注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占いのできる方、未来の視える方、レス頂けると幸いです。

レス4 HIT数 1562 あ+ あ-

のあ( 20代 ♀ 9WvKv )
13/06/10 06:58(更新日時)

ある占い師に別れの時期を占われ、本当は占われた時期に終っていたはずなのに、自分の意思の力で時期をズラしました。
未来を変えたかったんです。別れにきれいもきたないもないけれど、とっても悲惨な別れ方をしました。
そこで、別れの時期を変えてしまったら、次の人に出会う出会いの時期も変わるのでしょうか?
今は、恋愛に悩んでいない状態、占いにはぴったりなフラットな心の状態なので、自分の未来を教えて頂きたいのです。フラットと言いつつ、蘇る記憶で凄く辛くなる時もあるんですが…。未来に希望を持ちたいです。

私の結婚相手と巡り合う時期、また占い通りに巡りあうにはどのように過ごしたらいいのか教えていただければと思います。

1987.10.15
14:07分 東京生まれ
よろしくお願いいたします。

No.1959418 13/06/08 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/09 15:06
名前だけの専業主婦 ( 30代 ♀ C5UAv )

今年から来年は難しいですねぇ
トンネル状態になり

焦らないでください
焦るとダメ男に引っ掛かります。
トンネルを抜ければ良い男性と出会えますよ‼


前の彼は貴女にとっては、苦労させられる男であって別れて正解です

No.2 13/06/10 00:09
のあ ( 20代 ♀ 9WvKv )

>> 1 レスありがとうございます。
トンネル状態を抜け出すには何をすればいいのでしょう?待っていても何もない気がします。
恋愛には焦ってないばかりか、今はそれどころではないので、自分を立て直すのに必死です。
しかし、未来に希望を持ちたいのです。
少しでも早くトンネルを抜ける方法をご教授願います。よろしくお願いします。

No.3 13/06/10 05:47
名前だけの専業主婦 ( 30代 ♀ C5UAv )

>> 2 貴女が生まれた性であって焦っても何をしても2年間は結婚出来ない運命です。
彼は出来ても結婚することは再来年になりそうです。
焦ると離婚の原因なるだけ
26歳は結婚する人達が多い時期ですが誰もが結婚する時期ではない運命の男性と出会えて運命を感じて結婚出来るのです。


運勢は両親や先祖から繋がり不思議なものです。

No.4 13/06/10 06:58
のあ ( 20代 ♀ 9WvKv )

>> 3 ありがとうございます。
元々、結婚という意味で書いてなかったので安心致しました。あと、結婚に対しても焦ってはいません。
彼氏はできるということで、その彼は運命の人かを知りたかったのです。
結婚はできない2年間という事は理解致しました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧