注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

占ってほしいです!

レス4 HIT数 1075 あ+ あ-

恋愛恐怖症
13/11/11 23:23(更新日時)

この前、あるスレで3週間前に振られた彼(2年間遠距離)と2週間後の話し合いで復縁出来るか占ってもらったら「復縁は、2週間後のタイミングではおそらく困難です。」といわれました。
そして、彼の仕事の都合で2週間後に会えなくなったと連絡が来ました。
当たってビックリしました!


その代わり12月上旬に会いに来てくれる事になったので、話し合いをするのですが、復縁の可能性があるか、みてもらえませんか?


自分が変わるため、決心をするための参考にさせていただきます!
宜しくお願いいたします。

No.2022137 13/11/06 07:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/06 10:52
匿名さん1 

占いに頼るのはやめましょう。
そのうち「詐欺」にあって数十万・数百万の単位でお金騙し取られますよ?

どこの誰だかわからない捨てHNで、占い出来るはずありません。誕生日だってその日に世界で何人の人が生まれているのか。市内でも数人いますよね。

そんなんでスピリチュアルを感じれるわけありません。

巷でスピリチュアルを売りに占いやら、パワーストーンやら売ってますけど。。。
笑ってしまうほど「詐欺」です。

パワーストーンに関しては、よく出来たプラスチックの場合もあります。
本物の石だとしても、純度の悪い物で1個数十円のものを10倍の金額を付けて作ってます。
出店や通販で売っているようなものは半分はプラスチックです。

あなたの事が当たったのも、たいてい推測できる事で、
「たまたま」です。

遠距離に関しても、最初から遠距離。出会いはSNSや出会い系であれば、元々恋愛でもないでしょう。
不倫であればなおさらです。

遠距離でも独身同士で、ほぼ毎日連絡を取り合い、
月に1度は会い、
ゴールデンウィーク、年末年始、クリスマスや誕生日のイベント等は当然デート(仕事の都合で多少のずれアリ)っていうのならわかりますけど、

2,3ヶ月に1度。下手すれば半年に1度。

クリスマスどころか誕生日も会えない。

人に紹介できない。

不倫である。。。。(←問題外)

というのなら復縁は無理。というか付き合っていないので復縁とは言わないです。

No.2 13/11/06 11:54
恋愛恐怖症0 

親にも紹介し、ちゃんとした型で出会っています。
共通の友達も20人以上います!

いろいろ知らずにあーだこーだ言われたのは侵害ですが、貴方のレスを拝見して涙が出ました。
貴方のおかげで目が覚めました。
占いに頼っちゃダメなんですよね。

私は私。
今の自分がこう弱いから、振られたんだって気づきました。

3週間で5キロ痩せて自分は変わったって思ってたけど、中身が変わってないんじゃ意味がないですよね。

気が滅入って、占いに一喜一憂してしまいました。バカですね、本当に。


匿名さん、本当にありがとうございました。


彼のことはまだ、諦められないけど、
前向いて、地に足つけて現実をしっかり生きていきます!!

No.3 13/11/07 13:55
匿名さん1 

>> 2 ちゃんとした彼氏なんだったら、

占いなんかに左右されないように
自分の気持ちをしっかり持って、がんばってください。。。。

もちろん、貴方と彼をよく知る人から何かしらアドバイス貰ったら真摯に受け止めて考えるのはいいですよ。

(SNSとかの出会いについてはもしかしてと思ったから書いただけです。すみません)

ちょっと思ったのですが、彼が貴方に会いに来るのがだめになったのなら、貴方から彼のところに行って話してみるという選択はないのですか?



No.4 13/11/11 23:23
恋愛恐怖症0 

>> 3 お返事ありがとうございます。

匿名様のおっしゃる通り、占いに左右されるのはやめました。


今は、今までしなかった、カフェで本を読んだり、髪型やメイクを変えたり、英語を勉強したりしています!
何だか、不思議なことに背筋が伸びると言うか、今までの自分じゃないみたいに心に余裕が出てきました。過去の自分を客観視出来るようになり、反省するところがよく見えてきました。
会社では、今まで話さなかった男性に声をかけられたり、何年もされなかったナンパをされたり環境に変化が出てきました。


彼に会いに行きたかったのですが、私の諸事情で行けず、彼が来てくれる事になっています。別れたのに、別れ話をするために、わざわざ来てくれるところが彼らしいし、そんな彼がまだ好きです。
次会う日までに、少し変わった私を見てもらえるように、頑張ってみます。
占いなんて信じません!今の自分の努力を信じて、自己啓発していきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧