注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

YASUつぶやき日記

レス146 HIT数 13033 あ+ あ-

YASU‐Kun( ♀ vNml1 )
13/03/02 22:37(更新日時)

今日もメール無し😢手紙届いてるはずなのになー

(手紙確認しました)って位メールくれたらいいのに😭

手紙ってのがよくなかったのかな😔

手紙届いたって聞くのもなんだしなぁ😔


明日はパチンコだ!彼に情報送れるようにがんばらないと❗

タグ

No.1736494 12/01/21 00:41(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/22 08:21
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

なんとか勝てたけど、しんどかったなー😔エヴァはボロボロ、めぞん一刻で挽回できた!今日は行かない!ちょっと疲れた😫

川島君にメールで伝えた。返信はまだない。返信ないかも。ただの報告だし…

手紙の事のメールは来た!ちょっとだけだけど、近況報告もしてくれた。
とりあえず、元気そう…だと思う。

仕事見つかったのかな?

No.2 12/01/22 16:45
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

朝から忙しい😥買い物や銀行や美容院😔これから灯油を買いに行かなきゃ~

疲れたから、午前中に買った(かりんと饅頭)をひとつ食べた!外はカリッとしてて、中は甘さ控え目のこし餡。おいしいー😃疲れてるから、余計美味しく感じるのかも😃

かりんと饅頭のおかげでちょっとパワー復活!

さぁ!灯油買って来よう!

No.3 12/01/23 06:43
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

身体だるいなー😭土日ゆっくり休めなかったからかな😭

川島君からの返信も無いし😭

また今日から仕事だ。
お金稼ぐのも大事だけど、気持ちの上での(癒し)が無いから…

会いたいな…

No.4 12/01/26 20:13
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

本を借りてから11日がたった。たった11日しか経ってないのに、ずっと会ってない気がする。

会いたいな…

会って話がしたいな…

心の中の空白が、まだ無くならない。

今日いつもの本屋に行ったけど、会えなかった。
やっぱり…

来週位には本返そうと思うけど…その時は会えるかな…

会いたいって思ってるのは私だけだから…

会社で嫌な事があった時、凄く会いたくなる…

会いたいよ…

No.5 12/01/29 08:53
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

雑誌返しに行ったら、今度は漫画貸してくれた。私から貸してって言ってはなかったんだけど、以前貸してくれた漫画の新刊が出たんで、貸してくれたようで😃それと、知らない漫画まで貸してくれた。面白いから読んでみてって😃

来月、また返しに川島君に会えそう?です😊🎵

いつものように、川島君と30分位話した。パチンコの事や漫画の事、仕事の事。

返しに行った日、仕事で嫌な事があって凹んでたのが、川島君と話せて気持ちが和んだ。私にとって川島君は癒しの元なんだなーってしみじみ思った。


No.6 12/01/29 11:05
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

>> 5 早速お邪魔します。

彼さんもYASUさんと会うきっかけ作ろうとしてるか、そこまで深く考えてないとしても、自然に会いたい存在なんでしょうね(^_^)

たまにお茶とか無理ですか?
でもそれができたら、余計離れた時の寂しさが増してしまうのかな。

ほんと仲良しで、素直に羨ましいです(#^_^#)

No.7 12/01/29 17:17
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

本を返した時に川島君に(またパチンコ頑張ってねー)って言われたので、昨日のパチンコ収支報告メールをした。頑張ってねーって言われたからメールしてもOKかな?って思って。

パチンコは4万位勝った🙌そのお金で欲しかったゲーム(PS3の本体とかまいたちの夜の新作ソフト)が手に入った🙌

このソフトは怖いけど、面白い!

ただ、問題は(ゲームする時間がない!)

時間が無いのに何故買ったのか⁉

欲しかったからだー❗

時間作ってゲームするぞ❗

怖いシーンがあったら川島君に写メ送ってみようかな👿

なーんてね

No.8 12/01/29 22:49
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

あ~もうこんな時間😭結局ゲーム出来なかった😭買ったまま、箱から出してもない!

明日から仕事で、毎日遅くなるし😭

土日までお預けかなー😭

No.9 12/01/29 23:33
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

みんなどうしてるのかなー元気してるかな~

No.10 12/01/30 20:05
かりん ( ♀ PnnJxe )

🐱YASUさん、お久しぶりです🎵
かりんです😄

相変わらず彼と仲良しですね😄
もう会社の目を気にする必要なんてないから、立ち話を30分するくらいなら、お茶しに行けばいいのにーって思いましたが、そこをグッと堪えるのがYASUさんらしいところなんですよね👍

彼と適度な距離が保ててるから羨ましいです😄

それから、「かまいたちの夜」ですが、私も昔やりました〜😄
私もゲーム好きなので、YASUさんとは話が合いそうだな〜😉
最近はもっぱらDSですが😏

でもゲームすると肩が凝っちゃって💦
仕事に支障をきたすから大変です💨

…って色々書いちゃいましたが、図々しくお邪魔しちゃいましたがよかったでしょうか?

  • << 13 ⭐かりんさんこんばんは!お久しぶりです!お元気ですか?来てくれてありがとうございます😃 YASUつぶやき部屋にようこそ😃 こんな部屋で良ければいつでも来てください😺 川島君とは一度だけお茶した事があるんですが、なんかうまく話せなくて、ぎこちなくなって… やっぱり立ち話の方が気楽です😔 かまいたちの夜好きなんですよー怖いんですけどね😨40インチのテレビで部屋を暗くして、ヘッドホンでかまいたちの夜……怖そう~😨😨😨 ゲームは若い頃は良くやってましたよーどうぶつの森はどっぷりハマりました。最近は歳のせいか…肩こりが😥仕事や家事に追われてゲームする時間もなく… ぼちぼちやっていきます😔

No.11 12/01/30 22:01
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

川島君にゲーム貸してあげようと思ってメールした。いつも雑誌や漫画貸して貰ってばかりで、私から貸せる物ってなかなか無くて、暇だって言ってたから暇つぶしになると思って(ゲーム貸してあげようか)ってメールした。返信で新しいパチンコ店の場所を聞いてきた。メールだと説明しにくいと思って思い切って川島君に電話した。

電話かかって来るって思ってなかっただろうなー😔

パチンコ店の事説明した。ゲームの事は…(いる?)って聞いたら、無言…

気が向いたら言ってねって私が言うと(うん)って返事。やらないならやらないって言ってくれたらいいのに…無言だから…😔

それから話題が変わって10分位話をして電話終わり。

なんか…凹む😔電話かけなきゃ良かったかな…そもそもゲームの事メールしなきゃ良かったのかな😔いらんお節介だったのかな…😢

笑いながら話をしてくれたりはしたけど。

やっぱり電話は苦手だ😔顔が見れないから難しいなー

沈黙って怖い😥不安😔…
当分、メールは控えよう。よほどの事がない限りメールしないでいよう😔

あーあ😔説明しにくくてもメールにしたほうが良かったのかな😔

No.12 12/01/30 22:13
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

川島君、H君のメアド知ってるんだから、直接メールでDVDのダビング頼めばいいのに…なんで私にH君に頼んどいてって言うんだろう😔

わからん😥


さっきの(電話)の件のせいか…どっと疲れが出た。

また悪い癖だ…行動起こして凹む…

気にし過ぎ…ならいいけど😔

いつまでたってもこの悪い癖は治らない😔

いい加減成長しろよ!YASU!

川島君…借りてる漫画返すとき会ってくれるかな😔また話してくれるかな😔

  • << 14 YASUさ~ん。来ました😃。 お久しぶりです。レス出来るようになったんですね。 日記は、読ませてもらってました。 YASUさんと彼さんのことを、今も知ることができて、うれしく思ってます。 あの続編から、YASUさんとアイリさんが日記を始めてくれたから、 私は空白な気持ちから元気になれました。 ほんとにありがとうございました。 今日はかりんさんも来られててよかったですね。 私もすっごくうれしかったです。 私もむかし、ちょっとゲーマー😁だったんですよ。 子供が生まれてからあまりしなくなったんですが・・・。 かまいたちの夜はスーファミでやりました。 かりんさんに言われてた、どうぶつの森❗、 私も好きで子供のDSではまってました😁。 YASUさんがゲームを彼さんに貸してあげようとしたの、ぜんぜんおかしくないです。 彼さん、かまいたちの夜は好きなジャンルじゃなかったとか、 こわいのきらいとかかもしれないですよ。 良かったら、おじゃまにならない程度に、時々こさせてほしいです。 よろしいでしょうか。

No.13 12/01/30 22:26
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 10 🐱YASUさん、お久しぶりです🎵 かりんです😄 相変わらず彼と仲良しですね😄 もう会社の目を気にする必要なんてないから、立ち話を3… ⭐かりんさんこんばんは!お久しぶりです!お元気ですか?来てくれてありがとうございます😃

YASUつぶやき部屋にようこそ😃

こんな部屋で良ければいつでも来てください😺

川島君とは一度だけお茶した事があるんですが、なんかうまく話せなくて、ぎこちなくなって…

やっぱり立ち話の方が気楽です😔

かまいたちの夜好きなんですよー怖いんですけどね😨40インチのテレビで部屋を暗くして、ヘッドホンでかまいたちの夜……怖そう~😨😨😨

ゲームは若い頃は良くやってましたよーどうぶつの森はどっぷりハマりました。最近は歳のせいか…肩こりが😥仕事や家事に追われてゲームする時間もなく…

ぼちぼちやっていきます😔

No.14 12/01/31 02:43
りす ( iERRxe )

>> 12 川島君、H君のメアド知ってるんだから、直接メールでDVDのダビング頼めばいいのに…なんで私にH君に頼んどいてって言うんだろう😔 わからん😥… YASUさ~ん。来ました😃。
お久しぶりです。レス出来るようになったんですね。

日記は、読ませてもらってました。
YASUさんと彼さんのことを、今も知ることができて、うれしく思ってます。


あの続編から、YASUさんとアイリさんが日記を始めてくれたから、
私は空白な気持ちから元気になれました。
ほんとにありがとうございました。

今日はかりんさんも来られててよかったですね。
私もすっごくうれしかったです。


私もむかし、ちょっとゲーマー😁だったんですよ。
子供が生まれてからあまりしなくなったんですが・・・。
かまいたちの夜はスーファミでやりました。
かりんさんに言われてた、どうぶつの森❗、
私も好きで子供のDSではまってました😁。

YASUさんがゲームを彼さんに貸してあげようとしたの、ぜんぜんおかしくないです。
彼さん、かまいたちの夜は好きなジャンルじゃなかったとか、
こわいのきらいとかかもしれないですよ。


良かったら、おじゃまにならない程度に、時々こさせてほしいです。
よろしいでしょうか。


No.15 12/01/31 08:47
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 14 ⭐りすさんおはようございます😃

YASUつぶやき部屋にようこそ😃

馬鹿馬鹿しい事ばかりの投稿になると思いますが、こんなので良かったらいつでも来てください😺

どうぶつの森は子供達の間でも人気がありますよねーWiiでも出てるようですが、本体セッティングするのがめんどくさいので、買ってません😔DSは肩こりが酷いので、最近は遠ざかってます(歳には勝てない💦)

No.16 12/01/31 17:54
*ミルキー* ( ♀ Z1W5xe )

*YASUさん
お久しぶりです、ミルキーです。


私も読ませてもらっていました。


あれから...(覗いた時には閉鎖されていたので⤵)
みなさん、どうしたかなぁ❓と気になっていたのでこのスレを見つけた時はうれしかったです。
YASUさん、彼さんと会えているんですね🍀
適度な距離ですごくいいと思います。
よかったですね✨

いい関係が続いていくことを陰ながら願っています。


YASUさんのつぶやき日記、これからも読ませてもらいますね☺

No.17 12/02/01 21:21
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 16 ⭐ミルキーさんこんばんは!

くだらない日記になると思いますが、こんなので良かったらいつでも来てください😺

No.18 12/02/01 22:16
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

うちには猫がいる。真っ黒な猫。3歳♂。私に一番なついている。世話をしてるのが私だからだろう。凄く癒される。

話相手にはならないが、時々猫相手に(疲れたよー)ってぼやいたりする。じーっと私の顔を見て身体をすりすりしてくる。慰めてくれてる?いや、きっと(おやつくれー)って言いたいんだろう😔カワイイからおやつをあげる。それだけでも癒される。

これで、川島君がそばにいてくれたら、もっと癒される…かな💦

もうすぐバレンタイン。また、このイベントがやって来る。本を貸してくれたりしてるので、お礼にかこつけて何かあげようか…と考える。バレンタインとしてではなく、あくまで(お礼)として。義理チョコ?友チョコ?お礼チョコ?

去年もこの事で悩んだっけ。結局何もしなかったんだなー😔

今年もそうなるかな😔

No.19 12/02/02 20:48
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

>> 18 こんばんは。

猫可愛いですよね。
随分前に亡くなってしまったけど、私がまだ実家に居た頃に拾ってきた猫が、15年となかなか長生きして、おばあちゃんになっても甘えん坊で、とても可愛いかったです。

チョコあげるべきです!
お礼って言えば全然不自然じゃないですよ。

オシャレなのとかじゃなく、昔からある大きなハートのチョコにしたら、逆に笑い取るって感じになると思います♪

バレンタインに渡しました!って報告待ってます(^_^)

  • << 21 アイリさんこんにちは! ハートチョコは、ちょっと恥ずかしいかな💦(いつもありがとう)ってメッセージをつけて渡そうかと思ってます!

No.20 12/02/04 22:11
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

やっとPS3接続した。ちょっとだけかまいたちの夜をやってみた。相変わらず主人公の頼りなさは変わってない😁

明日なら少し時間取れるから続き出来そう。平日は…無理かも😔



仕事…辞めたくなってきた。相変わらず(私にだけきつくあたってくるBさん)からの攻撃は止まらない。求人情報を真剣に見るようになった。Bさんさえいなければ、いい職場なんだけど…毎日この人のせいで気が重い。どこの職場にも同じ様な問題があるだろうけど…

川島君がいないから、余計辞めたくなってるんだろう😔

いい仕事が見つかったら、即辞めするだろう。

明日の求人広告もしっかり見よう。

No.21 12/02/05 11:51
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 19 こんばんは。 猫可愛いですよね。 随分前に亡くなってしまったけど、私がまだ実家に居た頃に拾ってきた猫が、15年となかなか長生きして、… アイリさんこんにちは!

ハートチョコは、ちょっと恥ずかしいかな💦(いつもありがとう)ってメッセージをつけて渡そうかと思ってます!

No.22 12/02/05 22:01
かりん ( ♀ PnnJxe )

🐱YASUさん、こんばんは🎵

バレンタインチョコ🍫渡す決心がついたんですね🎶

大賛成です🙆

今は女同士でも「友チョコ」と言って渡す時代です✋
YASUさんと彼の関係なら、渡したって全然不自然じゃないですよ〜👍👍👍

是非是非っ❗
渡しちゃって下さいっ❗❗❗

報告待ってま〜す💖

  • << 48 ⭐かりんさんおはようございます😃 チョコは渡しました。借りてた雑談と一緒にこっそり渡したので、あれがバレンタインのチョコだと気がついてないかも💦 先日会ったんですが…ちょっぴりお返し期待してたんですが、何もなかったです💦 ホワイトデー間近に、また漫画を返す予定にしてますが…多分何もないでしょうねー💦

No.23 12/02/05 22:22
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

かまいたちの夜、やっと事件発生!犯人が誰なのか分からず皆疑心暗鬼になってる状態…

暫くはゲームはお休み。明日から仕事でゲームする時間がない😔


川島君へのバレンタインチョコはまだ用意してない。とりあえず、メッセージカードだけ買った。(漫画ありがとう🙋)って書くだけ。

どんなチョコにするかは、まだ決めてない。

どうしようかな😔

No.24 12/02/06 17:25
りす ( iERRxe )

>> 23 YASUさん、今までチョコあげたことなかったなんて、
知りませんでした。
川島君、うれしいと思います😍。

このあいだ、ミルキーさんから、日記読んでるってレスありましたね😃。
気になってたから、うれしかったです。

No.25 12/02/08 22:29
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

(今日何時頃仕事終わります?)って川島君からメールが来た。仕事中だったので、すぐ返信出来ず1時間後、仕事が終わったので、(今終わったよー)って返信したら(了解)ってだけ返信が来た。30分後、この意味の分からないメールが気になったので、(何かあったの?)って川島君にメールを送ろうとしたら、また川島君からメールが来た。

(H君とマクドで食事中)
ますます意味が分からない(?_?)

ちょっとだけメールのやり取りをして終了。結局、メールの意図を聞くのを忘れてしまい、今悶々と思案中(?_?)

H君との食事の約束があって、仕事が終わる時間を確認する為に私にメール送ってきたのかな?でも、それなら直接H君にメールで確認したらいい事だし…(?_?) で、わざわざ食事の事までメールしてくるなんて…(?_?)(?_?)

なんだったんだ(@_@)?

明後日一応漫画を返す予定にしてあるので、その時に聞いてみようかな…😔

No.26 12/02/09 18:09
りす ( iERRxe )

>25
YASUさん、私もわからない。
YASUさんもマクドに誘おうとしたのかなあ。と推測😁。

でも川島くんからメールは良かったですね✨。
日記の続き、楽しみに待ってます。

  • << 29 ⭐りすさんこんばんは! 滅多にメール送ってこないのに、送ってきたとおもったら意味の分からないメール😔 オマケに明日は中止になっちゃったから、暫く悶々と日々が続きそうです😔 実際会ったら聞けるかなー💦

No.27 12/02/09 20:58
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

今朝川島君に(金曜日の夕方に行きます)ってメール送ったら(お待ちしてます)って返事が帰って来た。数時間後(すみません!急に仕事が入ったので、後日お願いします)ってメールが来た。(了解しました)って返信したら(インフルエンザが流行っているので気をつけてくださいね!)って返信が来た。


まだバレンタインチョコ買ってない。会うのは来週になりそう。


No.28 12/02/09 21:34
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

YASUさん。
私もマクドに誘おうとしてたと思います(^^)/
チョコの報告待ってますね♪

りすさんもかりんさんも、直接お話ししたことはないですが、352さんやミルキーさんも来られてて、嬉しくなりました。

ただあちらが開いていて、でもいらっしゃらないのが気になりますね。

  • << 30 ⭐アイリさんこんばんは! うさぎさん、何か報告したくて再開したんでしょうかね… 悪い方向に行ってなければいいんですが… 川島君といつ会えるかどうかは未定ですが、何かあれば報告しますね!

No.29 12/02/09 22:38
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 26 >25 YASUさん、私もわからない。 YASUさんもマクドに誘おうとしたのかなあ。と推測😁。 でも川島くんからメールは良かったですね✨。… ⭐りすさんこんばんは!

滅多にメール送ってこないのに、送ってきたとおもったら意味の分からないメール😔

オマケに明日は中止になっちゃったから、暫く悶々と日々が続きそうです😔

実際会ったら聞けるかなー💦

No.30 12/02/09 22:43
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 28 YASUさん。 私もマクドに誘おうとしてたと思います(^^)/ チョコの報告待ってますね♪ りすさんもかりんさんも、直接お話しした… ⭐アイリさんこんばんは!

うさぎさん、何か報告したくて再開したんでしょうかね…


悪い方向に行ってなければいいんですが…

川島君といつ会えるかどうかは未定ですが、何かあれば報告しますね!

  • << 38 ごめんなさい(>_<) 前に投稿したつもりができてなかったみたいです(>_<) うさぎさんは悪い方向に行ってないか、お元気なのか、気になりますね。 ところでチョコ渡したんですね(#^_^#) 照れ隠しにしても、セリフもメッセージも、重くならずに良かったと思います! 次はまた漫画を返す時で、その次ぐらいにホワイトデーですかね♪ 私はもう進展することがないので、YASUさんの話しを聞いて、自分に置き換えて妄想させてもらってます(笑) ドキドキ楽しい報告待ってます!

No.31 12/02/12 00:34
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

チョコ(友or義理orお礼チョコ?)は用意した。あとは[いつ渡す]かだ。借りてた漫画と一緒に渡す。川島君と私の都合が合う日時がまだ分からない。

返してしまったら、繋がりが無くなる。メールのネタなんて、そうそうない。

でも、いつまで借りてる訳にはいかない。


川島君が仕事辞めてもうすぐ2ヶ月。


また、寂しさがよみがえる…


No.32 12/02/12 16:17
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

漫画&チョコの準備は出来た。あとは(いつ渡すか)だが、明日から3日間雨☔大事な物だから濡らしたら駄目だし…川島君のスケジュールも分からないし😔私の仕事のスケジュールさえも未定だから…ほんと、いつにすればいいのやら😔


かまいたちの夜はやっとエンディングが見れた。といっても(BADエンディング)もっと怖いのかなーって思ってたけど…大丈夫みたい。また明日から仕事だし、ゲームはお預けかなー💦


今日、久しぶりにパチスロのエウレカセブンを打った。ほんの数時間だけどビッグもかけれたし、プレミアも見れた。またアニメ見たくなってきたなー😃

No.33 12/02/12 20:00
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

パチスロで珍しい画面が見れたので…つい、川島君にメールしてしまった😔くだらないメール送ってしまった😨午前中に送って…返信は無い。ただの報告メールだし…質問もしてないし…

いつもこうなんだよね😔メール送って後悔する😔学習能力がないというか…懲りないというか😔馬鹿だなぁーって思ってばかり😢



夕方返信が…来たー❗短いけど来たー❗川島君も報告メールだった❗

頑張ってくださいね!って返信して終了。


返信が来たのを喜んでるのは私だけかもしれないけど…😔

川島君はめんどくさいなぁーって思ってるかな😔

No.34 12/02/13 02:25
りす ( iERRxe )

>> 33 こんばんは~。

マンガ借りたりできると、返す時会えるから幸せだけど・・・。
返す日が決まったりすると、「次」があるのか、ないのかって
不安になってきますよね。

羨ましくもありますが、相当しんどいなと思います。
一喜一憂・・・私なら耐えられない。
会えないと、悲しいこともおこらない代りに、
嬉しいこともおこらない訳で・・・。

でもYASUさんの恋は充実してて後悔しないと思います。
私も見習いたいですよー。


メール。。。
来るまではしんどかったけど、来て良かったですね😃。
まさに一喜一憂ですね。。。
めんどくさいなんて、心配しすぎですよー😃。

  • << 36 ⭐りすさんおはようございます! 一喜一憂の(落差)は半端ではないですよ💦何かあるたびに疲れてしまいます😔 なら、すっぱり諦めたらいいんでしょうけど…なかなかそうはなれない訳で😔 明日返しに行くんですが…嬉しいけど…不安も一杯です😔

No.35 12/02/15 20:59
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

ようやく本を返す日時が決まった。ホッとしたのと、怖い?気持ちで…なんか複雑な心境。次があるのか、これが最後になるのか…

No.36 12/02/16 08:32
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 34 こんばんは~。 マンガ借りたりできると、返す時会えるから幸せだけど・・・。 返す日が決まったりすると、「次」があるのか、ないのかって… ⭐りすさんおはようございます!


一喜一憂の(落差)は半端ではないですよ💦何かあるたびに疲れてしまいます😔

なら、すっぱり諦めたらいいんでしょうけど…なかなかそうはなれない訳で😔

明日返しに行くんですが…嬉しいけど…不安も一杯です😔

No.37 12/02/17 14:29
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

川島君と携帯サイト(コカ・コーラパークのぶらたび)ゲーム、どちらが早く制覇するかを現在競ってる!今日川島君に本を返しに行ってお互いの進行状況を報告しあった。ちょっとだけ私がリード🙌頑張って制覇して川島君を負かしてやるのだ❗

No.38 12/02/18 00:37
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

>> 30 ⭐アイリさんこんばんは! うさぎさん、何か報告したくて再開したんでしょうかね… 悪い方向に行ってなければいいんですが… 川島君といつ… ごめんなさい(>_<)
前に投稿したつもりができてなかったみたいです(>_<)

うさぎさんは悪い方向に行ってないか、お元気なのか、気になりますね。

ところでチョコ渡したんですね(#^_^#)

照れ隠しにしても、セリフもメッセージも、重くならずに良かったと思います!

次はまた漫画を返す時で、その次ぐらいにホワイトデーですかね♪

私はもう進展することがないので、YASUさんの話しを聞いて、自分に置き換えて妄想させてもらってます(笑)
ドキドキ楽しい報告待ってます!

No.39 12/02/18 16:52
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 38 ⭐アイリさんこんにちは!

うさぎさん、どうしてるんでしょうね😔気になる所ではありますが…😔

川島君にチョコをあげたのは今回が初めてで、あのチョコをどう捉えてるかは分からないです。ホワイトデーは…どうでしょうね😥義理でもいいから何かくれないかなー💦なんて、かるーく考えてます(笑)

No.40 12/02/19 23:35
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

>> 39 YASUさん。こんばんは(^_^)

うさぎさんがどうしてるか気になるものの、どうしようもないですもんね(;_;)
いつかひょこっと現れてくれるのを待つしかありませんね(;_;)

チョコは絶対喜んでますよ!
ホワイトデーは、義理じゃなくて友マシュマロ?を、私は大いに期待してます(^_^;)
でも変に気を回してやっぱりやめようにならないかが心配なので、川島君が自分の気持ちに素直になるように、念を送っておきます!

No.41 12/02/24 20:56
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

(バカとテストと召喚獣にっ)と(とある飛空仕への追憶)と(鋼の錬金術師)のDVDを借りて来た。

川島君もこの作品が好きだ。今度雑誌を返す時の話題にしようと思っている。

ただ…風邪気味で身体がダルい😭明後日までに全部観られるだろうか…😥明後日には返さないと延滞が…😔


それと、川島君から頼まれてる懸賞ハガキをださなきゃ…😔


川島君は定期的に雑誌を貸してくれる。その雑誌の懸賞に(YASUさん代わりにハガキだしといてよ)って言われた。今回で3回目。懸賞は当たらないが…

賞品は川島君の好きそうな物を私が選んで応募する。

川島君に(自分で応募したら?)って言ってたら(俺くじ運ないし、YASUさんの方がくじ運よさそうだから代わりにだしといてよ)って😔


単にめんどくさいんだろうなー

No.42 12/02/26 11:11
りす ( iERRxe )

>> 41 YASUさん、かぜマシになってきましたか。。。

でも懸賞はがき頼まれてるうちは、彼女いないってことの証だから、
安心ですね😃。

前に川島君からきた、なぞのメール。
意味わかりました❓😃

No.43 12/02/26 16:01
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 42 りすさんこんにちは!

風邪は良くならず😭旦那と娘が病気になったら私が看病するのに、主婦の私が病気になっても誰も看病してくれず😤病気になっても家事は私😤これでは簡単には治りません😭

メールの件は…未だにわかりません💦メールがあってから時間が経ってしまってて聞くに聞けませんでした😔おそらく…近くまで(本屋)来てるから、漫画持ってきてって言いたかったんじゃないかなって思います😔


そろそろ今借りてる雑誌返さないといけないんですが、風邪でボロボロの状態では会いたくないし😭うつしてもいけないし😔

No.44 12/02/27 18:50
りす ( iERRxe )

43YASUさん。
そーなんですか❗
うちもそうでした。
最近家族で順番にノロに感染したんですが、私の時は家事もそのままで、旦那は逃げるように早い時間に「ねる~」って寝室へ💧💧💧。

彼だったら・・・って考えてしまいました。。。
「誰か(心の中で彼の名前を)助けて~」って唸ってました。


ところで、雑誌を借りる事は川島君が会社をやめた後も通例になってきたんじゃないですか。ちょっと安心できますよね😸

きょうは出勤されたのかな。。。
今朝は雪もちらついてて風強く(こちらでは)、かぜひいてるからしんどかったでしょうね💦

No.45 12/02/27 20:02
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 44 ⭐りすさんこんばんは!

川島君に餞別を渡しにマンションまで行った時に、(はい!これ!)って言っていつものように雑誌を貸してくれました。辞めたので、貸し借りは無くなったと思ってたんですが。返しに行ったら次の雑誌って言って貸してくれてます。

律儀な人だなぁって思います😔ただ…負担になってないかなって…


(もう雑誌はいいよ)って言ってしまったら、唯一の繋がりがなくなってしまうし😔

どこまで甘えていいのか、わからないのも事実です😔

No.48 12/03/05 08:31
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 22 🐱YASUさん、こんばんは🎵 バレンタインチョコ🍫渡す決心がついたんですね🎶 大賛成です🙆 今は女同士でも「友チョコ」と言… ⭐かりんさんおはようございます😃

チョコは渡しました。借りてた雑談と一緒にこっそり渡したので、あれがバレンタインのチョコだと気がついてないかも💦

先日会ったんですが…ちょっぴりお返し期待してたんですが、何もなかったです💦

ホワイトデー間近に、また漫画を返す予定にしてますが…多分何もないでしょうねー💦

  • << 53 🐱YASUさん、こんばんは😄 最近は自分の悩みで手一杯でなかなかこちらにレスできなくてごめんなさい💦 ホワイトデーは何かありました? 私は3年くらい連続で彼に義理チョコ程度のものを渡してますが、未だに一回ももらった事ないです😩 他の人はくれるのに、彼からは一切ナシ❗ なんか、ここまでくると腹立ってきますよ〜😠 ま、私が勝手に渡してるだけなんですけどね↘ 男の人って、気が利かないな〜と思う今日この頃です。

No.49 12/03/08 18:30
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

昨日本屋の前を通ったら川島君と同じ自転車が停めてあった。まさかなーって思いながら、特に買う物はないけど寄ってみた。

いたー❗川島君がいた❗
見つけたけど、すぐそばに行く事が出来ず、とりあえず鏡で髪を整えて…
再び見たら…いない❗もしかして髪を整えてる間に帰った⁉

本屋の中をぐるぐる探して…レジの近くを通った時突然(足)が私の前に飛び出して来た。見たら男の足❗川島君の足だった❗ニコッと笑ってた。私を見つけて(声)じゃなく(足)を出して呼び止めたって事かな。

川島君がまたニコッと笑って雑誌を見せた。いつも私に貸してくれてる雑誌だった。

私もひとまずニコッて笑い返して、その場を離れた。

ホントに会えるなんて…😳緊張してうろたえてしまい、その場を離れた。
(どうしよう…)ってドキドキしながらウロウロしてたら川島君が会計を済ませて私のそばに来てくれた。

川島君(仕事終わったん?)

私(うん、ちょっとゲームの攻略本を探しにきた)

No.50 12/03/08 19:05
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

約10分位話をした。携帯サイトの話の時は川島君が自分の携帯を私に見せながら話をしてくれた。
話が終わって二人で店の外に出て(お疲れさまー)って言って別れた。

帰り道、ドキドキがなかなか収まらず、会えた奇跡に顔が思わずにやけてしまった😳

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧