注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

説教くさい占い師にあたって。。

レス5 HIT数 3965 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/03/03 15:36(更新日時)

今日とある人に占いをしてもらったのですが、以前ほかで受けた占い師のことをけなしたり、タメぐちで説教くさい人で、心が晴れるどころか逆に悩みが増えてしまいました。
ちょっと胡散臭そうな感じで、言っていることを信じる気になれず話半分に聞いていました。

相性占いで、付き合っている彼のことを疑ってかかったり悪く言ったりしていて、いくら占いとは言え気分が悪かったです。
結果は、私と彼は年内に入籍しないと、今の彼とは結婚に至らないと。
私はいずれ結婚できるが、相手は別の男だと。
今の彼は思い出の人になるでしょうと。。
それを聞いてショックで体調を崩してしまいました。

就活についても、5月以降にならないと結果が出ないから、今はムダだからと言われました。

この人の言っていることは正しいのでしょうか。。
ご意見いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

私 1985年3月1日生まれ 女
彼 1984年2月29日生まれ 男

ちなみに今日が誕生日です。
散々な誕生日でした。

No.2067952 14/03/01 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/01 23:04
匿名さん1 ( ♀ )

ただ 自分の意にそぐわない結果だったので そう思うだけでは…?

ごめん 本物の占い師さんにレス希望だったかな…?

No.2 14/03/01 23:45
■ ( 30代 ♀ X2Euv )

不安に思って、占い師とかにあたりたくなる心理状態なら、
私も、あたっていたので、占いの館ランプもしたことあるので、
気持ち よくわかります。

だけども、占い師さんだって人間なのですし

それも最初は仕事だから外面がいいのです

内面では 本当に何を考えているかもわからないで

うまく行かないのは自分が悪いんだろう

とか腹で笑う占い師にも本当にいます

私もそのようなただお説教しかしない人にあたったこともあり
最終的に自分で考えるしかなく
占い師ではなく 精神科の病院とか産業カウンセラーに
うまく説明をして、
なんとかその難は逃れ、最初は占い師にあたった。
と言う事実ってなんだったっけ?!

と思っちゃう程に、忘れられてます。

No.3 14/03/02 18:45
ちょい悪おやじ3 

相性は飛び抜けて良いよ
結婚するだろうねえ

No.4 14/03/03 01:08
匿名さん4 ( ♀ )

私も占いをしてもらいます。

いってることを信じる気になれないのだったなら、それでいいのでは?

それに、未来は自分の力で変えられます。その方の占い結果は、主様の未来の1つ。行く先は1つだけじゃないですよ。
「私は他の未来に進むんだー!」くらいの気で、頑張ってください。

就活も、もしかしたら5月まで結果がでないかもしれませんが、やってムダなことはないと思いますよ?
その方の占いを気にしてしまって、就活をやらなかったから、5月まで....ということかもしれません。

あまり気になさらないよう。

No.5 14/03/03 15:36
亮明 ( ♂ xnGmv )

貴女と彼は、業、胎と言う運命の相性で前世からの因縁の出逢い、
出会うべくして出逢った仲で貴女が彼に尽くしたくなる関係。

貴女と彼は家庭を一緒にする間柄の関係だが、今年は来年は彼が空亡になり
気持ちが少しふらつくかもしれない、

しっかり彼を捕まえている事、彼はギャンブルが好きな面が見えるが、今年来年は勝ち目が弱い、余り大きく遣らない事が良いかも、

貴女と彼の星は隣同士で結ばれているからカレを信じて疑わない事が良いでしょう

結婚に付いてはまだ期が熟して居ないだろうね。

貴女と彼は三支並びで貴女が困った時彼が助ける宿命を持つ。
一つ欠点を言えば彼は結婚に至り難い宿命を持つから貴女が彼をどの様に包容するかがカギとなる。

家庭の主導権は貴女が持つ様に為るだろう。

決して悪い相性では無いが、貴女のプライドの高い面で彼を傷つけない事。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧