注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

復縁と縁

レス3 HIT数 1893 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/06/11 00:30(更新日時)

復縁て努力は勿論ですが、それ以前に
縁や流れとしては、無理矢理過ぎることなのでしょうか?

本とに結ばれる縁ならそもそも別れたりしない。 と聞くと
縁なかったのかな…と思いますが

何年も離れてたけど、諦められず気持ちを伝えて結婚までしてる と言う話を聞くと必ずしも

縁があれば別れたりしない って強く言えることでない…と思ったりして
連絡するべきなのかも解らず、色々考えて吐きそうです。

縁があったらやはり別れたりしないのでしょうか、?

復縁希望なんて無理矢理過ぎるんでしょか

占いしている方や興味がある方はそういう事詳しそうなので、聞いてみたくなりました。


タグ

No.1960294 13/06/10 16:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/10 19:55
恋愛中級者1 ( ♀ )

復縁は些細なことで喧嘩などで別れてからも好きで未練がありお互いに気になり復縁する
やはり好きな人なら別れたくないのかな⁉


私も友達が🈴🚻🍺で人数が足らないので呼ばれて参加して彼にバレて喧嘩別れしましたが、半年不通で彼から元気✊‼私のことが大好きで忘れられないとメールがあり
私も半年間、彼を忘れられなくてバカしたと後悔して彼を思い出しては涙が出て辛い日々でした。


離れられないから復縁があると思いますよ😄

No.2 13/06/10 20:05
匿名さん2 ( ♀ )

私も、復縁しました。
別れて3ヶ月で。

お互い、どうしても忘れられませんした。

すごい大喧嘩して別れたのに!お互いケチョンケチョンに暴言吐いたのに!

今は、そんな事、無かったように仲良しです。
どうしても好きなんです!

No.3 13/06/11 00:30
匿名さん3 

何回も復縁してもダメなる人はいます。

一度離婚して何年か後に同じ相手と再婚した人もいます。
出来なかった子供も再婚を期に出来ました。

再婚までに御互い恋愛をして学ぶ事が有った様です。

なので一概に別れがダメだとは思いません。

タイミングと縁なんでしょうね。

私にも付き合っている人がいます。

多分何年か前に出会っていたら御互い見向きもしなかったと思います。

色々な経験が有って今自分に必要な相手だと思える様になったんだと感じます。

60歳に再会して結ばれる人もいますからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧