注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

地震正確にあてました。同じ力のある人、レスください。

レス119 HIT数 22659 あ+ あ-

やまた( 30代 ♂ hnW5Sb )
16/11/23 23:54(更新日時)

霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です。という質問で、14/11/3にNo.42で地震の予知当てています。レス見てください。信用させるために占ったのですが、次起こる震度6以上の地震は、長野県で、長野と新潟、富山の県境付近、震度6。何県だと占うと47分の1の確率なんで、そういう占いはまぐれと言われかねないので、正確に位置を特定しました。同じように力のある方が見ておられれば、レスください。

No.2160698 14/11/23 03:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 14/11/23 04:37
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 1 地震や天災について、何月何日に起こるとまではわかりません。やりとり全部読んでくださりましたか?読んでくだされば、正確性の幅が何と無くわかると思います。震度5は結構起こるから、予知は震度6以上で、それも次、一番最初に来るところという内容で占い?予知?しました。その方は震災に興味を持たれていて、同じ力を持たれている方を知っておられたので、信用を得るために力を使いました。頻繁に起こることを占う?予知?したって信用は得られないでしょ。だから震度6と設定したまでです。鹿児島も地震や火山、つまり天災です。今地図を見てないので、分かりませんが、宮崎でしたっけ?大分でしたっけ?兎に角、鹿児島との県境の山に同等以上の危なさを感じました。が、起こる順から考えて、まずは長野近辺の正確な位置を記したまでです。結構正確に、確実に当たるから悩みがなくならないんです。外れれば悩みの種がなくなって気が晴れるんですがね。四方山話はさて置き、あと、自分は滋賀に住んでいるので、一番近くてやばい県は?って具合に占ったところ岐阜がでてきました。滋賀寄りじゃなく、長野寄り、これもたしか県境近くだったと思うんですがね。地図を引っ張り出して、みてみますね。まだまだ、危ないとこはあるんですよ。山形は絶対にいきません。あなたがどこに住んでいるかわかりませんが、長野、岐阜、鹿児島、山形は注意してください。因みに水害は省いています。一番安全で移り住みたいと考えているのは奈良です。震度5はあっても、大災害とは無縁です。出来れば、不思議な力について書かれているサイトがあれば、私のことと的中した内容、ミクルでの記載を伝えてください。ひろめてください。同じように力を持ったひとからアドバイスを受けたいのです。御手数ですが、協力していただければ幸いです。また何か浮かべば知らせます。ご協力のほどお頼みします
。村井こと、やまた。

No.3 14/11/23 05:01
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 2 あと、今回の地震のように、この範囲と正確に分かるんです。山も特定出来るんですか、次も指定して当たれば厄介なことになるでしょ。晒しもんにはなりたくないんです。そうはいっても、悩みは尽きず、同じ力を持つ人の知恵は借りたいんです。占って命縮めるのは嫌なんで。俺で血脈を絶えすことなく、最低でも一子もうけて、財を残してあげれば、いくらでも予知するんですがね。本家、俺と妻、爺さんしかいないんで。一子もうけないと絶えるんで。あと占えば体調を崩すんです。だから無闇やたらに占えないんです。それに予知するつもりがなくても浮かぶ場合もあるので、制約をなさないと、仮に生命力が関係していたら、最悪なのでね。
ご協力いただけましたら、なんか浮かべば特別に知らせます。何県在住か教えてくださいね。浮かべば知らせますから。あと、あなたの年齢、名前、写真などを何らかの方法=捨てアド等、連絡が取れるもの方法がありましたら、何か重大なことが起こりそうなら知らせます。それもご協力いただければの話ですが。

  • << 5 1です。 すみません、あちらのスレのやりとり全部は読んでいませんでした💦 とにかく『No.42…!』と、急いで見たので💦 ちなみにさっきあちらのスレのやりとり、ちゃんと読みました。 実は母が近々知人と旅行するみたいなのですが、第一候補に鹿児島が出てまして💧 このスレを見てすぐに母に報告し、鹿児島は無しになりました。 長野、岐阜、鹿児島、山形には、しばらく近付かないようにします。 まぁ、どうせ私は旅行行く予定もありませんし⤵ ちなみに私は神奈川県の横浜に住んでいます。 マンションだらけの住宅街ですが、実は東京湾から1キロも離れていないらしいので、東日本大震災並みの大地震が来たら津波に巻き込まれるかもしれません💦 3.11以来危機意識は高まりましたが、一軒家に住むご近所さんもいるし、やはり心配です💧 でも『不思議な力について書かれているサイトがあれば、私のことと的中した内容、ミクルでの記載を伝えてください。ひろめてください』 との事ですが、それは主さんのためにやらない方が良い気がするんですが…。 だってネットでそんな書き込みをしたら、絶対皆興味を持ちますよね。 主さんを嘘つき呼ばわりしたり、茶化したりする人までが来ちゃうだろうし、 『主さんと同じ力を持つ人』は世の中に多くありませんから、同じ力を持つ人よりも『茶化しに来る人』『単に興味本位の人』の方がたくさん来てしまう。 すると結局最終的に、主さんが望んでない『晒しもん』にされてしまうのではないでしょうか💧 かと言う私も、主さんと同じ力が無いのにレスしてしまったのですが💦 本当は『捨てアド等、連絡が取れる方法』で私個人の事も見てもらいたいくらいです。 しかし恥ずかしながら私『捨てアド』が何なのかもイマイチ分からないアナログ人間で…💦 すみません⤵ あと、向こうのスレで水晶がたくさんあるって言ってましたよね? 私昔天然石を扱う店で働いてたんですが、その水晶は原石でしょうか? 水晶は力が強い石で、邪悪なモノを払う力も強いけど、感性を高める力も強いです。 だから霊感など不思議な力がある人に対しては『力を強める』作用も働いてしまいます。 特に原石だと力が強いそうですよ。

No.10 14/11/23 08:27
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 5 1です。 すみません、あちらのスレのやりとり全部は読んでいませんでした💦 とにかく『No.42…!』と、急いで見たので💦 ちなみにさっきあ… 書き込んだ時は試験前でレスの文章や誤字脱字が目立ちますが、内容は伝わるかと思います。鹿児島に行かれるのが直近なら大丈夫です。関東を襲う大震災、東南海地震も暫くは大丈夫です。それよりずっと、長野や山形、岐阜がやばい。浮かぶ場合をのぞいて、無理やり占う場合はメトロノームに無心、無感情という字を書いた紙を貼り付けて、メトロノームが止まるまで見ます。トランス状態で占わないと、願望が占いに現れて正確性を欠くんで。トランス状態から脱した状態で書くんでどうしても文章がめちゃくちゃになります。七月から11月は仕事と、司法書士、行政書士試験と忙しかったから特に。読み難くてすいませんでした。あと、広めて下さってかまいませんよ。此方の氏名やメルアドが特定されるわけでもありませんし。2ちゃんで茶化されようと2ちゃん自体見ませんし。何より、力を持った人からアドバイス頂きたいですし。からかうにも当たってるんでからかえないと思います。地震がくると予言する人はいても、間違うことなく、一発で、場所や震度を特定した人はいませんってききますから、茶化せないでしょ。極めて狭い地域を特定してるんで。広めてください。俺もメールや書き込むのが苦手ですが、頑張って書き込みます。体に害がなければ、沢山予知しようと考えてるんで。皆さんの役にもたつでしょう。害なく占う方法が分かればこちらも助かりますし。今占えば、必ず体調を崩すから、それを防ぐ方法が分かれば、利益こそあれ、害はありません。あなたはとても優しいかたなので、何か神奈川近辺で起こることが浮かべば教えます。

No.12 14/11/23 08:35
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 9 >近い未来ではありませんが これ書いておけば誰でも当たるわな(笑) 近い未来とは、明日明後日じゃないということで、次に来る震度6は長野、富山、新潟の県境と特定しています。次来る震度6と言い切って特定しています。いつかくるなんて漠然した安易な特定はしていません。

No.14 14/11/23 08:57
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 13 だから、次来る震度6と書いているでしょ。条件をしめしてますよね?いつかくるとしめしてますか?次来る震度6は何回もありますか?震度6自体中々おこらないのに。それに、正確性と幅についてもレスの中にしるしています。兎に角読んでください。それに、力のないあなたと議論しても不毛です。私は力のある方からアドバイスがほしいのです。当てられるなら、あなたも次来る震度6をあててください。都道府県をいいあてるなら47分の1ですが、そんな安易な特定をしていますか?長野、富山、新潟の県境付近と特定してるんですよ。文中にあるように、震度5は起こりやすいんで、外しているんです。そうしるされていますよね?次来る震度6を当てると明言して、場所の特定もしてますよね?

  • << 24 そりゃあ、いつかは来るでしょう(苦笑)。近い将来じゃないって、主が言ってんだから。こんな言い回しでは、1年先か100年先に起きても、誰でも当たるよ。

No.15 14/11/23 09:17
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 8 あと、実は最近別れた元カレが、昔主さんみたいな力があったそうです。 昔からしょっちゅう霊は見てて、人の死も分かったみたいで。 彼の実家の周り… 俺の場合、年々強くなっているんですよ。
力がなくなれば、良いのですが。本当に。不安を煽るなって書いてあったり、何々を占ってという内容、茶化す奴、こんなのばっかりやから、占う気なくすんだよね。体調悪くなるのに、誰かに協力してほしいから、仕方なく占ったのに。協力者は現れず、長野、新潟、富山の県境っていう特定の場所示した上で、次来る震度6っていう特定まで加えてるのに。いつかくるならあたって当然やけど、特定の場所や次来る震度6、この特定なら、かなり確立的にまぐれ当たり、難しいと思うんだけど。だれか、長野と富山と新潟な県境付近が危ないと言った地震学者や地質学者いたかな?
なんか疲れてきたわ。多分その力をもった方も辛かって隠し続ける道をえらんだんだろうね。仕方ないね。普通の人が質問見たら信じられなくて当然やし、俺も実証主義者やから、こんなの信じたくないもん。否定したいし、当たらなかった、偽物って言われたいし、思いたかったからあえて予言したんだけどね。もうすぐ、ここを閉鎖するよ。それまでに同じ力を持った方が現れて、アドバイス頂ければいいけど。君には本当に感謝するよ。こんな奇妙は話を受け入れてくれて、誠実に返答してくれて。ありがとう。

No.18 14/11/23 09:51
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 16 中身が曖昧な予知(場所・時期・確率)ならこんなところで知らせるべきではない。 なんとなく鹿児島はやばいとか・・・旅行なら行かなきゃ… 私は誰も救いたいとおもいません。やまたで複数、同内容の質問をしてるので、全て読んでから返してください。あなたに質問ですが、次来る震度6、場所の特定。これがどれだけの確率か計算して見なさい。簡単なら当てて見なさい。救う気ないんですよ。当たれば、占えば体調を崩す。占う気がなくてもふと浮かんで当たれば、体調を崩す、だからどうにかしたい。これが全てです。力をもったひとを知っているらしき方がいて、その方の信用を得るために占った内容が的中した今回の内容です。これまで友人の数学者に当たった内容の確率をはじきだしてもらったことがあります。どういった定義や何を視座にしたのか、門外漢なんでわかりませんが、これまでだって沢山、様々にアプローチを重ねて、悩みと対峙してるんです。何回もいうようですが、力のある方からの返答のみ待っています。送ってくださるのは有難いのですが、今後は返しません。救う気、教祖、有名になる気、すべてありません。俺は起こることは起こるし、例えば有名になって、逃げて、危ないといっても人は自分勝手にしか解釈しないでしょ。救う気はないけど、お世話になった方、信じている方にのみ、これまでどうり接するつもりです。体に害があるかわかない現状で、無闇矢鱈に占う気はありません。現地に行く気なんてない。自分のことで精一杯です。大地震がおこるときでも、知らせません。信じる方にしか。大切な方にしか。兎に角、まずは自分の心配が先です。次、レスしてきたらしりません。しりませんでわかりますよね?

No.20 14/11/23 10:02
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 17 このスレですら、津波の警報ですら信じないで亡くなった人がいるのに、現地へ行って救えって無理でしょう 江原さんや三輪さんも天災は予知でき… 有難う。体に害がなければ、占うし、伝えようと思うんですが、歯から血が出たり、風邪ひいたりするんです。体がガタガタになるんです。他にもやまたで質問出してたりするんですが、今は自分の体に害があるか否かのみ、知りたいんです。人のことはそのあとなんです。薄情もの、最悪って言われかねませんが、幽門狭窄で入院したり、これを占った時は、二週間体調崩すわ、風引くわで、迂闊に占えば、まじでやばいことになるんです。力のあるひとに聞きたいのは、体調との関係、生命との関係の一点のみです。だから、からかわれようと、無理してでもしりたいんです。寝ないで打ってるんです。不安やから、死んだら爺さんの介護もできなくなるんで。分かれば、沢山占って人のためになりたいのはやまやまなんです。分かってくださいね。

  • << 23 やまたさん、体調がすぐれないのにお返事ありがとうございます。 一度江原さんの本を読んでみて頂けたらと思います、やはり江原さんも能力のコントロールや体力の消耗についてとても苦労したそうです 今は亡き宜保さんも体力の消耗は感じていらっしゃいました、皆さん自然エネルギーを活用されていらっしゃるみたいです、日本中にあるパワースポットや御神木から失った気力体力を整える事が出来るそうです パワースポットで検索されたら日本中どこにでもあります、江原さんは宮崎によく行かれるみたいですが、宜保さんが行ったパワースポットの中で一番強く身体が吸い上げられるような感覚になったのはピラミッドの中だそうです やまたさんが力をコントロールされ、体調が回復される事を願っています。

No.22 14/11/23 10:20
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 16 中身が曖昧な予知(場所・時期・確率)ならこんなところで知らせるべきではない。 なんとなく鹿児島はやばいとか・・・旅行なら行かなきゃ… リストラ寸前さんへ。やまたで暫くつづいたレスのやり取り見てください。見ておられないと思うんで。占う気はないけど、信じてもらうために、その力を持った方をご存知であろうと思われる方を紹介して欲しくて占ったまでです。占う気も助ける気持ちもそもそもないんです。全ては天の定めなんです。自分が占えば体調が悪くなる。浮かべは悪くなることが怖いんです。皆さんからの意見は聞きたくないんです。必要なのは力のある人の意見のみ。会える方なら会いにいきます。力のあるものどうしなら力のあるなしは確実に分かるはずなんで。体を心配してる旨をご理解ください。白血病でもない。歯槽膿漏でもないのに、歯茎と歯の間から出血したりするんです。風邪で成人男性がいく日も寝込みますか?仕事あるのに、一週間ねこんで二週間以上完治しないんですよ。これまでに占えば当たる。→幽門狭窄。胃潰瘍。は?って感じなんです。からかいたくなるのも分かる。誰もこのことを信じない。貴方はまともです。そのとおり。なんですが、当事者なんです。阿呆らしいことを真面目に質問しなければないのです。暫く放置しといてください。ちからのあるかたからのアドバイスが頂ければ、すぐに閉鎖、削除します。

No.42 14/11/23 18:07
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 36 私も信じる レス遅くなってすいません。
同じ奴がなんども馬鹿レスするから、あいてにするのバカらしくなりました。同じような力をもった人に出会いたいんですが、良い方法ありませんか?

No.45 14/11/23 18:16
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 41 そういうのってノストラダムスの予言と同じでこじつけでしょ(^-^; 予測ぐらい誰だってできますよ! 度々同じような地震起きてるな… そこで震度6の地震何年も起こってません。11月の3日に、次起こる震度6の地震は、と断りを入れて予知してるんですが。
場所まで特定して。やり取りごらんになられたでしょうか?それに、皆さんに信じて欲しい気はありません。同じ力をもった人に知恵やアドバイスをもらいたいのです。なんか、経緯ややりとりを知らずに何度もレスしてくる奴には、負の感情を抱いてしまい、怖いです。

No.48 14/11/23 18:25
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 44 えっ?だって午前中まで ピンク色(主)でレスしてたじゃない? 同じ端末なら、ピンク色でレス出来る筈だよ。 後から26や… ログインせずに、届いた着信メールを返したら、やまたが表示されなくなっただけです。信じてもらいたい気はないので、どう思われても結構です。同じ力をもったひとからのアドバイスがほしいだけなんで。

  • << 51 いや、信じて貰わなくて 良いなんて言い出すんなら、こうしたスレは立ててはイカンよ。 だって、曖昧な予知でレス番も変えて、また主でレスしてたら、誰も信用しないでしょ? 一旦、レス番変えたら、 主でレスは出来ない筈だし。 主のレスで、旅行取り止めした人まで居るんだよ。 面白半分で、こんな事しちゃ駄目だよ。

No.55 14/11/23 19:07
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 47 スマホは登録せずに一度ログアウトすると前操作が全てクリアになります。 今は、複数台所持でなくてもスマホ一台でレス数は制限されますが、ロ… やまたです。以後、同じ力を持った方からのアドバイス以外はレスをかえしません。参考になった意見を下さった方、親身になって答えてくださる方、皆さん有難うございました。批判は受け付けてませんし、信じて欲しいとは思いませんが、事実に目を向けてください。予知した長野の地帯で震度6の地震は何年も起こってないという事実。専門家も予想外と、誰も予期していない事実。11月3日に、次起こる震度6は、と断りを入れて予知した事実。その場所が正確であった事実。私と同じような力を持った人を知る方とのやり取りで、しんじてもらって、その力を持った方を紹介してもらうために、当たれば協力してくださいという旨で予知した事実。それがはずれることなく一発で的中している事実。それらの事実と、やまたで書き込みしている他のスレのレス、そのすべてのやりとり、何もかもを全てご覧になった上で、非難して欲しいです。時折、これと同じものを貼り付けます。みなさんの有意義な意見は参考にさせていただいた上で、力と体との関係、その害がわかれば、皆さんに感謝を予知という形で返させて頂きます。兎に角、賛同意見、非難は受け付けていないこと。力のある方のみの意見を求めていることを十分に理解した上で、ご意見ください。私は失礼な人でも礼儀を尽くしています。同じ人間である以上、人のこころと、質問しなきゃならない自体にまで体が追い込まれ、悩んでいることなどを考慮して意見するべきです。同じ力を持つ方、その方を知る方のみ、ご意見を求めます。どうか皆さん、それ以外の方からの、悪戯、からかい、邪魔なレスには削除依頼の一票を投じてください。健全な状態になれば、浮かんだことがあれば、書き込みます。誰か、書き込むことができる予知のブログを立ち上げている健全なブログがあれば、そこを教えてください。ブログ立ち上げることもできない位、パソコンに疎いんです。また管理出来る暇もありませんし。でも、優しくて、こんないかがわしい内容に見えるものにも親身になってくださる方には、真心を、感謝の気持ちを、体の害が及ばない範囲で返したいと、思っております。兎に角、真心をもつ皆様方、感謝しています。御協力ください。

No.58 14/11/23 19:38
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 57 どうか、広く広めてください。
その中で、きっと力を持った人に出会えるとおもうんです。頼みます

No.59 14/11/23 20:05
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

Twitterやフェイスブック、2ch、色々なところで広めてください。広まればいつか、同じような力を持つ人から、アドバイスをもらえると思うんです。お願いします。疎くて自分じゃでかきないから、ミクルに記載したんです。頼みます。

No.78 14/11/24 08:41
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 71 このスレも自慢したい主さーんが書きたかったんだーね お疲れさん やまたです。以後、同じ力を持った方からのアドバイス以外はレスをかえしません。参考になった意見を下さった方、親身になって答えてくださる方、皆さん有難うございました。批判は受け付けてませんし、信じて欲しいとは思いませんが、事実に目を向けてください。予知した長野の地帯で震度6の地震は何年も起こってないという事実。専門家も予想外と、誰も予期していない事実。11月3日に、次起こる震度6は、と断りを入れて予知した事実。その場所が正確であった事実。私と同じような力を持った人を知る方とのやり取りで、しんじてもらって、その力を持った方を紹介してもらうために、当たれば協力してくださいという旨で予知した事実。それがはずれることなく一発で的中している事実。それらの事実と、やまたで書き込みしている他のスレのレス、そのすべてのやりとり、何もかもを全てご覧になった上で、非難して欲しいです。時折、これと同じものを貼り付けます。みなさんの有意義な意見は参考にさせていただいた上で、力と体との関係、その害がわかれば、皆さんに感謝を予知という形で返させて頂きます。兎に角、賛同意見、非難は受け付けていないこと。力のある方のみの意見を求めていることを十分に理解した上で、ご意見ください。私は失礼な人でも礼儀を尽くしています。同じ人間である以上、人のこころと、質問しなきゃならない自体にまで体が追い込まれ、悩んでいることなどを考慮して意見するべきです。同じ力を持つ方、その方を知る方のみ、ご意見を求めます。どうか皆さん、それ以外の方からの、悪戯、からかい、邪魔なレスには削除依頼の一票を投じてください。健全な状態になれば、浮かんだことがあれば、書き込みます。誰か、書き込むことができる予知のブログを立ち上げている健全なブログがあれば、そこを教えてください。ブログ立ち上げることもできない位、パソコンに疎いんです。また管理出来る暇もありませんし。でも、優しくて、こんないかがわしい内容に見えるものにも親身になってくださる方には、真心を、感謝の気持ちを、体の害が及ばない範囲で返したいと、思っております。兎に角、真心をもつ皆様方、感謝しています。御協力ください。

  • << 83 おはようございます。アンカーがついていたから返事をする。予言者ではないのか?では、なんだ?地震予知が当たって、大喜びしている子供が視えるが。 餓鬼か?そうでもなさそうだな。今回は、お亡くなりになった方達はいない。 天邪鬼か?なら、人の心は読めまい。 己の地震予知が当たり、やはり自分は人と違う能力を持っていると思っているのだろう? 天邪鬼は、いつもそうだ。最後は酷い事になる。己を知り、人の苦悩に触れてみよ。 人間ではないから、自分の身体ばかり心配しているのが証拠だ。 健全ではない人間に、健全な物はやって来ない。 今、まさにその地震の被害に遭い困っている・失意のどん底にいる方達の声が聴こえないのか? 人を惑わす、天邪鬼。 人間の不幸がそんなに嬉しいのか? どうだ天邪鬼?

No.79 14/11/24 08:48
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 78 予言は事前にしております。力があるひとは、予言したら叩かれ、しなかったら叩かれると聞きます。震災に遭われた方の不幸について、心を痛めておりますが、私は
何月何日に起こるとまではわかりません。次起こる震度6は、被災場所で起こると記しました。それが精一杯です。例えば、今でもいかがわしいといわれてるのに、声を発してもききとどけてもらえないんです。意味がわかりますか?あなた方。

No.80 14/11/24 09:01
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 76 最後に なあ主よ 人の不幸を予言し続けるよりも 人の幸福を予言してこそ 予言者の意義が生まれる そうは、思わな… 非難するなら、最低全てに目をとおすべきです。同じ方が何度も非難されてますが、兎に角、読んでから非難しろ。有名になるつもりも、預言者になるつもりもない。体への害を心配してるだけです。そのことについてもしるしています。自慢したいわけでもない。天災は誰にでも起こる不幸。防ぐ方法はない。俺は体に害がなくても、広く警告を発するつもりはない。それが予言できる人の心得ときくので。その経緯も記しています。事後に言ってるなら叩かれても仕方ない。事前に言ってなぜ叩かれる。
やまたで書き込んだスレのレス全部に目を通さず、なにを勝手なことをいう。もう予言は書き記さない。どんな震災がおころうとしらない。今まで通り、身近な人だけにいう。それこそが損失じゃないのか?

  • << 85 いや、損失ではないよ。今まで通り みじかな人間に伝えてくれ。 書き記さない。か?それもそうしてくれ。 私は、叩いているのではないのだよ。 天邪鬼とは話す事すら困難だからね。 人の心も持ってもいない天邪鬼とは、話しても無駄だろう?

No.82 14/11/24 09:18
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 81 レスは以後返しません。
体に害がなければ、皆様にブログ等でお知らせしようと考えていましたが、それも出来なくなり悲しいです。非難される方が多いので、自らで力と対峙していきます。非難されてる方のもとにも天災はくるのに、と思います。力のある方が、広く警告しないわけがわかりました。

No.105 15/01/14 21:46
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

新たに記します。詳細はヤマタで、検索のほど、新スレッドをご覧下さい

No.106 15/01/14 22:00
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 5 1です。 すみません、あちらのスレのやりとり全部は読んでいませんでした💦 とにかく『No.42…!』と、急いで見たので💦 ちなみにさっきあ… やまたです。
近々予知します。
関東に不穏な空気を感じる為です。
それが誠が気の迷いかを判断するために、体調が良い日に占います。
ミクルで新スレッドをたちあげました。
以前貴女に危険を示したように、山形と鹿児島の山が噴火傾向にありますね。噴火するか否かについても、その際まとめて占う予定です。
百瀬さんを紹介してくださったのは貴女ですよね?おかげで気持ちが少しは晴れました。ありがとう御座います。
占えば、新スレッドに書き込み増すので、ご覧ください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧