注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆オラクル(神託)占いします☆

レス80 HIT数 7855 あ+ あ-

彩音( u3BLv )
14/11/24 11:21(更新日時)

数あるスレの中から、当スレの閲覧ありがとうございます。
私は彩音と申します。

主にオラクル(神託)カードを使い占います。
悩みやつらい気持ちを抱えてる方は、ご依頼下さい。
お手数ですが、注意事項を良く見てからのご依頼をお願いいたします。

【占い項目】
●今の貴方に伝えたいこと
→日本の神々、日本の大地、精霊、妖精、マーメイド、天使
「貴方」がこの中で1番気になる方からのメッセージをお伝えします。

※マーメイドと精霊は時折ですが、少々厳しいメッセージが含まれる場合もあります。

●問題の解決相談
●過去、現在、未来の状況
●Yes.No診断

【注意事項】
●仕事の合間での占いとなります。ですのて、お返事が追いつかない場合はレス等に制限をつける場合もごさいます。

●相談したいことの他に、必ず自分がどう行動しようとしてるかもご記載下さい。

●1つの相談に1度の依頼

●人の生命に関わることや不倫等…モラルの欠如がうかがえる依頼は、申し訳ありませんがお断りする事がごさいます。

●他力本願はおやめ下さい。

以上をご理解頂ける方は、ぜひご依頼下さいませ。




タグ

No.2132985 14/08/31 17:51(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/31 18:03
ひよっこ ( uQHn )

28歳、女です。

私は今無職です。色々な所で働いてきましたが、容姿、外見のことなどで常に嫌われたり、仲間外れでした。どこ行ってもダメなのかとあきらめ無職になりました。自分がこれからどう生きていけば幸せになれるのか分かりません。

本音は結婚とかもしたいけど無理っぽいです。

またいじめられるのではないかと思い、働く気がおきないでいるのですが、自分がどう行動しているかと聞かれたら、幸せな妄想をして嫌なことから離れています。また、動物に関わる仕事に興味を持ち始めているので、ネコの画像を見たり、動物看護師になった時の妄想をしています。

こんな私ですが、占っていただけませんか?よろしくお願いします。

  • << 18 ひよこさん、こんにちは。 ご依頼ありがとうございます。 具体的な内容を占うため、ルノマンオラクルを使用しました。妖精さんの力も借りました。 私の印象では貴女は頑張ってきたからこそ、余計今までのことがトラウマになっているように感じます。 そして今は目先の利益より長期的なビジョンを持つことがのぞましいです。 本やネットで、貴女直感で行ってみたいと思ったイベントやワークショップに参加して下さい。 きっと大きな学びを得られることでしょう。 そうした場で専門家と会い、やりたい事が定まってきたら毎日努力しましょう。 当たり前のことと思うかもしれませんが…技と能力を磨く事で、貴女の輝きは増し自信を与えてくれる最善の方法だと妖精は語っています。 なぜ自分に自信をつけて欲しいかと言うと、未来に重要な2択を迫られる時に備えてです。 その際、貴女にとって都合の良いことばかり言う人には注意して下さい。 必ず自分を信じ、貴女の直感に従った決断を!! 向いてる職業については人に教える職です。 能力と感受性が豊か、そして頑張り屋さんだからでしょうね。 今まではちょっと頑張る方向のベクトルがずれてただけです。頑張りが報われる時がきます。 だから夢の実現を妨げる「無理」や「ネガティブな言葉」は、“使わない”ようにして下さい。 それは貴女を助けようとしてる人も天使や妖精たちなども否定してしまうことです。 自分が苦しい思いをしてきた貴女はその経験が生き、慕われる人へと成長して行くでしょう。 あと直接の利益にはなりませんが、休息と気分転換は忘れずにお願いします。 とくに心に浮かんだ親族の所やリゾート、造園に行くと良い日が過ごせるでしょう。 ※余談ですが私の知り合いに、動物が好きで動物対話士を1人で始めた方がいます。 都心に出ればフリーランスの方も沢山居ます。 えっこんな人が⁉︎って言う人も居るので、無理と決めつけず多くの働き方を見て頂けたら幸いです。

No.2 14/08/31 18:05
dai ( ♂ dlkLv )

お願いします。
10年近く務めた会社を退職しようと思っています。
主な退職理由は人間関係と仕事にやりがいや
楽しさが見いだせなくなったからです。
退職後は数ヶ月の旅行に行ってから再就職先を探そうと思っています。
ですが、学歴があるわけでもないですし、資格もそこまで就職に
有利になるようなものではありません。
しかし、今の気持ちのままあと何十年も今の会社に勤められるとは思えません。
自分は無事に再就職を果たす事が出来ますでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 12 申し訳ありません。 抜けておりました。 精霊様でお願いします。
  • << 23 daiさんこんばんは。ご依頼ありがとうございます。 少々…厳しい結果になっています。 受け入れる心を持ってから、閲覧お願いします。 このままの貴方では再就職は上手く行きません。ただ今考え方を変えるなら確実に将来成功します。 今は少し距離を置いて状況を客観視し、自己の内面を深く探る時です。 望みのため身勝手な感情を抱いてませんか?本当に人のためになることを見失っていませんか?人を羨んだりしていませんか? 自分が選んだ道から逃れたい一心で選択してないと、言いきれますか? このまま無理に再就職したとしても、だんだん手に負えない状況になっていく可能性が高いです。 貴方にとっての幸せや野心のイメージを一心して下さい。人に感謝し、人に与える人の所には真の幸せが勝手に舞い込んでくるものです。 (個人的にはここで岩田松雄さんの話を思いだしました。周りに押し上げられたリーダーとして有名ですね。) その「人」とはもちろん貴方、自分自身も含まれます。 今まで成し遂げた自分に誇りを持ち、成し遂げられたことに感謝して下さい。 そうは思えなかったとしても、誇りを持って良いと精霊は語っています。 今までの経験を誰かのために生かすと決め考え方を改めるなら、まもなく不思議なことが起こり上昇の階段へと導かれるでしょう。 まわり道が多い人生は、何かを得られるチャンスも多いのです。 ご自分で悔いのない選択をできるよう、祈っています。

No.3 14/08/31 18:15
めーちゃん ( ♀ 3vlMv )

34歳女性です。
二股を掛けられ振られました。
別れてから11日が経ちます。
彼とは連絡を取り合える状況です。
今日はLINEが来て他愛もない話を
少ししました。
お互いに嫌いになって別れた訳では
ありません。
相手は23歳です。
彼と復縁は可能でしょうか?
鑑定お願い致します。

  • << 14 すみません。 私も精霊でお願い致します。
  • << 43 めーちゃんさん、こんにちは。 ご依頼ありがとうございました。 復縁はできますが、それが貴女と彼の幸せに繋がるかは別問題です。 彼の浮気相手は卑怯な手を使い彼を繋ぎとめています。貴女のことは好きだけど、貴女だけを選ぶことはできない。 彼も苦しそうですね。 ここでそれでも一緒に居たいと貴女が本当に願うなら、その願いも叶うでしょう。 けれど彼は嬉しい反面、貴女といる限り罪悪感に囚われ苦しみます。 なぜ別れを選んだか、分かって頂けますか? 精霊達が望むのは、今こそ自制心を持つこと。彼への執着を手放したとしたら、貴女の根本的な願いはなんでしょうか? 愛した人に幸せになってほしい? 自分を愛してくれる人がほしい? いったいどんな願いでしょうか。 今の貴女は宿命がもたらす課題に直面している時です。 執着を手放し彼には今までの感謝を、浮気相手は自分を見直す機会になったと思い許しましょう。 そうすれば彼とは恋人ではないですが、良い関係が成り立って行きます。 もちろん急にとは言いません。 そう思えるようにしていくと決めるなら、貴女がそう思えるようになるチャンスが来ます。 素敵な出会いが待っています。

No.4 14/08/31 18:18
匿名 ( 30代 ♀ 2Q7n )

お願いします。一年程前から知り合った片思いの人がいます。メールの、やり取りをしたり、たまに会ったりしてますが恋愛関係に進展する気配がありません。相手が自分を、どう思っているかも分からず、どうして良いかと思っています。相手の気持ち、進展出来るのか教えて下さい。いつまでも、このままではと思い、答えを出したいと思っています。宜しくお願いします。

  • << 13 すみません。精霊でお願いします。
  • << 44 匿名さん、こんにちは。 ご依頼ありがとうございました。 でも…今回の件に関して、もう自分の心の外に答えを探さないでほしいと精霊は言っています。 これは貴女が心の奥底では、どうすべきか答えに気がついているということを意味します。 自分を信じてあげて大丈夫。 もうすぐ頑張ってきた報酬がやってくるでしょう。 キーワードは感謝を忘れないことと、受け入れること。 精霊はもちろん周囲からの協力も得られます。毎朝すべてが上手くいったときを想像し、「ありがとう」と言うと夢の現実をよりサポートしてくれます。 ただ彼を取られそうになる暗示があります。 そんな時に後悔しないように最善を尽くしましょう。

No.5 14/08/31 18:24
さゆり ( ♀ SjmMv )

はじめまして、よろしくおねがいします。
7年交際している、年下の男性がいます。最近すれ違いが多く、疑心暗鬼になってしまい非常に苦しいです。
相手は管理職で激務が続いているのは確かなのですが、どうしてあげたらいいのかわからなくなっています。
私は彼の事 が大好きですが、相手はどうなのか、わからなくなってしまうのです。
ふたりの今後をみていただけたら、と思います。

  • << 15 私はマーメイドでお願いします。 それから、私は彼とこの先もずっと仲良くやっていきたいです。
  • << 49 さゆりさん、こんにちは。 ご依頼ありがとうございました。 将来は思いがけない幸せが貴女に訪れます。 彼は貴女と深い縁があります。いわゆるソウルメイトです。 実はお互い似た精神世界をもっており無理のない関係性を築いていけます。 しかし今のように不安になったり執着すると、関係性のバランスが失われてしまいます。 また劣等感や自分を責めることもやめましょう。それは愛を遠ざける行為です。 貴女はとても優しい人。 結ばれるまでの過程を楽しむ余裕を持ち、忙しい彼を優しさで包んであげて下さい。 貴女がいるから、彼も頑張れる。 今の古い気持ちに別れをつげるのが難しいようなら、以下を試してみて下さい。 1.不安やネガティブな思いを紙に書きます。※水に溶ける紙が望ましいです 2.水に溶ける紙ならバケツなど大きな容器に水を入れ、紙をその想いと共に沈めます。そして水にそのまま溶かし、流してしまいましょう。 普通の紙の場合は部屋を暗くし、キャンドルの炎で想いと共に紙を燃やします。 3.浄化のため天然の塩を入れたお風呂にはいるか、水泳をして下さい。 4.浄化後の朝起きてすぐ自分が望むことを紙に書く。ネガティブな想いにとらわれそうになったら、願いが叶った時の様子を思い浮かべて下さい。 ※ちなみこの時、叶うと信じ叶う過程の心配はしないこと。 では貴女が幸せになれることを願っています。

No.6 14/08/31 18:27
シノリエル ( 30代 ♀ a17Kv )

主さんこんにちわ。日本の神々の方に聞いてほしいです。

私は元カレと別れてからある神社の夢を見ます。何か伝えたいことがあるのでしょうか?因みに私は出雲地方にすんでいます

  • << 52 シノリエルさん、ご依頼ありがとうございます。 出雲、いい土地に住んでいらっしゃいますね。 貴女に伝えたいことがあるのは、玉祖命(たまのやのみこと)と猿田毘古神(さるたびこのかみ)です。 貴女と相手との関係性を見直して下さい。 特に別れた彼とのこと。それと身近な友人。 他人にも自分にも心からの敬意を示すことを忘れないで下さい。 相手にとって居心地の悪い話をする時は、率直に「私は〜と思う」と自分のメッセージとして伝えて下さい。 その言葉が真の想いなら、貴女が気にすることはありません。心配無用です。 それと男性の知人に貴女が振り向いてくれるのを待っている方がいます。とても純粋な想いです。 どうするかは貴女にお任せしますね。 それと今、規則正しい生活ができていますか? 大事な時期に突入していきますので、身体のケアをしっかりして下さい。 身体が健やかさは、心の健やかさにも関係してきます。 元気な笑顔は人を幸せに導くでしょう。 おそらく神社の夢は、貴女の深層意識が助けを欲しているから見たのだと思います。 出雲という土地柄、神様を身近に感じる機会が多く、貴女が助けを求める対象が神様だったのかもしれませんね。

No.7 14/08/31 18:47
りりり ( 20代 uRhMv )

私はなぜこんなにも異性に恵まれないんでしょうか。

この歳で付き合ったことすらありません。結婚願望とかは全くありません。

ただ単に悔しいんです。見た目は悪くなく生まれてきたのに普通の人が当たり前に過ごせてる人生が羨ましいんです。

私も純粋に恋愛してみたかったんですが、もう若い時間は終わりに近いです。
自分の常識で分かる範囲で努力はしましたが、どう行動したら良いか分からず今に至ります。どうしようもない環境下にあります。

周りは結婚して大きくなる子供がいるのに自分はまだガキのままです。

恥ずかしい、情けない、悔しいの気持ちで苦しいです。

みんな大人になっていくのに自分だけみたいな劣等感を感じます。

どうしたらこんな気持ちから解放されるんでしょうか?

No.8 14/08/31 19:00
つん ( 10代 ♀ 9GEJv )

精霊様に聞きたいです。私は職場の人達にどう思われているでしょうか?皆さんとても優しくて気にかけてくれているのですが、緊張してしまいうまく話せません。私が気を使いすぎることで話しかけずらいとか思われてたら嫌だなと思い聞かせていただきました。私は職場の人達は好きだし皆と仲良くなりたいと思っています。
よろしくお願いします。

No.9 14/08/31 19:35
ゆみ ( 20代 ♀ ABehv )

はじめましてよろしくお願いします。

気持に余裕がほしいのですが、毎日いっぱいいっぱいです。
どう頑張れば気持に余裕が持てるでしょうか、
アドバイスおいただきたいです。
マーメイド様でお願いいたします。

No.10 14/08/31 19:35
京 ( ♂ nxgp )

はじめまして、7月から連絡が途絶えた友人がいるのですが、もう連絡はしないほうが良いのでしょうか?

僕はまたメールしたりお話もしたいと思っているのですが、全く連絡がありません。

お相手の友人は元々パワーストーンやオラクルなどスピリチュアル関係にはまっていて守護の方とお話が出来たり、12次元にも繋がれたと話していましたが統合失調症のような症状があります。1976年8月11日生まれで現在38歳女性です。関東在住。

僕は1975年10月25日生まれの39歳男です。北海道在住。

今後、また以前のようにメールやお電話でお話できるのでしょうか? またこれからどのようにしていけば良いかお力をお貸しくださいませんか?

宜しくお願いします。

No.11 14/08/31 19:42
京 ( ♂ nxgp )

>> 10 NO.10の者です。抜けていました、日本の神々にお聞きしたいです。宜しくお願いします。

No.12 14/08/31 19:55
dai ( ♂ dlkLv )

>> 2 お願いします。 10年近く務めた会社を退職しようと思っています。 主な退職理由は人間関係と仕事にやりがいや 楽しさが見いだせなくなった… 申し訳ありません。
抜けておりました。
精霊様でお願いします。

No.13 14/08/31 20:01
匿名 ( 30代 ♀ 2Q7n )

>> 4 お願いします。一年程前から知り合った片思いの人がいます。メールの、やり取りをしたり、たまに会ったりしてますが恋愛関係に進展する気配がありませ… すみません。精霊でお願いします。

No.14 14/08/31 20:26
めーちゃん ( 3vlMv )

>> 3 34歳女性です。 二股を掛けられ振られました。 別れてから11日が経ちます。 彼とは連絡を取り合える状況です。 今日はLINEが来て… すみません。
私も精霊でお願い致します。

No.15 14/08/31 20:44
さゆり ( SjmMv )

>> 5 はじめまして、よろしくおねがいします。 7年交際している、年下の男性がいます。最近すれ違いが多く、疑心暗鬼になってしまい非常に苦しいです。… 私はマーメイドでお願いします。
それから、私は彼とこの先もずっと仲良くやっていきたいです。

No.17 14/08/31 20:48
Rose ( ♀ sqMLv )

はじめまして。
先週から仕事を始めたばかりです。会社との相性はどうでしょうか?人間関係は問題ないですが、長く続けられそうですか?
マーメイドでお願いします。

No.18 14/08/31 21:12
彩音 ( u3BLv )

>> 1 28歳、女です。 私は今無職です。色々な所で働いてきましたが、容姿、外見のことなどで常に嫌われたり、仲間外れでした。どこ行ってもダメなのか… ひよこさん、こんにちは。
ご依頼ありがとうございます。

具体的な内容を占うため、ルノマンオラクルを使用しました。妖精さんの力も借りました。

私の印象では貴女は頑張ってきたからこそ、余計今までのことがトラウマになっているように感じます。

そして今は目先の利益より長期的なビジョンを持つことがのぞましいです。

本やネットで、貴女直感で行ってみたいと思ったイベントやワークショップに参加して下さい。
きっと大きな学びを得られることでしょう。
そうした場で専門家と会い、やりたい事が定まってきたら毎日努力しましょう。
当たり前のことと思うかもしれませんが…技と能力を磨く事で、貴女の輝きは増し自信を与えてくれる最善の方法だと妖精は語っています。

なぜ自分に自信をつけて欲しいかと言うと、未来に重要な2択を迫られる時に備えてです。

その際、貴女にとって都合の良いことばかり言う人には注意して下さい。
必ず自分を信じ、貴女の直感に従った決断を!!

向いてる職業については人に教える職です。
能力と感受性が豊か、そして頑張り屋さんだからでしょうね。
今まではちょっと頑張る方向のベクトルがずれてただけです。頑張りが報われる時がきます。
だから夢の実現を妨げる「無理」や「ネガティブな言葉」は、“使わない”ようにして下さい。
それは貴女を助けようとしてる人も天使や妖精たちなども否定してしまうことです。

自分が苦しい思いをしてきた貴女はその経験が生き、慕われる人へと成長して行くでしょう。

あと直接の利益にはなりませんが、休息と気分転換は忘れずにお願いします。
とくに心に浮かんだ親族の所やリゾート、造園に行くと良い日が過ごせるでしょう。

※余談ですが私の知り合いに、動物が好きで動物対話士を1人で始めた方がいます。
都心に出ればフリーランスの方も沢山居ます。
えっこんな人が⁉︎って言う人も居るので、無理と決めつけず多くの働き方を見て頂けたら幸いです。

  • << 28 占っていただきありがとうございました。 前向きなお言葉をいただけてすごく嬉しいです。もう一度頑張ろうという気持ちが持てました。 人に教える職というのは意外でした。意外過ぎて驚いています。 いただいたアドバイスを大切に頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

No.19 14/08/31 21:23
彩音 ( u3BLv )

>> 18 申し訳ありません。お名前ひよっこさんでしたね

No.20 14/08/31 21:57
あ ( 10代 ♀ sqxLv )

パティシエになりたいので専門学校へ行く予定ですが、私が行くと決めている学校は他の学校と比べて技術が低いです。
なので専門学校卒業後は海外留学したいと考えたりしますが、どうすれば技術を磨くことができますか?
お願いします!

No.21 14/08/31 22:33
水色 ( ♀ yriMv )

はじめまして。こんばんは。

今現在、就活中です。私は容姿の為かどこに行っても苛められがちで、職を転々としてます。

また苛められてしまいそうで怖いのですが、実家には住めないので、金銭的に余裕なくて、早く職に就きたいと思ってます。

料理の仕事をしてみたいと考えているのですが、経験もなく、年齢的にも採用は難しいようです。

結婚も無理そうなので、調理師の免許が とれたらなと考えているのですが、どうでしょうか?
日本の神々様で御願いします。

No.22 14/08/31 22:36
ひまわり ( ♀ uT5Iv )

日本の神様でお願いします。

7年近く付き合っている男性がいます。
以前、女性のことで嘘をつかれてから彼の事を信じられなくなりました。
特に、今でもその女性と関係を持っているのではないかと疑ってしまいます。

お互いに好きだから別れないで一緒にいようと付き合いは続いているのですが、不信感が消えず苦しいです。

お互いを傷つけるような会話も多くなっています。
好きなのにこのままではいけないと思うのですが、その時の女性の事を思い出してしまい、彼に辛く当たってしまい嫌な思いをさせてしまいます。
彼はもしかしたら、もう冷めているのではないかと思ってしまいます。

このまま付き合いを続けて私達の関係は以前のように仲の良い二人に戻る事が出来ますか?
それとも、付き合いを続ける事はお互いを不幸にしますか?
信じられないのも辛いのですが、彼を手放す勇気もありません。
付き合いを続けることは私達にとって正しい選択でしょうか?

宜しくお願いします。

No.23 14/08/31 22:40
彩音 ( u3BLv )

>> 2 お願いします。 10年近く務めた会社を退職しようと思っています。 主な退職理由は人間関係と仕事にやりがいや 楽しさが見いだせなくなった… daiさんこんばんは。ご依頼ありがとうございます。
少々…厳しい結果になっています。
受け入れる心を持ってから、閲覧お願いします。


このままの貴方では再就職は上手く行きません。ただ今考え方を変えるなら確実に将来成功します。

今は少し距離を置いて状況を客観視し、自己の内面を深く探る時です。

望みのため身勝手な感情を抱いてませんか?本当に人のためになることを見失っていませんか?人を羨んだりしていませんか?
自分が選んだ道から逃れたい一心で選択してないと、言いきれますか?
このまま無理に再就職したとしても、だんだん手に負えない状況になっていく可能性が高いです。

貴方にとっての幸せや野心のイメージを一心して下さい。人に感謝し、人に与える人の所には真の幸せが勝手に舞い込んでくるものです。
(個人的にはここで岩田松雄さんの話を思いだしました。周りに押し上げられたリーダーとして有名ですね。)

その「人」とはもちろん貴方、自分自身も含まれます。
今まで成し遂げた自分に誇りを持ち、成し遂げられたことに感謝して下さい。
そうは思えなかったとしても、誇りを持って良いと精霊は語っています。

今までの経験を誰かのために生かすと決め考え方を改めるなら、まもなく不思議なことが起こり上昇の階段へと導かれるでしょう。
まわり道が多い人生は、何かを得られるチャンスも多いのです。

ご自分で悔いのない選択をできるよう、祈っています。

  • << 26 占って頂きありがとうございます。 確かに自分で選んだ会社で自分の希望した部署ですが そこから逃れたいと思っている節はあります。 自分に誇りを持ちとの事ですが 今の自分に誇りは持てません、実際周りの足を引っ張ることが多いからです。 一つだけ占い結果に対する質問をしてもよろしいでしょうか? >このままの貴方では再就職は上手く行きません。ただ今考え方を変えるなら確実に将来成功します。 との事ですが、考え方を変えることで再就職が上手く行くのでしょうか? それとも上手く行くのはあくまでも今の会社での事でしょうか?

No.24 14/08/31 22:46
キュート ( ♀ nuLLv )

宜しくお願いします。娘と学習塾を経営しています。フランチャイズです。2つ教室をしていますが、3つめも頼まれてしています。しかし、任せられる人がいなくて、困っています。強力な片腕になる人が見つかって、理想的な教室展開が出来ますでしょうか。近々に事務局と話し合いを持ちますが、乗った方がいいでしょうか。
神々様にお聞きしたいです。

No.25 14/08/31 23:09
はなこ ( qhdjv )

よろしくお願いします。日本の神々様からのメッセージを頂きたいです。

苦労の多い人生でしたがこれから落ち着いていくでしょうか?

  • << 27 追記です。 これからの自分の行動に関して、ネガティブな発想を抑えることを 心掛けようと思っています。 他人の目を気にしすぎる点も直したいです。 よろしくお願いします。

No.26 14/08/31 23:13
dai ( ♂ dlkLv )

>> 23 daiさんこんばんは。ご依頼ありがとうございます。 少々…厳しい結果になっています。 受け入れる心を持ってから、閲覧お願いします。 … 占って頂きありがとうございます。
確かに自分で選んだ会社で自分の希望した部署ですが
そこから逃れたいと思っている節はあります。

自分に誇りを持ちとの事ですが
今の自分に誇りは持てません、実際周りの足を引っ張ることが多いからです。

一つだけ占い結果に対する質問をしてもよろしいでしょうか?

>このままの貴方では再就職は上手く行きません。ただ今考え方を変えるなら確実に将来成功します。
との事ですが、考え方を変えることで再就職が上手く行くのでしょうか?
それとも上手く行くのはあくまでも今の会社での事でしょうか?

  • << 29 返信ありがとうございます。 考え方が変わった貴方なら、どこに行っても成功しますよ。 結果を打ち込んでて、10年も同じ会社で耐えて働き続けているなんて、私は偉いなと思いました。 自分を満たせるのは自分だけです。 いくら人に誉めらても、貴方が受け取る心がないなら、その想いは彷徨うしかないんです。 自分が変わらなければ満たされることは難しいでしょう。 足引っ張ってるなんて、同じ部署の方に言われたのですか? 少なくとも近くに貴方を気づかっている方も居るようなので、心に浮かんだ方に相談してみるのも良いでしょう。

No.27 14/08/31 23:17
はなこ ( qhdjv )

>> 25 よろしくお願いします。日本の神々様からのメッセージを頂きたいです。 苦労の多い人生でしたがこれから落ち着いていくでしょうか? 追記です。
これからの自分の行動に関して、ネガティブな発想を抑えることを
心掛けようと思っています。
他人の目を気にしすぎる点も直したいです。
よろしくお願いします。

No.28 14/08/31 23:19
ひよっこ ( uQHn )

>> 18 ひよこさん、こんにちは。 ご依頼ありがとうございます。 具体的な内容を占うため、ルノマンオラクルを使用しました。妖精さんの力も借りま… 占っていただきありがとうございました。

前向きなお言葉をいただけてすごく嬉しいです。もう一度頑張ろうという気持ちが持てました。

人に教える職というのは意外でした。意外過ぎて驚いています。

いただいたアドバイスを大切に頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

No.29 14/09/01 00:18
彩音 ( u3BLv )

>> 26 占って頂きありがとうございます。 確かに自分で選んだ会社で自分の希望した部署ですが そこから逃れたいと思っている節はあります。 自… 返信ありがとうございます。

考え方が変わった貴方なら、どこに行っても成功しますよ。

結果を打ち込んでて、10年も同じ会社で耐えて働き続けているなんて、私は偉いなと思いました。

自分を満たせるのは自分だけです。
いくら人に誉めらても、貴方が受け取る心がないなら、その想いは彷徨うしかないんです。
自分が変わらなければ満たされることは難しいでしょう。

足引っ張ってるなんて、同じ部署の方に言われたのですか?
少なくとも近くに貴方を気づかっている方も居るようなので、心に浮かんだ方に相談してみるのも良いでしょう。


  • << 39 お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 質問への回答ありがとうございました。 入社時から昨年までは多少嫌な事があっても、耐えているといった感じでは ありませんでしたが、今年に入ってから立て続けに色々とあって 退職を考えている次第です。 足を引っ張っていると言われた事はありませんが、周りの方の 言動からそう感じることはありますし、そう思われても 仕方が無い面が僕にあると思っています。 別の部署の方ですが、公私共にお世話になっている人には 退職の件について相談しています。 それと依頼文には書いていませんでしたが、今年の四月に一度 退職願いを提出しましたが上司の引き止めにあり保留していまして 一年頑張ってみて欲しいとは言われていましたが、 自分の中では限界にきている状態です。

No.30 14/09/01 00:39
みな ( 7itLv )

よろしくお願いします。
結婚して長いです。最近お互いに心通わず、彼の考えが理解できません。やり直したい気持ちはありますが、修復できるのでしょうか?

No.32 14/09/01 20:23
茅 ( ♀ FHxJv )

彩音 様

仕事以外で人と接する事が苦手です。
親兄弟に愛情を感じないわけではないですが、あまり会いたい気持ちになりません。
こんな私がこの先の人生を、少しでも心が豊かに過ごせるようになるのか考えると、今のままでは孤独しかないと自覚があります。

凝り固まった考えから抜け出し、普通の幸せが欲しいです。

何から始めたら良いか分かりませんが、糸口になるようなものはあるでしょうか。

お時間の許すときにみて頂けましたら、幸いです。

日本の神々様でお願い申し上げます。

No.33 14/09/01 20:48
らん。 ( 10代 ♀ jXmMv )

はじめまして、私もお願いします。

私には付き合って9ヶ月の彼がいます。
一週間ほど前から、些細なことで私が怒ったことが原因で喧嘩しています。

私はそのことに対して本当に、反省していますし、彼に謝り一度彼も納得してくれたのですが、彼の態度がずっとそっけなく、朝と夜におはようやおやすみと連絡するくらいでほとんど会話がありません。

私も彼と仲良くしたい一心で、積極的に連絡してみたのですがやはりそっけなく…。

彼曰く喧嘩してすぐには、普通にできないよ、と言うのですが。
不安でたまりません。

本当に前のように戻れるのだろうか、もやもやします。

またお互いに仕事があり、喧嘩した日からすれ違った生活ばかりです。
彼はどうしたいのか、もうわかりません。

もうこちらからどう話しかけて良いのかもわかりません。
遠距離なので、すぐ会って話すこともできません。

とても辛いです、ですが彼とまた前のように…。

長くなってしまって、すみません。
彼との今後、どうしたら良いのか参考にさせてください。
お願いします。

No.34 14/09/01 21:18
コスモス ( ♀ M1jBv )

主人と別れたりしない方が良いですか?

マーメイドのお答えを聞かせて下さい。

イエス・ノー 診断でお願い致します。m(__)m

No.35 14/09/01 22:50
みみ ( ♀ yJpvv )

宜しくお願いします。

主人と不仲でこの先がとても不安です。

ささいな会話でも大きな喧嘩になり何度も家出をしました。このままでは離婚をしたほうがよいのか…という考えがいつも頭にあります。でも主人の事は好きですし出来れば離婚はしたくないです。
穏やかな広い気持ちで接したいですが、口が達者で責められ、私は言い返せずに感情的になってしまいます。

私達は平穏に暮らせる日はやっくるでしょうか。子供もいないので寂しさに襲われます。

日本の神々のメッセージでお願い致します。

No.36 14/09/02 16:37
もち ( ♀ woTzc )

よろしくお願いします。私は約10年程引きこもりの状態が続いてるのですが中々思う様にいきません、このままで私は将来幸せな結婚は出来るのでしょうか? どうすれば良いでしょうか? 精霊でお願い致します。

No.37 14/09/02 20:11
ゆい ( ♀ gwnMv )

主さん。私もお願いします。
最近四年つきあった彼と喧嘩別れしました。
原因は彼の浮気を問いただしたのが原因です。メールで一方的に別れを告げられ、携帯も着信拒否。もうダメなのかなと諦めようと思う反面、きちんと話しできてないので踏ん切りつかずに悩んでいます。彼とはもう無理なのでしょうか? 宜しくお願いします。

No.38 14/09/02 22:00
ゆい ( ♀ gwnMv )

たびたびすみません。先ほど占い項目を記載忘れました。マーメイドでお願いします。

No.39 14/09/02 23:16
dai ( ♂ dlkLv )

>> 29 返信ありがとうございます。 考え方が変わった貴方なら、どこに行っても成功しますよ。 結果を打ち込んでて、10年も同じ会社で耐えて… お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
質問への回答ありがとうございました。

入社時から昨年までは多少嫌な事があっても、耐えているといった感じでは
ありませんでしたが、今年に入ってから立て続けに色々とあって
退職を考えている次第です。

足を引っ張っていると言われた事はありませんが、周りの方の
言動からそう感じることはありますし、そう思われても
仕方が無い面が僕にあると思っています。

別の部署の方ですが、公私共にお世話になっている人には
退職の件について相談しています。

それと依頼文には書いていませんでしたが、今年の四月に一度
退職願いを提出しましたが上司の引き止めにあり保留していまして
一年頑張ってみて欲しいとは言われていましたが、
自分の中では限界にきている状態です。

  • << 45 daiさんは今まで自分では頑張っているつもりなのに、周りには認めてもらえないと言う方に出会ったことはございませんか? 必ずしも自身の評価と周囲の評価は一致しません。 それと同じように精霊も私もdaiさんは頑張ってきたことを、今までを誇りに思って良いと貴方に言います。 そんな貴方を上司も認めていたようですよ。だからこそ試練になるような仕事や状況が起きているのです。 周囲の方はどちらかと言えば「もっと頼ってくれても良いの、なんで無理してるの?」とかジレンマを感じる気持ちが強いです。 今の状況は貴方に変わってほしいがために与えられた試練です。 だからこそ今の貴方には経験値不足なので、経験を積んだ人から学ぶべきでしょう。 前にも言いましたが環境が変わっても、また貴方に気づいてほしいがために同じような試練が巡ってきます。 そんな試練をかす精霊たちに対し、余計なお世話だと思うこともあるかもしれません。 しかし、取り返しのつかなくなる前に…貴方自身の在り方を考え方を、変化させて下さい。

No.40 14/09/04 01:47
えちゃーそん ( 20代 ♀ o5cLv )

彩音様
宜しくお願い致します。

過去に振られたことが原因で恋愛に対して臆病になってしまっています。
壁を作ってしまって相手を受け入れることが出来なくなっています。

この現状をなんとか変えようと、相手の良いところを見るようにしたり新しい出会いの場に出向くように積極的に行動するようにしていますが、中々です。
私はいつ頃恋愛が出来るようになるでしょうか。

No.41 14/09/06 19:53
関東の住人 ( 30代 ♂ 5CXoc )

仕事のことで、日本の神々にお尋ねしたいです。

今年春の昇任試験に落ちて、来年に向けて、少しずつ勉強を始めました。

今の仕事の分野は、自分の専門分野ではないので、また専門分野に戻りたいとおもっています。

昇任して、自分の専門分野に戻ることは叶うでしょうか?

よろしくお願いします。

また、年齢が間違っていますが、42です。

No.42 14/09/07 10:40
彩音 ( u3BLv )

皆様こんにちは。

お待たせしてしまって申し訳ありません。
今ある依頼は、依頼日から1週間以内には結果をお伝えさせて頂きます。

もうしばしお待ち下さい。

No.43 14/09/07 11:11
彩音 ( u3BLv )

>> 3 34歳女性です。 二股を掛けられ振られました。 別れてから11日が経ちます。 彼とは連絡を取り合える状況です。 今日はLINEが来て… めーちゃんさん、こんにちは。
ご依頼ありがとうございました。


復縁はできますが、それが貴女と彼の幸せに繋がるかは別問題です。

彼の浮気相手は卑怯な手を使い彼を繋ぎとめています。貴女のことは好きだけど、貴女だけを選ぶことはできない。
彼も苦しそうですね。

ここでそれでも一緒に居たいと貴女が本当に願うなら、その願いも叶うでしょう。
けれど彼は嬉しい反面、貴女といる限り罪悪感に囚われ苦しみます。
なぜ別れを選んだか、分かって頂けますか?

精霊達が望むのは、今こそ自制心を持つこと。彼への執着を手放したとしたら、貴女の根本的な願いはなんでしょうか?

愛した人に幸せになってほしい?
自分を愛してくれる人がほしい?

いったいどんな願いでしょうか。

今の貴女は宿命がもたらす課題に直面している時です。

執着を手放し彼には今までの感謝を、浮気相手は自分を見直す機会になったと思い許しましょう。
そうすれば彼とは恋人ではないですが、良い関係が成り立って行きます。

もちろん急にとは言いません。
そう思えるようにしていくと決めるなら、貴女がそう思えるようになるチャンスが来ます。

素敵な出会いが待っています。

  • << 66 鑑定頂きありがとうございました! 鑑定結果に大変驚きました。 私は彼に対して幸せになって欲しい 反面奪った今の彼女に対して許せない 気持ちもあり何とも複雑な心境です。 今の彼女は無知な女性を演じている のだとしたら‥。とも思います。 私には自制心が必要な事が彩音さまの 鑑定で気付かされました。 執着を捨てる事は大変かもしれませんが、試練を乗り越えていけるように 自分をもう一度見つめ直してみようと 思います。本当にありがとうございました!

No.44 14/09/07 11:35
彩音 ( u3BLv )

>> 4 お願いします。一年程前から知り合った片思いの人がいます。メールの、やり取りをしたり、たまに会ったりしてますが恋愛関係に進展する気配がありませ… 匿名さん、こんにちは。
ご依頼ありがとうございました。

でも…今回の件に関して、もう自分の心の外に答えを探さないでほしいと精霊は言っています。

これは貴女が心の奥底では、どうすべきか答えに気がついているということを意味します。
自分を信じてあげて大丈夫。

もうすぐ頑張ってきた報酬がやってくるでしょう。
キーワードは感謝を忘れないことと、受け入れること。
精霊はもちろん周囲からの協力も得られます。毎朝すべてが上手くいったときを想像し、「ありがとう」と言うと夢の現実をよりサポートしてくれます。

ただ彼を取られそうになる暗示があります。
そんな時に後悔しないように最善を尽くしましょう。

  • << 46 彩音様。こんにちは。鑑定ありがとうございます。そうですね、自分の気持ちは、ほぼ決まっている筈なのに…どうしたいか、どうするべきかが不安定になってました。 自分の心も目も信じられなくなってました。良い結果なので先ずは自分の本当の気持ちを整理したいと思います。また取られない様に自分磨きをしなければと思います。 (本当は、どう思っているのと本人に直接聞ければ良いのですが…)

No.45 14/09/07 12:35
彩音 ( u3BLv )

>> 39 お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 質問への回答ありがとうございました。 入社時から昨年までは多少嫌な事があっても、耐えている… daiさんは今まで自分では頑張っているつもりなのに、周りには認めてもらえないと言う方に出会ったことはございませんか?
必ずしも自身の評価と周囲の評価は一致しません。

それと同じように精霊も私もdaiさんは頑張ってきたことを、今までを誇りに思って良いと貴方に言います。

そんな貴方を上司も認めていたようですよ。だからこそ試練になるような仕事や状況が起きているのです。
周囲の方はどちらかと言えば「もっと頼ってくれても良いの、なんで無理してるの?」とかジレンマを感じる気持ちが強いです。

今の状況は貴方に変わってほしいがために与えられた試練です。
だからこそ今の貴方には経験値不足なので、経験を積んだ人から学ぶべきでしょう。

前にも言いましたが環境が変わっても、また貴方に気づいてほしいがために同じような試練が巡ってきます。
そんな試練をかす精霊たちに対し、余計なお世話だと思うこともあるかもしれません。

しかし、取り返しのつかなくなる前に…貴方自身の在り方を考え方を、変化させて下さい。

No.46 14/09/07 13:29
匿名 ( 30代 ♀ 2Q7n )

>> 44 匿名さん、こんにちは。 ご依頼ありがとうございました。 でも…今回の件に関して、もう自分の心の外に答えを探さないでほしいと精霊は言っ… 彩音様。こんにちは。鑑定ありがとうございます。そうですね、自分の気持ちは、ほぼ決まっている筈なのに…どうしたいか、どうするべきかが不安定になってました。 自分の心も目も信じられなくなってました。良い結果なので先ずは自分の本当の気持ちを整理したいと思います。また取られない様に自分磨きをしなければと思います。
(本当は、どう思っているのと本人に直接聞ければ良いのですが…)

No.47 14/09/07 14:22
彩音 ( u3BLv )

>> 46 返信ありがとうございます。

答えでてますね。

と言ってもその勇気がなかなか出ないから、悩んでいらっしゃるのでしょうけど…
悪いようにはなりませんよ。自分に負けないで下さい。

彼の気持ちですが、神託占いなので伝えるべきでないと告げられたことは言えません。
誰にどう思われても、私はそれが力を使う上での責任だと思っております。いたずらに貴女のカルマを増やしたくはないですし。

どうしても彼の気持ちを知りないなら、オススメはできませんが魔術系を得意とする占い師さんに聞いてみて下さい。

No.48 14/09/07 14:55
匿名 ( 30代 ♀ 2Q7n )

>> 47 再度ありがとうございます。
悪い様にはならないとの事、安心しました。自分に負けない様にしますね
相手の気持ちは自分で確かめますね。
少し攻略法を練ってみたいと思います。
頑張ります

  • << 50 分かって下さってありがとうございます。 貴女は無事に鍵を手に入れることができているようです。 私も応援しております。

No.49 14/09/07 15:09
彩音 ( u3BLv )

>> 5 はじめまして、よろしくおねがいします。 7年交際している、年下の男性がいます。最近すれ違いが多く、疑心暗鬼になってしまい非常に苦しいです。… さゆりさん、こんにちは。
ご依頼ありがとうございました。

将来は思いがけない幸せが貴女に訪れます。
彼は貴女と深い縁があります。いわゆるソウルメイトです。
実はお互い似た精神世界をもっており無理のない関係性を築いていけます。

しかし今のように不安になったり執着すると、関係性のバランスが失われてしまいます。
また劣等感や自分を責めることもやめましょう。それは愛を遠ざける行為です。

貴女はとても優しい人。
結ばれるまでの過程を楽しむ余裕を持ち、忙しい彼を優しさで包んであげて下さい。
貴女がいるから、彼も頑張れる。

今の古い気持ちに別れをつげるのが難しいようなら、以下を試してみて下さい。

1.不安やネガティブな思いを紙に書きます。※水に溶ける紙が望ましいです

2.水に溶ける紙ならバケツなど大きな容器に水を入れ、紙をその想いと共に沈めます。そして水にそのまま溶かし、流してしまいましょう。
普通の紙の場合は部屋を暗くし、キャンドルの炎で想いと共に紙を燃やします。

3.浄化のため天然の塩を入れたお風呂にはいるか、水泳をして下さい。

4.浄化後の朝起きてすぐ自分が望むことを紙に書く。ネガティブな想いにとらわれそうになったら、願いが叶った時の様子を思い浮かべて下さい。
※ちなみこの時、叶うと信じ叶う過程の心配はしないこと。

では貴女が幸せになれることを願っています。

  • << 51 占っていただき、ありがとうございました。ソウルメイト、確かにそんな感じです。その事に気付いたのは最近です。彼を理解するまでにとても時間がかかりました。自分に自信が持てなくなりかかっていたので、教わった浄化の方法を試してみようと思います。 今日は朝からネガティブなメールを相手にしてしまいそうになっていましたが、おかげで一呼吸置く事が出来ました。 ありがとうございました。

No.50 14/09/07 15:24
彩音 ( u3BLv )

>> 48 再度ありがとうございます。 悪い様にはならないとの事、安心しました。自分に負けない様にしますね 相手の気持ちは自分で確かめますね。 少し攻略… 分かって下さってありがとうございます。
貴女は無事に鍵を手に入れることができているようです。

私も応援しております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧