注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

信用

レス107 HIT数 11128 あ+ あ-

匿名
13/02/21 19:00(更新日時)

皆さん旦那様の事不倫しないと信じていますか?

No.1910627 13/02/04 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/04 15:36
結婚したい1 

しないし、仮にしてもすぐバレるのは本人がよくわかってるので結果そんな状況になっても未遂に終わるでしょうね。

何しろ、人脈からどこで何していたか判る仕組みを作ってあるので…

  • << 16 なんですか? その自信(笑)

No.2 13/02/04 15:46
専業主婦2 

夫は何度も不倫している



私も仕返しに不倫しているから気持ちが分かったから許してあげます。



夫だけで不倫は出来ない、必ず相手の女性がいるから世間は男女同じ人数が不倫している。


夫と違う感じで😍💓良いものです。
子供がいるから離婚は出来ない
お互いに許しあえているし夫婦でもセックスもしますし不倫発覚して夫も激しく気持ち良くしてくれます。

不倫のどこが悪いですか?

  • << 86 価値のない 馬鹿な女だな(^_^;)
  • << 99 (´Д`)ただの バカップル夫婦やね いい事も悪い事もわからない キモい夫婦… 😜

No.3 13/02/04 16:05
ベテラン主婦3 

100%信じてます(^^)

現に今まで一度も裏切られた事はありません。
世の中、他所に目を向けない男性も大勢居ますよ‼

No.4 13/02/04 16:08
通行人4 

しないと言うより気が小さいし、不器用だし、話題性にも乏しいから旦那は出来ないかも。
万が一不倫してたら、仕返しに自分を汚すような行為はしたくないし、他の女抱いた旦那に抱かれるような気持ち悪いこともしたくないから離婚します。
子供がいるから離婚出来ないじゃなくて、子供がいるから離婚しても頑張れますしね。
とにかく不倫三昧夫婦にだけはなりたくないですね。

  • << 10 不倫三昧って? 誰でも夫以外に芸能人や職場の男性に憧れているオバチャンばっかなのに 夫の気持ちも分からずに韓流にのめり込むオバチャンなども浮気です。 不倫はした方でないと分からないと思う 夫以外に真剣に恋愛して ドキドキしても家庭を忘れないし子供の為に家庭に居ても夫以上の収入もあります。 主婦でもお酒を飲んで遊びたいし 私の不倫相手は7年間の交際していた元彼で 夫の不倫で傷つき悩んで元彼に電話してから始まった不倫ですが、私の気持ちもよく理解してくれた元彼だから家庭を壊すことなく今があると思います。 元彼は結婚していません 私は両親に決められた相手と結婚してその夫がただの遊び好きで給料は家庭に入れないけど世間体を気にして離婚できません 人にはイロイロと訳ありの人生があるだけで 人の人生を批判する方が一番嫌な人です。

No.5 13/02/04 16:13
匿名5 ( ♀ )

しないと思う。

自分に自信がないかと!

私はしてもらってOKです。

私に執着しないでほしい。


私が思うに離婚など本気にならない、自分の使えるお金の範囲なら…いいと思います。

もう、好きって思う事ないから!

不倫して男の色気感じることあるかも知れませんが…。

ただのオヤジで見ているのは辛いですね。

私をドキドキさせて欲しい。

No.6 13/02/04 16:22
専業主婦6 ( 30代 ♀ )

信じてます。

不倫がバレた時の損失をよく理解しているのでしないと思います。
損得勘定がある人なのと、家族を失うのは絶対無理な人なので。

それで離婚となれば、慰謝料、養育費などなど、親権をとれても自分では子どもを見れない事はよく分かっているので。絶対しないと思います。

また、私も風俗、スナックなどプロの女性との接触は浮気とは思ってないのもあります。
一夜限りも許すかな…

病気だ、金だと神経質なんでそれもしませんけど。

No.7 13/02/04 16:26
通行人7 ( ♀ )

今のところは。

私がデブスになったり旦那にご飯の支度をしなくなったり、いつも冷たくしてたら浮気されても仕方ないかな。

でも危ないのは独身時代に異性の友達が多かった私の方だと思います。

No.8 13/02/04 20:11
通行人8 

自分から不倫を仕掛けるような事はないと信じてはいます。

でも、世の中には、自意識過剰な緩い人妻も多いので、毒牙にかからない。とは言い切れません。

No.9 13/02/04 20:32
匿名9 ( ♀ )

信じてたというより、まさかすると思ってなかった。

裏切られたって感じだった。

浮気する男は不潔。


主さんは、どう思うの?





No.10 13/02/04 21:17
専業主婦2 

>> 4 しないと言うより気が小さいし、不器用だし、話題性にも乏しいから旦那は出来ないかも。 万が一不倫してたら、仕返しに自分を汚すような行為はしたく… 不倫三昧って?


誰でも夫以外に芸能人や職場の男性に憧れているオバチャンばっかなのに

夫の気持ちも分からずに韓流にのめり込むオバチャンなども浮気です。


不倫はした方でないと分からないと思う
夫以外に真剣に恋愛して
ドキドキしても家庭を忘れないし子供の為に家庭に居ても夫以上の収入もあります。


主婦でもお酒を飲んで遊びたいし


私の不倫相手は7年間の交際していた元彼で
夫の不倫で傷つき悩んで元彼に電話してから始まった不倫ですが、私の気持ちもよく理解してくれた元彼だから家庭を壊すことなく今があると思います。


元彼は結婚していません


私は両親に決められた相手と結婚してその夫がただの遊び好きで給料は家庭に入れないけど世間体を気にして離婚できません


人にはイロイロと訳ありの人生があるだけで
人の人生を批判する方が一番嫌な人です。

  • << 12 別に人生批判していません。 行動に呆れているだけです。主婦がお酒を飲んで遊んでも構わないと思います。 韓流の憧れと不倫は違います。 貴女がどのような人生を歩んで来たのかは関係ないですよ。 理由を付けて不倫肯定するのは理解出来ません。お子さんに不倫していることを話せますか?話せませんよね。悪い行いだから話せないのでは? どのような状況でも不倫しない人はしません。 それと、不倫する人の気持ちなど分かりたくもありませんので、レスはこれで終わりにします。 返事はいりません。

No.11 13/02/04 22:25
通行人11 ( ♂ )

世の中、不倫できる程、小遣いを貰ってる旦那は少ない

逆に、基本的に金無しでも浮気できる嫁の方が危ない

No.12 13/02/04 23:16
通行人4 

>> 10 不倫三昧って? 誰でも夫以外に芸能人や職場の男性に憧れているオバチャンばっかなのに 夫の気持ちも分からずに韓流にのめり込むオ… 別に人生批判していません。
行動に呆れているだけです。主婦がお酒を飲んで遊んでも構わないと思います。
韓流の憧れと不倫は違います。
貴女がどのような人生を歩んで来たのかは関係ないですよ。
理由を付けて不倫肯定するのは理解出来ません。お子さんに不倫していることを話せますか?話せませんよね。悪い行いだから話せないのでは?
どのような状況でも不倫しない人はしません。

それと、不倫する人の気持ちなど分かりたくもありませんので、レスはこれで終わりにします。
返事はいりません。

  • << 17 まぁ、一方的に言いたいことを書いて 返事はいりません まじめな勝手な奥様の旦那様ほどのめり込むものです旦那様の性格だけで不倫は出来ないなんて決めつけて男性は浮気願望は誰でもありまが浮気も縁で、お酒を呑むと知らない者同氏キスする事もよくあります。 私はお酒を飲んでも誰でもキスは出来ません でも、男性は女性がしてきたら誰でも受けます 貴方の旦那様も知らない間に可能性はあります 性格だけで不倫は出来ないなんて決めつけていたら 旦那様の不倫もバレないかもね‼ 返事はいりませんので

No.13 13/02/04 23:29
匿名13 ( ♀ )

信じていますが この世に絶対は無いと思います。

只、万が一起きても不倫の悪さは理解出来ている人なので開き直ったり逆ギレしたりはないと思います。
堅実で誠実な人なので 遊びで女性を扱う事はなく もし他の人ととなったら それは余程真剣なんだと思います。困りますが それならそれできちんと誠心誠意尽くしてくれるだろうから そうなったらその時考えます。
人に対して真剣な人で 男性の性を理由にせず 人として物事を考える人なので 信用してますよ。

No.14 13/02/04 23:39
通行人14 

最近までは信じてたけど、色々あって信用できなくなりました。

でも、そうさせたのは自分だから仕方ないかなとも思う。

No.15 13/02/04 23:49
匿名13 ( ♀ )

家は 私がどんなでも不倫は悪い事で道理でないと分かっているので、私に嫁として落ち度があるなら浮気だ不倫でなく離婚を考える人です。 なので されるのは離婚です。私もそういう考えです。

No.16 13/02/04 23:56
匿名16 ( ♀ )

>> 1 しないし、仮にしてもすぐバレるのは本人がよくわかってるので結果そんな状況になっても未遂に終わるでしょうね。 何しろ、人脈からどこで何し… なんですか?
その自信(笑)

No.17 13/02/05 06:14
専業主婦2 

>> 12 別に人生批判していません。 行動に呆れているだけです。主婦がお酒を飲んで遊んでも構わないと思います。 韓流の憧れと不倫は違います。 貴女がど… まぁ、一方的に言いたいことを書いて
返事はいりません


まじめな勝手な奥様の旦那様ほどのめり込むものです旦那様の性格だけで不倫は出来ないなんて決めつけて男性は浮気願望は誰でもありまが浮気も縁で、お酒を呑むと知らない者同氏キスする事もよくあります。
私はお酒を飲んでも誰でもキスは出来ません
でも、男性は女性がしてきたら誰でも受けます
貴方の旦那様も知らない間に可能性はあります
性格だけで不倫は出来ないなんて決めつけていたら
旦那様の不倫もバレないかもね‼
返事はいりませんので

  • << 20 2さん 御主人が誠実でないから荒んでしまったのですね。 周り関係なく貴女自身の信念や道徳観がきちんとしてたら そのような考えにならずに済んだのに 残念ですね。 お子さんの育成環境として大変不健全に思います。 普通子供の事考えたら出来ないと思いますが、私達夫婦には理解し難いです。 そもそもの御結婚があまり想い入れの無かったものだったようで同情申し上げます。

No.18 13/02/05 06:46
専業主婦18 

>> 17 2さん⤵どんな環境で育ったの❓ある意味同情💦浮気願望あってチャンスがあっても💦浮気しない人はしないよ💦バレてないだけって良く不倫脳の人言うけど💦何なの❓他の家庭まで不倫家族って決めつけたいの❓歪んでる😭
どんなに吠えても、2さんの言ってること説得力もないし💦恥ずかしいから止めたら❓
不倫しない人間が真面目なんじゃなくて💦普通ですから💦😩
あっ✋私にも返レスしないでね💦

因みに家の旦那さんも不倫出来ないかな✌もししても、私も💦なんてことはしない💦

No.19 13/02/05 08:07
夢先案内人 ( HHcuLb )

それ…

男に対する侮辱!

不倫するのは男だけじゃない!

女もする!


No.20 13/02/05 08:24
匿名13 ( ♀ )

>> 17 まぁ、一方的に言いたいことを書いて 返事はいりません まじめな勝手な奥様の旦那様ほどのめり込むものです旦那様の性格だけで不倫は出… 2さん
御主人が誠実でないから荒んでしまったのですね。
周り関係なく貴女自身の信念や道徳観がきちんとしてたら そのような考えにならずに済んだのに 残念ですね。

お子さんの育成環境として大変不健全に思います。
普通子供の事考えたら出来ないと思いますが、私達夫婦には理解し難いです。
そもそもの御結婚があまり想い入れの無かったものだったようで同情申し上げます。

No.21 13/02/05 11:50
匿名21 

100%信用できる。

No.22 13/02/05 12:26
専業主婦2 

主様、ごめんなさい
レスを乱してしまって
不愉快にさせてごめんなさい



私の人生にも問題があると思います。
ここにレスされた奥様や旦那様が羨ましいですよ
私は経営者の家に生まれて両親には私の好きな人と結婚が許されなくて、夫には尽くしてきましたが、私の父が亡くなり私が父の後の経営者として昼の少しの時間帯に働き年収は経営者ですから夫と比べられない金額で、夫が馬鹿馬鹿しくなったと思います。

私は、結婚する時は夫に経営者として任せてと思っていましたが社員の女の子に手を出したりお金を使い込みなど経営者には不向きでそんな事で荒れていると思います。

私も離婚を考えていましたが店舗の一部が夫の名義になっていたり100人以上の社員の生活を考えて離婚は出来ないと思っています。その中には元彼が社員で教育係と経営の一部を任せています。
元彼は高校時代からアルバイトで働き現在まで頑張って働き私の右腕のような存在です。
結婚する前は普通の恋愛関係でしたが、現在は私の片想いかな?身体の関係もなく店舗の拡大などや店舗の閉鎖など経営者として仲良く飲みに行ったりしますが、元彼は子供や社員の為にも良い人で私の為に独身を貫いているのも分かります私をいつまでも守ってくれるパートナで元彼が居なかったら私は死んでいたかもしりません

不倫にもイロイロ理由がある
ただ遊び道具の方もいます
結婚出来ないで…許されないから辛いです。


子供は何も知らない、元気な小学生の2人で愛情をもって大切に育てています。子供が成長して経営者として任せれるまで子供の為にも頑張るつもりです。
子供には好きな女性や男性と結婚して後を継いでほしいです。

私の気持ちも知りたくない方もいますが
気持ちを害したことを謝罪します。
でも、相手の考え方もありますから不倫三昧などと書かれることが私の心に傷をつけられて私も知らない旦那様にも中傷したことを謝罪します。


夫婦仲良く続く秘訣は夫のお母さんより料理上手になり思いやりを持つことですでも、少しぐらいの不倫で離婚はしないで下さい
子供が不幸になるので
子供の為にも少し我慢して下さい

No.23 13/02/05 12:53
専業主婦18 

>> 22 おかしいよね❓夫婦で『も』って彼ともセックスしてるんですよね❓
しかも自分で不倫発覚してもって💦不倫認めてるのに今になって身体の関係はないって💦話が矛盾してますよ😩
ってまぁ⤵事情があっても、やっぱり不倫は不倫😥
まぁそうだったの❓とはならないと思う⤵
やっぱ😥それでもしない人はしないもの😥

  • << 30 不倫イコールセックスと考え方は貴女の考えで 不倫でもセックスはしないで恋愛している方もいます私は結婚してから夫以外の男性とセックスはしていません 昔のように元彼とドライブしてランチしたり、仕事帰りにお酒を飲んで楽しく昔を思い出を語ったり恋人のように遊んで夫の不倫の相談や不倫の後片付けに付き合ってもらったりしています。 不倫三昧 不倫イコールセックス 貴女はそんな欲望があるのですか?

No.24 13/02/05 13:41
専業主婦24 

信用してます。
仮に不倫してたとしても 金は 女のおごりで 生活に支障なければ いいかな?と思います。 欲を言えば 私ら家族をその女に面倒みてもらいたいです(笑)

  • << 35 本当だね^_^ 旦那が本当にそんな女つかまえたなら、ラッキーかも! ついでに洗濯掃除料理もしてくれたら最高! 男は見栄はるからね。 給料少なくても、子供みたいな奴でも愛してくれる奥様いるのに。 私は浮気された時思った。 欲しい物もないし、贅沢したいとも思わない。 二人で働いて、お疲れ様って スーパーの特売品で料理作って、美味しいねって一緒に食事できれば幸せ。 一つの布団で寒いねって抱き合って眠れたら幸せ。 許せないけど、腹立つけど 大好きで失いたくない人なんだって。

No.25 13/02/05 14:35
専業主婦25 ( ♀ )

うちの旦那サンはしないと思います

確かに若い子とかかわいいと思うと思いますが、基本的に人が悲しむ事はやらない優しい人です

私は再婚で出会いましたが今の旦那さんでとても幸せです

No.26 13/02/05 14:40
匿名26 ( 20代 ♀ )

男は、浮気するもの。と、育ったので、信じるも何も、そうゆう生き物です。だいたい、真っ直ぐ家に帰って来る旦那は嫌、ちょっとは遊んで来なさいよ。と思う。

No.27 13/02/05 18:06
通行人27 

真っ直ぐ帰宅してても仕事の合間や何かと都合付けて女と会ったりするんだよね

不細工、貧乏な男性でも浮気してるし

知らない方が幸せだけどね

No.28 13/02/05 18:36
は ( 30代 ♀ gFxfl )


信じていて
裏切られた
人間不振になりました
それ以来
信じきることは
できなくなりました

  • << 36 わかるよ 信用できなくて苦しいよね 信じてるとか、信じてないとか 何も考えていなかった頃に戻りたいよね だからかな いつも好き、大好き、愛してるだけ考えるようにしてます と言っても、妄想して沈む時もあります(~_~;)

No.29 13/02/05 18:38
専業主婦29 

まぁまぁ、2さんは自分のやってる事を本当は正しいなんて思ってないよ。

正しいと思わないとやってこれなかっただけじゃない、きっと。

仕返不倫なんて馬鹿な事に走るも、夫に不倫されて心身が病むも、どっちにしろ自分を大切にできない事には変わらないよ。

私は病んだ方だけど、今はそれが馬鹿馬鹿しい事って気付いて、とにかく自分を大切にしよう!って思ってるよ。

だってさ~、何で辛い思いをさせられた方がまた辛い思いをしなきゃいけないんだよ~(;Д;)

世のサレ妻さ~ん、自分を大切にしなきゃダメだよ(^O^)
自分を守ってあげなきゃ、自分でね。

主さん横ごめんね。

スレの回答しま~す。

私は“今は”信じてます。

浮気されてから、信じたい信じたいと思っても疑うばかりで苦痛でした。

だけど、
“一度でも自分を裏切った人を何でこっちが信じようと苦しまなきゃいけないの?アホくさ”
と思ってから、信じようなんて考えなくなりました。

今は夫の方が信じてもらおうと努力してるのがわかるから、信じてるというより、信じてやっか~って感じです( ̄∀ ̄*)

  • << 37 うらやましい うちは、どうかな? 一応頑張ってるみたいかな? 私が別れたくないから一緒にいるんだって思うことにしてます^_^

No.30 13/02/05 18:48
専業主婦2 

>> 23 おかしいよね❓夫婦で『も』って彼ともセックスしてるんですよね❓ しかも自分で不倫発覚してもって💦不倫認めてるのに今になって身体の関係はないっ… 不倫イコールセックスと考え方は貴女の考えで

不倫でもセックスはしないで恋愛している方もいます私は結婚してから夫以外の男性とセックスはしていません

昔のように元彼とドライブしてランチしたり、仕事帰りにお酒を飲んで楽しく昔を思い出を語ったり恋人のように遊んで夫の不倫の相談や不倫の後片付けに付き合ってもらったりしています。


不倫三昧

不倫イコールセックス

貴女はそんな欲望があるのですか?

  • << 92 2のレス読む限り、夫の不倫に逆上して、普通の不倫した様にしか読めないし、夫にばれて、夫が激しいSEXするようになって満足してるんでしょ。 肉欲しか読み取れない。

No.31 13/02/05 19:16
通行人31 

別にいいんじゃないの?
不倫しようがしまいが個人の勝手じゃない
自分には関係ないし人は人。
ただ、どんな理由があろうとも不倫をしてもいいとは納得出来ないけどね

私は旦那を信用してる
絶対なんてこの世には存在しないだろうけど、まだ裏切られたことが一度も無いから信用出来てる状態って方が正解かな(笑)

No.32 13/02/05 19:19
既婚者32 ( 30代 ♀ )

信用していましたが裏切られました。
なのでそれからは信用、信じるということはこわくてできません。

No.33 13/02/06 00:49
ベテラン主婦33 

信用してます

No.34 13/02/06 01:19
既婚者34 ( 20代 ♀ )

信用してます。

No.35 13/02/07 10:14
通行人35 ( 40代 ♀ )

>> 24 信用してます。 仮に不倫してたとしても 金は 女のおごりで 生活に支障なければ いいかな?と思います。 欲を言えば 私ら家族をその女に面… 本当だね^_^
旦那が本当にそんな女つかまえたなら、ラッキーかも!
ついでに洗濯掃除料理もしてくれたら最高!

男は見栄はるからね。

給料少なくても、子供みたいな奴でも愛してくれる奥様いるのに。

私は浮気された時思った。
欲しい物もないし、贅沢したいとも思わない。
二人で働いて、お疲れ様って
スーパーの特売品で料理作って、美味しいねって一緒に食事できれば幸せ。
一つの布団で寒いねって抱き合って眠れたら幸せ。
許せないけど、腹立つけど
大好きで失いたくない人なんだって。



No.36 13/02/07 10:20
通行人35 ( 40代 ♀ )

>> 28 信じていて 裏切られた 人間不振になりました それ以来 信じきることは できなくなりました わかるよ
信用できなくて苦しいよね

信じてるとか、信じてないとか
何も考えていなかった頃に戻りたいよね

だからかな
いつも好き、大好き、愛してるだけ考えるようにしてます

と言っても、妄想して沈む時もあります(~_~;)

No.37 13/02/07 10:26
通行人35 ( 40代 ♀ )

>> 29 まぁまぁ、2さんは自分のやってる事を本当は正しいなんて思ってないよ。 正しいと思わないとやってこれなかっただけじゃない、きっと。 … うらやましい

うちは、どうかな?
一応頑張ってるみたいかな?

私が別れたくないから一緒にいるんだって思うことにしてます^_^

  • << 40 夫婦は鑑だと思って頑張ってきました(*^^*) 浮気なんかした方が悪いけど、悪い事したくなるような妻の私もダメだ~と思って、優しく可愛いい妻になろうって思いました。 夫婦は鑑、 私が愛せば 夫も愛してくれる 私がいっぱい愛せば 夫もいっぱい愛してくれる という意味じゃないかな~と思ってやってきました。 最初は自分を貶めてるようで、正しいんだか間違ってるんだかわからなかったけど、やっぱり正しかったです。 信じられないと悩むより、必死に何かやってた方が私自身が楽になれました。 今は、こんないい妻を大事にしなかったら罰が当たる、くらい自信がついたので、今度浮気されたら泣かずに捨てる自信もつきました(笑) 自信がつくと、私より優しい妻になれる人はいないって思えるから、信じてやるか~と思えるのかな(*^^*)

No.38 13/02/07 10:42
通行人35 ( 40代 ♀ )

ところで主さんは、信じてるんですか?
信じてないんですか?

いろんな方の意見をきけるスレをたててくれて
ありがとうございます。

不倫は、された方は苦しみます。
私もその一人です。
早く元気になって歩き出したいです。
前に進もうと思っても
また、戻ってしまうんです。
別れたら楽なのかもしれません。
私は一緒にいる道を選びました。
前に進むには夫に引っ張ってもらわないと行けません。
他の人に引っ張ってもらっても、戻ってしまうんです。
と言いながら、夫に甘えたいだけなのかもしれませんね。

No.39 13/02/07 14:17
匿名39 ( ♀ )

信じています。
というか
不倫してばれたら家が暴落することが見えてるので
絶対できない!が正解かな。

この生活を手放すことに恐怖心があるそうです(笑)

まあ
幸せってことですかね。

No.40 13/02/07 14:40
専業主婦29 

>> 37 うらやましい うちは、どうかな? 一応頑張ってるみたいかな? 私が別れたくないから一緒にいるんだって思うことにしてます^_^ 夫婦は鑑だと思って頑張ってきました(*^^*)

浮気なんかした方が悪いけど、悪い事したくなるような妻の私もダメだ~と思って、優しく可愛いい妻になろうって思いました。

夫婦は鑑、
私が愛せば
夫も愛してくれる
私がいっぱい愛せば
夫もいっぱい愛してくれる

という意味じゃないかな~と思ってやってきました。

最初は自分を貶めてるようで、正しいんだか間違ってるんだかわからなかったけど、やっぱり正しかったです。

信じられないと悩むより、必死に何かやってた方が私自身が楽になれました。

今は、こんないい妻を大事にしなかったら罰が当たる、くらい自信がついたので、今度浮気されたら泣かずに捨てる自信もつきました(笑)

自信がつくと、私より優しい妻になれる人はいないって思えるから、信じてやるか~と思えるのかな(*^^*)

No.41 13/02/07 15:40
匿名41 ( ♀ )

絶対しないとは言えないけど、もししても家庭を捨てられる男じゃないという確信はあります。
何より爺婆と同居だから(こんな時だけ役に立つ(´-`))
とりあえず親が保険にはなるだろう。

夫婦を長くやってきて・・・きっと私だけだと思うけど、どうせ戻ってくるから小遣い範囲でならどうでもいいとか思う。
どなたかも言われたように欲を言うなら相手の奢りで。

私が変なんだと思うけど、しょせんどっかでチョイとHして帰ってくるだけならゴルフや打ちっ放しと変わらない。
そんな風にさえ思う。
飯作らなくていいから、その日は楽かぁ?
とかさえ思ったりする。

裏切ったとか裏切られたとか・・そういうのどうでもいい。
いずれ旦那が退職金もらって主に旦那の年金で暮らして。
私は時々温泉旅行に行けて、子供がちゃんと自立してくれりゃそれでいい。

これでも一応愛着のある旦那だと思ってはいるんだけど。


不倫されないように自分磨きとか努力とか面倒くさい。
楽しておんぶに抱っこだからチョイHもしゃーないかと。

やる気がなくてすみません。


No.42 13/02/07 16:02
ベテラン主婦42 ( ♀ )

付き合いとは言っているが大好きな飲み
付き合いとは言っているが大好きなゴルフ
付き合いとは言っているが大好きな接待旅行
そして大好きな車

浮気や不倫をしたら、今自由にさせてるこれらを全て禁止にさせますから。
と話し合いが出来てます。

なので我が家は
心配無用です!!

No.43 13/02/07 16:53
通行人43 

うちの旦那は全くモテないから浮気したくても出来ない(笑)逆に私がモテるので、とにかく私に捨てられたくないみたいです。

No.45 13/02/07 18:09
匿名 ( ♀ 7iN7Lb )

妻だけEDというのがあるそうです。愛情と性欲とは別だそうで。

私は夫が寝起きで口臭がきつかったり、おならをしても嫌いになりませんが、夫が一番かっこいいのは働いている時だと思います。

もし、そんな夫に好意を持ってくれる素敵な女性がいたら、夫が恋心と性欲の両方を抑えられるか?心配です。

女性は妻や母として生きられますが、男性は男しての部分が大きいと思います。

男性は妻には母親役を、不倫相手には恋人役をして欲しいのではないでしょうか?

不倫相手が単なるセフレなら別ですが、恋に落ちた時が怖いです。

No.46 13/02/07 18:41
匿名13 ( ♀ )

人が何かの場面で自身の弱さに負けて悪さを犯すかもしれない可能性なんて分かりませんよ。

こうだからああだからしないと言っても魔がさすってありますからね。

私自身だって絶対しないとは言い切れないし。
でも 私達夫婦は不倫に対して否定の価値観である事は互いに認識し合っていますので、万が一事が起きたら開き直ったり逆ギレは先ずないです。
ましてや悪さに走った要因を相手のせいに等しません。何故なら相手に不満あるなら話し合い それでダメなら我慢か別れるのが道理だと思っているからです。
腹に据えかねる不満があるのに 離れもしないで他と恋愛関係になる意味が分かりません。そんな事して本来の夫婦家庭問題の何の建設的解決になるんだ?というのが主人の考えです。

相手に不満ある だから浮気不倫て 随分短絡的だと思います。正当な道理が分からない人は心配でしょうね。

No.47 13/02/07 19:00
ベテラン主婦47 


かつてはひょっとしたらあったかもですが

今はもう出来ません。まぁ、バイアグラでも飲めばどうか分かりませんが。

No.48 13/02/07 19:48
専業主婦48 ( ♀ )

信じているけど信じきれてないです。
というか、疑うことをやめてる状態です。
人だから、何するかわからない。

魔がさすこともあるかも。と思うと不安になるからです。

私自信は絶対浮気はしない!と思いますが。

子育てに追われてふと二人目が落ち着いた頃・・・なんとも眩しくてかっこいい人、素敵だなぁと思えるような人が現れたことがありました。
単に生活に余裕ができただけなんでしょうけど。

別に特別な関係でも連絡を取るわけでも、相手はただの営業さんだから苗字しか知りませんでしたが、‘私も主人以外にすてきだな‘と思うこともあるんだなとその時思ったのを覚えています。

実際、主人に浮気されたら、即離婚になるなぁ。
浮気されたら、、、きっと、私なら壊れてしまうなぁ。。。

No.49 13/02/07 20:02
通行人49 ( ♀ )

今のところは大丈夫です。今後も多分不倫する事は無いだろうけど、一時的に他の女性に恋する事はあり得ると思います。男女問わず実はそういう人結構居るんじゃないでしょうか。人間ですから。

No.50 13/02/08 07:33
既婚者50 

信じるって難しいですね。
浮気や不倫をされたことは無いですが本当は人の気持ちなんてわからないです。
実際魅力的な人は沢山いるわけだし 寂しい時に優しくされたとか 魅力的な人に誘惑されたりしたら。。。。。。
男女問わず こういう状況になったら気持ちが揺れ動くことあるかもしれません。
魔がさして実際そんなことになったとしたら辛いけれども
できるなら相手を許し また再び二人で頑張って絆を建て直すことができたらいいかな。
また浮気相手にどうしようもない位の愛情を持ってしまうならそれも仕方無いとして受け入れてあげる。

【愛する】こととはそういうことかも知れません。

自分が今、
【愛している】ってことを信じたいです。

愛してるなら好きになってもらえるように頑張れるし
愛してるなら自分が望む事よりも相手の要求に応えてあげたい
愛してるならどんな困難であろうと乗り越えていける。
たとえ自分を犠牲にしても命懸けで守りたいと心から思えるはず。

なんちゃってね😁
本当はそうなりたいと思うんだけど、やっぱり自分が可愛いから【愛してもらう】ことを重要視してしまう。
だから裏切られる事に臆病になってしまうし逆に強がって押さえつけたりしてしまうんだよね。

愛する人を信じれるってことは自分が豊かな大人になって初めてその言葉を噛み締められるのでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧