注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夢占いに詳しい方、お願いします💦

レス2 HIT数 2387 あ+ あ-

ルカ( 20代 ♀ 49po )
12/09/13 21:36(更新日時)

私はどこかにバスで移動しています。中に居る人たちは知らない女の人です。ある所でみんなで降りて夜道でたむろっていると、向こう側に倒れている女の人2人を見つける。その人たちは服装からしてたぶんクラブの人。声をかけても応答はないが、みんなで助けようとする。
場面が変わって、目の前にはたくさん保育器がずらっと並び、赤ちゃんもいる。そこへ先程倒れていた女性2人の赤ちゃんが連れてこられる。だけど女性2人の容体は無事なのか分からず、みんなも気にしていない。私も気にしないことにする。
また場面が変わって、合宿所のようなところ。ホールを何気なく歩いていると私の彼(実在)が友人に冗談をかましている。私はそれを見て、何か起きそう…だけどあるわけないかと思い、自分の部屋へ。すると部屋が誰かに荒らされている。ルームメイトが立ち尽くしている。私はなんとなく犯人があの2人の女性だと思った。私犯人知ってるかも…とルームメイトに言い掛けたとき、廊下を歩く彼を見かけ着いていく。彼に声をかけると「もう帰りたい」と涙目で、目の回りに殴られたような痣が。現実では、殴られるようなことは一切しないし、甘えとか涙とか弱音吐くとこなんて見せない人だし、怒らせるような冗談も言わない人だからとても印象的でした。「私も近々帰るから、一緒に帰る?」と言うと廊下で周りに人がいるのに彼はキスとか体とか求めてきて、途中で私が「周りに人いるから…」と止めると、彼は帰りたいとスタスタ外に向かい、車に乗車。私も自分の車に乗り彼を追いかけようとする。だけどコントロールが効かずなかなか追いつけなくて見失う。車はダメだから徒歩で追いかけると、急な坂の下がなにやら渋滞。不安で急いで駆け寄ると、ふもとで彼の車が故障。私は「大丈夫だよ」と彼をなだめる。彼はしょぼんとしていて、ちょっと甘えてる感じ。現実では私がなだめられてばかりですが…
現実とはちょっと違う彼に夢で会い、ストーリーや情景もハッキリと鮮明に覚えているので気になってスレをたてました。
夢占いに詳しい方、これは何かを伝えているのでしょうか?それとも単なる物語でしょうか?
宜しくお願い致します。

No.1849171 12/09/13 13:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/13 20:59
大学生さん1 ( 10代 ♀ )

http://yume-uranai.jp/mobile/

自分で調べてみるのはどうでしょうか?

No.2 12/09/13 21:36
匿名さん2 ( ♀ )

こんばんは。
私はプロの占い師ではありませんが夢占いは好きでよくやっているので参考までにどうぞ。
とてもはっきりとした印象的な夢でしたね。主さんの夢に出てくる一つ一つの登場人物や背景にはとてもメッセージ性が感じられます。
今、主さんは周囲の方々や彼との関係に不安や悩みを抱えていませんか?たとえば彼にもっと甘えてほしいとか、彼に対する不満などありませんか?
そして主さんも今の関係よりももっともっと絆を深めたい、より良い方向へ進みたいという気持ちがあられるのではないでしょうか。
恋をしていると心が苦しくなってしまう事もありますね。
そんな時は無理をせずに誰かに助けを求めたり、疲れを癒す事がより良い方向へ向かう鍵だと夢は伝えているようです。
今の関係が壊れたらどうしようという不安も大きく、大切な物を失いたくないという強い気持ちも夢に現れているようです。
これからの道は決して平坦ではなく主さん次第で良い方向へも悪い方向へも転がると夢は暗示しています。
決して焦らずに自分自身を癒してゆっくりと心と体を休めてはいかがでしょうか。



全くの見当違いでしたらごめんなさい🙇


投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧