注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

霊視に詳しい方にお聞きしたいです

レス3 HIT数 1432 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
13/05/20 22:40(更新日時)

彼と結婚するか婚約破棄するかで悩み、霊視鑑定で最近何人かにみてもらったら、彼とは別れない方がいい、二人は導かれている、彼以上の人はなかなか現れない、別れたら後悔するなど言われました。

ですが、彼と別れたい気持ちがすごく強くて、別れても大丈夫でしょうか?
別れたら彼と同等か、彼以上の人に出会えるかすごく心配になって、別れた後が不安です。

タグ

No.1951819 13/05/20 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/20 17:06
匿名さん1 ( ♀ )

それが俗に言うマリッジブルーってやつなんじゃないの?
本当にこの人でいいのかなって誰しもなる気持ちではないかと思います。
別れたい理由はどんなところなんですか?

結婚は保留・延長っていう選択はできないのでしょうか。

No.2 13/05/20 18:29
匿名さん2 ( ♀ )

霊視に詳しいわけではないですけど、レスします。

どうしてそんなに別れたいのですか?
そんなに別れたいのなら別れた方が良いと思いますよ。
一度結婚してしまったらそんなに簡単には離婚なんて出来ないですから。

霊視鑑定を何人の人にもお願いしていると言う事は、別れた方がいいよ、って言って欲しいからですよね。

結婚して後悔するより、別れて後悔する方がまだマシだと思います。
別れて後悔したら、霊視鑑定が当たっていたと言う事で、次の恋愛相談をすれば良いアドバイスが貰えるんじゃないかな。

私も時々霊視鑑定して貰うんだけど同じように、別れない方がいい、別れても戻るよって言われます。
霊視が当たっているのかどうかは別れてないから分からない。

それにしても、どうしてそんなに別れたいんですか?
別れたい理由を知りたいです。

No.3 13/05/20 22:40
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 別れたいのは、彼とのもめ事、彼の家族とのもめ事です。

彼と付き合うようになってからずっと体調が悪く、精神的疲れから痩せてしまってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧