注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

妻の性行為後の尿漏れについて。

レス6 HIT数 18306 あ+ あ-

招き猫( 40代 ♂ DTnILb )
13/02/04 17:13(更新日時)

夫婦ともども49才です。
夫婦での性行為の後、妻の尿漏れの症状が酷くなります。
子供は二人、出産しております。
一人目は37才、二人目は42才での出産でした。
尿漏れの症状は出産後からありました。
病院で処方された薬は飲んだことがありますが、改善されませんでした。
以上の理由の為、夫婦生活は年に数回に留まっています。
妻は会社員の為、症状が重くなるのを嫌がり、夫婦生活を嫌がります。
トレーニング等を進めていますが仕事と育児の忙しさで無理のようです。
尚、育児と家事は半々で分担しております。
何方様か、このようなご経験のある方はいらっしゃいますか?
良きアドバイスがありましたら、ご教授ください。
よろしくお願いします。

No.1910634 13/02/04 15:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/04 15:45
ベテラン主婦1 

骨盤底筋が、緩んでるだと思います。

病院行かれた方が、賢明です。

No.2 13/02/04 15:49
匿名2 

のハンドルがついてる腰や背中などのあんま機あるの知っていますか?

バイブレーションがなる奴なんですが。

あれに股がりイクまで自慰行為をさせて下さい。
これは締まりが良くなる方法です。

あと 痔など悪かったら完治させて下さい。

No.3 13/02/04 16:01
匿名3 

トレーニングする時間を主さんが作ってあげたらいいのに…

No.4 13/02/04 16:04
匿名4 ( ♀ )

出産経験後の尿漏れは、珍しい事ではないです。症状の出方は人其々で、出産した直後から出る方もいれば、何年も経って出る方もいます。

内服とトレーニングで、簡単に治るときもありますが、そうでない方もいます。

内服はどのくらい続けたのですか?
効果がないと、医師ときちんと相談しましたか?セカンドオピニオンも、受けましたか?

それよりも、奥さんの気持ちはどうでしょうか?尿漏れのことで、物凄く悩まれてると思いますが。

主さんの悩みは、何なのでしょう?

セックスが思うように、できないことなのですか?尿漏れしてるのは、主さんではないんです。奥さんの気持ちと、身体を大切に思うなら…

嫌がるセックスをすることではないです。

精神的なプレッシャーを少しでも無くしていくことで、違うと思いますよ。
女性の尿漏れは、精神的な事でも起こりますから。

主さんの文面だと、セックスしたいから、治してほしいと感じます。それこそ、仕事、家事や育児と頑張ってる奥さんには…地獄のプレッシャーですよ。

No.5 13/02/04 16:12
既婚者5 

骨盤低の筋肉の緩みが酷いのでしょう。子宮や膀胱や腸をハンモックみたいに支えている筋だから…

そのまま放置すると、歩くだけで漏れるようになりおしめか手放せなくなります医師の診察指示で生活し、セックスも素人は解らないので、相談されるのが一番だと思います。

くしゃみ、咳で少しの漏れは、(おりものシートで間に合う)経産婦にはおおいので気にしませんが、下着がびっしょりは異常だと思います。

No.6 13/02/04 17:13
匿名6 ( 40代 ♀ )

レッグマジックはいいです。

家の中で、いつでもできますよ。

あとは、お尻の穴を、キュっと閉める動作をいつも、心がけて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧