注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占っていただきたいです…

レス14 HIT数 1211 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/02/25 18:12(更新日時)

どなたか占っていただきたいです。

私 1976年7月12日生
彼 1982年7月8日生

彼とは現在、微妙な関係でいます。
ですが彼は環境を一新し、私とのこれからを考えてくれていますが、信じて彼のそばにいていいものか、私はもう年齢がいってるのでそばに居続けた結果捨てられはしないか、など彼との将来に不安があります。
彼との相性や未来があるのかなど、占っていただきたいです。

宜しくお願い致します。

タグ

No.1917146 13/02/19 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/20 06:30
匿名さん1 

彼の血液型と、職業と、浮気などの前科があるかどうか教えて下さい。

  • << 3 仕事はサラリーマンで、デスクワークです。

No.2 13/02/20 07:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ・B型
・浮気と言うか、食事に誘っていた事がありました。

宜しくお願いします。

No.3 13/02/20 07:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 彼の血液型と、職業と、浮気などの前科があるかどうか教えて下さい。 仕事はサラリーマンで、デスクワークです。

No.4 13/02/20 08:14
匿名さん1 

主さん、情報ありがとうございます。結論を言いますと…

未来はあまり明るいものとはいえず、どちらかと言えば不安なものとなるでしょう。主さんご自身も薄々そのことに気づいているのではないですか?

彼はマイペースだったり気分屋な部分が多く、振り回されることもしばしばあるのではないでしょうか。
そして彼は温厚で頼もしくもあり、家庭的であったり、人と争うことを好まない面もあります。しかし自尊心が強く、波乱万丈だったり破天荒な人生を送るでしょう。

そしておそらく将来、女性関係と仕事面(転職しやすい)、金銭面で苦労するでしょう。
が、おおらかでのんびり屋の貴女はそれらの辛い事や苦しい事に耐える力があります。

はじめにも書いたとおり、将来的には良いとはいえません。
しかしあえてそれを選び、困難を乗り越え道を切り開いていくのも、また人生のひとつ。

どうしても幸せになりたいのなら、今のお相手と別れを考えるのもよいかもしれませんね。

  • << 7 鑑定していただき、ありがとうございました。 おっしゃる通り、彼との将来について不安はあります。どんな事で不安になるか、もめるかが何となく想像できます… 自尊心も人一倍あるかもしれません。 ですが、その自尊心=長所と見受けられる部分もあるので、彼の自尊心については否定的な気持ちではないです。 私の性格についてもおっしゃる通りなので、アドバイスしていただいたように自分自身が受け入れられる器である事を信じて覚悟していけば彼と将来を過ごす事ができるかもしれませんね。 彼は、将来私と添い遂げる気持ちを持っているのか、そこも気になる所です… 実は、他に私に好意をもって頂いてる方がいます。 その方となら不安もなく気持ちも安定した将来を想像することができます。 ですが、私の気持ちがその彼には向いていません… 何を捨て、何を得られれば自分が幸せになれるのか、頭がグルグルしています😢

No.5 13/02/20 12:25
アドバイザー5 

彼は凄く紳士的であなたに配慮してくれたりしませんか。

彼はモテますね。

あなたも高望みするたちですね。

両親の生年月日を教えて
あと、これならいくらの価値がある占いかも最後に教えてね。

  • << 8 彼はモテるんですね💦 確かに、すごくマメだったり母性本能をくすぐるタイプなのでモテるかもしれません😢 私は高望みしている自覚はなかったのですが、年齢がそこそこいってるので将来について現実的に考えるようになり、そういう意味では高望みしているかもしれません💦 鑑定、ありがとうございました。

No.6 13/02/20 12:33
アドバイザー5 

用事ができたのでやめます。

ごめんなさいね。

No.7 13/02/20 18:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 主さん、情報ありがとうございます。結論を言いますと… 未来はあまり明るいものとはいえず、どちらかと言えば不安なものとなるでしょう。主さんご… 鑑定していただき、ありがとうございました。

おっしゃる通り、彼との将来について不安はあります。どんな事で不安になるか、もめるかが何となく想像できます…

自尊心も人一倍あるかもしれません。
ですが、その自尊心=長所と見受けられる部分もあるので、彼の自尊心については否定的な気持ちではないです。

私の性格についてもおっしゃる通りなので、アドバイスしていただいたように自分自身が受け入れられる器である事を信じて覚悟していけば彼と将来を過ごす事ができるかもしれませんね。

彼は、将来私と添い遂げる気持ちを持っているのか、そこも気になる所です…

実は、他に私に好意をもって頂いてる方がいます。
その方となら不安もなく気持ちも安定した将来を想像することができます。
ですが、私の気持ちがその彼には向いていません…

何を捨て、何を得られれば自分が幸せになれるのか、頭がグルグルしています😢

  • << 9 もしかすると、そのお二人の男性、どちらも貴女の運命の人ではないのかもしれませんね。 人間には不思議なカンが備わっていて、『この人となら絶対幸せになれる』という相手と出会うと、ビビビッと直感で分かるらしいのです。 ですから、貴女が不安を感じたり迷っているのならそれは、まだその時ではないのでしょう。 女性は、結婚や子供という言葉に少なからず焦りがあると思います。しかし、それに惑わされず、じっくり待つのも幸せになる方法のひとつ。 どちらを選べばよいのか…と、視野を狭めないようにして下さいね。選択肢は決して二つのみではありませんよ。 貴女を幸せにし、そして貴女もその男性を心から愛せる、そんな男性がいつの日か現れるかもしれませんから…。

No.8 13/02/20 18:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 彼は凄く紳士的であなたに配慮してくれたりしませんか。 彼はモテますね。 あなたも高望みするたちですね。 両親の生年月… 彼はモテるんですね💦
確かに、すごくマメだったり母性本能をくすぐるタイプなのでモテるかもしれません😢

私は高望みしている自覚はなかったのですが、年齢がそこそこいってるので将来について現実的に考えるようになり、そういう意味では高望みしているかもしれません💦


鑑定、ありがとうございました。

No.9 13/02/20 19:52
匿名さん1 

>> 7 鑑定していただき、ありがとうございました。 おっしゃる通り、彼との将来について不安はあります。どんな事で不安になるか、もめるかが何とな… もしかすると、そのお二人の男性、どちらも貴女の運命の人ではないのかもしれませんね。

人間には不思議なカンが備わっていて、『この人となら絶対幸せになれる』という相手と出会うと、ビビビッと直感で分かるらしいのです。

ですから、貴女が不安を感じたり迷っているのならそれは、まだその時ではないのでしょう。

女性は、結婚や子供という言葉に少なからず焦りがあると思います。しかし、それに惑わされず、じっくり待つのも幸せになる方法のひとつ。

どちらを選べばよいのか…と、視野を狭めないようにして下さいね。選択肢は決して二つのみではありませんよ。
貴女を幸せにし、そして貴女もその男性を心から愛せる、そんな男性がいつの日か現れるかもしれませんから…。

No.10 13/02/20 20:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 再レスありがとうございます。

そうですね…今は彼の事が好きなので、気持ちは彼にしかないです💦
彼とは数回、別れと復縁を繰り返していて、最近は距離をおいていたのですが、今回ある事がきっかけで心機一転という形になりそうです。
今すぐ結婚という訳ではないので、心機一転した彼を見てみようと思います。

No.11 13/02/23 22:24
アドバイザー5 

あなたは明るくなるべきです。

暗くないですか。

彼は明るい人が好みだよ。

No.12 13/02/24 06:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。

いつも笑顔は心掛けてますが、今は気持ちが暗いかもしれませんね💦

気を付けたいと思います。

No.13 13/02/24 21:33
アドバイザー5 

>> 12 明るい気持ちになるために、行動、瞬発力、流行に目を向けたらいいかも

No.14 13/02/25 18:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 行動・瞬発力は性格上、欠けている部分です💦

そこを補えば、もっとイキイキして見えるかもしれませんね💡

ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧