注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

旦那のバツイチ女友達が嫌いです。

レス30 HIT数 23703 あ+ あ-

新婚さん
13/08/30 00:42(更新日時)

最近、バツイチになった旦那の友達が、旦那に相談をもちかけます。ちなみに相手は女性で35歳です。私たち夫婦はまだ結婚して間もありません。
私たちが結婚する直前に突然離婚していました。その女性は既婚者だったし、彼女の旦那さんも同伴だった?
彼も友達以上に考えたことないと言うのです。だから飲み会も友達付き合いだと思ってました。彼女が既婚だった頃は、嫌?とは思わなかったですが…なぜか私の旦那にさみしいとメールして、相談したいこと山ほどあるんだよね、よかったらそっちの悩みも聞くよ?と書いて飲みにさそうのです。もちろん私は同伴は嫌なんでしょうね。

そんな、バツイチな旦那の女友が嫌いです。旦那にも少し、ムカつきます。
まだ新婚なので、私たちの事は、女友に相談して欲しくないし、2人でも、2人じゃなくても飲みに行って欲しくありません。
嫉妬ですし、彼女と私を比べてはないし、ほっとけばいいと思いますが…

彼女の行動は非常識だと思います…
旦那のまだまだ結婚したという意識の低さにイラつきます。みなさんどう思いますか?

No.1992822 13/08/26 13:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/26 13:37
専業主婦1 ( ♀ )

いくら友達って言われても、その内容のメールは男女なので嫌ですね。
女友達に送ればいいのに。
「旦那から聞きました、大変でしたね。
私で良かったら、同じ女同士ですし、悩みなど聞けますし力になれればと思います。」
とか旦那の携帯からメールしちゃうとか?
もちろん旦那さんに了解とってからね。

  • << 5 ですよね?嫌ですよね。 なぜか全然綺麗でもなくて、若くも見えない女性です。 なぜか、彼女は男性に人気があります。 男性も恋愛では見ていないようですが…実は旦那の友達で既婚者の男性が彼女とほぼ毎日飲んでいるのです…。その男性の奥さんは複雑じゃないかな?と思うし。私の旦那もそうなったら困る嫌だ!と感じるのです。 旦那はなぜか彼女の誕生日、プレゼントを買えとこの前いいました。 旦那にえ?なんで?と聞いたら。色々大変そうだから…と。 こんな旦那なので私に相談されているから飲みにみんなでいかない?と私に言ってきます。 でも、私が彼の携帯でmailするのは良くないとか言いそうですね…。 私は全然、その女性とはタイプが全く違うので仲良くさせようとする旦那がいやです。

No.2 13/08/26 13:46
既婚者2 


バツイチ女性とあなたが友達になればいいじゃん?

友達になって相談してあげなよ。


  • << 7 友達にはなれそうにないです。 バツイチ女性とは5.6回のみに行った事があります。自分のプレ誕生日祝い。離婚して引っ越しました祝い。ちなみに私たちも引っ越しした次の日です。など。 大体、彼女中心なんですよね…。 バツイチ女性は離婚理由をセックスレスと口で言ってしまうような人なんです。 キャバクラでご指名No.1だったと公言したり。私は、服の販売員をしていましたが、このようなお客様にすらあったことがありません。歳上ですし、昔のギャルな感じで彼女自身も私とはあわないと思っていると思います。

No.3 13/08/26 13:49
匿名3 

予防策取った方がいいと思いますよ。「大丈夫?うちの旦那じゃ話せない事もあるでしょ?私も相談にのるよ」と言ってみたら?うちの旦那を強調しよう!

No.4 13/08/26 13:54
通行人4 ( ♀ )


私も彼女が心配

同じ女性として男のあなたよりも分かり合える事があると思う

力になりたいから一緒に行きたい

できたら友達にもなりたい

と、本当は思っていなくても、そう旦那さんに頼んで常に同行するようにしてみては?

No.5 13/08/26 14:04
新婚さん0 

>> 1 いくら友達って言われても、その内容のメールは男女なので嫌ですね。 女友達に送ればいいのに。 「旦那から聞きました、大変でしたね。 私で… ですよね?嫌ですよね。
なぜか全然綺麗でもなくて、若くも見えない女性です。
なぜか、彼女は男性に人気があります。
男性も恋愛では見ていないようですが…実は旦那の友達で既婚者の男性が彼女とほぼ毎日飲んでいるのです…。その男性の奥さんは複雑じゃないかな?と思うし。私の旦那もそうなったら困る嫌だ!と感じるのです。
旦那はなぜか彼女の誕生日、プレゼントを買えとこの前いいました。
旦那にえ?なんで?と聞いたら。色々大変そうだから…と。
こんな旦那なので私に相談されているから飲みにみんなでいかない?と私に言ってきます。
でも、私が彼の携帯でmailするのは良くないとか言いそうですね…。
私は全然、その女性とはタイプが全く違うので仲良くさせようとする旦那がいやです。

  • << 9 横からスイマセン。 その彼女、男から見たら 隙だらけなんじゃないの?? 簡単にやれそうな女… って事で、人気あるって 勘違いしてるとか?? 女からは、嫌われる タイプかもね。 だから、相談相手が 男しかいないから 男と毎日飲み歩く… ってゆうか、その彼女 子供いないんですか??

No.6 13/08/26 14:06
匿名6 

私なら不愉快だから私の旦那にそういう類いのメールよこさないでって連絡します。
旦那に内緒で。
女にも旦那に言わないでって伝えとく。
それでもし旦那に伝わった感があったらやっぱりさの女、悪者だろ?

  • << 10 実は旦那が帰るのが遅くて、もしかしてまたのんでる?と思いバツイチ女性にメールしたところ…。 旦那にお前の嫁騒いでるよ?大丈夫?とメール。旦那になぜか私を嫌な女にしようとするので勿論、私がそんなメールを彼女にした場合、旦那に変に嫌な嫁だなメールされます。旦那は私のこと嫌いにならないと思いますが…なんだか嫌な感じです

No.7 13/08/26 14:15
新婚さん0 

>> 2 バツイチ女性とあなたが友達になればいいじゃん? 友達になって相談してあげなよ。 友達にはなれそうにないです。
バツイチ女性とは5.6回のみに行った事があります。自分のプレ誕生日祝い。離婚して引っ越しました祝い。ちなみに私たちも引っ越しした次の日です。など。
大体、彼女中心なんですよね…。
バツイチ女性は離婚理由をセックスレスと口で言ってしまうような人なんです。
キャバクラでご指名No.1だったと公言したり。私は、服の販売員をしていましたが、このようなお客様にすらあったことがありません。歳上ですし、昔のギャルな感じで彼女自身も私とはあわないと思っていると思います。

No.8 13/08/26 14:19
匿名3 

>> 7 だけど、あなたと合わない事と、あなたの旦那さんと出かける事は話が違いますよ。だから、やっぱりクギを刺しておくのは大事です。

No.9 13/08/26 14:23
専業主婦9 

>> 5 ですよね?嫌ですよね。 なぜか全然綺麗でもなくて、若くも見えない女性です。 なぜか、彼女は男性に人気があります。 男性も恋愛では見てい…
横からスイマセン。

その彼女、男から見たら
隙だらけなんじゃないの??
簡単にやれそうな女…
って事で、人気あるって
勘違いしてるとか??

女からは、嫌われる
タイプかもね。
だから、相談相手が
男しかいないから
男と毎日飲み歩く…
ってゆうか、その彼女
子供いないんですか??

  • << 13 そうですね、男性からみて隙があるのでしょうか…。私が男なら、結構無理です…。 キャバクラNo.1と聞きましたが?何処の国のですか?と聞きたくなりました…。 キャバ嬢と言うより、45くらいのタバコで声がれした小さなスナックのママの方が正しいと思います。 女性には好かれないかもしれないですね、彼女の女友達は類友な、感じです。
  • << 14 ちなみに、お子さんはいません。結婚5年で優しい旦那さんと彼女のわがままで離婚。家族になってしまった。離婚をブログでカウントダウンしていました。旦那さんはとても良い人だと感じていたので、彼女が嫌いでも、夫婦では付き合えるかもしれないと思っていました。 子どもが欲しい、恋愛がしたい、セックスレスだったと言っています。毎日、飲み歩いているのに子どもが欲しいの?大丈夫かな?と思います。 彼女は一流大学卒です。仕事はできるみたいです。

No.10 13/08/26 14:26
新婚さん0 

>> 6 私なら不愉快だから私の旦那にそういう類いのメールよこさないでって連絡します。 旦那に内緒で。 女にも旦那に言わないでって伝えとく。 そ… 実は旦那が帰るのが遅くて、もしかしてまたのんでる?と思いバツイチ女性にメールしたところ…。
旦那にお前の嫁騒いでるよ?大丈夫?とメール。旦那になぜか私を嫌な女にしようとするので勿論、私がそんなメールを彼女にした場合、旦那に変に嫌な嫁だなメールされます。旦那は私のこと嫌いにならないと思いますが…なんだか嫌な感じです

  • << 12 お返事ありがとうございます。 その事も旦那さんに報告しましょう。 私、嫌われてるの?悲しい!みたいな言葉付きで。 やっぱり嫌な女ですね! 主さんか嫌がってるのわかってて、そんな女と二人で飲み行くような事がまたあったら、ぶちギレてやれ! そいつと結婚しやがれ!ってさ。 もしかしてだけど、焼きもちやいてる主さんを見たくて旦那さんもわざとやってたりはない?

No.11 13/08/26 14:31
新婚さん0 

そうですね。釘はさします!
釘さしても、上手くバツイチ女性に言われたらやですね。

No.12 13/08/26 14:41
匿名6 

>> 10 実は旦那が帰るのが遅くて、もしかしてまたのんでる?と思いバツイチ女性にメールしたところ…。 旦那にお前の嫁騒いでるよ?大丈夫?とメール。旦… お返事ありがとうございます。

その事も旦那さんに報告しましょう。
私、嫌われてるの?悲しい!みたいな言葉付きで。

やっぱり嫌な女ですね!

主さんか嫌がってるのわかってて、そんな女と二人で飲み行くような事がまたあったら、ぶちギレてやれ!
そいつと結婚しやがれ!ってさ。

もしかしてだけど、焼きもちやいてる主さんを見たくて旦那さんもわざとやってたりはない?

  • << 16 わからないですね。嫌がらせなんですかね。 女って面倒よね?みたいな事よく言ってらっしゃいます。私みたいな女は嫌いかもしれません。彼女にとって私の旦那は、飲み友の1人にすぎないです。 私のたんなる焼きもちですよね。でも本当に嫌なんです。

No.13 13/08/26 14:41
新婚さん0 

>> 9 横からスイマセン。 その彼女、男から見たら 隙だらけなんじゃないの?? 簡単にやれそうな女… って事で、人気あるって 勘違いしてるとか?… そうですね、男性からみて隙があるのでしょうか…。私が男なら、結構無理です…。
キャバクラNo.1と聞きましたが?何処の国のですか?と聞きたくなりました…。
キャバ嬢と言うより、45くらいのタバコで声がれした小さなスナックのママの方が正しいと思います。
女性には好かれないかもしれないですね、彼女の女友達は類友な、感じです。

No.14 13/08/26 14:54
新婚さん0 

>> 9 横からスイマセン。 その彼女、男から見たら 隙だらけなんじゃないの?? 簡単にやれそうな女… って事で、人気あるって 勘違いしてるとか?… ちなみに、お子さんはいません。結婚5年で優しい旦那さんと彼女のわがままで離婚。家族になってしまった。離婚をブログでカウントダウンしていました。旦那さんはとても良い人だと感じていたので、彼女が嫌いでも、夫婦では付き合えるかもしれないと思っていました。
子どもが欲しい、恋愛がしたい、セックスレスだったと言っています。毎日、飲み歩いているのに子どもが欲しいの?大丈夫かな?と思います。
彼女は一流大学卒です。仕事はできるみたいです。

No.15 13/08/26 14:56
匿名3 

う~ん、嫌な女ですね…。何か上手い手はないものかな‥。

  • << 17 かなりめんどうなやつと思います。 正直、嫌われても別によいです。 でも旦那の同僚なので心配です。なにかと、飲み会をする。旦那が私のために断る…(私の実家の帰省など)。 まわりの人に悪口。そして、旦那にはさみしいメールをちゃっかり送ります。 え?旦那を悪くまわりにいって、旦那に弱みをみせる。ちょっと怖いです。

No.16 13/08/26 15:07
新婚さん0 

>> 12 お返事ありがとうございます。 その事も旦那さんに報告しましょう。 私、嫌われてるの?悲しい!みたいな言葉付きで。 やっぱり嫌な… わからないですね。嫌がらせなんですかね。
女って面倒よね?みたいな事よく言ってらっしゃいます。私みたいな女は嫌いかもしれません。彼女にとって私の旦那は、飲み友の1人にすぎないです。
私のたんなる焼きもちですよね。でも本当に嫌なんです。

No.17 13/08/26 15:18
新婚さん0 

>> 15 う~ん、嫌な女ですね…。何か上手い手はないものかな‥。 かなりめんどうなやつと思います。
正直、嫌われても別によいです。
でも旦那の同僚なので心配です。なにかと、飲み会をする。旦那が私のために断る…(私の実家の帰省など)。
まわりの人に悪口。そして、旦那にはさみしいメールをちゃっかり送ります。
え?旦那を悪くまわりにいって、旦那に弱みをみせる。ちょっと怖いです。

No.18 13/08/26 15:23
ベテラン主婦18 

主さんと同じような経験が新婚時にありました。違うのは相手も結婚はしてました。でも旦那とはクラスメイトでとにかく、しょっ中TELしてきて何か相談してるんですよね。最初は私もTELくらい良いかと思っていたらだんだん頻繁に調子に乗ってTELしてくるんです。だから旦那に言いました。逆にあなたの男友達が私とTELしまくってたら嫌な気分になるよね?それを今、あなたが平気でしてる、そういう事なのって…。旦那、その女にTELしてこないように伝えてくれましたよ。旦那さんの毅然とした態度が一番です。

No.19 13/08/26 15:26
新婚さん0 

>> 18 そうですよね、私も旦那が嫌がることはしないので、私もきちんちと旦那に言いたいです。
しないでと。

No.20 13/08/26 16:26
悩みさん ( 30代 ♂ gt0JLb )

その女性は非常識すぎますね😓旦那さんもその女性に一言、言えば良いんだけどね😓
主さんは、その女性と旦那さんが何もないと確信を持てるのですか?
あくまでも女性と男性です…気を付けた方が良いと思います。

  • << 22 そうですね…。旦那はそのバツイチ女とは身体の関係とかはないと思います。それはまだ新婚なのでやはりわかります。精神面でも恋心はいっさいないと思います。 バツイチの女性はチヤホヤされるのが好きみたいでよくわからないのですが、彼が私をかばったり、私の用事で飲み会を欠席することに少し嫌な顔をします。上手くいってる結婚前の私たちに、結婚はよく考えな?といったりしてきました。旦那が大丈夫と言うと不機嫌になりました。 知りながらやっているかも?と思う節があるので本当にいやです

No.21 13/08/26 16:28
専業主婦21 ( 30代 ♀ )

私も同じことありました
旦那にもう二度と会わないでと言いましたが、また会っていたので旦那の親にも言い、その女にも電話して脅しときました

いい旦那さんならきっぱり断ってくれるだろうし、うちの旦那みたいのだったら直接女にも言ったほうがいいですよ

  • << 24 本当にそうなんです。私の旦那も好きでもない人にいい顔しますし、事なかれ主義なのであやふやにしたりします。 旦那はまだ私が一番とおもってくれているようですが。旦那の友達の既婚男性のように彼女に振り回されたくないし。 せっかくの時間は2人で使いたいです。 もしなにかあれば、私も直接言うべきですよね。彼女が離婚したとき、結婚式間近だったんですが…なぜかわたしたち、彼女を慰めるため彼女の元旦那と家にいったりしました。私が嫌いなんでしょうね

No.22 13/08/26 16:44
新婚さん0 

>> 20 その女性は非常識すぎますね😓旦那さんもその女性に一言、言えば良いんだけどね😓 主さんは、その女性と旦那さんが何もないと確信を持てるのですか… そうですね…。旦那はそのバツイチ女とは身体の関係とかはないと思います。それはまだ新婚なのでやはりわかります。精神面でも恋心はいっさいないと思います。
バツイチの女性はチヤホヤされるのが好きみたいでよくわからないのですが、彼が私をかばったり、私の用事で飲み会を欠席することに少し嫌な顔をします。上手くいってる結婚前の私たちに、結婚はよく考えな?といったりしてきました。旦那が大丈夫と言うと不機嫌になりました。
知りながらやっているかも?と思う節があるので本当にいやです

  • << 29 体の関係あるんじゃないかな… その女男に依存してるし。 何故なら 普通プレゼントなんてしないよ😃

No.23 13/08/26 16:53
専業主婦23 ( ♀ )

アドバイスなどはうまくできませんが、本当に嫌な女ですね。
そんな女が旦那の近くにいたら直接ボロクソいうかもしれません。(笑)
逆にお前のアドバイスなんていらないんだぞと思わせるくらい、目の前で仲いいアピールしたらどうですか?

  • << 25 あ、本当ですね。わたしイライラしてたので気づきませんでした。仲良しアピールしたらいいですね。 男にはわからない、女の嫌がらせを感じます。本当に男はバカだと思います。自分たちの妻を悲しませて、なんでもない友にかたいれするなんて! 旦那の友達の既婚男性にも近寄らないで欲しいです。奥さんたちはみんな彼女が嫌いですきっと!

No.24 13/08/26 16:55
新婚さん0 

>> 21 私も同じことありました 旦那にもう二度と会わないでと言いましたが、また会っていたので旦那の親にも言い、その女にも電話して脅しときました … 本当にそうなんです。私の旦那も好きでもない人にいい顔しますし、事なかれ主義なのであやふやにしたりします。
旦那はまだ私が一番とおもってくれているようですが。旦那の友達の既婚男性のように彼女に振り回されたくないし。
せっかくの時間は2人で使いたいです。
もしなにかあれば、私も直接言うべきですよね。彼女が離婚したとき、結婚式間近だったんですが…なぜかわたしたち、彼女を慰めるため彼女の元旦那と家にいったりしました。私が嫌いなんでしょうね

No.25 13/08/26 17:03
新婚さん0 

>> 23 アドバイスなどはうまくできませんが、本当に嫌な女ですね。 そんな女が旦那の近くにいたら直接ボロクソいうかもしれません。(笑) 逆にお前の… あ、本当ですね。わたしイライラしてたので気づきませんでした。仲良しアピールしたらいいですね。
男にはわからない、女の嫌がらせを感じます。本当に男はバカだと思います。自分たちの妻を悲しませて、なんでもない友にかたいれするなんて!
旦那の友達の既婚男性にも近寄らないで欲しいです。奥さんたちはみんな彼女が嫌いですきっと!

No.26 13/08/26 17:25
新婚さん0 

ちなみに、旦那はもしかしたら、旦那の友達の既婚男性の家は破綻してるかも?と言ってました。そらゃ?毎日、バツイチ女性と飲んでカラオケ、しかも2人。
彼女のブログにはいつもそばにいてくれる友へと毎日のように。
バツイチ女性は旦那にいい人いない?出会いがないと言います。あれ?旦那の友達の既婚者男性は?
仮に友達としても、奥さんは怒ってます。わかりますよね?モラルとかないのかな?と思います。もし、その夫婦がだめになっても、仲間が増えたぐらいにしか思わない女性です。
私たちをいつも巻き込むくせに、結婚パーティーに来てくれましたがおめでとうとは言わないし。いつも私たちはプレゼントするのになにももらったことないです。欲しくないですが…だから凄く怖いし、めんどうです。ごめんなさい。うちだけは辞めてください。と言いたいのは山々です。

No.27 13/08/26 18:12
ベテラン主婦27 

相手のバツイチ女性のペースにはめられちゃだめです。

旦那様は主さんだけ愛してるから、変に相手のバツイチ女性なひ嫉妬したりしちゃだめですよ。
余裕もって、不安な時は旦那様に可愛く、寂しいと一言言うだけで、相手の女性の悪口は言わないこと。

主さんと旦那様の楽しい時間を増やしてれば、相手の女性が益々嫉妬し、旦那様はめんどくさくなりますよ。

No.28 13/08/26 19:32
既婚者28 

浮気された場合

「男は自分の女(妻)を責める。」

「女は浮気相手の女を責める。」

という傾向があるそうですよ。



その女性以外にも変な虫が寄ってくることもこれからあるかもしれない。
それを全部追っ払う、ましてや性質を変えるのは、主さんには無理でしょ。
つまり、ご主人を変えるしかない。

今のご主人はあなたのことを考えてないでしょ。
あなたが嫌がることを続けている。
もっと思い遣ってもらえる手段を講じましょう。

その手段はご主人やあなたのキャラクター次第。
涙で訴えるか、
気にしていないふりをしてあなたはあなたで好きなことに没頭するか。

No.29 13/08/27 04:19
愛 ( ♀ JkIsLb )

>> 22 そうですね…。旦那はそのバツイチ女とは身体の関係とかはないと思います。それはまだ新婚なのでやはりわかります。精神面でも恋心はいっさいないと思… 体の関係あるんじゃないかな…
その女男に依存してるし。


何故なら
普通プレゼントなんてしないよ😃


No.30 13/08/30 00:42
新婚さん0 

まとめてレスします。
旦那がお休みだったので3日間一緒でレスできませんでした。ありがとうございます。

旦那にきいてみました。
答えは、本当に疑ってるの?
でした。
私はすごく嫌といいました。
俺も嫌だ。離婚は自分たちには関係ないことだと言ってくれました。でも飲みに行く?と聞くと、私が行かない時は行かないようにしているとのこと。プレゼントは断る為に1000円くらいで考えてたようです。離婚してさみしのは自業自得でそうなるのは目に見えていた、かわいいわけでもない35歳、紹介なんてしたら、恨まれるし、紹介はできないだろ?無理だものと言っていました。自分も無理、顔も体型も、一緒に暮らす?
もっと無理。
会社関係だからあとあと面倒にならないように断るので凄くストレスだそうです。私もストレスです。来年あたり、引っ越しをする予定なので断りやすくなるから我慢しよう。だからどうしても断れなかったら私もきてと言われました。メールやラインは、さみしいと言われれば無視。仕事以外はスルーしているし、誘われたら私に全て話していたつもり。相談は嫁にしたら?女だし?と言っているみたいです。なんとか協力して欲しいと言われました。とほほ…。
早く引っ越したいと思ったのははじめてです。とにかく、旦那にきちんと話せてよかったです。
皆さんが言う様に嫌でも、バツイチ女性とはなんとか仲良くしてみようと思います。旦那もわたしたちの為に、色々考えてくれているので協力したいです。
でも、本当に仲良くしたくないな…。
自分の質が落ちてしまいそうです。タバコもお酒もいやです。どうしたらいいですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧