注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

占いお願いします!

レス24 HIT数 1740 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
13/01/16 08:33(更新日時)

占いお願いします。

あたしには今気になっている男性がいます。
週1回くらいの割合でデートに誘ってくれ、三回目のデートまでしました。

今後のことを占っていただけたらと思いまして。
あたしには三歳の息子がいてバツイチ。
彼はバツなしです。

占いに必要な情報があれば、お伝えするので教えてください!

No.1899797 13/01/10 09:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/10 12:32
通行人1 

まず生年月日を書いて下さい。

No.2 13/01/10 12:52
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!

あたし1982/11/09
彼1979/12/30
子供2009/07/25

よろしくお願いしますm(__)m

No.3 13/01/10 12:59
通行人1 

>> 2 お子さんは連れ子さんなんでしょうか?
私の霊視は当たる時と当たらない時がありますが、それでもいいなら占います。

No.4 13/01/10 13:56
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 子供はあたしの子供です。

ぜひ霊視お願いしますm(__)m

No.5 13/01/10 22:31
通行人1 

>> 4 離婚した経緯を教えて下さいませんか?
彼のことがきになることがあります。

No.6 13/01/11 10:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 おはようございます!

経緯は、相手の金銭問題ですね
仕事のこともちゃんと考えていなく、
子供のことも考えていない状態だったので
子供のために離れたほうがいいと思って
子供がまだ3ヶ月のころに離婚しました。

離婚に後悔はないです。

彼とはあたしが気になっている彼ですか?
気になることってなんでしょう。。

No.7 13/01/11 13:49
通行人1 

>> 6 お返事ありがとうございます。
生年月日で観ると、彼はお仕事がとても大変そうに感じました。草食系です。でもちょっとしたことで、根にもつタイプ。実直で真面目。
主さんはその反面、サバサバしたさっぱり型です。相性はいいと思います。

No.8 13/01/11 14:16
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます!

たしかに彼はそれなりに責任ある立場で、仕事が1ヶ月に二回くらいしか休みがないです。
ちょっとしたことで根に持つんですか。。
気をつけたほうがいいこととかありますか?

草食系だから誘われはするけど、付き合おうとかは言ってこないんですかね?
あたしから言わないとだめなのかな?

あたしはたしかにサバサバですね。

相性はいいですか。

ちなみに子供含めたらどうですか?

No.9 13/01/11 14:51
通行人1 

>> 8 主さんからアプローチしなくても、彼からアプローチしてきます。
ちょっと問題なのは、お仕事が忙しく、頑張り過ぎる点です。
彼は主さんのお子さんをとても可愛がっています。
主さんとの間に女の子が欲しいようですよ。
主さんはとても魅力的な方ですね。その反面、サバサバしている。
そこが彼が弾かれた点です。
相性はかなりいいです。

No.10 13/01/11 16:14
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 相性がかなりいいならすごく嬉しいです。
じゃあ、彼からのアプローチを待っていていいんですかね??

たしかに頑張りすぎですよねー。
休みもまったくないから、身体大丈夫かなぁーって思います。
3じ起きのときとかもあるし。
前の旦那に比べたら仕事に関してはとても真面目なのでそういう部分も惹かれた部分ではありますから、一緒にいて仕事ばかりしてるから嫌だとかはあたしにはないまちますがね。

女の子ですかー。
ちょうど先日デートしたときにもし、再婚とかできるならこんどは女の子がほしいなってあたしかわ言ったことが関係してるんですかねー。

子供のことも可愛がってくれるならそれ以上のことはありません!

なんだか長文になって申し訳ないです

No.11 13/01/11 16:39
通行人1 

主さんは自分の感情が、先に出てしまってませんか?
彼はとても大人ですね。合わせてくれていると、思っています。
お子さんは自分の子供の様に、大切に思っていますよ。
後1、2年、お子さんは作らない方がいいです。
今のお子さんに甘えさせてあげて。

No.12 13/01/11 16:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 先に出ていますかね?
そんなつもりはないですが気づかないうちにそうなっちゃってるんですかね。。

たしかに彼は大人な気がします。
発言とかもとても。

しばらくは子供は作らないほうがいいんですね。

No.13 13/01/11 16:51
通行人1 

>> 12 悪い意味で書いたのではありませんよ。
母親らしく、率直な意見の持ち主だなぁ、って思い書きました。
そのことが幸を総じていると思います。
彼も主さんの、そんな所に弾かれたのだと思います。
私の占いは当たりませんでしたね。
申し訳ありません。

No.14 13/01/11 17:04
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 当たらなかったなんてとんでもない!ありがとうございます!

彼の仕事のこととかわかっててビックリしました!

彼の仕事の忙しさとかわかってた時点であたしにとってはとっても信用できる方だなと思いました。

子供が第1に考えてって彼もよく言ってくれてるのですごく信頼できる彼だなと思っているところです。

No.15 13/01/11 17:21
通行人1 

>> 14 多分今年中にプロポーズがあります。
主さんは今まで沢山苦労したのでしょう。
そのことも含めて、彼からプロポーズがあるはずです。
お子さんと幸せになって欲しいです。
彼はきっと幸せにしてくれます。
主さんの暖かい御言葉、私にとっても励みになりました。
ありがとうございます。

No.16 13/01/12 01:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 今年中にプロポーズ。。
すごく希望が持てた気がします。

彼なら真剣に考えてくれている気がしているので。

なにか気をつけたほうがいいことなどはありますか??

No.17 13/01/12 02:15
通行人1 

>> 16 全く気にすることはありません。
ありのままの主さんを、好きでいてくれているので。
彼の好きな手料理を作ってあげて下さい。その時はお子さんと一緒に食べて下さい。
あえて言うなら、常にお子さんに気を使わせないことくらいです。

大丈夫です。安心して下さい。

  • << 19 お返事遅れてごめんなさい! ありのままでいればいいんですね。 今はまだ付き合ってるとかそういう関係ではなく、友達以上恋人未満な感じがします。 彼から2、三日メールがこないことがあったりするので不安にはなりますが、安心して待っていても大丈夫なのかな? 仕事が忙しい人だし、あたしからメールするのも躊躇してしまいます。

No.18 13/01/14 00:27
アドバイザー18 

私もみてみました。まず、生年月日から。

あなたは家庭をとても大事に考えてみえます。もちろんお子様をふくめて。安定した
人生、基盤をもつためには、自身が精神的に安定していないといけません。理想主義になりすぎて、せっかちになって判断を急いではいけません。段階を踏んでいく必要があります。

彼は、なんとゆうかとてもオーラがある人ではないでしょうか?ハキハキしているし、物事をよく知っている。教えてもらうことが多い。しかし、束縛を嫌うのではないでしょうか?彼の性質が自由をとても求めています。もしかすると、旅立ってしまうかもしれません。

お子様は、内面的な性質です。いずれは一人で考える時間がとても大切になるでしょう。動物、芸術、音楽などが好きになるでしょう。内面にずかずか入り込んで、傷つければ、心を閉ざしてしまう可能性もあります。感受性が豊かな子ですので、綺麗な言葉、よい考えた方を教えてあげましょう。汚い感情、わるい考えを教えれば不安定になります。あなたの元に産まれてきたのは、こころについて学ばせてくれると思って産まれてきたのです。優しい子です。

カードから。

離婚した時は、大変でしたね。考えること、思うことは色々あったと思います。

今の彼については、判断をただしくしなさい。とメッセージがでています。

将来は、束縛から自由に。と、メッセージがでています。


リーディングから。

自転車で3人が楽しそうに、どちらかに行く様子がでました。未来は固定されて
いませんから、正しい選択をすれば可能性はあります。


結論・・彼の性質は自由求めている。対して、あなたは家庭という基盤を大事に考え

る。安定という理想を彼に押し付ければ、彼は旅立ってしまうかも知れない。

もし、あなたが彼と結婚したいなら、彼があなたといて癒されなければならない。

メリット??一緒にいたいなぁ。と思わせなければならない。自分のエゴから束縛を

するようなことがあってはいけない。お子様の気持ちに配慮しなくてはいけない。自

分だけでドンドン決めてしまう判断はよくない。簡単な恋ではないかも知れません

ね。頑張ってください。うまくいくように願っています。


  • << 20 ありがとうございます! いろんな視点からみていただけて、嬉しいです! たさかにあたしは子供がいるので、子供を含めた将来を考えていますね。 彼はオーラあります! 束縛を嫌うかどうかはわかりませんが、自由な気がします。 メールも向こうの気がむいた時な気がします。 こっちは心配になってしまいますか、なにも言わないでいます。そのうちくると信じて。 子供はたしかに感受性豊かですね。 音楽がだいすきです。 ただ現在は、保育園の影響か汚い言葉が。。(笑) 束縛から自由にですか。 あたし自身束縛嫌いなのでしませんが、前の旦那が束縛ひどい人でした。 自転車で三人、いい未来ですね。 いつか彼とそんな風になれたらなと思います。 束縛はしたいと思わないので、大丈夫ですかね? 安定はほしいですが、仕事をしてちゃんと帰ってきてくれればそれに越したことはないです。 またお返事いただけたら嬉しいです

No.19 13/01/15 10:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 全く気にすることはありません。 ありのままの主さんを、好きでいてくれているので。 彼の好きな手料理を作ってあげて下さい。その時はお子さんと一… お返事遅れてごめんなさい!

ありのままでいればいいんですね。

今はまだ付き合ってるとかそういう関係ではなく、友達以上恋人未満な感じがします。

彼から2、三日メールがこないことがあったりするので不安にはなりますが、安心して待っていても大丈夫なのかな?

仕事が忙しい人だし、あたしからメールするのも躊躇してしまいます。

No.20 13/01/15 11:01
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 私もみてみました。まず、生年月日から。 あなたは家庭をとても大事に考えてみえます。もちろんお子様をふくめて。安定した 人生、基盤をも… ありがとうございます!

いろんな視点からみていただけて、嬉しいです!

たさかにあたしは子供がいるので、子供を含めた将来を考えていますね。
彼はオーラあります!
束縛を嫌うかどうかはわかりませんが、自由な気がします。
メールも向こうの気がむいた時な気がします。
こっちは心配になってしまいますか、なにも言わないでいます。そのうちくると信じて。

子供はたしかに感受性豊かですね。
音楽がだいすきです。
ただ現在は、保育園の影響か汚い言葉が。。(笑)


束縛から自由にですか。
あたし自身束縛嫌いなのでしませんが、前の旦那が束縛ひどい人でした。

自転車で三人、いい未来ですね。
いつか彼とそんな風になれたらなと思います。

束縛はしたいと思わないので、大丈夫ですかね?
安定はほしいですが、仕事をしてちゃんと帰ってきてくれればそれに越したことはないです。

またお返事いただけたら嬉しいです

No.21 13/01/15 11:42
りゅうかいと ( pBwJv )

では、続きです。

あなたにとって、彼は癒してくれる相性です。

彼とお子さまは、相互に癒してくれる相性です。


あなた自身が束縛を嫌うのであれば、その点は大丈夫だと思います。

彼は、昔の約束は忘れやすいタイプです。(故意ではなくて)


メールがこないので、不安になって、思い(重い)をこめたメールを送れば

せっかくの可能性が台無しです。つかず、はなれずな感じで徐々に

ことをすすめましょう。感情がコントロールできなくなって、彼に

感情をぶつけてしまう可能性があります(ステップをとばしてしまう)


彼は束縛が嫌いで、自由を求める旅人タイプですので。女性の激しい

感情に接すると、困惑してしまうと思います。(ひきとめれるかな?

わかってくれるかな?受け止めて!という想いのアプローチは逆効果に

なると思います。)


あなたの売りを時間をかけて彼にわかってもらいましょう。



No.22 13/01/15 21:45
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 続きありがとうございます!

たしかに彼といると癒されるような気がしますね。
まだ彼は子供に会ったことはないのですが、会うような関係になれば、お互いに癒されるいい関係ですね。

今のところはあたし自身、メールにおもきは置いてないドライなタイプなので、用事ない限り彼からこないのに送り続けるということはありません。

仕事が忙しいひとなので、負担かけたくないですし。

最近は、土曜日にメールきて以来忙しいのかメールはきていません。
メールくるまで放っておいていんですよね?
自由人ですし(笑)
放っておいたがために他の人にとられたらどうしようとはたまに思います。。

もともとあたしが放任な部分あるので、過去にそういう経験が。。

あたしの売り。。
何ですかね(笑)

No.23 13/01/15 23:02
りゅうかいと ( pBwJv )

>> 22 完全に忘れられてはいけませんよ😲


つかず、はなれずです。メールしてもいいんです。

メールの内容とか回数を重くしなければいいと思います。

返信を強制、強要するようなメールでなければ、相手にとって精神的に楽です。

バランスです。


男性にとって、女性からメールがくれば(彼から返信しなくとも)

俺に好意があるんだな・・、とわかります。恋愛興味なしタイプの男性でなければ、

嬉しいと思います。また、仮に彼があなたを本当に友達としか受け止めて

いなくても、つながっておいてあなたのアピールをしなくてはいけません!





No.24 13/01/16 08:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 アドバイスありがとございます!

そうなんですねー。
早速、先ほど今日も寒いねーというような普通のメールをしてみました。
返事がくるかドキドキです(笑)

メールが苦手なので、なかなかメールでつなぎとめることができませんが頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧