注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

あなた人生の夢、希望は?

レス5 HIT数 996 あ+ あ-

匿名( 20代 PgYdl )
14/12/15 23:02(更新日時)

・みなさんのこれまでの人生の夢、希望ってなんですか?

(夢、希望支えってなんでしょうか?)

・人生に疲れたな~って時、みなさんは、何に気をつけて生活されていますか?
(例えば、食事、運動、睡眠、休日のすごし方など。各自の、リフレッシュ方法は?)

タグ

No.2150210 14/10/21 16:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/21 16:57
既婚者1 ( ♂ )

嫁さんと子供達の笑顔かな。

それを見続ける為に生きているのだから。

No.2 14/10/21 19:17
既婚者2 

『明日死んでも後悔しない今日にする』そう思いながら毎日を過ごしてるので、余計なことや暗いことを考えるのがもったいなく感じて、人生に疲れてる暇がありません。

辛いことや悩みが無いわけじゃありませんけどね(笑)

考えてどうにかなることなら、考え、努力して改善することを目標に頑張りますが、考えてもどうにもならないことは“ま〜どうにかなるだろ〜”と放っぽり投げることにしています(笑)

生きたい!と思うほど生に対しての欲はありませんし、死にたい!と思うほど人生に落胆してるわけでもなく、生きてる以上は楽しくなけりゃ意味がない!と思ってるので、生きてる内は後悔無く楽しみ、死ぬ時は苦しまずにコロリ、のピンコロが一番の希望です(笑)

No.3 14/10/22 20:29
既婚者3 ( 40代 ♀ )

何事も、一生勉強…ですね。

アロマオイルと、手芸や裁縫と、1歳の息子の笑顔と寝顔を見て癒されています。

息子と結婚したい…。
パパより、絶対にカッコいい男になるぞ~。
嫁さんには、優しく…。
はい、嫉妬せずに仲良くなります。私の姑さんのように…(^-^)
息子の嫁さんと一緒に、手芸や裁縫ができたら良いな~。密やかな夢です(^-^)

No.4 14/10/22 21:00
専業主婦4 

子どもたちは心身共に健康で自立していただければいい。

主人は元気に働きに行っもらって、たまに旅行に行ければいい。

自分は…とりあえず余分な肉をどうにかしたい。あとは孫の顔見るまでは生きたい。

No.5 14/12/15 23:02
匿名 ( 20代 PgYdl )

すみません、返事が遅くなりました。こちらの返事のやり方が、わからずにやっとやり方が最近になり失礼いたしました。m(_ _)m
一括のお礼になりますが、当時の質問は、私が手術をひかえておりましたので、ちょっと精神的に弱り、悪い方向ばかり考えており、他の意見が聞きたくて書きました。皆さん、ステキな返事で少し勇気が出て覚悟を決め、手術に望み、無事に手術終わりました。ありがとうございました。へこんだ時は、皆さんのメッセージを読みかしています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧