注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

昨日はすみません

レス4 HIT数 2328 あ+ あ-

ママちゃん( ♀ Upkzl )
14/11/17 00:58(更新日時)

昨日キチガイのスレを立てたものです。出血があり、閉鎖しました。

皆様の色々なご意見たくさんの親切にしてくださった皆様の善意本当にありがたかったです。

もしかしたらお腹の赤ちゃんは消えてしまうかもしれない。でもそれは私が弱いから子供が怒ったのかも。こんな弱い卑怯な人の所には産まれたくないって。

旦那信じられません。でも、家族だから信じるしかない。信じると決めるしかないと思えるようになりました。

後は旦那と私は別の人間。旦那の行動言動を支配はできない。ただ、私は母となるため、強く潔く正義でいなければいけないと。もし旦那が私を裏切ったら、私は一生許せないです。愛はきえます。ただ、子供の為に別れないかも知れません。私の旦那に向けられてた気持ちが消えて、旦那が悲しむかは分かりません…

旦那はゴミとしか思わないと思います。以前はそうなってしまうこと。そう思うことすら嫌で想像したくなくて。でも今はなったらなったで仕方ない。それが運命だと思えます。こんな風に思えたのは初めてだし、ここに相談したお陰だと思えます。皆様ありがとうございました。

タグ

No.1903320 13/01/18 15:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/20 09:00
専業主婦1 

別れない事が子供の為になるとは限らないよ。
シングルマザーでも、母親の愛をいっぱいもらって育ってる子もいる。
どうしたら子どもの為になるのか一度ちゃんと考えた方がいいと思いますよ。

No.2 13/01/20 09:42
ベテラン主婦2 

前レスで、闇雲に信じるのも、良くないと思いますよ、とレスしたものです。

出血大丈夫ですか?
マタニティーブルーかもしれないですね。
私も切迫早産気味で、絶対安静でしたよ。ネットじゃなく、たまごクラブとか読んでたら?不倫だの、浮気だの、そんなのばっかりだから。
一銭の得にもならないよ。気持ちが楽になるならやっても良いけどね。

旦那様を心配してても、自分以外の人間の心を支配する事は出来ないから、ほどほどにしないと、今度は締め付けられすぎで浮気に走るらしいですよ。

あんま心配なら、GPSつけるとかね。
浮気してないなら、バレたら嫌われそうだけど…

No.3 13/01/25 19:16
通行人3 

昨日のスレは見ていませんが、体調は大丈夫ですか?私も妊婦中にたくさん辛い思いをしました。
旦那と喧嘩して何度泣いたか分かりません。
でも、赤ちゃんは元気に産まれました。本当に可愛いです。相変わらず旦那とは不仲ですが、マイベイビーが元気ならそれで幸せです。

No.4 14/11/17 00:58
名無し ( EFY2l )

そんな思いを抱えて、この先何十年も結婚生活、夫婦として生きて行くんだ。

あるいみ 強いね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧