注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

YASUつぶやき日記

レス146 HIT数 13040 あ+ あ-

YASU‐Kun( ♀ vNml1 )
13/03/02 22:37(更新日時)

今日もメール無し😢手紙届いてるはずなのになー

(手紙確認しました)って位メールくれたらいいのに😭

手紙ってのがよくなかったのかな😔

手紙届いたって聞くのもなんだしなぁ😔


明日はパチンコだ!彼に情報送れるようにがんばらないと❗

タグ

No.1736494 12/01/21 00:41(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/22 08:21
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

なんとか勝てたけど、しんどかったなー😔エヴァはボロボロ、めぞん一刻で挽回できた!今日は行かない!ちょっと疲れた😫

川島君にメールで伝えた。返信はまだない。返信ないかも。ただの報告だし…

手紙の事のメールは来た!ちょっとだけだけど、近況報告もしてくれた。
とりあえず、元気そう…だと思う。

仕事見つかったのかな?

No.2 12/01/22 16:45
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

朝から忙しい😥買い物や銀行や美容院😔これから灯油を買いに行かなきゃ~

疲れたから、午前中に買った(かりんと饅頭)をひとつ食べた!外はカリッとしてて、中は甘さ控え目のこし餡。おいしいー😃疲れてるから、余計美味しく感じるのかも😃

かりんと饅頭のおかげでちょっとパワー復活!

さぁ!灯油買って来よう!

No.3 12/01/23 06:43
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

身体だるいなー😭土日ゆっくり休めなかったからかな😭

川島君からの返信も無いし😭

また今日から仕事だ。
お金稼ぐのも大事だけど、気持ちの上での(癒し)が無いから…

会いたいな…

No.4 12/01/26 20:13
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

本を借りてから11日がたった。たった11日しか経ってないのに、ずっと会ってない気がする。

会いたいな…

会って話がしたいな…

心の中の空白が、まだ無くならない。

今日いつもの本屋に行ったけど、会えなかった。
やっぱり…

来週位には本返そうと思うけど…その時は会えるかな…

会いたいって思ってるのは私だけだから…

会社で嫌な事があった時、凄く会いたくなる…

会いたいよ…

No.5 12/01/29 08:53
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

雑誌返しに行ったら、今度は漫画貸してくれた。私から貸してって言ってはなかったんだけど、以前貸してくれた漫画の新刊が出たんで、貸してくれたようで😃それと、知らない漫画まで貸してくれた。面白いから読んでみてって😃

来月、また返しに川島君に会えそう?です😊🎵

いつものように、川島君と30分位話した。パチンコの事や漫画の事、仕事の事。

返しに行った日、仕事で嫌な事があって凹んでたのが、川島君と話せて気持ちが和んだ。私にとって川島君は癒しの元なんだなーってしみじみ思った。


No.6 12/01/29 11:05
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

>> 5 早速お邪魔します。

彼さんもYASUさんと会うきっかけ作ろうとしてるか、そこまで深く考えてないとしても、自然に会いたい存在なんでしょうね(^_^)

たまにお茶とか無理ですか?
でもそれができたら、余計離れた時の寂しさが増してしまうのかな。

ほんと仲良しで、素直に羨ましいです(#^_^#)

No.7 12/01/29 17:17
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

本を返した時に川島君に(またパチンコ頑張ってねー)って言われたので、昨日のパチンコ収支報告メールをした。頑張ってねーって言われたからメールしてもOKかな?って思って。

パチンコは4万位勝った🙌そのお金で欲しかったゲーム(PS3の本体とかまいたちの夜の新作ソフト)が手に入った🙌

このソフトは怖いけど、面白い!

ただ、問題は(ゲームする時間がない!)

時間が無いのに何故買ったのか⁉

欲しかったからだー❗

時間作ってゲームするぞ❗

怖いシーンがあったら川島君に写メ送ってみようかな👿

なーんてね

No.8 12/01/29 22:49
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

あ~もうこんな時間😭結局ゲーム出来なかった😭買ったまま、箱から出してもない!

明日から仕事で、毎日遅くなるし😭

土日までお預けかなー😭

No.9 12/01/29 23:33
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

みんなどうしてるのかなー元気してるかな~

No.10 12/01/30 20:05
かりん ( ♀ PnnJxe )

🐱YASUさん、お久しぶりです🎵
かりんです😄

相変わらず彼と仲良しですね😄
もう会社の目を気にする必要なんてないから、立ち話を30分するくらいなら、お茶しに行けばいいのにーって思いましたが、そこをグッと堪えるのがYASUさんらしいところなんですよね👍

彼と適度な距離が保ててるから羨ましいです😄

それから、「かまいたちの夜」ですが、私も昔やりました〜😄
私もゲーム好きなので、YASUさんとは話が合いそうだな〜😉
最近はもっぱらDSですが😏

でもゲームすると肩が凝っちゃって💦
仕事に支障をきたすから大変です💨

…って色々書いちゃいましたが、図々しくお邪魔しちゃいましたがよかったでしょうか?

  • << 13 ⭐かりんさんこんばんは!お久しぶりです!お元気ですか?来てくれてありがとうございます😃 YASUつぶやき部屋にようこそ😃 こんな部屋で良ければいつでも来てください😺 川島君とは一度だけお茶した事があるんですが、なんかうまく話せなくて、ぎこちなくなって… やっぱり立ち話の方が気楽です😔 かまいたちの夜好きなんですよー怖いんですけどね😨40インチのテレビで部屋を暗くして、ヘッドホンでかまいたちの夜……怖そう~😨😨😨 ゲームは若い頃は良くやってましたよーどうぶつの森はどっぷりハマりました。最近は歳のせいか…肩こりが😥仕事や家事に追われてゲームする時間もなく… ぼちぼちやっていきます😔

No.11 12/01/30 22:01
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

川島君にゲーム貸してあげようと思ってメールした。いつも雑誌や漫画貸して貰ってばかりで、私から貸せる物ってなかなか無くて、暇だって言ってたから暇つぶしになると思って(ゲーム貸してあげようか)ってメールした。返信で新しいパチンコ店の場所を聞いてきた。メールだと説明しにくいと思って思い切って川島君に電話した。

電話かかって来るって思ってなかっただろうなー😔

パチンコ店の事説明した。ゲームの事は…(いる?)って聞いたら、無言…

気が向いたら言ってねって私が言うと(うん)って返事。やらないならやらないって言ってくれたらいいのに…無言だから…😔

それから話題が変わって10分位話をして電話終わり。

なんか…凹む😔電話かけなきゃ良かったかな…そもそもゲームの事メールしなきゃ良かったのかな😔いらんお節介だったのかな…😢

笑いながら話をしてくれたりはしたけど。

やっぱり電話は苦手だ😔顔が見れないから難しいなー

沈黙って怖い😥不安😔…
当分、メールは控えよう。よほどの事がない限りメールしないでいよう😔

あーあ😔説明しにくくてもメールにしたほうが良かったのかな😔

No.12 12/01/30 22:13
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

川島君、H君のメアド知ってるんだから、直接メールでDVDのダビング頼めばいいのに…なんで私にH君に頼んどいてって言うんだろう😔

わからん😥


さっきの(電話)の件のせいか…どっと疲れが出た。

また悪い癖だ…行動起こして凹む…

気にし過ぎ…ならいいけど😔

いつまでたってもこの悪い癖は治らない😔

いい加減成長しろよ!YASU!

川島君…借りてる漫画返すとき会ってくれるかな😔また話してくれるかな😔

  • << 14 YASUさ~ん。来ました😃。 お久しぶりです。レス出来るようになったんですね。 日記は、読ませてもらってました。 YASUさんと彼さんのことを、今も知ることができて、うれしく思ってます。 あの続編から、YASUさんとアイリさんが日記を始めてくれたから、 私は空白な気持ちから元気になれました。 ほんとにありがとうございました。 今日はかりんさんも来られててよかったですね。 私もすっごくうれしかったです。 私もむかし、ちょっとゲーマー😁だったんですよ。 子供が生まれてからあまりしなくなったんですが・・・。 かまいたちの夜はスーファミでやりました。 かりんさんに言われてた、どうぶつの森❗、 私も好きで子供のDSではまってました😁。 YASUさんがゲームを彼さんに貸してあげようとしたの、ぜんぜんおかしくないです。 彼さん、かまいたちの夜は好きなジャンルじゃなかったとか、 こわいのきらいとかかもしれないですよ。 良かったら、おじゃまにならない程度に、時々こさせてほしいです。 よろしいでしょうか。

No.13 12/01/30 22:26
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 10 🐱YASUさん、お久しぶりです🎵 かりんです😄 相変わらず彼と仲良しですね😄 もう会社の目を気にする必要なんてないから、立ち話を3… ⭐かりんさんこんばんは!お久しぶりです!お元気ですか?来てくれてありがとうございます😃

YASUつぶやき部屋にようこそ😃

こんな部屋で良ければいつでも来てください😺

川島君とは一度だけお茶した事があるんですが、なんかうまく話せなくて、ぎこちなくなって…

やっぱり立ち話の方が気楽です😔

かまいたちの夜好きなんですよー怖いんですけどね😨40インチのテレビで部屋を暗くして、ヘッドホンでかまいたちの夜……怖そう~😨😨😨

ゲームは若い頃は良くやってましたよーどうぶつの森はどっぷりハマりました。最近は歳のせいか…肩こりが😥仕事や家事に追われてゲームする時間もなく…

ぼちぼちやっていきます😔

No.14 12/01/31 02:43
りす ( iERRxe )

>> 12 川島君、H君のメアド知ってるんだから、直接メールでDVDのダビング頼めばいいのに…なんで私にH君に頼んどいてって言うんだろう😔 わからん😥… YASUさ~ん。来ました😃。
お久しぶりです。レス出来るようになったんですね。

日記は、読ませてもらってました。
YASUさんと彼さんのことを、今も知ることができて、うれしく思ってます。


あの続編から、YASUさんとアイリさんが日記を始めてくれたから、
私は空白な気持ちから元気になれました。
ほんとにありがとうございました。

今日はかりんさんも来られててよかったですね。
私もすっごくうれしかったです。


私もむかし、ちょっとゲーマー😁だったんですよ。
子供が生まれてからあまりしなくなったんですが・・・。
かまいたちの夜はスーファミでやりました。
かりんさんに言われてた、どうぶつの森❗、
私も好きで子供のDSではまってました😁。

YASUさんがゲームを彼さんに貸してあげようとしたの、ぜんぜんおかしくないです。
彼さん、かまいたちの夜は好きなジャンルじゃなかったとか、
こわいのきらいとかかもしれないですよ。


良かったら、おじゃまにならない程度に、時々こさせてほしいです。
よろしいでしょうか。


No.15 12/01/31 08:47
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 14 ⭐りすさんおはようございます😃

YASUつぶやき部屋にようこそ😃

馬鹿馬鹿しい事ばかりの投稿になると思いますが、こんなので良かったらいつでも来てください😺

どうぶつの森は子供達の間でも人気がありますよねーWiiでも出てるようですが、本体セッティングするのがめんどくさいので、買ってません😔DSは肩こりが酷いので、最近は遠ざかってます(歳には勝てない💦)

No.16 12/01/31 17:54
*ミルキー* ( ♀ Z1W5xe )

*YASUさん
お久しぶりです、ミルキーです。


私も読ませてもらっていました。


あれから...(覗いた時には閉鎖されていたので⤵)
みなさん、どうしたかなぁ❓と気になっていたのでこのスレを見つけた時はうれしかったです。
YASUさん、彼さんと会えているんですね🍀
適度な距離ですごくいいと思います。
よかったですね✨

いい関係が続いていくことを陰ながら願っています。


YASUさんのつぶやき日記、これからも読ませてもらいますね☺

No.17 12/02/01 21:21
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 16 ⭐ミルキーさんこんばんは!

くだらない日記になると思いますが、こんなので良かったらいつでも来てください😺

No.18 12/02/01 22:16
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

うちには猫がいる。真っ黒な猫。3歳♂。私に一番なついている。世話をしてるのが私だからだろう。凄く癒される。

話相手にはならないが、時々猫相手に(疲れたよー)ってぼやいたりする。じーっと私の顔を見て身体をすりすりしてくる。慰めてくれてる?いや、きっと(おやつくれー)って言いたいんだろう😔カワイイからおやつをあげる。それだけでも癒される。

これで、川島君がそばにいてくれたら、もっと癒される…かな💦

もうすぐバレンタイン。また、このイベントがやって来る。本を貸してくれたりしてるので、お礼にかこつけて何かあげようか…と考える。バレンタインとしてではなく、あくまで(お礼)として。義理チョコ?友チョコ?お礼チョコ?

去年もこの事で悩んだっけ。結局何もしなかったんだなー😔

今年もそうなるかな😔

No.19 12/02/02 20:48
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

>> 18 こんばんは。

猫可愛いですよね。
随分前に亡くなってしまったけど、私がまだ実家に居た頃に拾ってきた猫が、15年となかなか長生きして、おばあちゃんになっても甘えん坊で、とても可愛いかったです。

チョコあげるべきです!
お礼って言えば全然不自然じゃないですよ。

オシャレなのとかじゃなく、昔からある大きなハートのチョコにしたら、逆に笑い取るって感じになると思います♪

バレンタインに渡しました!って報告待ってます(^_^)

  • << 21 アイリさんこんにちは! ハートチョコは、ちょっと恥ずかしいかな💦(いつもありがとう)ってメッセージをつけて渡そうかと思ってます!

No.20 12/02/04 22:11
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

やっとPS3接続した。ちょっとだけかまいたちの夜をやってみた。相変わらず主人公の頼りなさは変わってない😁

明日なら少し時間取れるから続き出来そう。平日は…無理かも😔



仕事…辞めたくなってきた。相変わらず(私にだけきつくあたってくるBさん)からの攻撃は止まらない。求人情報を真剣に見るようになった。Bさんさえいなければ、いい職場なんだけど…毎日この人のせいで気が重い。どこの職場にも同じ様な問題があるだろうけど…

川島君がいないから、余計辞めたくなってるんだろう😔

いい仕事が見つかったら、即辞めするだろう。

明日の求人広告もしっかり見よう。

No.21 12/02/05 11:51
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 19 こんばんは。 猫可愛いですよね。 随分前に亡くなってしまったけど、私がまだ実家に居た頃に拾ってきた猫が、15年となかなか長生きして、… アイリさんこんにちは!

ハートチョコは、ちょっと恥ずかしいかな💦(いつもありがとう)ってメッセージをつけて渡そうかと思ってます!

No.22 12/02/05 22:01
かりん ( ♀ PnnJxe )

🐱YASUさん、こんばんは🎵

バレンタインチョコ🍫渡す決心がついたんですね🎶

大賛成です🙆

今は女同士でも「友チョコ」と言って渡す時代です✋
YASUさんと彼の関係なら、渡したって全然不自然じゃないですよ〜👍👍👍

是非是非っ❗
渡しちゃって下さいっ❗❗❗

報告待ってま〜す💖

  • << 48 ⭐かりんさんおはようございます😃 チョコは渡しました。借りてた雑談と一緒にこっそり渡したので、あれがバレンタインのチョコだと気がついてないかも💦 先日会ったんですが…ちょっぴりお返し期待してたんですが、何もなかったです💦 ホワイトデー間近に、また漫画を返す予定にしてますが…多分何もないでしょうねー💦

No.23 12/02/05 22:22
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

かまいたちの夜、やっと事件発生!犯人が誰なのか分からず皆疑心暗鬼になってる状態…

暫くはゲームはお休み。明日から仕事でゲームする時間がない😔


川島君へのバレンタインチョコはまだ用意してない。とりあえず、メッセージカードだけ買った。(漫画ありがとう🙋)って書くだけ。

どんなチョコにするかは、まだ決めてない。

どうしようかな😔

No.24 12/02/06 17:25
りす ( iERRxe )

>> 23 YASUさん、今までチョコあげたことなかったなんて、
知りませんでした。
川島君、うれしいと思います😍。

このあいだ、ミルキーさんから、日記読んでるってレスありましたね😃。
気になってたから、うれしかったです。

No.25 12/02/08 22:29
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

(今日何時頃仕事終わります?)って川島君からメールが来た。仕事中だったので、すぐ返信出来ず1時間後、仕事が終わったので、(今終わったよー)って返信したら(了解)ってだけ返信が来た。30分後、この意味の分からないメールが気になったので、(何かあったの?)って川島君にメールを送ろうとしたら、また川島君からメールが来た。

(H君とマクドで食事中)
ますます意味が分からない(?_?)

ちょっとだけメールのやり取りをして終了。結局、メールの意図を聞くのを忘れてしまい、今悶々と思案中(?_?)

H君との食事の約束があって、仕事が終わる時間を確認する為に私にメール送ってきたのかな?でも、それなら直接H君にメールで確認したらいい事だし…(?_?) で、わざわざ食事の事までメールしてくるなんて…(?_?)(?_?)

なんだったんだ(@_@)?

明後日一応漫画を返す予定にしてあるので、その時に聞いてみようかな…😔

No.26 12/02/09 18:09
りす ( iERRxe )

>25
YASUさん、私もわからない。
YASUさんもマクドに誘おうとしたのかなあ。と推測😁。

でも川島くんからメールは良かったですね✨。
日記の続き、楽しみに待ってます。

  • << 29 ⭐りすさんこんばんは! 滅多にメール送ってこないのに、送ってきたとおもったら意味の分からないメール😔 オマケに明日は中止になっちゃったから、暫く悶々と日々が続きそうです😔 実際会ったら聞けるかなー💦

No.27 12/02/09 20:58
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

今朝川島君に(金曜日の夕方に行きます)ってメール送ったら(お待ちしてます)って返事が帰って来た。数時間後(すみません!急に仕事が入ったので、後日お願いします)ってメールが来た。(了解しました)って返信したら(インフルエンザが流行っているので気をつけてくださいね!)って返信が来た。


まだバレンタインチョコ買ってない。会うのは来週になりそう。


No.28 12/02/09 21:34
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

YASUさん。
私もマクドに誘おうとしてたと思います(^^)/
チョコの報告待ってますね♪

りすさんもかりんさんも、直接お話ししたことはないですが、352さんやミルキーさんも来られてて、嬉しくなりました。

ただあちらが開いていて、でもいらっしゃらないのが気になりますね。

  • << 30 ⭐アイリさんこんばんは! うさぎさん、何か報告したくて再開したんでしょうかね… 悪い方向に行ってなければいいんですが… 川島君といつ会えるかどうかは未定ですが、何かあれば報告しますね!

No.29 12/02/09 22:38
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 26 >25 YASUさん、私もわからない。 YASUさんもマクドに誘おうとしたのかなあ。と推測😁。 でも川島くんからメールは良かったですね✨。… ⭐りすさんこんばんは!

滅多にメール送ってこないのに、送ってきたとおもったら意味の分からないメール😔

オマケに明日は中止になっちゃったから、暫く悶々と日々が続きそうです😔

実際会ったら聞けるかなー💦

No.30 12/02/09 22:43
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 28 YASUさん。 私もマクドに誘おうとしてたと思います(^^)/ チョコの報告待ってますね♪ りすさんもかりんさんも、直接お話しした… ⭐アイリさんこんばんは!

うさぎさん、何か報告したくて再開したんでしょうかね…


悪い方向に行ってなければいいんですが…

川島君といつ会えるかどうかは未定ですが、何かあれば報告しますね!

  • << 38 ごめんなさい(>_<) 前に投稿したつもりができてなかったみたいです(>_<) うさぎさんは悪い方向に行ってないか、お元気なのか、気になりますね。 ところでチョコ渡したんですね(#^_^#) 照れ隠しにしても、セリフもメッセージも、重くならずに良かったと思います! 次はまた漫画を返す時で、その次ぐらいにホワイトデーですかね♪ 私はもう進展することがないので、YASUさんの話しを聞いて、自分に置き換えて妄想させてもらってます(笑) ドキドキ楽しい報告待ってます!

No.31 12/02/12 00:34
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

チョコ(友or義理orお礼チョコ?)は用意した。あとは[いつ渡す]かだ。借りてた漫画と一緒に渡す。川島君と私の都合が合う日時がまだ分からない。

返してしまったら、繋がりが無くなる。メールのネタなんて、そうそうない。

でも、いつまで借りてる訳にはいかない。


川島君が仕事辞めてもうすぐ2ヶ月。


また、寂しさがよみがえる…


No.32 12/02/12 16:17
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

漫画&チョコの準備は出来た。あとは(いつ渡すか)だが、明日から3日間雨☔大事な物だから濡らしたら駄目だし…川島君のスケジュールも分からないし😔私の仕事のスケジュールさえも未定だから…ほんと、いつにすればいいのやら😔


かまいたちの夜はやっとエンディングが見れた。といっても(BADエンディング)もっと怖いのかなーって思ってたけど…大丈夫みたい。また明日から仕事だし、ゲームはお預けかなー💦


今日、久しぶりにパチスロのエウレカセブンを打った。ほんの数時間だけどビッグもかけれたし、プレミアも見れた。またアニメ見たくなってきたなー😃

No.33 12/02/12 20:00
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

パチスロで珍しい画面が見れたので…つい、川島君にメールしてしまった😔くだらないメール送ってしまった😨午前中に送って…返信は無い。ただの報告メールだし…質問もしてないし…

いつもこうなんだよね😔メール送って後悔する😔学習能力がないというか…懲りないというか😔馬鹿だなぁーって思ってばかり😢



夕方返信が…来たー❗短いけど来たー❗川島君も報告メールだった❗

頑張ってくださいね!って返信して終了。


返信が来たのを喜んでるのは私だけかもしれないけど…😔

川島君はめんどくさいなぁーって思ってるかな😔

No.34 12/02/13 02:25
りす ( iERRxe )

>> 33 こんばんは~。

マンガ借りたりできると、返す時会えるから幸せだけど・・・。
返す日が決まったりすると、「次」があるのか、ないのかって
不安になってきますよね。

羨ましくもありますが、相当しんどいなと思います。
一喜一憂・・・私なら耐えられない。
会えないと、悲しいこともおこらない代りに、
嬉しいこともおこらない訳で・・・。

でもYASUさんの恋は充実してて後悔しないと思います。
私も見習いたいですよー。


メール。。。
来るまではしんどかったけど、来て良かったですね😃。
まさに一喜一憂ですね。。。
めんどくさいなんて、心配しすぎですよー😃。

  • << 36 ⭐りすさんおはようございます! 一喜一憂の(落差)は半端ではないですよ💦何かあるたびに疲れてしまいます😔 なら、すっぱり諦めたらいいんでしょうけど…なかなかそうはなれない訳で😔 明日返しに行くんですが…嬉しいけど…不安も一杯です😔

No.35 12/02/15 20:59
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

ようやく本を返す日時が決まった。ホッとしたのと、怖い?気持ちで…なんか複雑な心境。次があるのか、これが最後になるのか…

No.36 12/02/16 08:32
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 34 こんばんは~。 マンガ借りたりできると、返す時会えるから幸せだけど・・・。 返す日が決まったりすると、「次」があるのか、ないのかって… ⭐りすさんおはようございます!


一喜一憂の(落差)は半端ではないですよ💦何かあるたびに疲れてしまいます😔

なら、すっぱり諦めたらいいんでしょうけど…なかなかそうはなれない訳で😔

明日返しに行くんですが…嬉しいけど…不安も一杯です😔

No.37 12/02/17 14:29
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

川島君と携帯サイト(コカ・コーラパークのぶらたび)ゲーム、どちらが早く制覇するかを現在競ってる!今日川島君に本を返しに行ってお互いの進行状況を報告しあった。ちょっとだけ私がリード🙌頑張って制覇して川島君を負かしてやるのだ❗

No.38 12/02/18 00:37
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

>> 30 ⭐アイリさんこんばんは! うさぎさん、何か報告したくて再開したんでしょうかね… 悪い方向に行ってなければいいんですが… 川島君といつ… ごめんなさい(>_<)
前に投稿したつもりができてなかったみたいです(>_<)

うさぎさんは悪い方向に行ってないか、お元気なのか、気になりますね。

ところでチョコ渡したんですね(#^_^#)

照れ隠しにしても、セリフもメッセージも、重くならずに良かったと思います!

次はまた漫画を返す時で、その次ぐらいにホワイトデーですかね♪

私はもう進展することがないので、YASUさんの話しを聞いて、自分に置き換えて妄想させてもらってます(笑)
ドキドキ楽しい報告待ってます!

No.39 12/02/18 16:52
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 38 ⭐アイリさんこんにちは!

うさぎさん、どうしてるんでしょうね😔気になる所ではありますが…😔

川島君にチョコをあげたのは今回が初めてで、あのチョコをどう捉えてるかは分からないです。ホワイトデーは…どうでしょうね😥義理でもいいから何かくれないかなー💦なんて、かるーく考えてます(笑)

No.40 12/02/19 23:35
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

>> 39 YASUさん。こんばんは(^_^)

うさぎさんがどうしてるか気になるものの、どうしようもないですもんね(;_;)
いつかひょこっと現れてくれるのを待つしかありませんね(;_;)

チョコは絶対喜んでますよ!
ホワイトデーは、義理じゃなくて友マシュマロ?を、私は大いに期待してます(^_^;)
でも変に気を回してやっぱりやめようにならないかが心配なので、川島君が自分の気持ちに素直になるように、念を送っておきます!

No.41 12/02/24 20:56
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

(バカとテストと召喚獣にっ)と(とある飛空仕への追憶)と(鋼の錬金術師)のDVDを借りて来た。

川島君もこの作品が好きだ。今度雑誌を返す時の話題にしようと思っている。

ただ…風邪気味で身体がダルい😭明後日までに全部観られるだろうか…😥明後日には返さないと延滞が…😔


それと、川島君から頼まれてる懸賞ハガキをださなきゃ…😔


川島君は定期的に雑誌を貸してくれる。その雑誌の懸賞に(YASUさん代わりにハガキだしといてよ)って言われた。今回で3回目。懸賞は当たらないが…

賞品は川島君の好きそうな物を私が選んで応募する。

川島君に(自分で応募したら?)って言ってたら(俺くじ運ないし、YASUさんの方がくじ運よさそうだから代わりにだしといてよ)って😔


単にめんどくさいんだろうなー

No.42 12/02/26 11:11
りす ( iERRxe )

>> 41 YASUさん、かぜマシになってきましたか。。。

でも懸賞はがき頼まれてるうちは、彼女いないってことの証だから、
安心ですね😃。

前に川島君からきた、なぞのメール。
意味わかりました❓😃

No.43 12/02/26 16:01
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 42 りすさんこんにちは!

風邪は良くならず😭旦那と娘が病気になったら私が看病するのに、主婦の私が病気になっても誰も看病してくれず😤病気になっても家事は私😤これでは簡単には治りません😭

メールの件は…未だにわかりません💦メールがあってから時間が経ってしまってて聞くに聞けませんでした😔おそらく…近くまで(本屋)来てるから、漫画持ってきてって言いたかったんじゃないかなって思います😔


そろそろ今借りてる雑誌返さないといけないんですが、風邪でボロボロの状態では会いたくないし😭うつしてもいけないし😔

No.44 12/02/27 18:50
りす ( iERRxe )

43YASUさん。
そーなんですか❗
うちもそうでした。
最近家族で順番にノロに感染したんですが、私の時は家事もそのままで、旦那は逃げるように早い時間に「ねる~」って寝室へ💧💧💧。

彼だったら・・・って考えてしまいました。。。
「誰か(心の中で彼の名前を)助けて~」って唸ってました。


ところで、雑誌を借りる事は川島君が会社をやめた後も通例になってきたんじゃないですか。ちょっと安心できますよね😸

きょうは出勤されたのかな。。。
今朝は雪もちらついてて風強く(こちらでは)、かぜひいてるからしんどかったでしょうね💦

No.45 12/02/27 20:02
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 44 ⭐りすさんこんばんは!

川島君に餞別を渡しにマンションまで行った時に、(はい!これ!)って言っていつものように雑誌を貸してくれました。辞めたので、貸し借りは無くなったと思ってたんですが。返しに行ったら次の雑誌って言って貸してくれてます。

律儀な人だなぁって思います😔ただ…負担になってないかなって…


(もう雑誌はいいよ)って言ってしまったら、唯一の繋がりがなくなってしまうし😔

どこまで甘えていいのか、わからないのも事実です😔

No.48 12/03/05 08:31
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 22 🐱YASUさん、こんばんは🎵 バレンタインチョコ🍫渡す決心がついたんですね🎶 大賛成です🙆 今は女同士でも「友チョコ」と言… ⭐かりんさんおはようございます😃

チョコは渡しました。借りてた雑談と一緒にこっそり渡したので、あれがバレンタインのチョコだと気がついてないかも💦

先日会ったんですが…ちょっぴりお返し期待してたんですが、何もなかったです💦

ホワイトデー間近に、また漫画を返す予定にしてますが…多分何もないでしょうねー💦

  • << 53 🐱YASUさん、こんばんは😄 最近は自分の悩みで手一杯でなかなかこちらにレスできなくてごめんなさい💦 ホワイトデーは何かありました? 私は3年くらい連続で彼に義理チョコ程度のものを渡してますが、未だに一回ももらった事ないです😩 他の人はくれるのに、彼からは一切ナシ❗ なんか、ここまでくると腹立ってきますよ〜😠 ま、私が勝手に渡してるだけなんですけどね↘ 男の人って、気が利かないな〜と思う今日この頃です。

No.49 12/03/08 18:30
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

昨日本屋の前を通ったら川島君と同じ自転車が停めてあった。まさかなーって思いながら、特に買う物はないけど寄ってみた。

いたー❗川島君がいた❗
見つけたけど、すぐそばに行く事が出来ず、とりあえず鏡で髪を整えて…
再び見たら…いない❗もしかして髪を整えてる間に帰った⁉

本屋の中をぐるぐる探して…レジの近くを通った時突然(足)が私の前に飛び出して来た。見たら男の足❗川島君の足だった❗ニコッと笑ってた。私を見つけて(声)じゃなく(足)を出して呼び止めたって事かな。

川島君がまたニコッと笑って雑誌を見せた。いつも私に貸してくれてる雑誌だった。

私もひとまずニコッて笑い返して、その場を離れた。

ホントに会えるなんて…😳緊張してうろたえてしまい、その場を離れた。
(どうしよう…)ってドキドキしながらウロウロしてたら川島君が会計を済ませて私のそばに来てくれた。

川島君(仕事終わったん?)

私(うん、ちょっとゲームの攻略本を探しにきた)

No.50 12/03/08 19:05
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

約10分位話をした。携帯サイトの話の時は川島君が自分の携帯を私に見せながら話をしてくれた。
話が終わって二人で店の外に出て(お疲れさまー)って言って別れた。

帰り道、ドキドキがなかなか収まらず、会えた奇跡に顔が思わずにやけてしまった😳

No.51 12/03/08 20:06
りす ( iERRxe )

YASUさん❗

今日の日記、楽しかったです😃‼

久しぶりだから、余計にハラハラドキドキしました💓

No.52 12/03/08 22:02
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

川島君は本の発売日に合わせて会社の友達と食事の約束をしてて、約束の時間まで雑誌を買って本屋で時間つぶしをしてたそうで…そこにたまたま私が来たって事。友達と食事の用事がなかったら、あの時間には川島君は来ていなかっただろう…

今回はホントにラッキーだった。

来月、同じ日同じ時間に本屋に行けばまた会えるかも…なんて考えてしまう💦

No.53 12/03/26 22:04
かりん ( ♀ PnnJxe )

>> 48 ⭐かりんさんおはようございます😃 チョコは渡しました。借りてた雑談と一緒にこっそり渡したので、あれがバレンタインのチョコだと気がついてない… 🐱YASUさん、こんばんは😄

最近は自分の悩みで手一杯でなかなかこちらにレスできなくてごめんなさい💦

ホワイトデーは何かありました?
私は3年くらい連続で彼に義理チョコ程度のものを渡してますが、未だに一回ももらった事ないです😩

他の人はくれるのに、彼からは一切ナシ❗
なんか、ここまでくると腹立ってきますよ〜😠
ま、私が勝手に渡してるだけなんですけどね↘

男の人って、気が利かないな〜と思う今日この頃です。

No.54 12/03/27 08:28
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 53 ⭐かりんさんおはようございます😃かりんさんも色々大変ですよね💦レスは気にしないで自分のペースでいいですよ😃

ホワイトデーはなかったです💦義理チョコだから返す事必要はないって思ってるのか、バレンタインとしてではなく、いつもの(お礼)として受け止めてるのか😔…単なる(義理)ではない事を察して返さなかったのか…😔

かりんさん仕事の方大変ですよね。身体には気をつけてくださいね!

No.55 12/04/01 20:23
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

今日川島君に雑誌返す為に会って来た。ちょっと大きめの紙袋を持って川島君が出て来た。(もしかしてホワイトデーの⁉)って密かに思ったのだが…雑誌だけ入ってた。
貸してくれる雑誌は今回は無いと思ってたから、ちょっとビックリ。パチスロの雑誌の他に関西ウォーカーも入ってた。私がよく本屋で立ち読みしてる雑誌。川島君もたまに買ってるのは知ってた。それも貸してくれたようだ。

また沈黙…が嫌だったから予め話題を考えてた。私が話を振って川島君がその話題に乗ってくるって感じになった場面が多かった。雑誌を見てて分からない事があったので聞いたら、私のそばに(肩が当たる位)寄って来て質問に答えてくれた時はドキドキしてしまった😳30分位話が出来たかなー

私は長く話が出来て嬉しかったけど…川島君はどうなんだろうな…😔優しいから話につきあってくれてるんだろう…な…だとしたら悪いな~😔と思う。けど…つい、その優しさに甘えてしまう💦

彼女でもない私。この貸し借りが無いと川島君には会えない現実。川島君が迷惑がってるのかどうかが分かればいいのに…

No.56 12/04/01 20:45
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

沈黙も嫌だけど、私から話題を振るのが多かったから、また不安になる…

雑誌をさっさと渡して帰りたかったんじゃないかって…

(川島君の本心)を知って…迷惑だって分かってしまったら…悲しいけど、気持ちの踏ん切りがつく…

雑誌はもういいよって言ってしまえば、会えなくなって気持ちに区切りがつくんだろうけど…そんな勇気もない…


会えたのに不安はいつも付きまとう…

心のどこかで(好きでは無いけど迷惑だとも思ってない)と川島君が思ってくれてたらいいのにって自分勝手な想像をしてしまう自分がいる。


川島君が会社にいた時の楽しかった思い出がいつまでも消えない。

もし、話もしたこともなく、遠くから想いを寄せていただけだったら、忘れるのも早いだろう…けど…そうじゃない。川島君は近くいたから、毎日話をしてたから…忘れられない…忘れられないんじゃない!忘れたくない!

これから先は(自分次第)って分かってるのに…いつも同じ事で悩んで…

悲しい想いをしたくない代わりに…その代わりにずっとこの(不安)を抱えて…

川島君の気持ちを考えないで…私…何言ってるんだろ…………………………

No.57 12/04/02 21:49
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

川島君、夜勤の仕事がハードになって、掛け持ちしようにも出来ないって言ってた。ハードになったからって収入は変わらないって😔

大変そうだったから、川島君の好きな食べ物を買ってポストに入れた。買った物だけど、嘘ついて(頂き物のお裾分け)としてポストに入れた。メールで知らせたけど、返信が無い。


また…やってしまった😔川島君の為にと思ってあげたんだけど…いらんお節介だったかも😔

実際、為にはなるだろうけど、(重荷)にもなったかも😔

あ~あ😔😔

No.58 12/04/07 19:38
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

かまいたちの夜のゲーム、やってみたけど…思ったほど面白くなかった😢かまいたちの夜のゲームがやりたくてPS3も買ったんだか😭ソフトは売った。2300円で買取してもらった。今はゲーム本体だけが残り…😢


もう4月なのに寒い!灯油がなくなって買いに行った。18リットル1758円😤高い💢早く暖かくなってほしい😤


娘(高校2年)の機嫌が悪い。クラス替えで知ってる子が誰もいなかったらしい。不安なのは分かるが私に八つ当たりするな💢💢


外で近所の子供が野球をしていた。ボールがベランダに何度も入ってきた💢テニスの硬球で野球をやってるからベランダのガラスに当たり、割れてはいないが物凄い音がした💢子供は謝りもせず💢いい加減キレた私が一喝😤ようやく謝った💢

No.59 12/04/14 22:55
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

パチンコで怪情報があったのでメールで川島君に聞いてみた。川島君にメールしたのは13日ぶり。返信がすぐ来た。怪情報はガセですよって。(ありがとう)ってメール送った。

今回はこれでメールのやり取りは終わった…と思ったら

どういたしまして!今年もコナンの映画の時期がやって来ました!


こんなメールが来た❗川島君から違う話題を振って来たー❗

3回やり取り出来た。

去年、一昨年とパンフ買って来てくれてるので、今年も買って来てもらおう!

パンフの事は今借りてる雑誌を返す時にお願いしよう❗

メールのやり取りの時に、お願いしたら会った時の話題が減るから敢えて言わなかったのだ💦

No.60 12/04/19 19:03
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

川島君こんばんは!元気してる?ってか昨日会ったよね😃いつも雑誌ありがとう。また貸してくれてありがとうね😃

いつも借りてばかりで、私からは貸してあげられる物がなくて💦今度何か好きな物持ってくね😃

川島君が辞めて4ヵ月経ったね。その間、雑誌を貸してくれてるから月に2回会えてます。

でも辞めなければ毎日会えてたわけで…寂しさはずっと変わりません😔4ヵ月経っても淋しいです…

ひとつだけ…ひとつだけだけど、いい事がありますよ。

(ヤキモチ)をやかなくてよくなった事。

Aさんのせいで話辛くなって川島君のそばにすら行きにくくなったのに、川島君が女の子と楽しく話をしてるのを、羨ましく、悔しく、悲しく…見てなきゃいけなかったから😔

川島君が辞めてから一度だけ本屋で会ったね!ビックリしたよ!もう会う事なんてないと思ってたから…私を見つけて呼び止めてくれて…私のそばに来てくれて…凄くスッゴク嬉しかった😃


No.61 12/04/19 19:22
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

いろんな事思い出します。

周りに変な目で見られて、そばにいるのに話が出来ずにいた私に、うつ向いて黙ってた私に顔を近づけて(おーい)って言ってニコッと笑って手を振ってくれた事。恥ずかしかったけど、スッゴク嬉しかった。


AさんとBさんに嫌がらせされて落ち込んで作業してて、ふと顔をあげたら川島君と目が合って(ニコッ)って笑ってくれた事があったんだよ…川島君は嫌がらせの事は知らなかったでしょ。でもね、凹んでた私にとって凄く癒されたんだよ…😃


(YASUさんモーニングコールしてよー)って言った事あったよね😃あんな事言われるなんて思っても見なかったよ~嬉しかったんだよ😃結局川島君の方が先に起きちゃったからモーニングコールできなかったんだよね😔残念だったよ~😭電話したかったんだよ~😭

川島君が未開封のDVDを貸してくれた事もあったね!(先に観てくれたらいいから)って言って…


そして…最後の日…挨拶出来なくて先に帰った事で、(挨拶に来なかったから後でメールか電話があるだろうなーって思ってた)って言ったよね…

No.62 12/04/19 19:42
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

皆の前で挨拶なんて出来なくて何も言わず先に帰ったんだよ…皆の前で泣く訳にはいかなかったから…川島君がそう思ってくれてたのが嬉しかった。わかってくれてた事が嬉しかった…


ごめんね…泣いちゃって…困ったよね…想いのたけをぶつけちゃって…

(これからも電話やメールしてくれたらいいからな)って言ってくれて…また号泣😭


あれから4ヵ月…

変わらずに私に接してくれて…ありがとう。


ホントに優しいね…😢

(周りの人達の事なんて気にしないでいいからな。何かあったら俺に言って)って言ってくれたよね…川島君の優しさに心打たれました…


大好きです…


ずっとずっと好きでした…

今も…今も大好きです…
本の貸し借りが無くなるのが怖いです…今の私にとって川島君に会えるたったひとつの出来事だから…

No.63 12/04/19 22:49
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

次に会うのは来月。貸してくれた雑誌を返しますね。


川島君にとって私は(恋愛対象外)の人間だから…せめて…友達としてそばにいさせてくれたら…自分勝手なお願いだけど…よかったら友達としてそばにいさせてください。

好きだって言わないから…言う資格なんてないのは充分わかってるから…

No.64 12/04/30 13:37
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

川島君お疲れさま😺

今寝てるかなー天気あまり良くないみたいだから、気をつけて出勤してね!

明日映画に行く予定だったよね😃平日だけど、GW中だから混んでるかもしれないね。

映画の感想メール、またくれるかな💦明日は携帯とにらめっこばかりしてそうです😸

クッキーも早く取りに行かなきゃいけないね!GW中に取りに行こうかな?

No.65 12/05/04 20:49
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

なんで、そんなに優しいの?優しくしてくれるの?

私にだけ優しいって訳じゃないだろうけど…

嫌いになれないよ…

逢いたくなるよ…

私にだけ向けられた優しさじゃないけど

その優しさに甘えてしまうよ…

No.66 12/05/04 21:44
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

日記板で自分の日記見ようとしたらなかった❗知らない間につぶやき板にあった❗知らなかったよ~

No.67 12/05/10 19:32
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

なんか疲れた…

1ヶ月前、私を含む数人が比較的しんどい作業グループに入った。周りは(YASUさん大変だねーかわいそうに)って言ってた。中には(グループに入らなくて良かったわーせいぜい頑張りやー)って笑いながら言ってきた人達もいた。

最近になってしんどい作業も慣れて来て凄く楽になった。皆も同じく楽になったのか笑顔が絶えなくなり、楽しく作業をする事が出来るようになった。しんどいのは始めだけで慣れると楽な作業だ。

最近周りの人達の様子がおかしい。

(YASUさん楽な作業でいいよねー羨ましいわ!)って言ってくる人達が増えた。(なんでYASUさんがそのグループに居続けられるの!皆平等にその作業に就かせなきゃ不公平だ!)って言ってくる人達も出てきた。


私は皆より若くキャリアも他の人達に比べてまだ短い。しんどい作業グループの中ではヒヨッコ。愚痴や文句の標的になってしまっている。

皆しんどい作業グループにならなくて良かったって言ってたくせに、頑張って慣れて来て楽になったとたん態度を180度変えてこの言い種😤

グループ分けをしたのは上司。私が選んだ訳じゃない。上司の支持通りやってるだけ💢

上司に文句言えないから立場の弱い私に八つ当たりしてくる😤

No.68 12/05/10 20:00
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

もうすぐ辞める事になってるけど、今すぐでも辞めたくなってくる😤

有休が勿体無いから我慢して働いてるだけ💢

表裏が有りすぎる人達。仲良く見えても裏で仲間をボロクソに罵りあう人達。いじめをする奴なんて人間じゃないと言いながら立場の弱い者を平気でいじめ追い込んでいく人。悩み事を相談したら(内密にってお願いしたのに)一時間後、もう他の人達にバラシまくる人。バラシた事を追求すると(そんな約束したかなー最近、歳のせいか憶え悪くてーボケのせい。ごめんねーこのボケが悪いのよねー(笑))って平然と言う人達。退屈しのぎにプライベートを聞き出して話のネタにしてる人達。

ちょっと仲がいいからって勝手に不倫疑惑をでっち上げ、勝手に話を膨らませて、憶測だけで話を盛り上げて喜んでる人達。

作業中、好き勝手に手を止めて雑談してるベテラン達。そのベテラン達が私に質問してきたから応えてた(手は止めてない)だけなのに、喋るな!って他のベテラン達が怒って来た!質問してきたベテラン達は私のフォローするどころか知らんぷり💢

疲れた…もう疲れた…

No.69 12/05/16 21:17
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

川島君がくれたお土産のお菓子。誰にも見られないように、こっそり一人で食べる。少しずつ食べて、今日全部なくなって箱だけが残った。


川島君が辞めて5ヵ月たったんだなぁ。早いな~。メールも500通に達しそう。時々読み返してみる。いろんな事があったんだなぁ。


この5ヵ月の間、月に2回位の割合で川島君に会えてる状態。今月3日に会ってる。次に会えるのは懸賞の商品が届いてからになるんだけど、いつ届くのかわからない。驚かせたいから川島君には知らせていない。知らせたいのを我慢してる😔

会えるのはあと1回…

No.70 12/05/22 21:46
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

最近のシフト、私だけあちこちに振られる。皆ほぼ固定なのに、私だけ人数の足りない所に行かされて💢いわゆる補充ばかり💢辞めるから、そんな仕打ちをされるのかな💢

川島君に愚痴りたい❗聞いてくれるかな~😔

No.71 12/05/31 19:46
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

心のバランスが上手くとれない。全てが嫌になる。仕事も嫌だ。旦那を怒らせた。悪いのは私だって分かってる。消えてしまいたくなる。涙が溢れる。何をやっても駄目な自分。役に立たたない自分。居ても仕方ない自分。情けない自分。

居ない方が周りの為になるだろう。

涙が止まらない

涙が止まらない

涙が止まらない

なんで自分ここにいるんだろう

No.72 12/05/31 19:49
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

どこか知らない所へ行って、誰にも知られないうちに消えてしまえばいい

どうしようもない、居ても意味のない自分。

疲れた…なにもかも

No.73 12/06/02 10:20
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

今は気持ちが少し落ち着いた。旦那とも仲直りできた。泣いてストレス発散したせいなのかも。

No.74 12/06/15 15:49
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

疲れた…気を使い過ぎなのか…精神的疲労が酷い。あと約半月で会社辞める。手続きは全て完了した。が、今すぐにでも辞めたい気分。

次の仕事の事も不安(見つかるかどうか)だけど、とりあえず(現状)から抜け出したい。解放されたい。


川島君…どうしてるのかな…逢いたいな…

No.75 12/06/30 00:08
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

🎉HappyBirthday to you🎵
🎉HappyBirthday to you🎵
🎉HappyBirthday dear
…………🎵

🎉HappyBirthday to you🎵

Have a nice day🎂

No.76 12/07/06 19:39
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

こんばんは(^-^)

最後の日、Bさんがやたら話し掛けてきたんですね。

あまりよい環境では無かったにせよ、いろんな思い出が過ったのではないですか?

お疲れさまでした…。

そして、次の仕事も見つかったとの事。
これは安泰した気持ちになれますね。


今度は職場環境がよければいいですね。

新しい一歩の始まりです。
不安だけど、楽しみだったりもしますね。


応援しています(^o^)/

また、新しい職場での事も聞かせてくださいね!

No.77 12/07/06 20:56
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 76 ⭐うさぎさんこんばんは!

昨日は…仕事が終わった後、なんとなく…心の中に大きくはないですが、穴があいた感じがしました。これで終わったんだなぁって。

今日は気持ちもスッキリしてます。新しい仕事への不安はありますが、頑張ってみようと思います❗

うさぎさんの方はどうですか?少しは改善されましたか?

No.78 12/07/06 21:18
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

>> 77 YASUさん、今までがかなり過酷な環境だっただけに次の会社はそれより酷い事はありえないと…思いますよ。

私のほうは新システム稼働に向けて、社内のプログラマーや社外のシステムエンジニアとの調整があっていて、その面は何らか変革があるのは確実です。

Tさんは相変わらず近くにいます。
ただ、単に気分的なものなのか分かりませんが、私に対する態度が柔らかくなりました。

かなりな接し方をされてきたので、今ひとつ信用しきれてはいません。

また豹変するんだろうな、とかそんな風にしか思えない自分がいます。

今、ちょっと家庭内でゴタゴタ(不和とかケンカなどの類いではありません)があって、気持ちが前向きにはなれていません。

YASUさん、この環境の変化が毎日を良い方向に導いてくれる事になったらいいですね(^^)

No.79 12/07/07 08:46
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 78 ⭐うさぎさんおはようございます!

いつ豹変するかわからないですよね。私も振り回されました。歩み寄ってくれたのかな~って思ってたら、また元に戻ってきつく当たられ…😤

他に悩み事があるんですね😔悩み事が無くなる日って…無いですよね😥

私も新しい仕事不安ですよ。やって行けるかな~💦

うさぎさん、無理はしないでくださいね!

余談ですが…川島君とは何にもありません😔GWに会ったきりです。かといって気持ちが薄れたってわけではなく😔まだまだ…です💦

  • << 81 YASUさん こんばんは 川島くんとはGW以来、会ってないのですね。 懸賞のプレゼントはまだ届いてないのでしょうか? 当たりましたよね……? それがきたら、渡せる口実が出来るのに、なんて思います。 ずっと会っていなくても気持ちが薄れるわけじゃない、って気持ち、分かりますよ。 YASUさんの場合、彼さんの態度も好意的だし、期待する気持ちが混じるのもあるかなぁ って思いました。 新しい職場はいつからですか? 前職場での嫌な気持ちは捨て去って、心機一転、明るく働けたらいいですね! YASUさんの友人も職場の先輩格の人からのいじめに遭い、退職されたとの事。 そのような場合、大抵いじめる側にとっては居心地がいい職場だったりして、やられる側が追い込まれて退職を余儀なくされてしまう状況がほとんどだと思います。 悔しく、哀しい現実です(>_<) そのご友人は上司などには事前に相談されていたのでしょうか? 実際、そのような場では見て見ぬふりというか当事者ではなければ、第三者的というか周囲は触れてこない、その話題には関わろうとはしてこないのが分かって、失望してしまいますよね。 結局はそういう対応って、学校なんかでの子供のいじめ問題とも同じで『担任は把握していなかったので…』と逃れる、事なかれ主義に通ずるものですよね。 子供であれ、大人であれ、他人のいじめ問題には首を突っ込まず、知らなかった事にして 当事者でなければ、問題視さえされない現実 …。 私はもし、今後、他の誰かが自分と同じような悩みを抱えたなら、話しくらいは聞いてあげられる気持ちは持ちたいし、その痛みを理解したいし、上司へ問題提起したいと考えて います。 現実だけでも考える事はたくさんあるのに、未来なんてどうなるのか…先行きなんて分からないです。 だけど、前を向いて、少しずつでも前へ前へと進めていけたらいいですね。 お互い、頑張りましょうp(^-^)q

No.80 12/07/08 18:48
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

私の友達二人会社を辞めた。原因は人間関係。それぞれ、とんでもない人達がいて色々酷い事言われたりしてたそうだ。相手は20歳位上の女性。私も人間関係だけで辞めたわけではないけど、原因のひとつなだけに皆大変だったんだなぁってつくづく思う。仕事が出来なくて、叱られたりするなら仕方がないけど、平気で人格を傷つけるような事をしつこく言ってきたり、家族までけなしたり。(いじめってなんで無くならないんだろうねー許せないよねぇ)だって言ってるよ💢年上でキャリアも上なら、下の者に何言っても、どんな酷い仕打ちをしても構わないのかよ💢

人生の先輩がこれでは、いじめなんて無くならないよ😤

No.81 12/07/08 23:32
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

>> 79 ⭐うさぎさんおはようございます! いつ豹変するかわからないですよね。私も振り回されました。歩み寄ってくれたのかな~って思ってたら、また元に… YASUさん
こんばんは

川島くんとはGW以来、会ってないのですね。
懸賞のプレゼントはまだ届いてないのでしょうか?
当たりましたよね……?

それがきたら、渡せる口実が出来るのに、なんて思います。

ずっと会っていなくても気持ちが薄れるわけじゃない、って気持ち、分かりますよ。

YASUさんの場合、彼さんの態度も好意的だし、期待する気持ちが混じるのもあるかなぁ
って思いました。


新しい職場はいつからですか?

前職場での嫌な気持ちは捨て去って、心機一転、明るく働けたらいいですね!


YASUさんの友人も職場の先輩格の人からのいじめに遭い、退職されたとの事。

そのような場合、大抵いじめる側にとっては居心地がいい職場だったりして、やられる側が追い込まれて退職を余儀なくされてしまう状況がほとんどだと思います。

悔しく、哀しい現実です(>_<)

そのご友人は上司などには事前に相談されていたのでしょうか?

実際、そのような場では見て見ぬふりというか当事者ではなければ、第三者的というか周囲は触れてこない、その話題には関わろうとはしてこないのが分かって、失望してしまいますよね。

結局はそういう対応って、学校なんかでの子供のいじめ問題とも同じで『担任は把握していなかったので…』と逃れる、事なかれ主義に通ずるものですよね。

子供であれ、大人であれ、他人のいじめ問題には首を突っ込まず、知らなかった事にして
当事者でなければ、問題視さえされない現実
…。

私はもし、今後、他の誰かが自分と同じような悩みを抱えたなら、話しくらいは聞いてあげられる気持ちは持ちたいし、その痛みを理解したいし、上司へ問題提起したいと考えて
います。

現実だけでも考える事はたくさんあるのに、未来なんてどうなるのか…先行きなんて分からないです。

だけど、前を向いて、少しずつでも前へ前へと進めていけたらいいですね。


お互い、頑張りましょうp(^-^)q

No.82 12/07/09 12:53
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 81 ⭐うさぎさんこんにちは!

二人とも上司に掛け合ったけど、何もしてくれず放置!だったらしく辞めたそうです。それに比べてうさぎさんとこは素晴らしい会社ですよねー😃きちんと対応してくれて羨ましいです。

あんな(ベテラン)にはならないぞ!って思います。

仕事は明日からです。未知の世界に飛び込むので、不安もいっぱいですががんばります!

懸賞の商品はまだなんですよ😥発表から2ヵ月たったんですが…見間違いじゃないかって不安になって…雑誌を持ってる川島君にメールで聞いちゃいました💦当選者発表ページの写メ送ってくれました。見間違いじゃなかったんですが…当たった事ばれてしまいました😔内緒にして驚かそうって思ってたんですが、不安だったし会えない寂しさに負けてメールしてしまいました😔(当たった事は川島君は無反応でした💦)

逢いたいです😔会って前みたいに話してくれるかな…😔

No.83 12/07/09 23:00
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

>> 82 YASUさん
こんばんは

新しい職場、明日からなんですね。
緊張したりドキドキしたり、環境に慣れるまでは気疲れも体の疲れも半端ないかもしれませんが、今回は人間関係で悩む事がなければイイですね(^^)

私は明日、用事があって有給休暇を取りました。


YASUさん、川島くんにメールしたんですね。
やっぱり当選は間違ってはなかったようですが、そういうのって、届くまでそんなに時間が掛かるものなんですね~。

そのページを写メに撮って送ってくれるなんて優しいですね、川島くん。

仕事辞めた事と新しい職場に移る事は伝えましたか?

また話すとしたら、以前のように普通に楽しく話せると思いますよ。

逆に普通に話せないような出来事やキッカケがあ
ったわけでもなく、だから消極的な気持ちになる必要はないと思います。



YASUさんのお友達の会社、相談された上司も放置したまま、何ら改善策が立てられなかったってわけですか……。

それが大方の現実なんですよね。

うちの職場だって、今回はこうだったけれども即座の対応だったとは言えず、実際には解決しないまま、辞した人もいるようです。

会社のカラーに合わないからと、解雇通告を受けた人もいます。

だから、社員思いのイイ会社かといえば、私的には首を傾げたくなるのが本音です。

私自身のこの部分のみにスポットを当てたなら、イイ会社だと見えるのだと思いますが。

お友達は、そういう所ばかりなんだろうと諦める事なく、次は穏やかに過ごせる所を見付けられるといいですね。


それと……

今日、仕事後に会議があって人事的な話題も出ました。

あの人、部署が変わるようです。

上司が本人に打診したら『すぐに、って言われると無理ですが、異動する事は受けます』と答えたようです。

会議時、発表がありました。

すぐにではないけど、あの人と同じフロアで働く事がなくなるわけです。

と、言っても下の階に異動なので違う社屋に移るのとは違って、全く顔を合わさないわけではないのですが。

でも業務上の接点はなくなり、顔を合わすとしても退社時に、あの人が事務所に上がって来た時だけ…って事ばかりだと思います。

その発表を聞いて、ショックな気持ちになった私はやっぱり忘れたようでいて、気持ちはあの人を求めているままだったんだなぁ、と哀しくも再認識してしまいました。

でも自制心は働きますので、込み上げる想いがあっても、抑えるしかないのです。

ずっと気持ちを押し殺してきた日々だから、そしてこれからも、『好き』を表現する事なく、単に平凡に見えそうな毎日を送って行くだけです。

私は好きな気持ちなんてないように振る舞う毎日に慣れっこになって、気付けば、あの人だけには笑顔になれない自分に心が張り裂けそうになったりします。

気持ち的にはピークを過ぎて、以前よりは楽だったりします。


しかし、想いって、根強いものなんですね…

No.84 12/07/12 20:49
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 83 ⭐うさぎさんこんばんは!

彼さん移動になるんですね。Tさんが移動になれば良かったのに😤

彼さんの移動がうさぎさんにとっていい事なのか悪い事なのかは…これから先ににならないとわからないです…ね😔会う機会が減って気持ちが薄れていって(普通の気持ち)になるかもしれない。逆に、たまにしか会えなくなる事で会えた時に気持ちがグッと大きくなるかもしれない。

深く考えないで、時が動かす周りの状況に身を任せて行くのがいいのかな💦

川島君にはまだ辞めた事伝えていません。会った時に話そうかと思ってるんです。メールで辞めた事を伝えても、(新しい所で頑張ってください)って返信があるだけだろうし…それ以上聞かれないだろうし…色々聞いてきて欲しいなぁって思ってるんですが😔

それより、なんで俺にイチイチそんな報告メール送ってくるんだ?って思われるかもしれないし😔会った時の話題のひとつとして話そうかなって思ってます😔

No.85 12/07/12 20:56
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

⭐仕事ですが、一緒に仕事をする事になった人達はとてもいい人達で、人間関係で悩む事はなさそうです。仕事はまだ研修中で、覚える事が沢山あって頭から湯気が出てるかも😩

No.86 12/07/16 19:55
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

昨日川島君に会った。懸賞の商品が届いたので渡しに行った。

2ヶ月半ぶりに会った。変わってなかった川島君。
私とんでもない事してしまってた😨

川島君カラムーチョ(辛いポテチ)が好きだったのを知ってたので、辛ラーメン(韓国の辛いインスタントラーメン)を以前あげた。ちなみにこのラーメン凄く辛いらしい。

感想を聞いたら…

(めっちゃ辛くて~玉子二つ入れてマイルドにして食べた。辛いの苦手やから)

えっ💦辛いの苦手⁉…

(カラムーチョ好きなのに?)って聞いたら(カラムーチョは好きだけど、辛いのの苦手。辛子明太子とかも駄目やし。せっかくくれたんだし二つとも食べたよ)

辛いの苦手なこと知らず、二つもラーメンあげてしまった😨

文句も言わず食べてくれたー💦

ひたすら謝った。川島君は笑ってた😔

No.87 12/07/16 20:12
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

映画のDVDの話になって、川島君から(貸してあげようか?)って言ってくれた。部屋に戻ってとって来てくれた。見たら沢山の荷物。(他にも面白かったDVDと漫画があったから)って言って色々貸してくれた。

懸賞の商品を渡したら、会う事が無くなると思ってたから…うれしかった😃返しに来れるから。


久しぶりに会ったので、長話になってしまった。約50分。考えてた話題も尽きてしまい帰る事に。

建物を出る寸前で川島君が(最近、事故が多いから気をつけて)って言ってくれた。


やっぱり優しい川島君。

忘れる事なんて出来ないよ。

No.88 12/07/18 02:14
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

YASUさん
こんばんは

新しい職場の人、感じがイイ人達だったようでよかったですね。

それと、川島くんに久々に会って、お話出来たようですね(^-^)

更に、次に会えるキッカケにもなる『貸し』を作ってくれて、気持ちが和らいだのではないかと思います。

よかったですね♪


私は落ち着いたような表面上は平凡な毎日を送りながら、心はあの人を想ってしまい、けど、そんな気持ちを打ち消さなきゃと考える度に胸がキュンってなって切なくなります。

他の人には気軽に言える冗談も軽口を叩く事
も…あの人には構えてしまって言えなくて。

だけど、あの人も同じように、他の人には気軽に話しても、私には構えてるような……。

一週間くらい前、事務所で履くスリッパの話しをあの人が同僚3人くらいでしていて、1人が『今度、新しいスリッパを買ってこよう』
って言っていたら、あの人も『オレも新しく買おうかな』って言ってました。

私は話しには入ってなかったけど、結構近くで聞いていて『私が新しいスリッパをあげようかな』なんて思ったりもしました。

けど、あの人が私からもらう理由もないし、私があげる理由もない。

『なぜ…』になってしまうのは、分かっているし、『まだオレに気があるんだな』って思われるのも悔しくて、結局は実行せず、そんな考えが過ったままで終了です。

あの人のスリッパも新調はされてないようです。


なんか……気持ちが収まってきていたと思っていたのに、やっぱり好きな気持ちは消えていなくて、ヤレヤレ┐(-。ー;)┌苦しいヨ…って思います。

可能性なんて皆無なのに、もし○○だったら
…なんて妄想しては『有り得ない』って自己完結しては落ち込んだり、厄介な恋心です。


YASUさんはまた確実に川島くんと会って、お話出来るんですよね、羨ましいデス(^^)

川島くんとの会話の想い出をたくさん積み重ねていけたらいいですね。

No.89 12/07/19 21:54
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 88 ⭐うさぎさんこんばんは!

スリッパはあげない方がいいかもしれませんね😔ほかの人達にもあげるなら大丈夫だと思いますが、彼さんにだけってなると、なんで?って思うでしょうね😔

上手く言えないけど…好きなままでもいいんじゃないかな。嫌い(忘れる)になれる時が自然とくるまで。忘れよう忘れようって考えれば考えるほど忘れられないですよ。

ただ…想いは秘めたままでね。

開き直りってやつかなー💦

彼さん別フロアーに異動になるんですよね。この異動が(想い)を変えるかもしれませんよ。


仕事ですが…結構しんどいです💦通勤時間は自転車で約20分。炎天下の中の自転車は体力を奪います😔慣れるまで体力もつかなー💦

No.90 12/07/19 23:07
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

>> 89 YASUさん
こんばんは

はい、スリッパはあげません。
想いも心の中にしまっておきます(^^)

溢れ出しそうになって苦しくなる時もあるけど、気持ちを表に出したら、もっともっとツラクなるのが分かっているから。

他の人には笑顔を向けても、あの人には堅い表情を向けてしまいます。
あの人も私には同じような態度だから、雑談なんて随分していません。

なんていうんだろう………
期待も出来ないし、したくもないし、新しい悩みを増やしたくもないので、関わりがなければないで、そのほうが気楽だったりします



YASUさん、職場は距離があるみたいですね。
確かに自転車で20分の真夏の通勤は体力が要りそうですね。

仕事内容と人間関係は問題なさそうですか?

最近、暑さも半端ないですが、体調を崩さないようにしたいですね。

また明日も仕事、頑張りましょうd=(^o^)=b

No.91 12/07/22 16:51
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 90 ⭐うさぎさんこんにちは!

仕事仲間とは仲良くしてます。病院の機材のメンテナンスの仕事で時々患者さんが無理難題な事を言ってきて😤人間関係で悩む事より患者さんの方が怖いですよー😨

彼さんの異動がうさぎさんにとっていい方向に向かえばいいですね。心穏やかな日々が来る事を祈ります。

No.92 12/07/26 23:47
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

>> 91 YASUさん
こんばんは

職場の方達はイイ人が揃ってそうでよかったですね~

しかし、患者さんが、無理難題を吹っ掛けてきて大変そうですね。

うまく交わせるようになって、頑張ってくださいね(^-^)

私はあの人の事、諦めはついているのに、や
っぱり好きな気持ち自体は消えなくて、そんな自分の気持ちを自分で感じると、物凄く切なくなってしまうのです。

今日も仕事中、書類を棚に入れていた時、あの人も横に並んで来たけれど、私は意識し過ぎて、あの人の横に立ってられなくて、その場を去ってしまいました。

他の人とだったら、雑談出来るのに…。

席に着いたら、泣きそうな気分になってしまいました。

休憩時間に食べようと、おやつを持って行って女性だけで分けた残りを…本心はあの人にあげたかったけれど、これまた何とも思わない同僚にあげてしまいました。

しかも、あの人の隣の席の人。

中学生じゃあるまいし、なんだかこの気持ちとは裏腹な態度を取ってしまう自分に戸惑いました。



話しは変わります。

先日、仕事上分からない事を聞くために、あの人の隣の席の人に聞きに行ったら、あの人も話しを聞いていて、『それはそういう方法だと間違えやすいから、こうしたほうがいいですよ』って指導口調で、でも優しく笑いながら教えてくれました。

ちょっとキュンってなりました。

今日は、得意先から電話で問い合わせを受けた内容を、『これはこうしていいですか?』
ってあの人に聞いたら、なぜかタメ口で『あ
、いいよ』って答えが返ってきました。

絶対に敬語な人だったので、耳を疑いましたが、タメ口にキュンってなってウットリしてしまうなんて、どうかしていますよね(^-^;

この人に結婚話しが出たら、私、絶対に哀しくなるだろうな~と思いました。

情けない恋心だよねぇ、と自分の馬鹿さ加減を嘆きつつも、好きな気持ちがある以上、愚かな自分は継続するんですよね。

No.93 12/07/27 22:54
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

⭐うさぎさんこんばんは!

あくまで私の考えなので、気を悪くしたらごめんなさい🙇

うさぎさんは、今の状況(同じ会社[フロアー])に彼さんがいる限り忘れる、想いを消す(変える)事はできないと思います。どんなに関わらない様にしても…関わらないようにするために結局彼さんの事を考えてしまうから。彼さんがうさぎさんの嫌いなタイプの人に変わったら…忘れる事出来るかもしれませんが…(そんな事は起こらないでしょうけど)

彼さんの異動がうさぎさんの気持ちを変化させるかもしれませんね。

うさぎさんが彼さんを(忘れたい)と思っているのなら…が、前提の話です


No.94 12/07/27 23:08
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

⭐私はうさぎさんとは全く正反対な性格みたいです💦(好き避け)した事ないんです😔私の(本屋待ち伏せ)の件でも分かると思いますが…ね😔私の場合行動起こし過ぎて後悔ばかりしてましたが…後悔しても結局またやってしまう難儀な性格です💦

No.95 12/07/28 20:54
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

⭐うさぎさんこんばんは。

改めて先のうさぎさんへの書き込みを読み返してみて、自分勝手な書き込みだったなと思い…

すみませんでした。

No.96 12/07/28 23:43
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

YASUさん
こんばんは

YASUさんからの言葉、自分勝手な書き込みなんて思ってませんよ~(^∀^)>

完全に忘れるためには顔を合わさない事が一番なのは当然だし、忘れようと心がける行為自体が、忘れるための足枷なのは分かっている事ですから(^_^;)

謝らないでくださいな☆

今日も仕事だったのですが、あの人はお休みだったので、ある意味、緊張感がなかったです。

『彼女と過ごしているのかなぁ』なんて、余計な事を考えていました。

まぁ、実際、そうだとしても私はその切なさを表に出せる立場でもなく、何も出来るわけもない『無関係』な立場でしかないんですけどね。

あんまり深く考えていると、どんどん目の前の現実に気持ちが堕ちていきそうだから、思い詰めないようにしないと………。


YASUさん、気にせず、言葉掛けしてやってください。

そしてYASUさんのにこやか話しも聞かせてくださいね(^^)

No.97 12/07/29 20:50
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

本家?川島様の話。

BARでのんでいたらおばさま方に囲まれて写真をとったり握手したりでほんわかした。一緒にのんでくれたらよかったのにな。

川島様のツイッター。

うっ羨ましい過ぎる!私だったら一緒に飲む!写メも撮る!握手もする!
東京いいな~関西にも行きつけの店があるそうだから行ってみたい!


で、今度は(川島君)の話。

来週中にギモーブが届く。川島君が貸してくれたアニメDVDに出てくるスイーツ。アニメでは、このスイーツをとんでもない表現をしている。見た目は普通なのだが…(グロいので省略)

DVDや漫画貸してくれたお礼と知らなかったとはいえ苦手な激辛ラーメンを食べさせてしまったお詫びとして。

通販でしか見つけられなかったので注文した。

川島君お盆に田舎に帰るらしい。灯籠流しがあるって言ってた。(灯籠流しって実際に見た事ない。綺麗だろうな~)って言ってみようかな?

写メ送って欲しい作戦。撮って来てってお願いするのは気がひける。

川島君からメールを送って貰いたいが為の私の姑息な手段👿

No.98 12/08/01 20:59
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

>> 97 YASUさん。ご無沙汰しました。
私のスレまで来て下さったのに、ほったらかしにしてしまってすいませんでした。

私はやっと仕事が決まりました。
YASUさんも転職されたんですね。

彼さんと職場が離れたことで、余計なしがらみに煩わされなくなった分、以前より更にいい雰囲気に思えます。
でも不安で、会いたくて、メールしてもらったり、会える口実作ってしまいますよね。
私は彼への気持ちが薄れても、やっぱり調子に乗って裏目に出てしまいますが、YASUさんは姑息な手段じゃなくて可愛い作戦ですよ♪
写メと、お土産も楽しみですね(*^^*)

No.99 12/08/22 21:07
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 98 アイリさんこんばんは!
結局写メの事言えなくて、何もありませんでした。

どうしたらメールくれるかなー💦とか、会える口実はないかな~って考えてしまいます。こんな私が何言ってるんでしょうね😔馬鹿だから、行動起こして後悔して…の繰り返しです😔

No.100 12/09/09 22:11
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

川島君が会社を辞めて9ヶ月

重荷になってないかな…
川島君の優しさに甘え過ぎてるのかな…

そんな風に考えてる一方で、勝手に(大丈夫)って思おうとしてる自分がいる

関わりを断ちたくないから…

少しでも川島君の気持ちが知りたくて、メール履歴を繰り返し見て…川島君の優しさや気持ちを探してる自分

川島君の気持ちが知りたい

迷惑なのか…そうじゃないのか…

ただ…それだけ…

No.101 12/09/14 11:55
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

これから(川島君)を(kou)、本家[芸人]川島様を(川島さん)と書く事にしよう!

(kou)はアドレスの一部からとったものだ。

No.102 12/09/14 20:59
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

…学生時代引きこもり気味で人見知りだった。これでは駄目だと思いお笑いの世界に飛び込んで、必死に頑張ってきた川島さん。NHKの番組で庭師の修行をし、必死に仕事をしてた川島さん。完成した庭を見て涙を流した川島さんを見て、私も涙が出た。好きな人の涙って凄く心を打つなー😭

毎日川島さんのツイッターを見る。話は出来ない(当たり前だけど)けど毎日何をしてるのか、どんな様子なのか少しだけど知る事が出来る。

川島さんが関西に来た時によく行く居酒屋がある。私の家から1時間もかからない所。いつか行ってみたいなぁ。会えればいいなぁ~

No.103 12/09/14 21:33
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

私はアニメが大好きでDVDを借りたり、深夜にやってるアニメを録画して観る。アニメって非現実な世界の話がほとんどだけど、感動したり考えさせられたりいい作品も沢山ある。アニメ=オタク=子供の観るものって大人は思ってるだろうけど…

(まどかマギカ)

絵(キャラクター)は俗にいう[萌え系]みたいだけど、ストーリーはとても重い。キャラクターからは想像も出来ない位重く切なく悲しい。Kou君が観てって言ってDVDを貸してくれた。涙が出そうになったって言ってた。実際に観て私も涙が出そうになった。

No.104 12/09/14 21:58
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

なんとなく…じゃない。心が落ち着かない。何かしてないと色々考えてしまう。考えたくないから、考える(スキ)を自分に与えたくないから、ここにいろんな事書き込んでる。

日記だから、何でもいいよね。

何かしてないと、押し潰されてしまうから。

No.105 12/09/17 20:56
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

私は秋の服の雰囲気が好きだ。服を買おうかと思って店に行ったが…何も買う事なく店を出た。いつもの服(今有る服)でいいかぁ~って思って買うのを辞めた。

Kouに会う事なんてもうないし…

なんか…このまま老けていくのかな~😔

でも、もういいか~😔って思う。

No.106 12/09/17 22:40
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

普段よくニュース番組を見るんだが最近は見ないようにしている。中国のニュースばかり。見てたらムカつくので川島さんのDVD(録画したもの)を見てる。旦那が(麒麟が出てるから録ってるやろ)って言ってきた。なんか不満があるのかな😔私の唯一の楽しみであり、癒しであり…やり場のないKouへの気持ちを抑える唯一の人なのに…

芸能人を好きになる(ファンになる)っていけない事なのかな😔川島さんだから駄目なのかな😔


それと…この日記見てくれてる方々。ありがとうございます😃ただ…ホントに(つぶやき)なので、くっだらない内容ばかりになると思います。

見てくれてうれしかったです!ありがとう🙋

No.107 12/09/20 11:57
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

(じゃあ、また)

帰り際にKouが私に言った台詞

Kouにとってどうでもいい、何の気持ちも込めてない言葉なんだろうけど…私にとっては(また)って言葉はとても大切な、意味のある言葉。

次があるの?次会えるって期待していいの?

メール着信音がなる度に、送り主の名前を見て来るわけないって思いつつ期待してしまう。

こちらからメールする事もないし、しないって決めたから。

No.108 12/09/20 12:58
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

>> 107 Yasuさん。こんにちは。
こちらのレスも、自分のスレへのレスも、ほったらかしですいませんでしたm(_ _)m

Kouさんにとって、じゃあまたに気持ちは込めてないぐらい、自然なことなんだと思いますよ。

Yasuさんからメールが来ないのも、どうしたんだろう。忙しいのかな~。と思ってて、しばらくして自然にメールして来るんじゃないかな。

連絡を待つ間が辛い気持ちは分かるけれど、いつどんな内容で来るかなぐらいに思って、ドーンと構えて笑ってて欲しいな。

ちなみに私なんて、私が送ったメールに対する返信は半分以下。
彼から発信は、一緒に働いてた頃に、仕事のことで来た1通と、この前久々コンビニで話して、その後で気紛れに来た1通のみです(T_T)
しかもまたストップしてるし(笑)

YasuさんとKouさんは、誰が見てもいい関係だから、きっと大丈夫(^_^)v

No.109 12/09/20 13:03
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

>> 108 ところで、彼の名前の一部がKouで、ちょっとドキッとしちゃいました。
全然別人なのにね。
でもそれで、YasuさんとKouさんのいい関係にあやかれたらいいな。

  • << 112 ⭐アイリさんこんばんは! Kouからメール来ました。ちょっと…じゃない。スッゴクビックリしましたよ。先に書き込みしたんですが、ちょっと複雑な心境です。また降り出しに戻っちゃいました😔 でも…やっぱり嬉しいです。 (Kou)でドキドキさせちゃったみたいですね😁 (YASU)もKouの名前に関係あるんですよー😃

No.110 12/09/25 21:12
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

私は求人広告をみたりするのが結構好きだ。暇つぶしかな~。今日もフリーペーパー(求人)を見てた。

以前Kouに紹介した会社が載っていた。Kouはまだ掛け持ちの仕事が見つかっていない。以前の時は締め切った後だったので諦めた。それがまた募集してた。

Kouに知らせるかどうか悩んだ。こちらからメールしないって決めたから。でも…もし、Kouがそこで働きたいって思ってたら…このチャンスを逃したら…

どうしよう…

散々悩んで、メールで知らせた。返信が欲しいわけではない。関わりを持ちたいからではない。純粋に希望の仕事に就ければKouも助かると思ったから。

お節介かもしれない。余計なお世話かもしれない。

Kouが助かるのなら…ただ、その思いがあるだけ…
ほっといてくれって思ってるかもしれない。

(了解しました!確認してみます!)って返信がきた。


今はただ…Kouが楽になれる事を祈る

No.111 12/10/01 20:38
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

踊る大捜査線を見て来ました!

仕事が終わって携帯見たらメールが来てた。見たらKouからだった❗この映画見に行くって聞いてなかったし映画の話もした事ない。突然きたメールにビックリ❗来週は別の映画を見に行くって言った。その映画は私も観たいけど行けない。Kouも私も大好きな映画。

お願い❗パンフ買ってきて🙇❗って思わず頼んでしまった。

了解しました!って言ってくれた🙌

踊るは前ふりで、別のこの映画の事言いたかったのかなぁ~なんてね。


Kouの事忘れようって思って川島さんにめっちゃ入れ込んでたんだけど…今日のメールでまたひっくり返っちゃった。

結構入れ込んでたので気持ちも薄れてきたって思ってたんだけど…無理矢理押し込んだ気持ちって、やっぱり無理があったのかな~😔

今月中にパンフ貰いにKouに会う事になりそうです。

No.112 12/10/01 20:47
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 109 ところで、彼の名前の一部がKouで、ちょっとドキッとしちゃいました。 全然別人なのにね。 でもそれで、YasuさんとKouさんのいい関係… ⭐アイリさんこんばんは!

Kouからメール来ました。ちょっと…じゃない。スッゴクビックリしましたよ。先に書き込みしたんですが、ちょっと複雑な心境です。また降り出しに戻っちゃいました😔

でも…やっぱり嬉しいです。

(Kou)でドキドキさせちゃったみたいですね😁

(YASU)もKouの名前に関係あるんですよー😃

No.113 12/10/01 22:28
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

YASUさん
こんばんは~


彼さんからメールきたんですね(^o^)
自分からはしないって抑えていて、向こうからきたら、そりゃあ嬉しいですねっ♪

パンフをお願いしたYASUさんの気持ち、とてもよく分かりますよ。

川島さんの事を考えて、彼さんの事を考えまいと抑えていても…
やはり身近な好きな人を想ってしまうのは自然な事ですよね。

パンフレットをもらいにまた逢う予定も出来たようだし、ウキウキかな(*^^*)

私は、随分、気持ちが落ち着きました。
ただ、何とも思わなくはなりきれてないので、また気持ちが揺さぶられてしまう事もあるかもしれません。

でも、想いを大きくしないようには心掛けていきます!
叶わない事が虚しくなるから(;_;)

私の片想いが自分の中で完全に終結しても、YASUさんの恋の行方は見守っていきたいです。

No.114 12/10/02 20:43
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 113 ⭐うさぎさんこんばんは!

彼さんの異動はもうすぐなんですか?今気持ちが落ち着いてるのなら、異動で更に落ち着くかもしれませんね。で、Tさんは…やっぱり相変わらずなんですか?…相変わらずなんでしょう…ね。きっと😔

今月中にKouに会う事になりそうなのは嬉しいですが、今はそれよりメールをくれた事の方が嬉しいです。また友達への一斉送信なのかな~って思って見たら私だけでした。

恋の行方ですか~ずっとこのままゆるーい関係が続くといいなぁって思ったり。ホントなら恋心が無くなるのが一番いいんでしょうけど😥

  • << 117 YASUさん、こんにちは また彼さんからメールあったんですね(^ー^) ゆるく、長く続いていきそうですね。 私の方は… あの人のポジションにつく人も来たし、休み明けには本格的に引き継ぎが始まります。 その進度によりますが、あの人はそこで異動です。 今週末は課内で飲み会があります。 あの人の近くに行けるはずもなく、だから話せるはずもなく、帰りにはどっぷり切なくなるのが見えてます(;_;) それと11月にはレクリエーションでボーリング大会があります。 あの人は出席に○していました。 課内の女性はTさんだけ出席にしていました。 他の課の女性がいるからいいかな、とも思ったけど、Tさんに引っ掛かってしまい、私は欠席する事にしました。 それにあの人は普通に笑顔でTさんと話しているし…… 私の勝手な解釈だけど、自分が嫌いな人の事はあの人も嫌いであってほしい…… そんな気持ちも砕かれて、欠席にしました。 あの人の事、好きでいても虚しくなるばかりで、忘れようってしているはずが、その為にむきになったり、そしたら『やっぱり好きな気持ちなんて消えないよ』って改めて思えたり、結局は忘れる為にむきになってる自分にイライラしてしまいます。 以前なら好きだからこそ、あの人に笑顔を見せていたのに、今では好きなのに、嫌いになる為にあの人に卑屈な表情や態度になってしまう自分が嫌になります。

No.115 12/10/04 07:40
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

改めて私って単純だなぁって思う。一回のKouからのメールで気持ちが安定してしまうなんてね。でも…単純だからきっとまた不安定になったりするんだろうな😔

今の職場からKouの家まで自転車で10分。旦那が(仕事終わったらパチ屋においでよ)ってよく言われるんだけど、パチ屋に行くのにKouの家の前を通る事になるんだよね~ついついベランダを見てしまう。あんまり見ると(プチストーカー)みたいな感じがするので、極力見ないようには心掛けてはいるんだけど😔

No.116 12/10/07 08:21
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

昨日の夕方Kouからメールが来た。映画見に行った報告メールだった。かなり大変だったみたい。朝一番の上映に間に合うように行ったのに、すでに満席で夕方上映の回になってしまったんだと❗疲れたーって言ってた。

今日はゆっくりしてるんだろうな~

来週また映画あるし、気合い入ってるみたい。気合い入れないと、また昨日みたいな事になるだろうね~

No.117 12/10/07 09:40
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

>> 114 ⭐うさぎさんこんばんは! 彼さんの異動はもうすぐなんですか?今気持ちが落ち着いてるのなら、異動で更に落ち着くかもしれませんね。で、Tさんは… YASUさん、こんにちは

また彼さんからメールあったんですね(^ー^)
ゆるく、長く続いていきそうですね。

私の方は…
あの人のポジションにつく人も来たし、休み明けには本格的に引き継ぎが始まります。

その進度によりますが、あの人はそこで異動です。

今週末は課内で飲み会があります。
あの人の近くに行けるはずもなく、だから話せるはずもなく、帰りにはどっぷり切なくなるのが見えてます(;_;)

それと11月にはレクリエーションでボーリング大会があります。

あの人は出席に○していました。
課内の女性はTさんだけ出席にしていました。
他の課の女性がいるからいいかな、とも思ったけど、Tさんに引っ掛かってしまい、私は欠席する事にしました。

それにあの人は普通に笑顔でTさんと話しているし……
私の勝手な解釈だけど、自分が嫌いな人の事はあの人も嫌いであってほしい……

そんな気持ちも砕かれて、欠席にしました。

あの人の事、好きでいても虚しくなるばかりで、忘れようってしているはずが、その為にむきになったり、そしたら『やっぱり好きな気持ちなんて消えないよ』って改めて思えたり、結局は忘れる為にむきになってる自分にイライラしてしまいます。

以前なら好きだからこそ、あの人に笑顔を見せていたのに、今では好きなのに、嫌いになる為にあの人に卑屈な表情や態度になってしまう自分が嫌になります。

No.118 12/10/07 17:11
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 117 ⭐うさぎさんこんばんは!

飲み会って欠席出来ないんですか?突然具合が悪いって言って欠席する方法もありますが…😔

私もKouの事好きになってからの飲み会は全部欠席しましたね😥話せば皆から変な目で見られる、近づく事すら出来ないし…話せない近づけないのに、ほかの人達と話をしてる様子を見なきゃいけない辛さ…それが嫌で行きませんでしたね😔落ち込むのが分かってたし。

彼さんの異動がホントに近づいて来ましたね。絶対うさぎさんの気持ちにも変化がありますよ。今は色々考えてしまうだろうけど…自分の力だけで気持ちを変える(無くす)のは難しいですよ。無理矢理ってやっぱり(無理)なんですよね😔これから起こる出来事を利用して気持ちを上手くコントロール出来たらいいですよね。

No.119 12/10/09 00:19
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

>> 118 YASUさん
こんばんは

飲み会は一応、上司が企画して出欠の返事もしています。
たぶん…今からでも欠席には出来ると思います。

何もなく、虚しく切なく帰途につく事が分かりきっていても、会社を離れてのあの人との接点なんてこんな事ぐらいしかないから。

もちろん、これだって会社行事ではあるわけで、こんな物をどこか楽しみに思ってたりする私は滑稽なんですけどね(+_+)

こんなの会社を離れて、とはいえプライベートなわけじゃないし、それでも『何か』楽しみにしている私はあの人を忘れたいなどと言いながらまだまだなんですね…。

だけど、あの人の嫌な面も発見したりしました!
それで一直線に嫌いになれたら楽なのにそうとはいかず………。

でも、やがてあの人と今のように顔を合わせる事がなくなったら、YASUさんが言われるように私にもやっと心の変化があるのかもしれませんね。

恋心なんて抱く事なく、気楽に生きていけたら、それが一番いいと思えます。

No.120 12/10/12 20:39
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

Kouに教えて欲しい事があってメールした。調べてくれて返信くれたので、ありがとう🙋ってメール送った。メールのやり取りも終わったと思ってたら[どういたしまして!]ってKouが返信をくれた😃

この[どういたしまして!]がすごく嬉しかった。

明日Kou映画行くのかな~行ったらまた報告メールくれるかなー💦パンフ頼んでるからくれるかな~

No.121 12/10/16 21:07
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

今日パンフ貰いにKouに会いに行った。満面の笑みで映画の話をしてくれた。よっぽどいい映画だったみたい。私も観たいけど…パンフで我慢😔受け取ったのはパンフだけではなく。いつもの雑誌も貸してくれた。雑誌は予想外。

次はエヴァンゲリヲンだよな~

11月に上映される。Kouは間違いなく見に行くだろう。私も行きたいなーでもお金ないなー😭

映画の話で結構盛り上がったなーパンフ買ってきてくれたお礼にKouの大好きなドーナツをあげた。
雑誌を貸してくれたので月末位に返しに行く。

No.123 12/11/01 19:58
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

最近、歳?のせいか体力が続かないというか…😔ここに書き込みしてて途中でしんどくなって止め。書き込みしようと画面を出す所まで行くんだけど…やっぱり止め。文章を考えるのも億劫になり途中でギブアップ😔この間は書き込みしたけど、なんとなく納得出来ず結局削除。何回こんな事繰り返したかなぁ~😔

今日は、身体もだるく😔さっきユンケル飲んだ。気のせいかもしれないけど、ちょっと楽になったかなぁ~

書き込みする体力もちょっとだけ出た…カモ?

No.124 12/11/01 20:23
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

今月エヴァンゲリヲンの映画がある。観に行きたいが…😔うちは映画にお金がかかる!交通費と映画代とパンフ代。ここまでは仕方ない。映画を観る時のお菓子や飲み物代が結構ばかにならない😭おまけにデパ地下とかでスイーツを絶対に買わされる。それと喫茶店代…映画代より多額ないらない経費😭映画見に行くだけで1万位使う😭

結果!映画は我慢してDVDが出るのを待つ!


Kouにまたパンフお願いしてみようかな…😔

No.125 12/11/01 21:13
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

スーパーで前に勤めてた会社の人達に会った。今凄く忙しく毎日毎日残業だそうで…。力仕事も女性がしなきゃいけないし、休み(有給休暇)も貰えない。残業をしない人は非協力な人としてペナルティがつく。具合が悪く仕事を休むのもペナルティ。介護や学校行事で休むのもペナルティ。勿論扶養内で働く事も許されない。ちょっとでも不満を言えばペナルティ。不満があるなら辞めたらいいって事。力仕事も若ければ出来るが60歳台の女性には結構きつく、そのせいで身体もガタがきても休めない。YASUさん辞めて正解だよーって言われた。

私が辞めてからも待遇は変わってないようだ。

私が辞めたのは待遇の事だけではない。

嫌がらせも大きな理由。

収入も半分位になっちゃったけど、改めて辞めて良かったと思う。嫌がらせはとても辛かったから。

患者さんからの無茶苦茶なクレームも時々あるけど、前の職場で毎日嫌がらせを受けるよりずっとずっと今の方がいい。

No.126 12/11/01 22:22
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

(貸してくれてた雑誌返したいから月曜日行ってもいいですか?)ってKouにメールした。

(月曜日は健康診断でいないから別の日ならいいよ。今月出費が凄くてー年末三面記事に載ったら面会ヨロシク!)って返信があった。思わずフッて笑ってしまった(笑)差し入れ何がいいって聞いたら(新聞と雑誌!)だって(笑)

メールの返信の度に違う話題を振って来るのでちょっとだけやり取りできた。

今月エヴァンゲリヲンの映画があるから、また映画観たって報告メールくれるかなぁ~😔

No.127 12/11/01 22:33
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

(気になる…)を卒業したんだけど…Kouからも卒業するために(気になる…)を卒業したんだけど…Kouからのメールで降り出しに😔今は雑誌も貸してくれたりで完璧に元に戻ってしまった。私の優柔不断さもあるんだけど😔

(気になる…)の方は卒業したけど、時々読ませて貰ってます。

No.129 12/11/16 17:28
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

明日からエヴァンゲリヲン上映。観に行きたいけど、うちは映画を見に行くのに凄くお金がかかる。映画代以上の出費がかかるから😭またKouにパンフお願いした。エヴァのDVDはおそらく再来年にならないと出ないだろう😥Kouは明日行くよって言ってた。

ちょっと考えた。来年春にまどかマギカの映画がある。コナンの映画もある。コナンは毎年パンフ買って来て貰ってる。ホント世話になりっぱなし😔今年のX'masになにかあげようか~😔X'masよりお歳暮かなぁ~

No.130 12/11/18 22:29
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

やっぱりやめとこう。

No.131 12/11/23 09:48
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

風邪ひいた😭咳はでるわ喉痛いわ😭身体もダルいし微熱もある😭

川島さんが夢にでた。楽しく話をしてた。

ちょっとだけテンションあがった😔

No.132 12/11/23 20:57
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

ニンテンドー3DSのどうぶつの森やりたいけど本体持ってない。このゲームやりたいだけで本体買うってのも…😭以前かまいたちの夜がやりたくてPS 3の本体買ったけど、ゲームがいまいち(私には)で、ソフトすぐに売って残ったのは本体だけ。なかなかやりたいゲームもなく…今じゃ娘がDVD見るのに使ってる。

宝くじでも当たったら買うかなぁ~

No.133 12/11/24 20:09
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

風邪で声がスリムクラブの真栄田さんみたいになってしまった😭こんな時に限ってやたら電話がかかってくる。声だすのしんどいからメールでおねがい😭

No.134 12/11/27 13:39
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

身体ダルいなぁ😭熱はないけど咳と鼻水が出る😭一日中寝てたいなぁ😭とりあえず旦那が帰ってくるまで寝る。

No.135 12/12/16 20:43
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

Kouが会社を辞めて一年たった。あっという間の一年だった。私も辞めて別の会社で働く事になって状況は変わった。気持ちは変わらず…。いや…少し変わったかな?

この一年、Kouがたま~にメールを送ってくれてる。その中でKouの友達との一括送信で送られたメールがある。

(友達としてみてくれてるのかな)

元々実る事のない恋なんだから、これでいいかなーって思う。

今日Kouの大好きなお菓子を通販で注文した。X'masにあげようかと…注文したけどあげるかどうかはまだ分からない。あげないなら自分で食べる。お世話になってるし…どうでしようか😔

No.136 12/12/23 22:35
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

イベントって気持ちが悲しくなるなぁ😔

メリークリスマス!

って言えたらいいのに😔

No.137 12/12/30 17:15
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

X'mas終わった。X'mas前日にKouが大好きなお菓子を📪に入れた。結構お世話になってるし、お礼とX'masプレゼントを兼ねて。手紙には(寒いけど身体に気をつけてくださいね)としか書かなかった。お菓子はお裾分けじゃなくKouにあげる為に買った物。

X'mas当日

(クリプレおおきに!)ってメールがきた。

ホントに大好きなお菓子だから喜んでくれたらいいなぁ。

仕事で疲れてるみたいだったから大好きなお菓子食べてリフレッシュしてくれたらいいな。


…くれた人が私じゃなくカワイイ若い女の子だったらもっと喜んだだろうな😔

No.138 12/12/30 17:27
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

1ヶ月半Kouと会ってない。喋ってない。(雑誌貸して)って言ったらKouはやさしいから貸してくれるだろう。

会わないでいる方がいいかも…そんな想いが会いたい気持ちにブレーキがかかる。


でも…会いたいよ…話をしたいよ…会いたいよ…声が聞きたいよ…


No.139 13/01/14 08:06
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

大晦日。メールどうしようか考えてた。0時になって突然メールが来た。Kouからだった。一斉送信だったけど、(あけましておめでとうございます!)ってメールが来た❗2、3回やり取りして終わった。毎年私から送ってたけど今年はKouからメールくれた。

昨日Kouからメールが来た。近況報告してくれて、渡したいものがあるから都合のいい日教えてくださいって書いてあった。また雑誌かなぁ~?今まで雑誌の事でメールなんかなかったし…なんだろう?こちらから雑誌貸してってお願いしない限り会う事はないのにKouの方から言ってきた。去年の11月から会ってない。

渡したいものってなんだろう…

No.140 13/01/15 21:15
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

Kouが(渡したいものがある)って言ったので今日会いに行った。2ヶ月ぶりに会った。(ハイッ)って言ってくれたのは映画のパンフとエヴァの本。大好きなアニメの映画のパンフ。Kouには頼んでいない。私がこのアニメが好きな事はKouは知っていた。わざわざ買ってきてくれた❗(え~⁉買ってきてくれたんだ❗)もうビックリ。観に行きたかった映画だったのもあるけど、それを買ってきてくれた事が凄くうれしい。エヴァの本はカヲル君の本。エヴァの中で一番好きなキャラだってKouは知っていた。

もしかしてX'masプレゼントのお礼?たいした物あげてないのに。いつもお世話になってるからお礼を兼ねてあげたX'masプレゼント(Kouの大好きなお菓子)。そのお礼に買ってきてくれたのかなー💦もしそうだったらお返しなんて良かったのに~😔

2ヶ月ぶりに会ったのと、このプレゼント。

ちょっと気持ちが浮き足だってます😃

No.141 13/01/16 15:51
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

(浮き足だって…)じゃなく(足が地につかない)でした💦

No.142 13/01/17 21:50
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

大好きな芸人さんのトークライブのチケット取れた~🙌写メ撮れるかなぁ~もう今から心ウキウキです(^O^)

No.143 13/01/22 22:28
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

最高です!うれしいです!幸せです!大好きな芸人さんのライブに行った!サイン書いてくれた!写メ撮らせてくれた!握手して貰った!写メはさっそく待ち受けに!携帯見る度に顔がにやけてしまう~😍

No.144 13/01/22 23:00
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

今晩寝れるかなー💦嬉しすぎて思わず顔がにやけてしまうー😳

No.145 13/01/27 20:30
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

ライブから5日たった。芸能人のファンになった事は少ないけど数回あった。今回は違う!生で見れて、話かけれて、少しだけ話せて、サイン貰えて、握手して貰えて、写メも撮らせて貰えて、私服姿も見れて😃

ずっぽりハマってしまった😍

写メを待ち受けにして、着ボイスも設定して😍


もうこんな事はないだろう。テレビの前でニヤニヤして過ごすしかないなぁ~

No.146 13/03/02 22:37
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

YASUを卒業しよう。(好き)から(友達)に変われそうだし。ちょうど節目の歳だって思ってたし。他の人達も卒業?したかもしれないし。

長かったな~いろんな人に出会えたし、話出来て良かった。

もう、届かないかもしれないけど

ありがとう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧