注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

鬱気味の主人

レス4 HIT数 1637 あ+ あ-

匿名( ♀ RnFbl )
13/04/23 16:50(更新日時)

主人に対する接し方が解らないです。

主人は鬱の気がありますが一緒になって今回程酷いのは初めてです。何度病院を勧めても行かず、ちょっとした事でイライラし暴言はもちろんこの前は家で大暴れしました…。

普段から神経質で根に持つタイプ。感情的な所や暴言もある人ですが、鬱の症状が出てから酷くなりました…。

子供の泣き声もイライラする様で泣かさ無い様に子供に気を使い、主人に気を使い正直疲れて来ました…。

私のちょっとした発言が気に入ら無いと責めまくり、罵りまくり何も言え無くします。

謝るのも気に入らず「謝れなんて言ってねぇ!」と言われ私の意見や気持ちを説明しようとすると「黙れ!しゃべるな!」と言葉を被せて来て私が黙ると「シカトかよ!話しは終わってねぇ!!」と…。
主人のイライラがいつまで続くか解ら無い、闇の中に居る様で私が参りそうです。

タグ

No.1929515 13/03/23 09:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/23 09:09
匿名 ( ♀ RnFbl )

主です。
昔は暴力もありましたが今は無いので少しはマシになったんですが、やはり恐怖心が強いです。

昨日も喧嘩になりました。主人が怒鳴ると子供が主人の真似してるのか主人に文句を言ってるのか私に抱き着き庇う様に主人に「あ~!!」と言います。

何度も繰り返し主人に何か言うので主人が「なんだくそガキ!」と…。

先日の件も今回の件も妻なら当たり前の気持ちで言った事です。

本当はあ~だこ~だ言いたいけど怖いので言いません。

こんなに気を使い自分を殺して接してるのに…と虚しくなります。

No.2 13/03/23 10:51
専業主婦2 

お子さんは主さんを守ろうとしているんじゃないですか?私はそう思います。一旦そうなった方は直らないですよ。前に暴力振るってたなら尚更。主さんが何をしようと旦那さんは気に入らないんでしょうね。

No.3 13/03/23 11:26
通行人3 ( ♀ )

鬱ではなくて

モラハラなのでは?
(自己愛性人格障害)


外で 思い通りにならなければ 鬱と イライラのように なりますが

モラハラなら、治りません。

出来れば 離婚です。


No.4 13/04/23 16:50
匿名4 

女性にとって、暴言を受けることって、暴力よりも傷つきますよ・・・😭
お子さんのためにもよくありませんね😣
だれか相談に乗ってくれる親せきや友人はいませんか❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧