注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

結婚して二年、体の関係なし

レス6 HIT数 31309 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
12/07/24 22:23(更新日時)

皆さんこんばんは。

結婚して二年です。

じつはまだ、一回もセックスしてません💦

夫は30代後半。

私20代前半で処女です。

結婚前に処女と言ったら「じゃあ大事にしよう」と、結婚するまで手を出さずにいてくれました。

でも初めては私のせいでうまくいかなくて。痛い痛い言いすぎてしまいました⤵夫はすごく心配してくれたのですが、萎えてしまい。。。

その後、何回かそういう空気になったのですが、行為にはいたりませんでした💧(痛くてできなかったのではなく、そこまで進まないんです)

セックス以外のことは結構しました。彼から求めることはほとんどありませんでしたが。。最近はそれすらなくなりました。

仕事が激務になったせいもあるかも知れません。

23~24時に帰宅して、食事したらすぐウトウトしはじめるので、そんな雰囲気になる時間がないです。ちょっとでも長く寝てもらいたいですし。。。

なので休日にかわいい下着つけたりしてみましたが、「かわいい😍」でダッコして終わりで。。

最近はわたしに対しても、女ではなく、自分の子供みたいな感じで。冬は「冷えるからハラマキしなさい。」「毛糸のパンツ買ってきたよ」とか😂色気がないので仕方ないですが。。。

仲良いし、愛されているとは思います。仕事以外の時間は全て私のために使ってくれ感謝しています。

でも私の体はいらないみたいなんです。

ぶっちゃけて相談したこともありますが、「すごく痛がってたから少し怖くなった。痛い思いさせたくない。

それに一緒にいるだけで幸せだし、体のつながりより気持ちの繋がりが大事。セックスしてるかどうかより、精神面で繋がってるほうが尊いとおもう」と考え考えゆっくり話され、ごもっともだし、私が淫乱みたいで恥ずかしくなりました💦

でも処女のまま27、8歳になるのも怖くて。。

事情があり、子供は考えていないので、そこは平気なんですが。

この間、一緒に寝てるときにそっと下半身を触ったら「やめて~笑」と冗談ぽく手をどかされ、すこし傷つきました💦
夜遅くになると。。。ぐっすり寝てる彼の横で泣いてしまいます。

どうしたらいいでしょうか。。。。

ちなみに訳あって、相談できる相手(肉親など)は一人もおりません。

すごく長文になってしまいすみません。真剣に悩んでますので中傷はなしでお願いします💦すみません🙇

No.1825923 12/07/24 19:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/24 20:07
通行人1 ( ♂ )

多分旦那さんはする気ないんだろうね
仕事から帰ってきてヘトヘトなのにしようとは思わないだろうね
夜に誘うのはやめて
休日の朝に誘ったほうがいいんじゃない?
休みだから少々頑張っても昼まで寝れるって気持ちに余裕が出てくるだろうから

No.2 12/07/24 20:08
通行人2 ( ♀ )

最近の男性は優しすぎるのかな?
エイっと突き進めば良いものを・・・。

愛するご主人に抱いて欲しい気持ちをストレートに話してみるべきです。

だって、このままバージンでいいわけないでしょ。

応援しています、頑張ってくださいね。

No.3 12/07/24 20:10
ベテラン主婦3 ( ♀ )

もしかしたら…旦那さん、EDなのかな?と思いました。

小さなストレスでも、起こり、ナイーブな問題で、治療しようようにも、ご自身が受け入れる必要があります。

確かに、精神的な絆は、最強です。でも、夫婦だって、スキンシップはとても大切ですよね…。

挿入無しのふれあいも、愛を感じれば、それはそれで良い。

それさえとなくなると、寂しくなりますよね…。
旦那さん、それさえするのも、ひょっとしたらプレッシャーになっちゃうのかもしれませんね。

可能なら、キチンと話してみるべきです。
ナイーブな問題なので、難しいですが、旦那さんのことを心配しているスレ主様の、気持ちは

必ず、通じると思う。

夫婦だって、スキンシップは大切です。
例え何もできなくても、肌と肌のふれあい。
EDのこと、心配してる…と言わなくていい。
ただ、ただ、ふれあいたいと、伝えるだけでも

貴女の気持ちは通じますよ

No.4 12/07/24 21:51
通行人4 ( ♂ )

男目線で言うと、既に自分の物になっている女とはエッチしない方が愛おしさを持続できるメリットがある。

奥様が処女だなんて旦那的には宝物じゃない?

No.5 12/07/24 22:18
専業主婦5 ( ♀ )

私も初めての時は怖かったし痛かったな…
痛い痛い言ってた

毎日旦那さんに裸で抱きついて毎日絡まって寝てみたらどうかな

数日は手を出さないと思う。
でも慣れてきたら、ちょっと触ったりふざけっこしたり出来るようになるんじゃないかな。

だんだん旦那さんも「あれ、ちょっと たっちゃった」とか「どこ?」とか言ってお互いの体を触るの当たり前にしちゃうの

ケーブルテレビの映画でエッチなのあるよ。夜中にやってるよ。
「私もエッチのこと勉強しなきゃ~全然知らないんだもん」と言ってエッチな番組を一緒に観るのもいいよ

慣れさせるのが一番。
少しずつ、エッチに対してのプレッシャーをなくしてあげたらどうかな

数ヶ月かかるかも知れないけど、断られても傷ついたとか思わなくていいの

セックスレスを治すのは時間かかるもの
笑顔でね
根気よくやりましょ~

No.6 12/07/24 22:23
専業主婦0 ( ♀ )

主です。皆さんアドバイスありがとうございます!

休日の朝も何となく誘ってみたんですが、本文の通り行為まで行きませんでした。。。それも去年の話です💦

セックス以外のこともプレッシャーになってしまっているというのも、あるかもしれないです。。
EDかもしれないですよね。。でもキスの時など、すぐにたったりはします。
でもしばらくするとへにゃります。

奥様がめちゃめちゃ魅力的だったらEDなんてならないのかなって思います😢
自分は本当地味なので。。。セクシーな化粧もかっこも似合わないので、清潔感と、それなりのオシャレだけ気をつけてます

じつは結婚前にセクシー系のグラビアを持ってたのを見ました。といっても、物置の中で、紐でしばった古本の中に一冊あっただけですが。。。

性欲ないのでは?やっぱりわたしには魅力がないからしたくないだけなんだ。。と思ってしまいました。

気にした様子なのを見て、彼は「だいぶ昔に買ったやつだよ。あったのも忘れてた」って、捨ててましたが。。。。

気持ちですごく私を好きでも、性の好みは違うのかなって思ったりします💦

でも、生活させてもらって、じゅうぶん優しくしてもらってるのに、こういう悩みはワガママだなーとも思います⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧