もっているのでなかなか行けず...
それも原因の一つですね。
なんだか、気付かされました。
ありがとうございます。

No.8 15/02/22 15:40
通行人8 

大丈夫だって。
旦那だって絶対現地妻いるから。
だから帰って来ないんだよ。

No.9 15/02/22 21:23
匿名9 

誰の為に…何の為に家族と離れて暮らしながら、日々仕事をしてるのか考えてみたら?

困った時にそばに居てくれても、毎月給料入らなければ意味が無いでしょ。

金も欲しい、そばに居て欲しい、家族の為に役立って欲しい…じゃあ主は遠くに居るご主人の為に何をしてあげてるのかな。

No.10 15/02/22 23:46
匿名10 

自分がされて嫌なことするのやめなよ。

旦那が、あなた以外の女に気持ちが入ってる事を想像してみたら?あなたの今の状態。

嫌じゃないの?人を裏切れば、必ず不幸があなたを迎えに来るよ。

寂しくても、忍耐強さを身に付けなよ。

No.11 15/02/23 02:12
匿名11 

最近、ドラマとかの影響で妻の浮気やって不倫が流行ってるみたいだけど、実際やる人ってこんなアホみたいな思考回路してるんだ〜
まっ、頑張れば〜
主さん地獄に落ちると思うけど。

No.12 15/02/23 02:26
通行人12 ( 50代 ♀ )

ご主人も同じだよ


疲れて帰ってきて、熱があっても温かい飲物すら出て来ない


妻がいてもなんの役にもたたないよな
何の為に働いてるんだろう?


遊んでるかも知れないけど、そんなに高給なわけ?


たまには、子供を姑でも自分の親でも預けて、ご主人の好きなもの作って会いに行きなさいよ


パッと行って、抱かれてくれば気の迷いも吹っ切れる


ご主人の浮気防止にもなるしね


浮気されたらどうすんのさ


No.13 15/02/23 11:08
匿名13 ( ♀ )

まだ若いし、さみしいし、つい気持ちがゆるんじゃうのは人間として有りがち。

頼りがいのある男性にときめくのも有りがち


だから、逆の事を考えてみると、旦那さんも
赴任先で若い綺麗な女性に胸がときめくかもしれない。
具合が悪くなっても妻は側に居なくて、我慢して仕事してるとき、いたわってくれる女性がいたら癒されるでしょう。
ちょっとした悩みを聞いてくれるとか、たまには食事やお酒に付き合ってくれる女性が居たら、励みになるでしょう。

おんなじですよ。
むしろ主さんは事務的なLINEで浮き足だってるより、旦那様の浮気が心配になりませんか


No.14 15/02/25 18:32
匿名10 

責任をとる覚悟があるなら
やってみなさい。。。

その受かれた気持ちと、旦那にバレた時の
地獄の気持ちとを天秤にかけてみなよ。。。


No.15 15/02/26 08:49
通行人15 ( 30代 ♀ )

楽しそうでいいですね✨
(*´∇`*)
旦那さんも普段居ないなら、半端にグダグダうろうろ、1日寝てられるよりラクでしょー(笑)
ちょっとした淡いコイゴコロも、いきすぎない程度に楽しんでくださいな🎵

ただ、その男の子も、家に帰ったらどんなんか解らないし、仕事中の旦那さんはテキパキしてステキかもですよ。

うちの旦那は仕事仕事で月〜土まで在宅時間は6時間程度。だから日曜日はずっと寝てるし、子供のこと、親のこと、家やお金の色んなこと、全部私です。
すきに出来るからたいして不満はありません。
不倫もしようと思えばできるけど、子供に迷惑かけたくないし。

家にいても旦那には仕事の電話がかかってきます。テキパキ指示を出す旦那を見て、職場ではちゃんとやってんだねーと思ってます(笑)。

No.16 15/02/26 12:49
通行人8 

主さん22日のレスから出て来ないね。

どうしたゃった?

No.17 15/03/01 02:01
ベテラン主婦17 ( 30代 ♀ )

うらやましい!単身赴任。トキメキ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧