注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

決意の誕生日

レス4 HIT数 2469 あ+ あ-

通行人
12/10/05 16:43(更新日時)

こないだ誕生日だったんですが、なんでそんな話になったのかは覚えてないですが。

主人の唯一付き合ってた彼女がかなりの美人だったと言い出しました。

今までその彼女の話は、結婚する前から聞いててだいたい知ってましたが面識はないです。

その彼女と別れた原因は、彼女の母親から、バツイチで子持ちだと教えてもらったからです。旦那は、ずっと騙されてたみたいで子供は、祖母が育ててたみたいで。姉妹で同居してた部屋に旦那は遊びに行ってた話も聞きました。
結婚する前は、旦那もバカだなって感じに思ってましたが。

私と結婚して、もう7年経って今頃、しかも私の誕生日にわざわざ元カノは、かなり美人だったよって、わざわざ言うのが、腹が立つと言うより、旦那に幻滅です。

その頃すでに、旦那より年上だったはずだから、今なら40過ぎのおばさんになってるよって感じです。

私だって少しは太ったけど、まだまだ若いのに。

今頃まだそんなことを思い出せる旦那がバカ過ぎてドン引きで気持ち悪い。自分もおじさんになったくせに。

しかも元カノは、旦那の同業者の元奥さんだったらしく。知った時は、旦那もドン引きしたといってました。どこまで騙されてたのかと思うと、私も価値の低い人と結婚したものだとガッカリしてます。

誕生日を期に旦那とは、夫婦生活もやめようと決めました。旦那に私は、もったいない気がして。

夫婦生活中にあり得ないぐらいの汗をかいて私にポタポタ落ちてきたときは、気持ち悪くて最悪でしたし。ちょうど決別する機会になってよかったって感じです。

No.1858820 12/10/04 14:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/04 15:22
匿名1 

前に好きだった人とか付き合っていた人ってやっぱり忘れられないものだと思います。
主さんにとっていい機会になったのならそれはそれで良かったってことなのかもしれませんね。

No.2 12/10/05 08:16
通行人2 


旦那に自分はもったいない、旦那はキモい・・・



別れたら解決しますよね

No.3 12/10/05 16:21
通行人3 

旦那の元カノがバツイチ子持ちだったのが戴けないのですかね~?

嫌になるとねトコトン嫌になるからね

No.4 12/10/05 16:43
専業主婦4 ( ♀ )

口は災いの元という事ですね。
何気無く言った一言が
たまたま主さんの誕生日に重なった事で、事は全く違う方向に行ってしまったという感じですね。
でも今更苦い過去の話を堂々とするってのは、旦那さんに取って、もう笑い話
程度のものなのでは?
そんなに深刻に受け取らなくても良いのにと、他人は感じますが、妻である主さんに取っては面白くない話ですよね。
気持ちはわかります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧