注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

離婚か、再構築か

レス18 HIT数 4243 あ+ あ-

新婚さん
13/07/07 14:23(更新日時)

昨日の両家の話し合いで、離婚が決まりました。しかし、主人と当日の夜に2人での話し合いの際、主人から「一からやり直したい」と言われ、現在迷っている段階です。

今まで何回か女性問題で悩まされて来て、また同じ事の繰り返しにならないかという不安と、離婚を決意して新しい生活をスタートさせようと色々考えていたので、再構築を躊躇ってしまいます。子供はいません(新婚3ヶ月目)。

同じような方で、再構築が出来た方はいらっしゃいますでしょうか?また、宜しければアドバイスをお願い致します。

タグ

No.1969112 13/07/01 11:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/01 11:51
匿名1 

私の母親なのですが、父が浮気の常習犯でした。😒

必ずバレて、毎回 離婚騒動になって、父が土下座して、母親が許して、また浮気する。😒💢

母親いわく、病気だから治らないらしい。
だから、父に拘るなら改善を求めてムダなんだそうです。😒

主さんは、拘る?

  • << 8 お返事頂き、誠に有難うございます。 主人に誓約書を書かせましたが、その後、また女性にいかがわしいメールをしていました。 今日、母と話し合い、今後について考えて行きます。

No.2 13/07/01 12:00
通行人2 

旦那にゴネられて、再構築を試みたけど、離婚して正解でした。
再構築中のすべてが無駄でした。

最初から離婚しとけば被害が最小限に抑えられた😣

『女癖』とか、『癖』とつくものは治りません!
キッパリ!

  • << 9 お返事頂き、誠に有難うございます。 やはり、直らないんですね。誓約書を書いてもらったのですが、昨日、女性にいかがわしいメールをしていました。 自分の将来をしっかり考えて、今後を決めて行きたいと思っています。

No.3 13/07/01 12:41
専業主婦3 ( 40代 ♀ )

癖のある旦那さんなら 別れた方が正解ですよ 復縁したとして子供が出来てしまった後で また同じ事を繰り返したからと言っても 今度は簡単に離婚出来なくなりますよ 主さんが旦那さんの癖を受け入れていく覚悟があるかで決まると思います うちも二回 復縁しましたが 結局同じ事の繰り返しで 今また離婚状態になっていますよ 離婚するなら 子供作る前にして下さい 本当に大変ですから😢

  • << 10 お返事頂き、誠に有難うございます。 子供がいないので、今のうちにですね。 誓約書は書いてもらったのですが、昨日、女性にいかがわしいメールをしていました。 情とかを振り切りたいと思っています。

No.4 13/07/01 13:46
通行人4 

ハッキリ言って無理です、別れた方がいいですよ。

  • << 11 お返事頂き、誠に有難うございます。 そうですね。今後も続く気がするので、真剣に考えたいと思っています。

No.5 13/07/01 13:52
ベテラン主婦5 ( 30代 ♀ )

何人女がいようとも、気にしない精神がないと無理。

不倫を認めるか、知らないフリをするかしかないです。

人格更生は無理ですよ

  • << 12 お返事頂き、誠に有難うございます。 私には、無理な話ですね。また、女性にいかがわしいメールをしていましたので、真剣に考えます。自分の将来と共に。

No.6 13/07/01 16:39
既婚者6 

新婚3カ月目で、ご主人は浮気常習犯???
ということは、結婚する前から浮気でいろいろあったってこと?
浮気癖はなかなか直らないと思いますよ。
後悔しないようにね。

  • << 13 お返事頂き、有難うございます。 結婚前は、浮気というか女性とご飯を食べに行ったとは言っていましたが、メールを遡って確認したら、浮気のオンパレードでした…。 浮気常習犯も結婚後に拍車が掛かり、他にも問題を起こしました。 自分の将来をしっかり考えて、前向きに行きたいと思っています。

No.7 13/07/01 17:10
通行人7 

今は、気軽に結婚して気軽に離婚する時代ですよ😉

要するに、飲み屋をハシゴする感覚で、主さんが嫌と感じたら離婚しちゃえば?
そして新たなパートナーを見つけて、結婚❤🎀❤
そんなに難しく考えない方が、よいですよ。
だって、街には沢山のバツ女性で溢れているのが、その証。

  • << 14 お返事頂き、有難うございます。 今は3人に1人が離婚という時代ですが、躊躇っていました。 しかし、誓約書を書かせた翌日に、女性にいかがわしいメールを送っていたので、自分の将来をしっかり考えて、前向きに行きたいと思っています。 悩んで体調を崩し会社を休職しているので、1日も早く整理して、復職に向かいたいです。

No.8 13/07/02 04:50
新婚さん0 

>> 1 私の母親なのですが、父が浮気の常習犯でした。😒 必ずバレて、毎回 離婚騒動になって、父が土下座して、母親が許して、また浮気する。😒💢 … お返事頂き、誠に有難うございます。

主人に誓約書を書かせましたが、その後、また女性にいかがわしいメールをしていました。

今日、母と話し合い、今後について考えて行きます。

No.9 13/07/02 04:52
新婚さん0 

>> 2 旦那にゴネられて、再構築を試みたけど、離婚して正解でした。 再構築中のすべてが無駄でした。 最初から離婚しとけば被害が最小限に抑えら… お返事頂き、誠に有難うございます。

やはり、直らないんですね。誓約書を書いてもらったのですが、昨日、女性にいかがわしいメールをしていました。

自分の将来をしっかり考えて、今後を決めて行きたいと思っています。

No.10 13/07/02 04:54
新婚さん0 

>> 3 癖のある旦那さんなら 別れた方が正解ですよ 復縁したとして子供が出来てしまった後で また同じ事を繰り返したからと言っても 今度は簡単に離婚出… お返事頂き、誠に有難うございます。

子供がいないので、今のうちにですね。

誓約書は書いてもらったのですが、昨日、女性にいかがわしいメールをしていました。

情とかを振り切りたいと思っています。

No.11 13/07/02 04:57
新婚さん0 

>> 4 ハッキリ言って無理です、別れた方がいいですよ。 お返事頂き、誠に有難うございます。

そうですね。今後も続く気がするので、真剣に考えたいと思っています。

No.12 13/07/02 05:00
新婚さん0 

>> 5 何人女がいようとも、気にしない精神がないと無理。 不倫を認めるか、知らないフリをするかしかないです。 人格更生は無理ですよ お返事頂き、誠に有難うございます。

私には、無理な話ですね。また、女性にいかがわしいメールをしていましたので、真剣に考えます。自分の将来と共に。

No.13 13/07/02 05:03
新婚さん0 

>> 6 新婚3カ月目で、ご主人は浮気常習犯??? ということは、結婚する前から浮気でいろいろあったってこと? 浮気癖はなかなか直らないと思います… お返事頂き、有難うございます。

結婚前は、浮気というか女性とご飯を食べに行ったとは言っていましたが、メールを遡って確認したら、浮気のオンパレードでした…。

浮気常習犯も結婚後に拍車が掛かり、他にも問題を起こしました。

自分の将来をしっかり考えて、前向きに行きたいと思っています。

No.14 13/07/02 05:07
新婚さん0 

>> 7 今は、気軽に結婚して気軽に離婚する時代ですよ😉 要するに、飲み屋をハシゴする感覚で、主さんが嫌と感じたら離婚しちゃえば? そして新た… お返事頂き、有難うございます。

今は3人に1人が離婚という時代ですが、躊躇っていました。

しかし、誓約書を書かせた翌日に、女性にいかがわしいメールを送っていたので、自分の将来をしっかり考えて、前向きに行きたいと思っています。

悩んで体調を崩し会社を休職しているので、1日も早く整理して、復職に向かいたいです。

No.15 13/07/02 19:26
ベテラン主婦5 ( 30代 ♀ )

結婚するまではこんなに浮気症とは知らなかったと言う事?
強い束縛をして更生させれるかも知れませんが、あまりお勧め出来ないですね

  • << 17 有難うございます。 知らなかったんです。遡って色々証拠を探してみると、驚く事ばかりで。愕然としました。 束縛される事が大嫌いな主人なので、それは無理ですね。

No.16 13/07/02 22:06
通行人7 

浮気症の性格の人は、昔から浮気症です、急にはならないです。

主さんも薄々分かってたのでは?いつか、こうなると…。

主さんの旦那が、どんな経緯でバツ女と出会ったか知りませんが、主さんを射止めたやり方と同じ口車で、バツ女を仕留めたのです。基本的にモテる旦那だと思います。

  • << 18 有難うございます。 いや…判らなかったですね。私の人を見る目の甘さから来ていると思っています。 バツ女かは判りませんが、不特定多数の女性と関係を持っている事は証拠として出す事が出来る状態です。モテるというより、お金を払って女性と会って事を起こしています。

No.17 13/07/07 14:20
新婚さん0 

>> 15 結婚するまではこんなに浮気症とは知らなかったと言う事? 強い束縛をして更生させれるかも知れませんが、あまりお勧め出来ないですね 有難うございます。

知らなかったんです。遡って色々証拠を探してみると、驚く事ばかりで。愕然としました。

束縛される事が大嫌いな主人なので、それは無理ですね。

No.18 13/07/07 14:23
新婚さん0 

>> 16 浮気症の性格の人は、昔から浮気症です、急にはならないです。 主さんも薄々分かってたのでは?いつか、こうなると…。 主さんの旦那が… 有難うございます。

いや…判らなかったですね。私の人を見る目の甘さから来ていると思っています。

バツ女かは判りませんが、不特定多数の女性と関係を持っている事は証拠として出す事が出来る状態です。モテるというより、お金を払って女性と会って事を起こしています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧