注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

占っていただきたいです…

レス2 HIT数 2889 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/05/18 18:24(更新日時)

片思いの人は1歳上の男性同僚です。他の人情報だと女性と話すのが苦手らしいけど、私の事が苦手なんじゃないかと思うくらい、飲み会では私に話を振ってくる事はないです…
先日髪を30センチ切って、ほぼ職場の全員から声をかけられ評判がよく嬉しかったけど、帰り好きな人と玄関で二人きりになったのに何も言われず…

でも、隠れた位置から私が姿を見せた時にパーっと笑顔になったり、「知り合いが仙台に来なよと言ったけど1人で車3時間はつまらない、一緒に行く相手がいないからやめた」とプライベートの話を珍しくした日もあります。

好きになった動機は不純かもしれません。周りから「彼の事を男としてどう思うの?タイプなの?いい男だよ」など言われるうち意識してしまいました。
正直何を考えてるか解らない人です…六年前別職場で一緒だったんですが、一年間向こうから声をかけてくれた事はなかったです。会話は二回くらい。真向かいの机だったのに…

私は彼から苦手意識を持たれてるのか、占っていただきたいです…

タグ

No.1950793 13/05/17 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/18 12:25
匿名さん1 

タロットで占わせて頂きました。
彼は主さんとの関係において、どう対応していいか分からなくなることがありそうです。
苦手意識というよりは警戒心が多少あるような感じがします。
現状は無難な関係でいられていると捉えていそうです。
柔らかめの雰囲気、相手を尊重する姿勢、安定したテンションを心がけて接してみるといいかもしれません。

No.2 13/05/18 18:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 みていただき、ありがとうございます。

警戒心ですか…
ということは、好意は持たれてないんですよね多分。

柔らかく接していきたいです。
二年後には私は転勤が決まっています。仕事ではたくさん話すけど、少しでも仲良くなりたいです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧