注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

バイト先を霊視して下さい。

レス15 HIT数 3458 あ+ あ-

寂しがり屋さん
13/07/10 12:35(更新日時)

霊視できる方いましたら、教えてください。

わたしは、今中古ブランドショップでアルバイトをしています。
ブランド商品はシャネルやヴィトン等の有名どころばかりです。
ヴィンテージも沢山あるので、ほこりっぽい部屋で作業してます。一応換気はしているんですけど。
ちなみに私は事務の仕事です。

山のような中古商品を見て、かわいそうだなって思いました。
中古商品達って、本当に使う人のところに行くまでずっーーーとバイヤーの間で循環し続けるんですよ。だから、何度も売られ買い取られ売られ…を繰り返すのです。

しかも、中にはプレゼントのメッセージまでついた中古商品がありました。その時はぞっとしましたね。
そこでなんですが、私のアルバイト先は何か怨念?とか思いとかそうゆう魂あるんでしょうか。霊とか…。

わたし、霊感ないんですよ。でも、座ってると誰か後ろいる?て時がよくあって、いるのはちょっと離れた社員さん。
もし本当に何かわかるのであれば教えて下さい。

霊視するにあたって必要な情報があれば可能な限り教えます。

No.1968576 13/06/30 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/30 02:24
ぴぃ ( 30代 ♂ X8Cwv )

中古や人が使っていた物、気持ちのこもったオリジナルと言うのは少なからず念がついています。
それが喜怒哀楽の念なのか、霊なのかの違いですね。
そして喜怒哀楽が固まると、それらに呼び寄せられた霊もきたりします。
中古と言うのは要らないから売るってだけじゃないですからね。
それらの物が高ければ高いほど、やむなく売ったり、盗まれた物が売られたり。
なのでブランドになると余計と強い念やら、下手したら霊がいます。

なので気にしてたらキリがありません。
気にしないのが一番ですよ。
居るかも、ではなく、居るのが当たり前と思わなきゃ。
対策としては恐怖を感じさせない事です。
気にしない、気にしない

  • << 7 あなたのレスにすごく納得してしまいました。 いることは当たり前ですね。 だって、何かしらのおもいは物についてるわけだし。いて当然! ただ、悪い霊とかそうゆうのは嫌ですね… 気にしないようにします

No.2 13/06/30 07:14
どくだみ ( lbJ7v )

小型カメラが付いてませんか?もう一度よくお調べになってみてはいかがかな

  • << 8 小型カメラ?ですか。盗撮ということでしょうか?? もしかしたら、あり得るかもしれません。ブランド品たくさんあるし…知らない人が出入りしてるかも。一応セコムしてるけど(笑)

No.3 13/06/30 07:49
イケメンさん3 ( 80代 ♂ )

ヤバい霊が居るね

主は近い内に災難が起こるやろう

お祓いせなあかんよ

  • << 5 何時もいや~なレスしかしないよね⤵ あんたが悪霊に取りつかれてるんじゃねぇの👿 主さん 横レス失礼いたしました。
  • << 9 なのんの根拠があってそんなこと言ってるのですかね? 近いうちに不幸?そんなことないですし、すぐに「お祓いしろー不幸になるーやばいよそれー」ていうレスは正直好きではありません

No.4 13/06/30 10:03
匿名さん4 

全く問題ないよ
守護霊が守ってます
お祓いしたら不幸になります

  • << 10 ありがとうございます。 わたしの守護霊はどなたなんだろう?と前から気になります。 守護霊さんいつもありがとうございます。

No.5 13/06/30 13:01
アドバイザー5 

>> 3 ヤバい霊が居るね 主は近い内に災難が起こるやろう お祓いせなあかんよ 何時もいや~なレスしかしないよね⤵


あんたが悪霊に取りつかれてるんじゃねぇの👿



主さん
横レス失礼いたしました。

  • << 11 いえ、大丈夫ですよ。 私も嫌だったので。

No.6 13/06/30 22:27
フリーさん6 

気にしすぎだと思いますよ、どこにもいますが気がつくか気がつかないかだけだと思います。悪いものは何も感じないので心配いらないように思うのですが。。

  • << 12 そうですよね。 町とかにも普通にいるんだろうなーておもうけど、正直解らないし…。 ありがとうございます。

No.7 13/07/01 18:12
寂しがり屋さん0 

>> 1 中古や人が使っていた物、気持ちのこもったオリジナルと言うのは少なからず念がついています。 それが喜怒哀楽の念なのか、霊なのかの違いですね。… あなたのレスにすごく納得してしまいました。
いることは当たり前ですね。
だって、何かしらのおもいは物についてるわけだし。いて当然!

ただ、悪い霊とかそうゆうのは嫌ですね…
気にしないようにします

No.8 13/07/01 18:14
寂しがり屋さん0 

>> 2 小型カメラが付いてませんか?もう一度よくお調べになってみてはいかがかな 小型カメラ?ですか。盗撮ということでしょうか??


もしかしたら、あり得るかもしれません。ブランド品たくさんあるし…知らない人が出入りしてるかも。一応セコムしてるけど(笑)

No.9 13/07/01 18:16
寂しがり屋さん0 

>> 3 ヤバい霊が居るね 主は近い内に災難が起こるやろう お祓いせなあかんよ なのんの根拠があってそんなこと言ってるのですかね?
近いうちに不幸?そんなことないですし、すぐに「お祓いしろー不幸になるーやばいよそれー」ていうレスは正直好きではありません

No.10 13/07/01 18:17
寂しがり屋さん0 

>> 4 全く問題ないよ 守護霊が守ってます お祓いしたら不幸になります ありがとうございます。
わたしの守護霊はどなたなんだろう?と前から気になります。
守護霊さんいつもありがとうございます。

No.11 13/07/01 18:18
寂しがり屋さん0 

>> 5 何時もいや~なレスしかしないよね⤵ あんたが悪霊に取りつかれてるんじゃねぇの👿 主さん 横レス失礼いたしました。 いえ、大丈夫ですよ。
私も嫌だったので。

No.12 13/07/01 18:20
寂しがり屋さん0 

>> 6 気にしすぎだと思いますよ、どこにもいますが気がつくか気がつかないかだけだと思います。悪いものは何も感じないので心配いらないように思うのですが… そうですよね。
町とかにも普通にいるんだろうなーておもうけど、正直解らないし…。
ありがとうございます。

No.13 13/07/06 11:11
社会人さん13 ( ♂ )

ほとんどの商品が愛着の気持ちだと思います。
新品商品は、男性が女性に喜んでもらいたい!という気持ち。
中古ブランド品についている念はどれも善意がほとんどだから大丈夫です。

それらを扱い流通させるお仕事でしたら、ブランド品たちに新しい息吹きを込められるチャンスです。
私ならば~
『このブランド品のつぎの行き先の人が幸せになりますように』と祈りを込めますね。
毎朝職場に到着したら。

『ブランド品たちが新しく蘇って、万一悪しき念が入っていたら、善き波動に変わり、次の所有者がこの商品を手にして、喜びあふれ、笑顔いっぱいに幸せになりますように♪』

そういう言霊をぶつぶつ出していれば、職場の霊界も素晴らしくなると思います!

No.14 13/07/07 08:57
社会人さん13 ( ♂ )

>> 13 不安な事があれば、
ランダムでいいので
文章のキャッチボールになってなくてもいいので

どんどん箇条にしてみてください

私のスレッドに書いてくださってもいいですよ!!

遠隔お祓いも
なんでも出来ますから

そんなことより

やはり
御本人さんを守っている守護神さん、守護霊さん、背後霊団さんに本人から直接お願いして動いてもらうのが一番強力ですよ♪♪


次に、職場と住まいに近い、神社のこ神霊さんに、直接お願いしに行く!

誠を込めて真剣に
ご神霊さんにお願いするんです♪♪

ヒトの気配は、守護霊さんが守っていますから、全員に等しく!

守護霊さんは1人だけではない、本人の人生に対する目標の高さと、神様に対して何をするとか誓いを立てる内容に対して、守護霊の数は増えていきます!

お仕事頑張ってください

👷東京のMより💪

No.15 13/07/10 12:35
社会人さん13 ( ♂ )

あと…
なんかモヤモヤしてすっきりしないなぁ⤵
と感じるときは

◇天津祝詞(あまつのりと)

を唱えると抜群に効果的です。

天津祝詞がいつでもどこでもスラスラ勝手に出るようになったら、

その次に紹介するのは
天津祝詞以上にさらに超強力な清浄効果と神様パワーが降り注ぐ!

◇大祓い祝詞(おおはらいのりと)

です。

祝詞(のりと)というのは様々なご神職関係者が代々受け継いできた神様への挨拶文、祈願文です。

神道や様々な神霊パワーといった分野を研究してきましたが、日本の神道に脈々と流れる祝詞(のりと)が一番パワーあると感じている次第です。(空海/役行者/最澄の密教パワーと並び)

大祓い祝詞も何人かの偉大な神道家が介在しており、何種類か存在するようですが、私は聖徳太子作の大祓い祝詞をおすすめします。

出口王仁三郎編纂の大祓い祝詞もあり、私は両方とも活用しています。

大本教で神業修行するのであれば出口王仁三郎編纂の大祓い祝詞をベースにしたのち、聖徳太子編纂の大祓い祝詞も活用したら良いかと思います。
一般の方でしたら、聖徳太子編纂の大祓い祝詞だけで必要充分にして最強です。

Googleで検索すると有志の方々が無償で公開されています。
プリントアウトして是非ご活用ください。

✨そして職場の皆さんと商品を手にされる未来の全お客様がお幸せになりますように🌟✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧