注目の話題
意味って分かりますか?
ネガティブgirl
社内の不倫してる女性から

YASUつぶやき日記

レス146 HIT数 13034 あ+ あ-

YASU‐Kun( ♀ vNml1 )
13/03/02 22:37(更新日時)

今日もメール無し😢手紙届いてるはずなのになー

(手紙確認しました)って位メールくれたらいいのに😭

手紙ってのがよくなかったのかな😔

手紙届いたって聞くのもなんだしなぁ😔

明日はパチンコだ!彼に情報送れるようにがんばらないと❗

タグ

No.1736494 12/01/21 00:41(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/09/14 11:55
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

これから(川島君)を(kou)、本家[芸人]川島様を(川島さん)と書く事にしよう!

(kou)はアドレスの一部からとったものだ。

No.102 12/09/14 20:59

…学生時代引きこもり気味で人見知りだった。これでは駄目だと思いお笑いの世界に飛び込んで、必死に頑張ってきた川島さん。NHKの番組で庭師の修行をし、必死に仕事をしてた川島さん。完成した庭を見て涙を流した川島さんを見て、私も涙が出た。好きな人の涙って凄く心を打つなー😭

毎日川島さんのツイッターを見る。話は出来ない(当たり前だけど)けど毎日何をしてるのか、どんな様子なのか少しだけど知る事が出来る。

川島さんが関西に来た時によく行く居酒屋がある。私の家から1時間もかからない所。いつか行ってみたいなぁ。会えればいいなぁ~

No.103 12/09/14 21:33

私はアニメが大好きでDVDを借りたり、深夜にやってるアニメを録画して観る。アニメって非現実な世界の話がほとんどだけど、感動したり考えさせられたりいい作品も沢山ある。アニメ=オタク=子供の観るものって大人は思ってるだろうけど…

(まどかマギカ)

絵(キャラクター)は俗にいう[萌え系]みたいだけど、ストーリーはとても重い。キャラクターからは想像も出来ない位重く切なく悲しい。Kou君が観てって言ってDVDを貸してくれた。涙が出そうになったって言ってた。実際に観て私も涙が出そうになった。

No.104 12/09/14 21:58

なんとなく…じゃない。心が落ち着かない。何かしてないと色々考えてしまう。考えたくないから、考える(スキ)を自分に与えたくないから、ここにいろんな事書き込んでる。

日記だから、何でもいいよね。

何かしてないと、押し潰されてしまうから。

No.105 12/09/17 20:56

私は秋の服の雰囲気が好きだ。服を買おうかと思って店に行ったが…何も買う事なく店を出た。いつもの服(今有る服)でいいかぁ~って思って買うのを辞めた。

Kouに会う事なんてもうないし…

なんか…このまま老けていくのかな~😔

でも、もういいか~😔って思う。

No.106 12/09/17 22:40

普段よくニュース番組を見るんだが最近は見ないようにしている。中国のニュースばかり。見てたらムカつくので川島さんのDVD(録画したもの)を見てる。旦那が(麒麟が出てるから録ってるやろ)って言ってきた。なんか不満があるのかな😔私の唯一の楽しみであり、癒しであり…やり場のないKouへの気持ちを抑える唯一の人なのに…

芸能人を好きになる(ファンになる)っていけない事なのかな😔川島さんだから駄目なのかな😔

それと…この日記見てくれてる方々。ありがとうございます😃ただ…ホントに(つぶやき)なので、くっだらない内容ばかりになると思います。

見てくれてうれしかったです!ありがとう🙋

No.107 12/09/20 11:57

(じゃあ、また)

帰り際にKouが私に言った台詞

Kouにとってどうでもいい、何の気持ちも込めてない言葉なんだろうけど…私にとっては(また)って言葉はとても大切な、意味のある言葉。

次があるの?次会えるって期待していいの?

メール着信音がなる度に、送り主の名前を見て来るわけないって思いつつ期待してしまう。

こちらからメールする事もないし、しないって決めたから。

No.108 12/09/20 12:58
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

>> 107 Yasuさん。こんにちは。
こちらのレスも、自分のスレへのレスも、ほったらかしですいませんでしたm(_ _)m

Kouさんにとって、じゃあまたに気持ちは込めてないぐらい、自然なことなんだと思いますよ。

Yasuさんからメールが来ないのも、どうしたんだろう。忙しいのかな~。と思ってて、しばらくして自然にメールして来るんじゃないかな。

連絡を待つ間が辛い気持ちは分かるけれど、いつどんな内容で来るかなぐらいに思って、ドーンと構えて笑ってて欲しいな。

ちなみに私なんて、私が送ったメールに対する返信は半分以下。
彼から発信は、一緒に働いてた頃に、仕事のことで来た1通と、この前久々コンビニで話して、その後で気紛れに来た1通のみです(T_T)
しかもまたストップしてるし(笑)

YasuさんとKouさんは、誰が見てもいい関係だから、きっと大丈夫(^_^)v

No.109 12/09/20 13:03
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

>> 108 ところで、彼の名前の一部がKouで、ちょっとドキッとしちゃいました。
全然別人なのにね。
でもそれで、YasuさんとKouさんのいい関係にあやかれたらいいな。

• << 112 ⭐アイリさんこんばんは! Kouからメール来ました。ちょっと…じゃない。スッゴクビックリしましたよ。先に書き込みしたんですが、ちょっと複雑な心境です。また降り出しに戻っちゃいました😔 でも…やっぱり嬉しいです。 (Kou)でドキドキさせちゃったみたいですね😁 (YASU)もKouの名前に関係あるんですよー😃

No.110 12/09/25 21:12

私は求人広告をみたりするのが結構好きだ。暇つぶしかな~。今日もフリーペーパー(求人)を見てた。

以前Kouに紹介した会社が載っていた。Kouはまだ掛け持ちの仕事が見つかっていない。以前の時は締め切った後だったので諦めた。それがまた募集してた。

Kouに知らせるかどうか悩んだ。こちらからメールしないって決めたから。でも…もし、Kouがそこで働きたいって思ってたら…このチャンスを逃したら…

どうしよう…

散々悩んで、メールで知らせた。返信が欲しいわけではない。関わりを持ちたいからではない。純粋に希望の仕事に就ければKouも助かると思ったから。

お節介かもしれない。余計なお世話かもしれない。

Kouが助かるのなら…ただ、その思いがあるだけ…
ほっといてくれって思ってるかもしれない。

(了解しました!確認してみます!)って返信がきた。

今はただ…Kouが楽になれる事を祈る

No.111 12/10/01 20:38

踊る大捜査線を見て来ました!

仕事が終わって携帯見たらメールが来てた。見たらKouからだった❗この映画見に行くって聞いてなかったし映画の話もした事ない。突然きたメールにビックリ❗来週は別の映画を見に行くって言った。その映画は私も観たいけど行けない。Kouも私も大好きな映画。

お願い❗パンフ買ってきて🙇❗って思わず頼んでしまった。

了解しました!って言ってくれた🙌

踊るは前ふりで、別のこの映画の事言いたかったのかなぁ~なんてね。

Kouの事忘れようって思って川島さんにめっちゃ入れ込んでたんだけど…今日のメールでまたひっくり返っちゃった。

結構入れ込んでたので気持ちも薄れてきたって思ってたんだけど…無理矢理押し込んだ気持ちって、やっぱり無理があったのかな~😔

今月中にパンフ貰いにKouに会う事になりそうです。

No.112 12/10/01 20:47

>> 109 ところで、彼の名前の一部がKouで、ちょっとドキッとしちゃいました。 全然別人なのにね。 でもそれで、YasuさんとKouさんのいい関係… ⭐アイリさんこんばんは!

Kouからメール来ました。ちょっと…じゃない。スッゴクビックリしましたよ。先に書き込みしたんですが、ちょっと複雑な心境です。また降り出しに戻っちゃいました😔

でも…やっぱり嬉しいです。

(Kou)でドキドキさせちゃったみたいですね😁

(YASU)もKouの名前に関係あるんですよー😃

No.113 12/10/01 22:28
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

YASUさん
こんばんは~

彼さんからメールきたんですね(^o^)
自分からはしないって抑えていて、向こうからきたら、そりゃあ嬉しいですねっ♪

パンフをお願いしたYASUさんの気持ち、とてもよく分かりますよ。

川島さんの事を考えて、彼さんの事を考えまいと抑えていても…
やはり身近な好きな人を想ってしまうのは自然な事ですよね。

パンフレットをもらいにまた逢う予定も出来たようだし、ウキウキかな(*^^*)

私は、随分、気持ちが落ち着きました。
ただ、何とも思わなくはなりきれてないので、また気持ちが揺さぶられてしまう事もあるかもしれません。

でも、想いを大きくしないようには心掛けていきます!
叶わない事が虚しくなるから(;_;)

私の片想いが自分の中で完全に終結しても、YASUさんの恋の行方は見守っていきたいです。

No.114 12/10/02 20:43

>> 113 ⭐うさぎさんこんばんは!

彼さんの異動はもうすぐなんですか?今気持ちが落ち着いてるのなら、異動で更に落ち着くかもしれませんね。で、Tさんは…やっぱり相変わらずなんですか?…相変わらずなんでしょう…ね。きっと😔

今月中にKouに会う事になりそうなのは嬉しいですが、今はそれよりメールをくれた事の方が嬉しいです。また友達への一斉送信なのかな~って思って見たら私だけでした。

恋の行方ですか~ずっとこのままゆるーい関係が続くといいなぁって思ったり。ホントなら恋心が無くなるのが一番いいんでしょうけど😥

• << 117 YASUさん、こんにちは また彼さんからメールあったんですね(^ー^) ゆるく、長く続いていきそうですね。 私の方は… あの人のポジションにつく人も来たし、休み明けには本格的に引き継ぎが始まります。 その進度によりますが、あの人はそこで異動です。 今週末は課内で飲み会があります。 あの人の近くに行けるはずもなく、だから話せるはずもなく、帰りにはどっぷり切なくなるのが見えてます(;_;) それと11月にはレクリエーションでボーリング大会があります。 あの人は出席に○していました。 課内の女性はTさんだけ出席にしていました。 他の課の女性がいるからいいかな、とも思ったけど、Tさんに引っ掛かってしまい、私は欠席する事にしました。 それにあの人は普通に笑顔でTさんと話しているし…… 私の勝手な解釈だけど、自分が嫌いな人の事はあの人も嫌いであってほしい…… そんな気持ちも砕かれて、欠席にしました。 あの人の事、好きでいても虚しくなるばかりで、忘れようってしているはずが、その為にむきになったり、そしたら『やっぱり好きな気持ちなんて消えないよ』って改めて思えたり、結局は忘れる為にむきになってる自分にイライラしてしまいます。 以前なら好きだからこそ、あの人に笑顔を見せていたのに、今では好きなのに、嫌いになる為にあの人に卑屈な表情や態度になってしまう自分が嫌になります。

No.115 12/10/04 07:40

改めて私って単純だなぁって思う。一回のKouからのメールで気持ちが安定してしまうなんてね。でも…単純だからきっとまた不安定になったりするんだろうな😔

今の職場からKouの家まで自転車で10分。旦那が(仕事終わったらパチ屋においでよ)ってよく言われるんだけど、パチ屋に行くのにKouの家の前を通る事になるんだよね~ついついベランダを見てしまう。あんまり見ると(プチストーカー)みたいな感じがするので、極力見ないようには心掛けてはいるんだけど😔

No.116 12/10/07 08:21

昨日の夕方Kouからメールが来た。映画見に行った報告メールだった。かなり大変だったみたい。朝一番の上映に間に合うように行ったのに、すでに満席で夕方上映の回になってしまったんだと❗疲れたーって言ってた。

今日はゆっくりしてるんだろうな~

来週また映画あるし、気合い入ってるみたい。気合い入れないと、また昨日みたいな事になるだろうね~

No.117 12/10/07 09:40

>> 114 ⭐うさぎさんこんばんは! 彼さんの異動はもうすぐなんですか?今気持ちが落ち着いてるのなら、異動で更に落ち着くかもしれませんね。で、Tさんは… YASUさん、こんにちは

また彼さんからメールあったんですね(^ー^)
ゆるく、長く続いていきそうですね。

私の方は…
あの人のポジションにつく人も来たし、休み明けには本格的に引き継ぎが始まります。

その進度によりますが、あの人はそこで異動です。

今週末は課内で飲み会があります。
あの人の近くに行けるはずもなく、だから話せるはずもなく、帰りにはどっぷり切なくなるのが見えてます(;_;)

それと11月にはレクリエーションでボーリング大会があります。

あの人は出席に○していました。
課内の女性はTさんだけ出席にしていました。
他の課の女性がいるからいいかな、とも思ったけど、Tさんに引っ掛かってしまい、私は欠席する事にしました。

それにあの人は普通に笑顔でTさんと話しているし……
私の勝手な解釈だけど、自分が嫌いな人の事はあの人も嫌いであってほしい……

そんな気持ちも砕かれて、欠席にしました。

あの人の事、好きでいても虚しくなるばかりで、忘れようってしているはずが、その為にむきになったり、そしたら『やっぱり好きな気持ちなんて消えないよ』って改めて思えたり、結局は忘れる為にむきになってる自分にイライラしてしまいます。

以前なら好きだからこそ、あの人に笑顔を見せていたのに、今では好きなのに、嫌いになる為にあの人に卑屈な表情や態度になってしまう自分が嫌になります。

No.118 12/10/07 17:11

>> 117 ⭐うさぎさんこんばんは!

飲み会って欠席出来ないんですか?突然具合が悪いって言って欠席する方法もありますが…😔

私もKouの事好きになってからの飲み会は全部欠席しましたね😥話せば皆から変な目で見られる、近づく事すら出来ないし…話せない近づけないのに、ほかの人達と話をしてる様子を見なきゃいけない辛さ…それが嫌で行きませんでしたね😔落ち込むのが分かってたし。

彼さんの異動がホントに近づいて来ましたね。絶対うさぎさんの気持ちにも変化がありますよ。今は色々考えてしまうだろうけど…自分の力だけで気持ちを変える(無くす)のは難しいですよ。無理矢理ってやっぱり(無理)なんですよね😔これから起こる出来事を利用して気持ちを上手くコントロール出来たらいいですよね。

No.119 12/10/09 00:19

>> 118 YASUさん
こんばんは

飲み会は一応、上司が企画して出欠の返事もしています。
たぶん…今からでも欠席には出来ると思います。

何もなく、虚しく切なく帰途につく事が分かりきっていても、会社を離れてのあの人との接点なんてこんな事ぐらいしかないから。

もちろん、これだって会社行事ではあるわけで、こんな物をどこか楽しみに思ってたりする私は滑稽なんですけどね(+_+)

こんなの会社を離れて、とはいえプライベートなわけじゃないし、それでも『何か』楽しみにしている私はあの人を忘れたいなどと言いながらまだまだなんですね…。

だけど、あの人の嫌な面も発見したりしました!
それで一直線に嫌いになれたら楽なのにそうとはいかず………。

でも、やがてあの人と今のように顔を合わせる事がなくなったら、YASUさんが言われるように私にもやっと心の変化があるのかもしれませんね。

恋心なんて抱く事なく、気楽に生きていけたら、それが一番いいと思えます。

No.120 12/10/12 20:39

Kouに教えて欲しい事があってメールした。調べてくれて返信くれたので、ありがとう🙋ってメール送った。メールのやり取りも終わったと思ってたら[どういたしまして!]ってKouが返信をくれた😃

この[どういたしまして!]がすごく嬉しかった。

明日Kou映画行くのかな~行ったらまた報告メールくれるかなー💦パンフ頼んでるからくれるかな~

No.121 12/10/16 21:07

今日パンフ貰いにKouに会いに行った。満面の笑みで映画の話をしてくれた。よっぽどいい映画だったみたい。私も観たいけど…パンフで我慢😔受け取ったのはパンフだけではなく。いつもの雑誌も貸してくれた。雑誌は予想外。

次はエヴァンゲリヲンだよな~

11月に上映される。Kouは間違いなく見に行くだろう。私も行きたいなーでもお金ないなー😭

映画の話で結構盛り上がったなーパンフ買ってきてくれたお礼にKouの大好きなドーナツをあげた。
雑誌を貸してくれたので月末位に返しに行く。

No.123 12/11/01 19:58

最近、歳?のせいか体力が続かないというか…😔ここに書き込みしてて途中でしんどくなって止め。書き込みしようと画面を出す所まで行くんだけど…やっぱり止め。文章を考えるのも億劫になり途中でギブアップ😔この間は書き込みしたけど、なんとなく納得出来ず結局削除。何回こんな事繰り返したかなぁ~😔

今日は、身体もだるく😔さっきユンケル飲んだ。気のせいかもしれないけど、ちょっと楽になったかなぁ~

書き込みする体力もちょっとだけ出た…カモ?

No.124 12/11/01 20:23

今月エヴァンゲリヲンの映画がある。観に行きたいが…😔うちは映画にお金がかかる!交通費と映画代とパンフ代。ここまでは仕方ない。映画を観る時のお菓子や飲み物代が結構ばかにならない😭おまけにデパ地下とかでスイーツを絶対に買わされる。それと喫茶店代…映画代より多額ないらない経費😭映画見に行くだけで1万位使う😭

結果!映画は我慢してDVDが出るのを待つ!

Kouにまたパンフお願いしてみようかな…😔

No.125 12/11/01 21:13

スーパーで前に勤めてた会社の人達に会った。今凄く忙しく毎日毎日残業だそうで…。力仕事も女性がしなきゃいけないし、休み(有給休暇)も貰えない。残業をしない人は非協力な人としてペナルティがつく。具合が悪く仕事を休むのもペナルティ。介護や学校行事で休むのもペナルティ。勿論扶養内で働く事も許されない。ちょっとでも不満を言えばペナルティ。不満があるなら辞めたらいいって事。力仕事も若ければ出来るが60歳台の女性には結構きつく、そのせいで身体もガタがきても休めない。YASUさん辞めて正解だよーって言われた。

私が辞めてからも待遇は変わってないようだ。

私が辞めたのは待遇の事だけではない。

嫌がらせも大きな理由。

収入も半分位になっちゃったけど、改めて辞めて良かったと思う。嫌がらせはとても辛かったから。

患者さんからの無茶苦茶なクレームも時々あるけど、前の職場で毎日嫌がらせを受けるよりずっとずっと今の方がいい。

No.126 12/11/01 22:22

(貸してくれてた雑誌返したいから月曜日行ってもいいですか?)ってKouにメールした。

(月曜日は健康診断でいないから別の日ならいいよ。今月出費が凄くてー年末三面記事に載ったら面会ヨロシク!)って返信があった。思わずフッて笑ってしまった(笑)差し入れ何がいいって聞いたら(新聞と雑誌!)だって(笑)

メールの返信の度に違う話題を振って来るのでちょっとだけやり取りできた。

今月エヴァンゲリヲンの映画があるから、また映画観たって報告メールくれるかなぁ~😔

No.127 12/11/01 22:33

(気になる…)を卒業したんだけど…Kouからも卒業するために(気になる…)を卒業したんだけど…Kouからのメールで降り出しに😔今は雑誌も貸してくれたりで完璧に元に戻ってしまった。私の優柔不断さもあるんだけど😔

(気になる…)の方は卒業したけど、時々読ませて貰ってます。

No.129 12/11/16 17:28

明日からエヴァンゲリヲン上映。観に行きたいけど、うちは映画を見に行くのに凄くお金がかかる。映画代以上の出費がかかるから😭またKouにパンフお願いした。エヴァのDVDはおそらく再来年にならないと出ないだろう😥Kouは明日行くよって言ってた。

ちょっと考えた。来年春にまどかマギカの映画がある。コナンの映画もある。コナンは毎年パンフ買って来て貰ってる。ホント世話になりっぱなし😔今年のX'masになにかあげようか~😔X'masよりお歳暮かなぁ~

No.130 12/11/18 22:29

やっぱりやめとこう。

No.131 12/11/23 09:48

風邪ひいた😭咳はでるわ喉痛いわ😭身体もダルいし微熱もある😭

川島さんが夢にでた。楽しく話をしてた。

ちょっとだけテンションあがった😔

No.132 12/11/23 20:57

ニンテンドー3DSのどうぶつの森やりたいけど本体持ってない。このゲームやりたいだけで本体買うってのも…😭以前かまいたちの夜がやりたくてPS 3の本体買ったけど、ゲームがいまいち(私には)で、ソフトすぐに売って残ったのは本体だけ。なかなかやりたいゲームもなく…今じゃ娘がDVD見るのに使ってる。

宝くじでも当たったら買うかなぁ~

No.133 12/11/24 20:09

風邪で声がスリムクラブの真栄田さんみたいになってしまった😭こんな時に限ってやたら電話がかかってくる。声だすのしんどいからメールでおねがい😭

No.134 12/11/27 13:39

身体ダルいなぁ😭熱はないけど咳と鼻水が出る😭一日中寝てたいなぁ😭とりあえず旦那が帰ってくるまで寝る。

No.135 12/12/16 20:43

Kouが会社を辞めて一年たった。あっという間の一年だった。私も辞めて別の会社で働く事になって状況は変わった。気持ちは変わらず…。いや…少し変わったかな?

この一年、Kouがたま~にメールを送ってくれてる。その中でKouの友達との一括送信で送られたメールがある。

(友達としてみてくれてるのかな)

元々実る事のない恋なんだから、これでいいかなーって思う。

今日Kouの大好きなお菓子を通販で注文した。X'masにあげようかと…注文したけどあげるかどうかはまだ分からない。あげないなら自分で食べる。お世話になってるし…どうでしようか😔

No.136 12/12/23 22:35

イベントって気持ちが悲しくなるなぁ😔

メリークリスマス!

って言えたらいいのに😔

No.137 12/12/30 17:15

X'mas終わった。X'mas前日にKouが大好きなお菓子を📪に入れた。結構お世話になってるし、お礼とX'masプレゼントを兼ねて。手紙には(寒いけど身体に気をつけてくださいね)としか書かなかった。お菓子はお裾分けじゃなくKouにあげる為に買った物。

X'mas当日

(クリプレおおきに!)ってメールがきた。

ホントに大好きなお菓子だから喜んでくれたらいいなぁ。

仕事で疲れてるみたいだったから大好きなお菓子食べてリフレッシュしてくれたらいいな。

…くれた人が私じゃなくカワイイ若い女の子だったらもっと喜んだだろうな😔

No.138 12/12/30 17:27

1ヶ月半Kouと会ってない。喋ってない。(雑誌貸して)って言ったらKouはやさしいから貸してくれるだろう。

会わないでいる方がいいかも…そんな想いが会いたい気持ちにブレーキがかかる。

でも…会いたいよ…話をしたいよ…会いたいよ…声が聞きたいよ…

No.139 13/01/14 08:06

大晦日。メールどうしようか考えてた。0時になって突然メールが来た。Kouからだった。一斉送信だったけど、(あけましておめでとうございます!)ってメールが来た❗2、3回やり取りして終わった。毎年私から送ってたけど今年はKouからメールくれた。

昨日Kouからメールが来た。近況報告してくれて、渡したいものがあるから都合のいい日教えてくださいって書いてあった。また雑誌かなぁ~?今まで雑誌の事でメールなんかなかったし…なんだろう?こちらから雑誌貸してってお願いしない限り会う事はないのにKouの方から言ってきた。去年の11月から会ってない。

渡したいものってなんだろう…

No.140 13/01/15 21:15

Kouが(渡したいものがある)って言ったので今日会いに行った。2ヶ月ぶりに会った。(ハイッ)って言ってくれたのは映画のパンフとエヴァの本。大好きなアニメの映画のパンフ。Kouには頼んでいない。私がこのアニメが好きな事はKouは知っていた。わざわざ買ってきてくれた❗(え~⁉買ってきてくれたんだ❗)もうビックリ。観に行きたかった映画だったのもあるけど、それを買ってきてくれた事が凄くうれしい。エヴァの本はカヲル君の本。エヴァの中で一番好きなキャラだってKouは知っていた。

もしかしてX'masプレゼントのお礼?たいした物あげてないのに。いつもお世話になってるからお礼を兼ねてあげたX'masプレゼント(Kouの大好きなお菓子)。そのお礼に買ってきてくれたのかなー💦もしそうだったらお返しなんて良かったのに~😔

2ヶ月ぶりに会ったのと、このプレゼント。

ちょっと気持ちが浮き足だってます😃

No.141 13/01/16 15:51

(浮き足だって…)じゃなく(足が地につかない)でした💦

No.142 13/01/17 21:50

大好きな芸人さんのトークライブのチケット取れた~🙌写メ撮れるかなぁ~もう今から心ウキウキです(^O^)

No.143 13/01/22 22:28

最高です!うれしいです!幸せです!大好きな芸人さんのライブに行った!サイン書いてくれた!写メ撮らせてくれた!握手して貰った!写メはさっそく待ち受けに!携帯見る度に顔がにやけてしまう~😍

No.144 13/01/22 23:00

今晩寝れるかなー💦嬉しすぎて思わず顔がにやけてしまうー😳

No.145 13/01/27 20:30

ライブから5日たった。芸能人のファンになった事は少ないけど数回あった。今回は違う!生で見れて、話かけれて、少しだけ話せて、サイン貰えて、握手して貰えて、写メも撮らせて貰えて、私服姿も見れて😃

ずっぽりハマってしまった😍

写メを待ち受けにして、着ボイスも設定して😍

もうこんな事はないだろう。テレビの前でニヤニヤして過ごすしかないなぁ~

No.146 13/03/02 22:37

YASUを卒業しよう。(好き)から(友達)に変われそうだし。ちょうど節目の歳だって思ってたし。他の人達も卒業?したかもしれないし。

長かったな~いろんな人に出会えたし、話出来て良かった。

もう、届かないかもしれないけど

ありがとう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧