注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

地震正確にあてました。同じ力のある人、レスください。

No.2 14/11/23 04:37
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )
あ+あ-

≫1

地震や天災について、何月何日に起こるとまではわかりません。やりとり全部読んでくださりましたか?読んでくだされば、正確性の幅が何と無くわかると思います。震度5は結構起こるから、予知は震度6以上で、それも次、一番最初に来るところという内容で占い?予知?しました。その方は震災に興味を持たれていて、同じ力を持たれている方を知っておられたので、信用を得るために力を使いました。頻繁に起こることを占う?予知?したって信用は得られないでしょ。だから震度6と設定したまでです。鹿児島も地震や火山、つまり天災です。今地図を見てないので、分かりませんが、宮崎でしたっけ?大分でしたっけ?兎に角、鹿児島との県境の山に同等以上の危なさを感じました。が、起こる順から考えて、まずは長野近辺の正確な位置を記したまでです。結構正確に、確実に当たるから悩みがなくならないんです。外れれば悩みの種がなくなって気が晴れるんですがね。四方山話はさて置き、あと、自分は滋賀に住んでいるので、一番近くてやばい県は?って具合に占ったところ岐阜がでてきました。滋賀寄りじゃなく、長野寄り、これもたしか県境近くだったと思うんですがね。地図を引っ張り出して、みてみますね。まだまだ、危ないとこはあるんですよ。山形は絶対にいきません。あなたがどこに住んでいるかわかりませんが、長野、岐阜、鹿児島、山形は注意してください。因みに水害は省いています。一番安全で移り住みたいと考えているのは奈良です。震度5はあっても、大災害とは無縁です。出来れば、不思議な力について書かれているサイトがあれば、私のことと的中した内容、ミクルでの記載を伝えてください。ひろめてください。同じように力を持ったひとからアドバイスを受けたいのです。御手数ですが、協力していただければ幸いです。また何か浮かべば知らせます。ご協力のほどお頼みします
。村井こと、やまた。

2レス目(119レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題