注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

占い向いてる

レス4 HIT数 1531 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
13/07/24 16:21(更新日時)

タロット占いに行ってきたのですが、
手相を少しみて
『凄い勘がある子だね。同業者じゃないよね?』
と言われ、
『占い向いてると思うんだけど、タロットやってみない?』
と勧められました。
前に占ってもらった他の所でも占い勉強してみたら?と言われたのですが
本当に向いているのでしょうか?
今日受けた所はタロットの講座をやっているので、それを受講させる為とかあるんですかね?

No.1976664 13/07/19 01:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/19 10:12
社会人さん1 

私の姉も言われました。
でもそこは受講などはやってなかったので本当だと思います。
興味があるなら一度やってみては?

No.2 13/07/21 01:28
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私は たまに行くタロット占いで「私もやりたい」と言ったら「あんたは霊感がないから無理!」「霊感ないと的中率下がるからね」と言われました。

ちなみにその占い師は お寺の娘です。

No.3 13/07/21 01:37
匿名さん3 ( ♀ )


私は勘が鋭くタロットもよくしますが、カードが上手くシャッフル出来なくて💦

講座に行って(いくら位かわかりませんが)、タロット習うのも楽しそうでいいと思います☺

タロットとかは慣れだと思うので、本屋さんに売ってるタロットでお試しになってみては?

No.4 13/07/24 16:21
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

タロット鑑定士です。
ネット通販で色んなタロットカード売ってますよ。書店では買い求められないものばかりです。
携帯で、タロットカード通販…と、検索してみてください。
できれば、基本から覚えた方が良いですので、本も一緒に読んだ方が良いですので、同じく通販でタロットカード専門書…と、探してみてください。

主さんが興味があれば…ですが、興味がないのに、人から言われたからって始めても、長くは続きませんので、まずはご自身で勉強してみて、これならできる!と思えば、本格的にセミナーなどを受けてみると良いかもしれないですね。

向き不向きは、勉強してみてからわかると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧