関連する話題
殺したいほど母が憎い
母が妊娠してます
お金がなく、小学校に行かせるのが、難しい‥

助けてください

No.55 12/12/15 10:19
匿名49
あ+あ-

≫50

返信できなくても大丈夫ですよ♪

わたしは霊能者だから、主さんの一行を読むだけで、様々な声が伝わってきます♪

魂の叫び声が聞こえてくるし、同時に主さんを守っている守護霊団(守護霊は1人ではない、複数!目標を高くあげればあげるほど守護霊はどんどん加勢されます♪)

主さんにオススメしたい本があります。

出口日出麿という人の
『生きがいの探求』
『生きがいの確信』
『生きがいの創造』
という三冊です。

わたしは、自分自身の霊媒師体質という地獄の運命を呪った。
他人はみんな、何も感じないままでニコニコ普通に生活ができ、ニコニコ普通に仕事ができるという当たり前のことが自分には出来ない!!

この地獄さ…!
一生こういう感覚がつづくと思うと、十代にして自殺を決意をしました。
毎晩のように金縛りにあい、叫び声をあげる私をみては両親は精神病あつかいするし!

高校も卒業式に出ないままわたしは、親族と縁を切るべく、家出をしました。

住み込みで働きながら全国を放浪してきました。
そのときに、わたしを力強く勇気づけてくれた本がその三冊です。

わたしみたいな霊媒体感地獄を耐え抜いた先人がいることに、生きる勇気をもらいました。

出口日出麿の好きな言葉をいくつか転記します。
★自分がつまらなく思えたときは、ひじょうに進歩したときだ。

★砂粒一粒にも好意をもたなければならない。

★無理をするのがもっともよくない。

★世間的外的の幸、不幸は、からずしも真の幸、不幸ではない。

★希望と目標なしに、むやみやたらに焦りまわってもダメだ。

★真の罪は、自己をごまかすことである、と私は思う。

★学問と人物とは別である。

★いっさいはご神意である。

★無限に永遠に心のままのわれであり、心のままの世界である。世界のすべてのことを知りつくすことも可能であり、すべてを忘れつくすことも可能である。

★自分だけを見ずに、広く世間を見ていたまえ。いろいろなことがあるよ。

★すべて意義のあること。

★そうだ!人間の生きていく上に生じるいっさいのことは、みな人生だ。

★言う人は屁のごとく、行う人は岩のごとし。

★目だけでは見えない
光があるから見えるのだ
足だけでは歩けない
大地があるから歩けるのだ

★ときなはケンカもいい。

★悟るまでは苦しむ。苦しみを楽しみとして突破せよ。鍛えられることそれ自体に感謝せよ。

★人生は百年の計

55レス目(116レス中)
このスレに返信する

関連する話題

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧