注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

式1ヶ月前

レス4 HIT数 1464 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/01/03 22:48(更新日時)

挙式前1ヶ月を切りましたが、旦那が忙しくすれ違いの日々です。幸い喧嘩もなく準備してこれましたが、仕事で本当に疲れてて元気が無くて、食欲もあまりないようです。一緒に住み始めて3ヶ月くらいですが、もう2ヶ月休みらしい休みはないです。コミニケーションをとる前に寝てしまうって感じなので、お互い時間に余裕があって出かけたりしてた時期を思うと、こんなテンションで式当日迎えて笑顔でいれるのかな?とか考えてしまいます。
皆さん式の1ヶ月前ってどんな感じでしたか?

タグ

No.2045081 14/01/03 08:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/03 18:06
ベテラン主婦1 


式の直前なんてそんなもんです😄私も今の主さんと一緒でしたよだけど当日はまったく何も無かったかの様に嬉しさで頭の中が一杯で記憶がとんでましたよ 本当に後からあれもこれもやらなくちゃいけない事だらけだからねでも大丈夫👍今を乗りきれば幸せが待ってるから。身体を壊さない様に素敵な当日を迎えて下さいね 御結婚おめでとうございます🎉🎉主さんと旦那さんにとって幸せ多い一年で有ります様に😃

No.2 14/01/03 20:41
既婚者2 

私たちは自分たちで結婚式をしたので旦那は疲れてましたよー
当日も食事も喉を通らないくらい・・
今でも結婚式の写真はみたがりません😳

No.3 14/01/03 21:46
専業主婦3 

結婚してからもこうなのかと思うと、どうしても今までとは気持ちが変わってきますよね。旦那さんも大変なんですから、家に居る時くらいくつろいでもらえるように笑顔で。一緒に居れたらそれでいいじゃないですか。

No.4 14/01/03 22:48
通行人4 

大変なのは、これからです。結婚しきって体力使います。気も遣いますが。今度、結婚するときは二人だけで海外で結婚式を挙げようと思いましたもん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧