注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

しつこい旦那

レス19 HIT数 38738 あ+ あ-

通行人
13/03/24 22:13(更新日時)

旦那からの夫婦生活の誘いがしつこくて嫌です。

今もメールがガンガン来てます。

結婚当初は、私の方がしたくてしょうがなく、でもほとんどの旦那に拒否られて泣く日々でした。それが原因でよくケンカになりました。

旦那は話し合う時も俺は夏は暑いからしたくないだの冬は疲れてるからしたくないだの色んな言い訳して私のことを拒否してました。

それでだんだん私もしなくてもいい体になってきて、旦那を見てもムラムラしません。

去年になって急に旦那が積極的になりました。

最初は付き合ってましたが、今更、子供は欲しくないし、特に気持ちよくもなく面倒です。

旦那からのメールで呼ばれたら部屋へ行き、旦那が終われば部屋へ戻るこの流れ。

だんだん嫌になってきて拒否してます。

だって愛情なんて感じられないセックスなんてする意味ないし、冷めてるので途中でめんどくさくなります。

旦那は一生懸命励んでますが、私は眠いし疲れるし楽しくないし。早く終わって欲しいと願うばかり。

馬鹿馬鹿しくてやってられません。

どうしたら旦那がしなくなるのか。

以前浮気をしていたはずはないので、別人みたいで怖いです。

浮気できる環境ではないので浮気が終わったからとかは有り得ません。

さっさと寝ればいいのに、よく起きてます。

タグ

No.1920880 13/02/28 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/28 23:35
通行人0 

続きです。
旦那は、さっさと自分のを処理したいために旦那は、私のをただ擦ります。それが私には愛情が全くないなと思えて、嫌です。
もっとソフトにしてくれたらいいのに。早く終わらせて寝たいんだったら最初からしなきゃいいんです。
口でしてばかり言うし、旦那のなんて汚なくてもう嫌です。私のは指で終わるのに流れも決まってるし。
私だって女だからもっと優しくして欲しいのに旦那からはただのトイレ扱いです。
もう幻滅するし、終わってからの虚しさ。
毎回二度としたくないって思います。
やっぱりしなくなったら夫婦として破綻になるんですかね。
普段も優しくないし、頼りないし、旦那の子どもなんて新たには欲しくないです。
したあとに生理来なかったらどうしようとか考えるのも面倒です。

  • << 7 私は、旦那と体で繋がるのではなく心で繋がってればそれでいいんですけどね。 今更、性欲強くなられても迷惑なだけです。 ほんとに、突然私の体も切り替わったみたいで、お互い様かもしれないけど全くそんな気分になりません。 以前は、携帯でエッチな漫画を見てみたりしてましたが、今はそんなこと無意味で汚ないと思えます。 女を捨てた訳ではなく、お洒落はしたいと思います。美味しい物を食べたいとか。そちらに頭が向いてます。だから旦那が誘って来るのが苦痛で、子供も今度小学生になるので、そんな行為を見られたりしたら嫌ですし。 寝室が別なのは、旦那のイビキがうるさくて寝れないのと、三人で寝るにはダブルでも狭いからです。 今思い出したのですが、私が拒否する原因は、子供のお泊まり保育の夜に旦那とゆっくりできると思った日に旦那が遅く帰ってきて、拒否され寝てしまったからかもしれません。 些細なことのようですが、私は楽しみにしてたし、部屋も模様替えしたのに旦那が無視して寝たのでケンカになりました。 結局、旦那を部屋から追い出して一人で寝ました。 あのときは、まだ旦那に執着もあったし、浮気を疑ったり有り得ないんですけど。 今思うと、私ってバカですね。旦那はお金持ってないし、仕事場から直帰しますし。夜に出る日は田舎の集まりの時だけなのに。 コンビニの店員が不倫相手かと思った時もありました。 ほんと今なら笑えます。 今では、旦那からのメールすらウザいし電話連絡も要らないと言った感じです。

No.2 13/03/01 02:12
匿名2 ( 30代 ♀ )

淡々語る冷めきった内容が気持ちいい!

もう少し聞きたいわ(笑)

No.3 13/03/01 02:40
匿名3 

ぶらさがり賃だな

No.4 13/03/01 02:56
通行人4 ( ♀ )

主さん、旦那さん共においくつですか?

お子様は?

No.5 13/03/01 03:10
通行人5 

新たに欲しくないって事は既にお子さんいらっしゃるって事ですね。お子さんの為に離婚されないんですか?打算で別れないとしか思えないんですよね。

No.6 13/03/01 03:13
通行人6 ( ♀ )

寝室別なんですね…

呼ばれたら行く
ってデリヘルみたい


No.7 13/03/01 08:35
通行人0 

>> 1 続きです。 旦那は、さっさと自分のを処理したいために旦那は、私のをただ擦ります。それが私には愛情が全くないなと思えて、嫌です。 もっとソ… 私は、旦那と体で繋がるのではなく心で繋がってればそれでいいんですけどね。
今更、性欲強くなられても迷惑なだけです。
ほんとに、突然私の体も切り替わったみたいで、お互い様かもしれないけど全くそんな気分になりません。
以前は、携帯でエッチな漫画を見てみたりしてましたが、今はそんなこと無意味で汚ないと思えます。
女を捨てた訳ではなく、お洒落はしたいと思います。美味しい物を食べたいとか。そちらに頭が向いてます。だから旦那が誘って来るのが苦痛で、子供も今度小学生になるので、そんな行為を見られたりしたら嫌ですし。

寝室が別なのは、旦那のイビキがうるさくて寝れないのと、三人で寝るにはダブルでも狭いからです。
今思い出したのですが、私が拒否する原因は、子供のお泊まり保育の夜に旦那とゆっくりできると思った日に旦那が遅く帰ってきて、拒否され寝てしまったからかもしれません。
些細なことのようですが、私は楽しみにしてたし、部屋も模様替えしたのに旦那が無視して寝たのでケンカになりました。
結局、旦那を部屋から追い出して一人で寝ました。
あのときは、まだ旦那に執着もあったし、浮気を疑ったり有り得ないんですけど。
今思うと、私ってバカですね。旦那はお金持ってないし、仕事場から直帰しますし。夜に出る日は田舎の集まりの時だけなのに。
コンビニの店員が不倫相手かと思った時もありました。
ほんと今なら笑えます。
今では、旦那からのメールすらウザいし電話連絡も要らないと言った感じです。

No.8 13/03/02 16:32
通行人8 ( ♀ )

あー、わたしもそんな感じです。
夫と性欲の相性が悪いのか、わたしがしたい時は夫はしたくないようで、夫が誘ってくるときは、わたしはしたくないといった感じです。
夫がしたい時は、わたしの下半身だけ脱がしていきなりなめたりとか、入れたいから早く濡らすみたいな行為ばかりしてきます。乳首だけ舐めたり触ったりとか・・
何故だか、ぞわっとして気持ちわるいので拒否してしまいます。
抱きしめてくれたり、キスしたり、ゆっくり時間かけて愛撫してくれたらたぶん わたしもその気になると思いますが、それまでの過程がめんどくさいようです。
早く抜いてスッキリして寝たい・・みたいな。
しかも、騎乗位ばっかり。
しんどいし、全然気持ちよくないので出来ればやりたくないですね。

No.9 13/03/03 06:20
通行人0 

>> 8 わかります。したくない時に触られるとぞわっとしますね。
旦那の場合も、濡れさせるために色んな所を触ってるのがバレバレだから余計に冷めます。
ほんと嫁の体を何だと思ってんだって感じです。
優しく触らないと傷付いて痛いのにわかってないからムカつきます。
それで子供でもできたら、ゴム着けてるのに誰の子供だよって平気で言われそうですよ。うちなんて。
ゴム着けてもできるときもあるのに。
夫婦生活なんてスキンシップじゃない。ただの性欲処理器です。お金も払わなくていいんだから私なんかデリヘル以下ですね。
そう思ったら余計に旦那とはできません。
やっても満足できないし。部屋の下を姑がウロウロしてたり、子供がいつ起きるかわからないのを私だけ気にしたり、どうせ集中できないし。
いつも旦那が出すために、あーしてこーしてと命令されるのもいやです。

No.10 13/03/03 06:29
通行人0 

どうせ旦那じゃ私を満足させるようなセックスはできないですね。
優しさが無いから。
タイミングもあるかもしれないけど、今じゃ毎日したくないです。
以前の私はセックスレスで悩んでたのに。いつも頭の中はどうしたら旦那がセックスに応じてくれるかばかりだったのに。
下着とか色々通販で買って見たり。けどどれもダメだったんですよ 。
旦那はそんなことされたら余計無理とか。
どれだけムカついたことか。
今じゃ薄汚れたパンツはいてても触ってるきます。この野獣ぶりは何なんだ。
今更遅いよ。

No.11 13/03/08 07:00
通行人0 

>> 10 昨日、子供と二人旅行から帰ってきました。
三日間すごく楽しかったですが、移動距離やなれない場所や夢の国だったので待ち時間などで、疲労困憊でした。
しかも生理になってしまい、初日は体調不良。夜には回復しましたが。無事終了してすごく良かったです。
ところが、帰ってきて子供は爆睡。私は、土産話を旦那にしていたら、旦那はいつまでも起きてます。
そしたら、ちょっとちょっとのまた誘い。
足は痛いし、疲れてるし、生理なのに、するするうるさいし。駄々をこねられ、そろそろ子供も起きそうなのに。
全部伝えても関係ないと言われました。
思いやりなんて全くないことで、私は、全くやる気おきらず。幻滅でした。また、性欲処理器にならなきゃいけないのかと思うと、ため息です。
旦那に充電器借りていたら、もう貸さないとか、足をバタバタして蹴るし、昔の私を見てるようでした。
でも足も腕もつかれてるのにフェラならできるだろうと言わんばかりの態度にいらっときて無視して寝ました。
何でそんな人になってしまったのか。私が帰ってきたのは夜の22時ですよ。
普通は寝るでしょ。
明らかに自分のを欲求満たしたいだけじゃん。

No.12 13/03/08 11:26
通行人12 ( ♀ )

不安になってる場合じゃないですよ。
旦那さんに内緒でピル服用しないと。
赤ちゃんできたら可哀想よ。

大変だよね。頑張ってね。
私も面倒だな〜って思う事多々有るけど、
旦那の事そこまで嫌いじゃないからまだ救いがありますね。

No.13 13/03/13 00:22
通行人0 

旅行から帰った日は何とか逃げたんですけど、結局、次の日旦那に捕まってしまい、仕方なくしました。ほんとは生理まだ終わってなかったので絶対にしたくなかったのに。
ほんと最悪です。無視して寝ようとすると、布団はがされて起こされるので。
おかげで、昨日から膀胱炎です。
旦那とすると高い頻度で膀胱炎になるようになりました。だから余計に嫌です。
生理中にすると子宮内膜症とかになるのにいくらいってもわかってくれません。
ほんと旦那、嫌い。
結局、私だけ被害者ですよ。

No.14 13/03/13 00:34
通行人0 

>> 13 続きです。仕事も忙しいので病院に行く暇もなくとりあえず、お茶をたくさん飲んで菌を出すようにしてますが。
何で私だけこんな目にあわなくちゃいけないんだろうって思います。
旦那と性行為をしないなら膀胱炎にもならなくてすむのに。
以前、掛かり付けの病院に行ったときも、恥ずかしくて原因は言えませんでした。
旦那が保菌してるとも思えないし。もう痛い思いしたくないのに。
今日旦那にあんたのおかげで膀胱炎になったと言ってしまいましたが、病院行けばって言うだけ。ほんと冷たい。
ひどい痛みではないですが、なんか気になります。男は楽でいいですよね。
女は、生理来ないなら悩まないといけないし。授かりたい人は別ですが。
旦那とのセックスなんて一生しなくていいのに。

No.15 13/03/18 14:46
通行人0 

>> 14 土曜日から子供が熱を出してます。
もうすぐ卒園式だし出席できるのか心配してます。
それなのに旦那は、子供が寝たからってこっちの部屋に来いとか。旦那は何を考えてるのかほんとに嫌になりました。
断固拒否してやりましたけど。同じ部屋に寝ていないと子供が苦しんでるのもわからないのかな。
心配し過ぎなくてもいいからせめて、性行為をしようと思う脳みそをどうにかしろ。
バカを通りすぎて言葉が出ない。
熱がある子供がやっと寝れた時も、旦那の食事作ってる間、旦那はゲラゲラ笑いながらテレビ見て、「どうせ何もしてあげられないんだし」ってわかってるけど冷たくないか?
様子ぐらい見に行けると思うけど。
やっぱり母親と父親は違うのかな。旦那も産んでないからわからない。とか言ってるし。
だからあんたの子供はもういらないって思ったんだよ。
一人で充分だろ。
性行為なんてしなくていいでしょ。
相手しない私が悪いみたいに思われるけど、私だってもうピークは過ぎてんだよ。
いつまでも若くない。
性交したってキレイにはならない。内容が最悪だから。愚痴でした。

No.16 13/03/22 01:19
通行人0 

>> 15 今日は、旦那が寝てると思って、隣でボソボソ旦那に関係ない愚痴をいってたらモソモソ動き出してまたやる気モードになりました。
ろくに話もできない。
旦那の部屋にも入れなくなってしまいました。
性欲って年取ると減るんじゃないのかな。胸は撫で回されるし、気持ち悪い。
したくて旦那の部屋に入ったわけじゃないのに。話を聞いてほしかっただけなのに。
子孫を残さなきゃって体になってしまったんでしょうか。結局、こんな時間まで付き合わされて睡眠減ります。

No.17 13/03/24 20:15
とくめい ( 20代 ♂ O7Ogl )

離婚したらいかがですか?
私も主さんと似た状況でした。
あまりにも断られ続けたので心が離れたんでしょうね。後々元嫁がいくら求めて来ても、気持ち悪い女だなとしか思えなくなりましたし、ざまぁみろブス!と心で思ってたくらいでした。
性欲無くなったのか?とも思ったりもしましたが、街で見かける好みの女性には欲情したので、そんなことは無かったのかとホッとし結婚生活四年でしたが離婚しかないなと決断しました。因みにレスは三年間で内一年は私が断ってました。
今は、可愛いパートナーと楽しく生活をしております。

  • << 19 子供がいるので離婚は考えてないです。結婚当初から5年間は、あなたと同じ立場でした。 だから今は逆の立場になってざまーみろって私も思いますよ。 でも旦那と離婚は考えられないですね。私が男だったら離婚したかもしれませんが、生活が安定してるので今の生活を手放すのはバカです。 次のパトナー探す気もないですね。すべてが面倒で。 思考が変わったんだと思います。

No.18 13/03/24 21:27
ゆら ( 30代 ♀ UI2kLb )

うちもレスです
気持ちもすっかりなくなってまいりました(笑)
つづきのお話待っています🍵

No.19 13/03/24 22:13
通行人0 

>> 17 離婚したらいかがですか? 私も主さんと似た状況でした。 あまりにも断られ続けたので心が離れたんでしょうね。後々元嫁がいくら求めて来ても、気持… 子供がいるので離婚は考えてないです。結婚当初から5年間は、あなたと同じ立場でした。
だから今は逆の立場になってざまーみろって私も思いますよ。
でも旦那と離婚は考えられないですね。私が男だったら離婚したかもしれませんが、生活が安定してるので今の生活を手放すのはバカです。
次のパトナー探す気もないですね。すべてが面倒で。
思考が変わったんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧