注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

プロの方

レス4 HIT数 1627 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 08:32(更新日時)

私はずっと孤独です。周りの友達は子供ができたり結婚したり、兄弟に恋人ができて親にまで見切られたような感じでこれまでにない孤独感と焦りを感じてます。
今すぐ自殺したいくらい病んでます。

私はこの現実をどう受け入れて生きていけば良いと思いますか?



No.1875616 12/11/12 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/12 19:36
匿名さん1 

そもそも、孤独になるパターンが、人により異なります。

自分も、学生時代から孤独でしたし、卒業して以降、疎遠化し、監視・干渉されない自由を手にした形で、学生時代の者とは、決別。

孤独を選択し、何処で何をしてるかも、どうなってるかも知らない環境の人生であり、真に自分の人生の指針・信念を貫き通せる、環境にあります。

絶縁 決別

孤独になるパターンには、これが含まれる。

見方も居ない。
まさに一人の一問一答。
人生の道は己次第。

それも修行として考えれば、全て自分の能力が試されるのだから、二言は無し。

孤独のパターンにもよるが、自ら選んだ孤独と、必然的になった孤独 とでは、変わってくるが、いずれも、修行である。

No.2 12/11/12 19:52
匿名さん2 ( ♀ )

主さんは、独り暮らしをされてるのですか?
それとも、親兄弟と暮らしておられるのですか?

もしご家族とでしたら…一層、独り暮らしをされたら、少しは、そういう親の目とか兄弟とかの目が気にならなくなると思うよ!

…って言うか、何かに一生懸命なしてる人って輝いてみえるでしょ!?
マイナス思考な考え方より、お仕事、趣味、友達との付き合いからの飲み会等々で…少しだけ視線を上げる事で視野は広がってくるんじゃないかなぁ~😄

誰だって暗い顔をされてる人より、笑顔な人がいいと思うよ😄

私も、どちらかというと、ネガティブな方だから、主さんの気持ち分からなくもないよ!

だけど焦って結婚しても、そのパートナーさんが最悪な人で…お腹には赤ちゃんが居るし…気づくのが遅かった~みたいな方だって、実際に、そうゆう風な悩みを持たれてる方だって、おられるんだから、絶対に、結婚は、焦ってするものではないと思うよ😄

No.3 12/11/17 18:54
匿名さん3 

どこの県に住んでいますか?

【1】県下で一番有名な神社に、休みの日に、お参りに行って、こういうお願いを神様へ声を出してお願いして下さい。



①「自殺願望から救って下さい!」

②「ワタシが生まれてきた天命を教えて下さい。
その天命に対して、やる気と勇気とエネルギーをお与えください!」

③生きる目的と誓いを神社で立てて下さい。


▼それでも自殺願望が消えなく、いよいよもって自殺を決行したくなったら▼

【2】自殺に追い込もうとしているタタリ霊がいる可能性があります。

タタリ霊を正確に除霊できる霊能者は、私が知っている限り

●深見東州先生という方です。

この先生のお弟子さんが全国にいます。

連絡先は
ホームページで調べてみて下さい。


●ここなら、どんなお弟子さんでも、除霊士により、自殺に追い込もうとしているタタリ霊を正確に除霊できるだけでなく、タタリ霊をも救済してくださいます。

以上、真剣に書きました。

私も、重度の自殺願望者から深見先生のお弟子さんの除霊で救われし、実体験者です。

その苦しみ、よくわかります!

どんなにに苦しくても、自殺だけは決行しちゃダメです。
全快を願っております!
必ず治りますから!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧