注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

どなかたご存知の方、教えて下さい☆

レス15 HIT数 1860 あ+ あ-

なお( ♀ Kn7Jv )
13/05/26 12:09(更新日時)

障霊について、どなたか知ってる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

実は、最近かなりスピリチュアルな人に出会いまして、私に会うなり「すごいな~。」と私の頭の上辺りを険しい顔で見られました。笑

その人とは現在信頼し合える仲なので、何でも相談できますが、何が見えたのかは詳しく教えてくれませんでした。

ただ、障霊が見えた。だけ言われました。

なので、ちょっと気になっているのですが、ご存知の方はぜひ、教えてください!

よろしくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.1953228 13/05/24 00:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/24 00:45
ガオーさん好き ( ♀ EGbav )

私にはそのような力はありません
ですが本当にそういう能力がある人なら
中途半端に言って怖がらせるだけってことはしないと思いますよ

ご注意を

  • << 10 ご返答ありがとうございました☆ 少し元気になりました(^^)

No.2 13/05/24 03:18
アス ( 30代 ♀ LLxnv )

1さんじゃないけど、本当に見えていたり、霊的な物事に関わりが深い人。

尚且つ、普通の神経をしてる人なら、そんな事言わない。
言ったとしたなら、それを祓う為だったり、対策をとる為に必要な時くらいかと…

主さんだったら言いますか?
聞かれた訳でもなく、知らなくともそれなりに普通に、或いは幸せに暮らしていた人に、災いをもたらすようなものが実は側にいる…と。

普通に考えても普通じゃないです(笑)


特別願望がある人や、詐欺の手口でよくある話です。

不安を感じる必要はありません😄

もし、言われて主さんが不安に感じているようなら、その人自体が障霊です✋

守り導く為に側にいるのではなく、不安や恐怖を与えたり、縁の邪魔をする類いの霊が障霊。

気にせず、揺るがず、清心もって歪まずに人と接し生きていれば、死霊が人の妨げになる事はありません。

試練を容易に死霊の類いにしたがる人間は、ただの外道です✋

霊を知る者なら普通に知っている常識ですw

まぁ、間違いなく言えるのは、救いが必要なのは主さんではなく、お友達の方だろうな…と言う事ですかね?🐱

お気になさらず✋

  • << 11 ありがとうございました(^^) 参考にさせていただきます☆

No.3 13/05/24 19:43
Rahzel ( 2phwv )


視える性質ですけど…

勝手には視ないし、視えて霊障ありそうなら、親しい人なら黙って除霊するか自分につけて帰って処理する

怖がらせる意味ないし、霊障なら怖がらせたことでさらに増長させる事もあるから

何が視えたか、守護霊とかでも言わないな…必要なければ


  • << 12 ご返答ありがとうございます☆ 実はその例の人は、映画のグリーンマイルという作品をご存知ですか?その物語にでてくる人物で、人についているものなどを自分の中に入れて、除霊する力ももっているそうなんです… 信じる信じないは別ですがf^_^;) それを聞いたのは、後日友達からだったのですが、実はその人に会った後、久しぶりに身体が楽になり、気持ちが落ち着いていました。 もし、その人が本当にお力がある方なら、少し感謝してもいいのかもしれませんね。 ありがとうございました☆

No.4 13/05/25 09:31
誠(まこと) ( hm6kv )

「障霊」=霊的な障害、さわりや祟りをもたらす幽霊、という意味あいで、ご相談を書かれていらっしゃることでよろしいでしょうか?

おっしゃったその方に、直接ご質問は出来ないでしょうか?

『守護霊さんが最低複数人~本人の目標の高さと努力の実績により、あとから守護霊さんの数はいくらでも増員されますから、たとえ霊的な障害と感じた発言であったとしたら、守りを増強すればいいので、過度に心配すべきではありません。
不安に感じたら一切信じない!ポジティブに感じることだけ信じる!

それでも不安になるようでしたら、主さんが信じる神様や神仏に守ってもらうようにお願いしてみてください🌟主さんにも守護霊を統括されるさらにその上の守護神様もいて、連綿と何人も霊格の高いご先祖様から守護霊様が守っていらっしゃいます🌟また好きな神様がいれば、必ずその神様が背後で守ってくださっています。
不安に感じたら、プラスに考えられるポジティブな材料を徹底して増強するんですよ❗

🌟そしたら大丈夫💪🌟

(私の場合、日々どこでも救いを求めてくる幽霊にまとわりつかれてしまう体質なのですが~これを嫌だなあとマイナスには考えません。寄りつかれる度に辛くなったりしますが、絶対に1人も漏れることなく、天国に行って欲しい!と瞬間瞬間❗声にブツブツ出しながら、毎日をおくっております。
また、その前に、そういう状況をあらかじめ予測して、毎朝日課としている自分なりのケッサイと祈り、勤行を実行し、守護霊団の皆さんに対しては、ガチガチに強力にガードを祈念して家を出るようにしてます。
異常なほどの霊媒体質なので、さらに❗持ち歩くバッグの中は御守りの代わりになる観音経や複数の書籍、そして神社の御守りや不動明王のミニ小像を常に持ち歩いており、結界造築を自分なりに工夫してます。
そして頼ってくる幽霊さん達には、必ずその御守りグッズと私の守護霊軍団らも助けてくださる!と確信します❗

そういう気持ちで日々、周囲には、守護霊達が数十人以上~軍団を結成して下っさているとイメージのなか生活と仕事をしています💪)

☆主さん絶対に大丈夫‼🔥パワフルに気持ちを大きく持って、人は少々の霊障や浮遊霊には負けない❗ですし、必ず守護霊さんは守ってくれています。
💪主さんに万一、霊障になる人霊がいても、私の守護神の不動明王様に強く強くお願いをしながら書きましたので、「ノウマクサマンダバザラダンカン」と唱えて!

No.5 13/05/25 10:02
誠(まこと) ( hm6kv )

>> 4 (1400文字数制限に達してしまい途中からの続き)

不動明王様の真言を唱えていれば、自分の周囲の守護霊さんたちのパワーは何倍にも増強されますから、この咒文(ジュモン)だけは本日覚えておいてくださいね♊

当初、数行だけポイントを短く書くつもりだったのが、いつも長文になってしまったりして、皆さんには、「ウザい長文を書くまこと野郎め!」とか批判受けたりしている私ですが、実際は違いますから!悩み事を書いておられる人の改善と解決と開運と、霊障がいたら一体も漏らさず救済を遠隔から祈念してるからこその長文であり、霊界は時間や空間を超越してしまうから、イマ悩み事の文章を遠くで見ているだけでも様々なアプローチが実行できますから!


🌏皆さん本日も頑張りましょう♊‼

一匹狼🐩の誠より🗾🐾
2013-05-25 am0830~am10:00 主さんの悩み文に対して敬愛と敬信の不動尊ほか幾多の神仏に悩み解決の祈願をさせていただきまして、それらをことごとく受け取ってくださいました神々様、まことにありがとうございました。


(乱文💦失礼しました)

  • << 13 長々とご丁寧に、ありがとうございました(^^) わかりました!まずはプラスに考える事から始めてみます☆ 何事にもマイナスに考えてはだめですよね。 じゅもんは念の為覚えておきます☆ お力頂きありがとうございました(^^)

No.6 13/05/25 10:18
誠(まこと) ( hm6kv )

霊障についてのお問い合わせとしては、

霊障はある人とない人がいます。

その理由は、各人の人生の行いがそれぞれ違うから、恨みを受けるような迷惑行為をしていれば、生き霊の霊障をつくってしまったり、誰かを自殺や早死に追いやってしまったら祟り霊に復讐されたりするでしょうね。

逆に、人様や他人から感謝されることばかりしている人は、徳をどんどん積んでいるので、その徳分の絶対量により、黄金輝く人生になり、家系や先祖の霊障はあったとしても、背後霊団や神様が自然のうちに消し去ってくださったりしているはずです。


不肖、私は、幼児期より霊障の固まりで、二回前の前世において(過去世のうちの直近から一個まえ)武士だった時に、戦でヒトを殺さざるを得なかった時代、負けじと幾多の敵を殺してしまった罪により、生き地獄のよう半生をおくって参りました。お寺造築に尽力した時代もあったでしょうが、最近の過去世ではヒトを何人も殺さざるを得なかったわけです。その罪により、今回は血をはくような苦しみを四十年以上おくってきました。
だから本日も最低数体の霊魂を救済したいですし、実際イマその真中だからこその書き込みです。

午後はミクル以外の相談の世界で、悩み事をもつヒトの霊障に対面でお取り次ぎしてきます!

皆さん、お互い頑張りましょ‼

今日も頑張るぞ!

No.7 13/05/25 10:31
ヒマ人 ( Add5c )

そんな事は気にしなくてよいです。勝手にその方が自分の思い込みで言ってるだけの事ですから。今あなたに何か起こってますでしょうか?その言葉を聞いた事で、気になってるぐらいなものでしょう。

今何も起きてない事に気を揉むのは、とても無駄な事ですからやめた方がいいのです。

私たちが生きてくのに霊など関係ありません。霊障があるにせよないにせよ、常にその時の現実に対してどう生きていくかというのが私たちのつとめですから。霊がどうこう、他人がどうこう、世間がどうこう言ってても始まりません。すべて自分の中の問題として取り組むべき事です。

霊的な事など実際には私たちに解らないものです。解らない事だから、みんな勝手に色んな事を知った風に語るのです。そんなものにいちいち付き合う必要はありません。

  • << 9 同感🌟大切な心構えだと思います❗誠 あい矛盾するようですが、一番大切な心構えです‼ オレオレ詐欺も、心配しないで一切冷徹に無視する神経の心構えならば、たとえ子供が泣きついてこようが、社会人なんだからシッカリせいや‼と無視するスタイルだったら敵も漬け込んでこないですわ。 私の母親が実際そうだった。優しく愛の固まりのような看護士をしていた母だったが、私がいつも幽霊におびえて泣いていたときは、厳しく突き放してくれたし、数年前に実家に実際オレオレ詐欺のコールが入ったとき、息子の自己責任だから二度と掛けてくるな❗と突き返してきったらしい。 あとで話してくれた。 私はたまたま如実に感じて、見えて、聞こえる体質だから素直に対応しているだけで、見えない聞こえない感じないかたは、一切無視するが大正解だと思いますますよ。 お互い人生頑張りましょう‼
  • << 14 ありがとうございました☆ 元気になりました(^^)

No.8 13/05/25 14:22
Rahzel ( 2phwv )

>> 7
同感です

自分で見えない感じないものを気にしてもしかたないですよ

No.9 13/05/25 20:18
誠(まこと) ( hm6kv )

>> 7 そんな事は気にしなくてよいです。勝手にその方が自分の思い込みで言ってるだけの事ですから。今あなたに何か起こってますでしょうか?その言葉を聞い… 同感🌟大切な心構えだと思います❗誠

あい矛盾するようですが、一番大切な心構えです‼

オレオレ詐欺も、心配しないで一切冷徹に無視する神経の心構えならば、たとえ子供が泣きついてこようが、社会人なんだからシッカリせいや‼と無視するスタイルだったら敵も漬け込んでこないですわ。

私の母親が実際そうだった。優しく愛の固まりのような看護士をしていた母だったが、私がいつも幽霊におびえて泣いていたときは、厳しく突き放してくれたし、数年前に実家に実際オレオレ詐欺のコールが入ったとき、息子の自己責任だから二度と掛けてくるな❗と突き返してきったらしい。
あとで話してくれた。

私はたまたま如実に感じて、見えて、聞こえる体質だから素直に対応しているだけで、見えない聞こえない感じないかたは、一切無視するが大正解だと思いますますよ。

お互い人生頑張りましょう‼

No.10 13/05/26 01:13
なお ( ♀ Kn7Jv )

>> 1 私にはそのような力はありません ですが本当にそういう能力がある人なら 中途半端に言って怖がらせるだけってことはしないと思いますよ ご注意を ご返答ありがとうございました☆

少し元気になりました(^^)

No.11 13/05/26 01:15
なお ( ♀ Kn7Jv )

>> 2 1さんじゃないけど、本当に見えていたり、霊的な物事に関わりが深い人。 尚且つ、普通の神経をしてる人なら、そんな事言わない。 言ったと… ありがとうございました(^^)

参考にさせていただきます☆

No.12 13/05/26 01:21
なお ( ♀ Kn7Jv )

>> 3 視える性質ですけど… 勝手には視ないし、視えて霊障ありそうなら、親しい人なら黙って除霊するか自分につけて帰って処理する … ご返答ありがとうございます☆

実はその例の人は、映画のグリーンマイルという作品をご存知ですか?その物語にでてくる人物で、人についているものなどを自分の中に入れて、除霊する力ももっているそうなんです…

信じる信じないは別ですがf^_^;)

それを聞いたのは、後日友達からだったのですが、実はその人に会った後、久しぶりに身体が楽になり、気持ちが落ち着いていました。

もし、その人が本当にお力がある方なら、少し感謝してもいいのかもしれませんね。

ありがとうございました☆

  • << 15 信じますよ 知り合いに霊感強い人多いです みんなあんなやり方で自分で喰いますから でも、自分で見えないなら気にしない気にしない

No.13 13/05/26 01:26
なお ( ♀ Kn7Jv )

>> 5 (1400文字数制限に達してしまい途中からの続き) 不動明王様の真言を唱えていれば、自分の周囲の守護霊さんたちのパワーは何倍にも増強されま… 長々とご丁寧に、ありがとうございました(^^)

わかりました!まずはプラスに考える事から始めてみます☆

何事にもマイナスに考えてはだめですよね。

じゅもんは念の為覚えておきます☆

お力頂きありがとうございました(^^)

No.14 13/05/26 01:29
なお ( ♀ Kn7Jv )

>> 7 そんな事は気にしなくてよいです。勝手にその方が自分の思い込みで言ってるだけの事ですから。今あなたに何か起こってますでしょうか?その言葉を聞い… ありがとうございました☆

元気になりました(^^)

No.15 13/05/26 12:09
Rahzel ( 2phwv )

>> 12 ご返答ありがとうございます☆ 実はその例の人は、映画のグリーンマイルという作品をご存知ですか?その物語にでてくる人物で、人についている…
信じますよ

知り合いに霊感強い人多いです
みんなあんなやり方で自分で喰いますから

でも、自分で見えないなら気にしない気にしない


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧