注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

地震正確にあてました。同じ力のある人、レスください。

No.8 14/11/23 07:33
名無し1 ( ♀ )
あ+あ-

≫5

あと、実は最近別れた元カレが、昔主さんみたいな力があったそうです。
昔からしょっちゅう霊は見てて、人の死も分かったみたいで。
彼の実家の周りは田んぼだらけでお隣さんともかなり離れてますが、『あっちの方角(もちろん同じ村)で今誰か死んだな』と分かったり、近いうちに葬式がある家や、近いうちに死んでしまう人も分かったみたいで。

親に『来週あの家で葬式やるよ』や『あのお爺ちゃん死んじゃうよ』などと言っては怒られ、当たれば何故かまた怒られ…。
彼の親はそういった事を気味悪がり、小さい頃は何度も無理矢理精神病院に連れていかれて頭に電極付けられたりしてたから、次第に言わなくなったみたいです。

でも主さんみたいに自分の意志では基本霊とオーラが見えるくらい。
彼はオーラを『人間から出てる気だかエネルギーだか良く分からない何か』だと思ってたみたいですが。
彼は、気孔みたいな『気の流れ』を学んで実践したら、しばらくは霊も見えなくなったり、変な予知もなくなったみたいですよ。一時的に、ですが。

彼は16で上京してますが、それを機にどんどん力がなくなり、予知に関してはほぼ無くなったそうです。
でもたまたまチャンネル(そういうのが分かる波長みたいなもの?)が合うと、相手が近いうちに死ぬかどうかや、自殺か否か、死ぬ時の様子などが分かるのがキツかったみたいです。
彼が予知出来たのは人の死や事故や病気だけで主さんの力とは少し違うかもしれませんが、予知に関しては体調関係なかったみたいですよ。

でも主さんは『予知するつもりがなくても浮かぶ場合』があり、それも疲れるんですよね。
彼は大人になって予知はほぼ出来なくなったそうなんですが、心が疲れてる時は見える霊の数が増えるそうです。
部屋中霊だらけみたいな。
だから彼は『そういう不思議な力が無意識に出てしまう時=疲れてる(心が)』と判断してました。
でも『誰かに見せられてると感じた時は、自分への警告かもしれないから覚えとくようにしてる』とも言ってました。

あまり参考にならないかもしれませんが、疲れるならやはり控えた方が良いのかもしれません。
あと彼は『夕方以降は神社や寺に近付かない』『何か不吉な予知をしたら、すぐ忘れて気にしないようにする』を心がけたそうです。

8レス目(119レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧