注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

信用されてない

レス8 HIT数 1539 あ+ あ-

通行人
12/11/30 00:06(更新日時)


今離婚の危機を感じていますので相談にのってください

結婚1年で妻43才自分は34才で子供はまだ居ません。妻から見ると自分の行動が怪しく見えているらしく信用されていません。

先日夜ちょっとした物を車に忘れたので取りに行くがてら久々に実家に電話をしながら家に戻りました。すると妻はなんでわざわざ電話持っていったの?だれと話してたの?本当は違う人と話してたのと言われ驚きました。そんなに心配ならもうそんな事しないねと言ってその場は丸く収まりました。

しかし後日ちょっと友人と出掛けるからお金ちょうだい(うちはある程度の範囲で申告制のこずかい、だいたい2~3万位)と外出していた為電話で妻に言うと戻ってくるなり私も行って良いと言いだし嫌だと言うと怒ってお金渡されました。

それからしばらく口聞きませんでしたが今日改めてなんで付いて行きたかったの?と聞くとあなたがどこで何してるか確かめたかっただけと言われました。妻はもう考えたり心配するの面倒くさいから好きにしてと言ってます。また私はもうあなたに干渉したりしないと言っています。信用できないのも辛いのと言ってますが自分はうそを付いていないのですがそこまで信用されてないってどうな

No.1883080 12/11/29 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/29 23:23
通行人0 

続き

途中で変に切れてしまったので


そこまで信用されてないってどうなんでしょうか?

こんなかんじなのでこれからが不安でしょうがないです

よかったらアドバイスお願いします

No.2 12/11/29 23:27
匿名2 

奥さんは、きっと主さんの事が、好きでたまらないんでしょうね。読んでるとそんな感じがしましたよ。

No.3 12/11/29 23:29
通行人0 

追記です

また妻は私がこんな性格じゃなかったら楽だったのにね?離婚したい?などと言ってきました。

No.4 12/11/29 23:29
匿名4 ( ♀ )

奥さんは不安なんですよ。
年下の旦那様は魅力的で自分より若い女性に言い寄られたらどうしよう。とね。

40代なら周りの友人達の夫婦関係を色々知っているんでしょう。旦那さんが部下に言い寄られて困ったとかね。

年下男性とのお付き合いはどうしても不安ですからね。結婚した後もどこか不安なんじゃないですかね。

No.5 12/11/29 23:32
匿名4 ( ♀ )

好きだよ。と毎日でも言うしか無いかな。
朝と夜。女性は幾つになっても好きと言われると嬉しいし安心するんです。

No.6 12/11/29 23:39
通行人0 

主です。早速沢山ありがとうございます。

うぬぼれではないですが好きでいてくれてるのは日々伝わります。

けど自分ではあまり気にしていない事で心配がられたり落ち込まれたり喧嘩したり。

そんな喧嘩なるべく避けたいのですが…どうしたらいいでしょうか?

No.7 12/11/29 23:49
ベテラン主婦7 ( ♀ )

外出しても 連絡入れたり(男友達と写メして📩したり) 帰るコールなど してみては⁉

奥様 結婚しても まだまだ新婚で心配なんだね。
嫉妬される・疑われる内が 華☺(奥様は、それだけ好きなんですよ☝)

多分 👶出来たら 少しは不安 解消されるんだろうけど… (失礼ながら🙏) 👶を持つのは難しい年齢だから、余計に不安なのかも。

いっ~ぱい 愛情表現してあげてくださいね。💖

No.8 12/11/30 00:06
専業主婦8 

奥さんは旦那さんよりかなり年上だから、若い娘と浮気するんじゃないかと毎日不安で不安で仕方ないのよ。歳とると自分に自信が持てないの。

だって世の中のほとんどの男性は若い娘の方が好きでしょう…。

だから毎日 奥さんに甘えて好き好きオーラ出してあげてよ。


毎日不安で本当ツラいのよ😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧