注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

旦那が連絡無しで3日帰って来ません…

レス65 HIT数 45838 あ+ あ-

匿名
12/04/19 21:42(更新日時)

旦那が連絡無しで帰って来ません。
もう、3日にまります。
メールも電話もでません。
喧嘩はしてないんですが、帰って来なくなる前々日、旦那が仕事で朝帰りして仲良く抱き合ってキスして旦那は寝ました。
そしていつも旦那は朝ご飯食べないので、前の晩の残りの白米全て朝私と子供達で食べて昨日の旦那が食べなかったおかずを置いて仕事に向かいました。
私が仕事から帰って来たら旦那がおかずだけ食べて出勤したみたいです。ビックリして「白米なかったしょ!?ごめんね。いつも朝食べないから食べちゃった。」ってメールしました。
その次の日朝私が出勤する時怒りモードで帰ってきてそれっきり帰って来ません…

怒ると家出するのですが、怒ってる?って聞くと怒ってなくても怒るので聞けません。

浮気は絶対にしない人なので浮気ではないです。
事故にあってないか不安です。
白米無かった事に怒ってるんでしょうか?
皆さんに聞いてもわからないですけど、どうしていいかわからなくて…誰かに話したくて…辛いです…

No.1768611 12/03/25 00:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/03/25 00:42
通行人2 

亭主関白な方なら
「家族のために頑張ってるワシになぜ白米がない!?」って怒るのかな💦


うちの主人は「ご飯ないなら、ファミマでおにぎり買ってくるよ~♪」っておやつもさげてご機嫌で帰ってくるタイプなので、
ちょっとご主人のお気持ちはよくわかりませんが…

  • << 4 レスありがとうございます。 ルンバ? 亭主関白って感じではないです。 優しい感じのご主人で羨ましいです! うちの旦那は、普段は優しいですが、怒ると手がつけられなくて…

No.3 12/03/25 00:45
通行人3 ( ♀ )

家出癖があるんですか
幼稚な人ですね
女は考えられないって、わかりませんよ、これをチャンスとばかりに女宅に入り浸りかもしれません
腹を立てて家出なら適当に帰って来るのでは
子供もいる親が腹を立てて黙って家出なんて怒ってるアピール、稚拙です

職場に連絡すれば安否はわかりますよね

No.4 12/03/25 00:50
匿名0 

>> 2 亭主関白な方なら 「家族のために頑張ってるワシになぜ白米がない!?」って怒るのかな💦 うちの主人は「ご飯ないなら、ファミマでおにぎり買… レスありがとうございます。

ルンバ?


亭主関白って感じではないです。
優しい感じのご主人で羨ましいです!

うちの旦那は、普段は優しいですが、怒ると手がつけられなくて…

No.5 12/03/25 00:57
匿名0 

レスありがとうございます。

そうなんですよ。本当に幼稚で、喧嘩して怒ると家出、返信無し、電話でないで…

今回は喧嘩じゃないので、意味がわかりません。

女なんですかね?その面では信用仕切ってて。可能性はありますよね…

職場の電話知らないんですよ…

  • << 8 職場の電話知らないって 失礼ですがいろいろが根本から間違っているような 女のことは 一つのことをきっかけにそれまで隠していたのを、女のとこに行く旦那のケースが多いから臭うなと思いましたが 旦那さんは家出癖がいつもなら違うかも知れません
  • << 9 職場の電話番号は知らなくても、勤務先を調べれば解るのでは? 家出癖があるにしても3日は心配ですね。 旦那さんはお金は持っているのですか? せめて旦那さんから連絡があると良いですね。
  • << 57 もちろん旦那さんの携帯TELに電話しましたね!?ひたすらかけても連絡取れない、逆にかかって来ない、旦那さんが行きそうな所に電話しても見つからない状態が1週間以上続くなら捜索願い出す事をお勧めします。子供じゃないと言っても連絡なしでこんなに行方不明が続くなら家族として心配でしょう。

No.6 12/03/25 01:03
通行人6 


メールが返ってこなくても、見てると思うので

『安否が心配なので警察に捜索願いを出します。』

と、メールしてみてはどうですか?

少しは焦って連絡ぐらいしてこないでしょうか?

No.7 12/03/25 01:06
匿名0 

>> 6 レスありがとうございます。

その手がありましたね!
さっそくメールしてみます!
返信来ますように!

No.8 12/03/25 01:07
通行人3 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。 そうなんですよ。本当に幼稚で、喧嘩して怒ると家出、返信無し、電話でないで… 今回は喧嘩じゃないので、… 職場の電話知らないって
失礼ですがいろいろが根本から間違っているような

女のことは
一つのことをきっかけにそれまで隠していたのを、女のとこに行く旦那のケースが多いから臭うなと思いましたが
旦那さんは家出癖がいつもなら違うかも知れません

  • << 10 レスありがとうございます。 恥ずかしながら、間違いなのかもしれません。旦那は、2つ仕事をしてるとしか把握していないんです。食費と日用品は旦那が出してくれて、家賃、電気代など食費と日用品以外は私が出してます。 でも出してとも言えず…怒られるのが恐いんですよね… 普段は優しいんですけど、何が怒りスイッチかわからなくて。 今考えると私だめですね。 旦那は優しいんですけど、恐くて本当は脅えてます。

No.9 12/03/25 01:22
専業主婦9 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。 そうなんですよ。本当に幼稚で、喧嘩して怒ると家出、返信無し、電話でないで… 今回は喧嘩じゃないので、… 職場の電話番号は知らなくても、勤務先を調べれば解るのでは?

家出癖があるにしても3日は心配ですね。
旦那さんはお金は持っているのですか?

せめて旦那さんから連絡があると良いですね。

  • << 12 レスありがとうございます。 変な夫婦ですが、旦那の仕事内容しか知らないんです。 早く連絡つくと いいんですけど、事故に巻き込まれてなければいいですが。 お金は持ってます。 何もなく帰ってくるといいんですが… でも、もし怒ってたら恐い。

No.10 12/03/25 01:29
匿名0 

>> 8 職場の電話知らないって 失礼ですがいろいろが根本から間違っているような 女のことは 一つのことをきっかけにそれまで隠していたのを、女のとこ… レスありがとうございます。

恥ずかしながら、間違いなのかもしれません。旦那は、2つ仕事をしてるとしか把握していないんです。食費と日用品は旦那が出してくれて、家賃、電気代など食費と日用品以外は私が出してます。
でも出してとも言えず…怒られるのが恐いんですよね…
普段は優しいんですけど、何が怒りスイッチかわからなくて。

今考えると私だめですね。
旦那は優しいんですけど、恐くて本当は脅えてます。

No.11 12/03/25 01:30
通行人11 

お子さん達おいくつか分かりませんが お仕事されてるなら保育園預けてますよね?

学校関係の世帯調査票に 旦那さんの会社と電話番号は書かないのですか?

  • << 13 レスありがとうございます。 保育園には預けてなく子供達の祖母に見てもらってます。祖母が小さいうちから保育園は可哀想だから面倒みると言ってくれたので。 ゆくゆくは幼稚園に入れるつもりです。

No.12 12/03/25 01:38
匿名0 

>> 9 職場の電話番号は知らなくても、勤務先を調べれば解るのでは? 家出癖があるにしても3日は心配ですね。 旦那さんはお金は持っているのです… レスありがとうございます。


変な夫婦ですが、旦那の仕事内容しか知らないんです。

早く連絡つくと いいんですけど、事故に巻き込まれてなければいいですが。

お金は持ってます。
何もなく帰ってくるといいんですが…

でも、もし怒ってたら恐い。

No.13 12/03/25 01:42
匿名0 

>> 11 お子さん達おいくつか分かりませんが お仕事されてるなら保育園預けてますよね? 学校関係の世帯調査票に 旦那さんの会社と電話番号は書かな… レスありがとうございます。

保育園には預けてなく子供達の祖母に見てもらってます。祖母が小さいうちから保育園は可哀想だから面倒みると言ってくれたので。
ゆくゆくは幼稚園に入れるつもりです。

No.14 12/03/25 01:56
通行人14 ( ♀ )

>> 13 心配ですね。

私も旦那の仕事に関しては
連絡しません。
帰りが遅くても、

自営で会社してるので
打ち合わせも夜分にあり
携帯は鳴らしません。

心配でしょうが、
待ってみましょう!

No.15 12/03/25 02:04
匿名0 

>> 14 レスありがとうございます。

はい!
待つのは辛いですが
待ってみます。


お互い待つの頑張りましょう!

No.16 12/03/25 02:09
通行人14 ( ♀ )

>> 15 待ちましょう(*^^*)

色んな抱えている問題が
あるのでしょう。

主サン
立派だよ!

女性関係は、信じて

待ちましょう

No.17 12/03/25 02:25
匿名0 

>> 16 レスありがとうございます。

立派と言っていただけて自分に勇気が持てました!ありがとうございます!

信じて待ちます!

No.18 12/03/25 02:34
匿名18 ( ♀ )


私も、主さん立派だと思いました。

これからは、白米も残しておいてあげましょうね☺

早く帰って来て、安心したいですよね💦
勇気を出して、『こんなに連絡ないと心配だから、メール位はしてね』って言った方がいいと思います。

  • << 21 レスありがとうございます。 早く安心したいです! 家出のたびメールは心配だからしてとは言ってるんですけど… ただ無事に帰ってきて欲しいです!

No.19 12/03/25 02:48
匿名19 ( ♀ )

主さん大丈夫ですか?
旦那さんの勤務先の
会社名や所在地
旦那さんの知り合いの
連絡先も分からないのですか?
過去の旦那さんの源泉徴収やら
給料明細など
探したら、何か?手がかりは、
無いですが?例えば
前の古い携帯とか
旦那のお実家に電話して見るとか
税務署に訳を話して
過去の納税証明に
勤務先書いて無いか?調べてもらうとか?
過去の家出では、何処に泊まっていたのか?聞いてますか?夫婦なのに
何で、何でも旦那さんは、
秘密なのか?とか、何で、
一家の主なのに、旦那さんは
家賃も払わないか?毎月の
収入は、どれぐらいなのか?
旦那さんは、生活費以外は、
何に使ってるのか?帰って来たら
両家交えて、真剣に一度
話しあいして、旦那さんの
通話記録とか、携帯会社から
取り寄せた方が、良いですよ.
浮気は、無いと、思ってても
まさか?と、言う事が在りますよ.

  • << 22 レスありがとうございます。 今は、不安でまだ眠れないです。 昔の携帯は子供達の着信専用として使ってます。 源泉徴収とかもないです。 旦那多分会社に置いてるか捨ててると思います。 給料はいくらかは、全く知りません。前に30万と1度聞きましたが、本当かわかりません。 前に一軒家を買うから貯めてるとは言ってました。それを信じてる状態です。 旦那の友達の奥さんと連絡はとれますが、その夫婦もすれ違いみたいで… 怒ってたらその友達の奥さんにも連絡したのは内緒にってなってて…酔った時話してくれました。 旦那の親は、別居中でそういう話は笑って終わる人で… 前回もハハハで終わりました。 なんでこの人を選んだのか不思議ですが、私がまもらなきゃみたいにな気持ちになってて、今も変わらず好きです。

No.20 12/03/25 03:11
通行人20 



立派じゃないだろ💧


旦那2つ仕事してて両方共仕事内容しか知らないの?


3日間連絡取れなかったらどんな手使っても調べて安否確認するか警察に相談するだろ💧



待ってるだけって…。


  • << 23 レスありがとうございます。 立派って言っていただけて私は勇気を持てました。 家出癖のある人で怒ってる?メールしただけで怒る人なので本当に捜索願い出して、本当は家出なのにおおごとになったら私が怒られるのを考慮して言ってくれたんだと思います。 すいません…

No.21 12/03/25 03:30
匿名0 

>> 18 私も、主さん立派だと思いました。 これからは、白米も残しておいてあげましょうね☺ 早く帰って来て、安心したいですよね💦 勇気を出して、… レスありがとうございます。

早く安心したいです!
家出のたびメールは心配だからしてとは言ってるんですけど…
ただ無事に帰ってきて欲しいです!

  • << 26 主さんは、旦那さんの 全てを知りたく無いのですか? 主さんは、もしかして 旦那さんの内縁の妻とか言う 立場の人ですか? それなら、余りよく分からない。 待つだけってのわかります。

No.22 12/03/25 03:49
匿名0 

>> 19 主さん大丈夫ですか? 旦那さんの勤務先の 会社名や所在地 旦那さんの知り合いの 連絡先も分からないのですか? 過去の旦那さんの源泉… レスありがとうございます。

今は、不安でまだ眠れないです。
昔の携帯は子供達の着信専用として使ってます。
源泉徴収とかもないです。
旦那多分会社に置いてるか捨ててると思います。

給料はいくらかは、全く知りません。前に30万と1度聞きましたが、本当かわかりません。

前に一軒家を買うから貯めてるとは言ってました。それを信じてる状態です。


旦那の友達の奥さんと連絡はとれますが、その夫婦もすれ違いみたいで…
怒ってたらその友達の奥さんにも連絡したのは内緒にってなってて…酔った時話してくれました。


旦那の親は、別居中でそういう話は笑って終わる人で…
前回もハハハで終わりました。


なんでこの人を選んだのか不思議ですが、私がまもらなきゃみたいにな気持ちになってて、今も変わらず好きです。

  • << 27 旦那の前の携帯のアドレス帳から、 調べられませんか? 保険証とか、旦那の通帳は、 ありますか?そこに 社会保険事務所の電話番号や 会社名書いて無いですが? 無いなら、社会保険事務所に 保険証無くしたから 旦那の勤務先知りたいのですが?って 電話して見たら、とうですか?
  • << 35 そんなんで大丈夫? そのうち蒸発されるかもよ。 主さん丸め込まれて舐められてる。 騙されてるというか そんなんじゃ 騙してくださいと言っているだけのよう。 都合のいい存在でしかないんじゃない。 相手のいいなりじゃなく自分の意志持たないと、これから良いようにされて終わるよ。 なんか真剣に心配なんですけど。

No.23 12/03/25 03:57
匿名0 

>> 20 立派じゃないだろ💧 旦那2つ仕事してて両方共仕事内容しか知らないの? 3日間連絡取れなかったらどんな手使っても調… レスありがとうございます。

立派って言っていただけて私は勇気を持てました。
家出癖のある人で怒ってる?メールしただけで怒る人なので本当に捜索願い出して、本当は家出なのにおおごとになったら私が怒られるのを考慮して言ってくれたんだと思います。

すいません…

  • << 28 過去に旦那がメールしたり 電話したり話しかけても 質問しても起こるときは、 他に女がいて、浮気や 不倫してる時は、少しの 事でも、イライラしてました。 他の女に、気持ちが行ってる時は、家族や 私に冷たかったです。 質問は、疚しいときは 何を聞いても怒ってました。 今は、給料明細や携帯など 直ぐに見せてくれます。 こんな状況主さん辛く無いですか? 友達の旦那が主さんの旦那と 同じタイプで、精神的に 参ってます。それでも 旦那が好きと言う主さんは、 ある意味凄いと思います。 私は、何度旦那と別れ話したことか 一年前までは、ろくでなしの 旦那でしたが、私がキレて 棄てる!もう弁護士立てて 離婚調停すると 本気で、離婚準備始めたら 立場逆転して、今では、 私の機嫌取りしてます。 マジバカ旦那です。
  • << 32 主さんは結局自分が怒られたくないから逃げているだけのように思います。 今の状況は立派だと言われて勇気持ってる場合じゃないよ? 大事にして旦那に怒られようと捜し出す勇気を持つ方が先だよ。 家出癖があるって今までも帰ってくるのを待ってるだけだから直らないんじゃないの? 怒られたくないからって旦那とぶつかって話し合う事もしないから同じ事繰り返してるんじゃないの? 逃げてるだけじゃいつまでも変わらないよ? 夫婦として続けていくなら向き合う勇気を持とうよ。
  • << 56 旦那さんを 仕方ないって、諦めて待つか。 皆さんのアドバイスのように、調べてみるかは、主さん次第。 以前から気づいていたと思いますが、この件で、旦那さんが主さんやお子さんの家族よりも、自分の気持ちを一番にする人だと、思い知らされましたね。 それとも、連絡も出来ない事態にみまわれているのでしょうか。

No.24 12/03/25 04:29
専業主婦24 

お仕事ヤクザ関係とかでしょうか?

いらぬ詮索すみません。

怒るたびに家出…
恐くて何も言えない妻…

子供に悪影響です。よくご夫婦で話し合ったほうがいいと思いますよ。

早く安否確認出来るといいですね。

No.25 12/03/25 04:51
通行人3 ( ♀ )

立派というのとは違うと思います、自営で邪魔してはいけない理由と主さんが旦那の職場も知らず連絡出来ないのは理由が違います。
こんなときや緊急時どうするんですか大切なことなのに、野放しだなんて

主さん側の家族交えてでも話し合いする気持ちもないのなら、主さんずっと堪えるだけですよ

No.26 12/03/25 06:38
匿名19 ( ♀ )

>> 21 レスありがとうございます。 早く安心したいです! 家出のたびメールは心配だからしてとは言ってるんですけど… ただ無事に帰ってきて欲… 主さんは、旦那さんの
全てを知りたく無いのですか?
主さんは、もしかして
旦那さんの内縁の妻とか言う
立場の人ですか?
それなら、余りよく分からない。
待つだけってのわかります。

No.27 12/03/25 06:45
匿名19 ( ♀ )

>> 22 レスありがとうございます。 今は、不安でまだ眠れないです。 昔の携帯は子供達の着信専用として使ってます。 源泉徴収とかもないです。… 旦那の前の携帯のアドレス帳から、
調べられませんか?
保険証とか、旦那の通帳は、
ありますか?そこに
社会保険事務所の電話番号や
会社名書いて無いですが?
無いなら、社会保険事務所に
保険証無くしたから
旦那の勤務先知りたいのですが?って
電話して見たら、とうですか?

No.28 12/03/25 07:01
匿名19 ( ♀ )

>> 23 レスありがとうございます。 立派って言っていただけて私は勇気を持てました。 家出癖のある人で怒ってる?メールしただけで怒る人なので本… 過去に旦那がメールしたり
電話したり話しかけても
質問しても起こるときは、
他に女がいて、浮気や
不倫してる時は、少しの
事でも、イライラしてました。
他の女に、気持ちが行ってる時は、家族や
私に冷たかったです。
質問は、疚しいときは
何を聞いても怒ってました。
今は、給料明細や携帯など
直ぐに見せてくれます。
こんな状況主さん辛く無いですか?
友達の旦那が主さんの旦那と
同じタイプで、精神的に
参ってます。それでも
旦那が好きと言う主さんは、
ある意味凄いと思います。
私は、何度旦那と別れ話したことか
一年前までは、ろくでなしの
旦那でしたが、私がキレて
棄てる!もう弁護士立てて
離婚調停すると
本気で、離婚準備始めたら
立場逆転して、今では、
私の機嫌取りしてます。
マジバカ旦那です。

No.29 12/03/25 08:22
えりか ( 20代 ♀ RH48Lb )

私も主さんは立派ではないと思います。
怒られるのが怖くて連絡なし旦那を放置するのは自分を守っているだけのただの弱虫です。

気に入らないとフラフラ家を出て、今回もし白米がないだけで怒って家出なら神経を疑います💧


生活費もほぼ入れないなら旦那としての役割もないですし子供に影響がありそうなので私なら別れます💦


キツイ言い方ですみませんが何十年先が不安です💦

家を買う予定なら奥さんと共用の通帳で貯めたりが普通ではないでしょうか💦


疑問だらけですが好きなら仕方ないので、相手が怒っても子供の為に怒りかえす位もう少し強くなる努力をした方が良いと思います。



私は旦那が間違った事をしたら車等子供に見えない所で怒鳴り合いします。

No.30 12/03/25 08:22
専業主婦30 ( ♀ )

申し訳ないですが
変なん夫婦ですね

ただ待つのも
おかしいでしょ❓


夫婦なのに3日も4日も音信不通なんて


生活形態は色々あるでしょうけど
ご主人の仕事先と内容は妻として


把握すべきじゃないですか❓


理解し難いです

私は警察に届けをだして
後からご主人が怒れば
どれだけ 自分が心配させたのか 話し合わなければ


又同じ事すると思います

No.31 12/03/25 08:39
匿名31 ( 30代 ♀ )

へ?

どんな家庭やねん!!
3日帰らないって頭おかしいですね❗

No.32 12/03/25 08:55
通行人20 

>> 23 レスありがとうございます。 立派って言っていただけて私は勇気を持てました。 家出癖のある人で怒ってる?メールしただけで怒る人なので本…

主さんは結局自分が怒られたくないから逃げているだけのように思います。


今の状況は立派だと言われて勇気持ってる場合じゃないよ?
大事にして旦那に怒られようと捜し出す勇気を持つ方が先だよ。



家出癖があるって今までも帰ってくるのを待ってるだけだから直らないんじゃないの?
怒られたくないからって旦那とぶつかって話し合う事もしないから同じ事繰り返してるんじゃないの?


逃げてるだけじゃいつまでも変わらないよ?
夫婦として続けていくなら向き合う勇気を持とうよ。


No.33 12/03/25 08:56
専業主婦33 

主さん大丈夫ですか?
旦那様とは連絡どうですか?警察へは届けましたか?

キツい言い方かもしれませんが…
そちらの旦那さん…
死ぬまで主さんを苦しめますよ。
私ならすぐに捨てます。

それが嫌なら。
主さん‼‼
強くなりましょう‼‼
弱すぎます…😢
旦那さん調子こいてます…殺意が芽生えます…

本当に嫌な旦那さん…
ありえない…

No.34 12/03/25 09:19
専業主婦34 ( ♀ )

本当に優しい人は妻を怯えさせたりしませんし、連絡ナシで家出なんてしませんよ?😥

そんなご主人のどこが優しいのですか?😥

No.35 12/03/25 13:54
通行人35 

>> 22 レスありがとうございます。 今は、不安でまだ眠れないです。 昔の携帯は子供達の着信専用として使ってます。 源泉徴収とかもないです。… そんなんで大丈夫?

そのうち蒸発されるかもよ。



主さん丸め込まれて舐められてる。

騙されてるというか

そんなんじゃ

騙してくださいと言っているだけのよう。



都合のいい存在でしかないんじゃない。

相手のいいなりじゃなく自分の意志持たないと、これから良いようにされて終わるよ。

なんか真剣に心配なんですけど。



No.36 12/03/25 14:30
通行人3 ( ♀ )

連絡ありましたか?

もしかして旦那は二重家庭みたいに、違う帰る場所や子供いたりするかも知れないですよ
普通じゃないからそう考えてしまいます

No.37 12/03/26 01:54
匿名19 ( ♀ )

主さんあれから、
出てきませんね.
旦那さん帰宅したのかな?

No.38 12/03/26 10:28
雪だるま ( 20代 ♀ hhYg )

悪いことしてないならほっときましょう

No.39 12/03/26 22:26
通行人39 

こんなこと言ってはいけないかもしれませんが、
主様の旦那様のような方が結婚詐欺とかで、女から巻き上げた金で嫁と子供を養育している。

No.40 12/03/27 03:33
専業主婦40 ( 30代 ♀ )

主さんみたいなひと知り合いにいる
その人も旦那の会社名住所電話番号全部知らなくてしかも会社に結婚したこと
報告してないらしい
そういう夫婦もいるこたいるけど
実際その夫婦はおかしかったよ
旦那給料安いのに給料の七割小遣いで
嫁が一生懸命働いて生活費を賄ってた
んで生活費足りなくなったら
友達知り合いに借金
んでも旦那は自分の小遣いからは一切出さない
嫁もその旦那も馬鹿なんだなって
思った
ぬしさんもおんなじ
秘密主義の旦那で生活費も満足に
寄越さない旦那なんていらないでしょ
ぬしさんが好きで一緒にいるのはいいけど
将来子供が旦那そっくりになったら
どうするの?
親の生活きちんと見てるよ
子供は

No.41 12/03/28 13:05
専業主婦41 

お子さんたちはご主人の扶養ではないのですか❓

お子さんたちの保険証とかで勤め先分からないのかな・・

国保だったり、主サンの扶養になってるなら無理でしょうけど⤵


No.42 12/03/28 16:43
匿名42 

旦那帰ってきたのかな

3日帰ってこないなんて
あり得ないですね
絶対に浮気しないって言いきれないですよ
絶対おかしいですよ
何処に居るのかもわからないんじゃ...
張り倒した方がいいですよ

No.43 12/03/29 01:17
通行人43 

怒ると家出するって子供か…
本当にそんな理由で3日も4日も帰ってこないならその旦那、だいぶおかしいですよ。
幼稚にも程がある。
携帯がダメなら職場に電話するなり行くなりすればよくないですか?
こんな言い方で気分悪くされたかもしれないですが無事帰ってこられたらよく話し合った方がいいですよ。

No.44 12/03/29 01:24
通行人43 

43の者ですが旦那さんの職場の番号知らないのですか!?
常識で考えてありえないでしょ!!
そんなおかしな夫婦いるんですね(-"-;) 場所も分からないのですか??
会社の名前で電話番号調べたりもできないのですか??
もしかして会社の名前すら知らないとか…?

No.45 12/03/29 22:58
通行人45 ( ♀ )

たぶんご飯がなかったくらいで激怒して何日も家出する人なんていないと思う。ましてやいい歳して…

浮気しか考えられない気がします💧

No.46 12/03/30 05:11
通行人3 ( ♀ )

そのあとどうなったのか報告して欲しいけど
主さん見てないですかね

No.47 12/03/30 11:35
匿名47 

その後気になる…

No.48 12/03/31 01:09
通行人43 

その後いかがですか?
旦那さん帰ってきましたか?

気になってる方たくさんいますよ(>_<)
スレした以上、中途半端にやめないで下さいm(_ _)m

No.49 12/03/31 02:32
専業主婦49 ( 30代 ♀ )

そもそも本当に結婚されてるのだろうか?

実は籍が入ってないという事はなかろうか・・・?

No.50 12/03/31 10:50
専業主婦50 ( ♀ )

途中で主さん立派っていわれてたけど、亭主の職場知らないでどこが立派…?!
そんなんで母としても、妻としても家庭は守れないでしょ?

主さん、旦那サンが何をしてるか薄々感づいてはいるんじゃないですか?
それを明白にして、旦那サンと波風たてるのが怖いだけでしょ。

私は立派どころか、気の弱い頼りないひとだな~と思いましたけど。

  • << 51 同意。 ガキみたいな旦那の顔色伺って、ご機嫌取らなきゃいけない(-_-;) タイヘンだとは思うけど… …つーか これって、立派なモラハラだよね!? 言葉のDVで、主さんをがんじがらめに縛ってる様に思える。 主さんが最優先すべきなのは、ご主人のご機嫌ではありません。 いつも父親の顔色に怯えている母親の背中を見ている子供さんが、どんな大人に成長するかが心配です。 家庭は、子供が最初に属する小さな社会。 父親に、母親への接し方を学び 母親に、父親への接し方を学ぶ。 今のままだと ご主人と同じように子供さんにも振り回されている主さんの、近い将来が目に見えるようです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧