注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

主人から求められたい

レス19 HIT数 6203 あ+ あ-

通行人( ♀ )
11/11/19 22:15(更新日時)

主人とは夫婦生活は月に一回ぐらいで私は不満です。

去年は、たまに主人から誘われることはありましたが今は全くです。

我慢できずに、半泣きで理由を聞くと、するのが面倒と言われました。生でさせてくれるならいいけどみたいに言われました。

妊娠は望んでないので毎回ゴムつけてもらってます。それも不満みたいです。

携帯の動画で見知らぬ女の裸には欲情して、妻の裸には興味なしって悲しいですよね。

私って家政婦か?

話し合いがめんどくさいし、こんな状態になるのが嫌だと言われ無視して寝てしまいます。

生理終わるとしたくなる私なので、今回も揉めるのかなって 。
主人が浮気してるとは思えないし、仕事も一緒にしてるので妻に新鮮味がないんだろうなと思ってます。
夫婦生活がないと自分の存在感がない気がしてます。何のためにいるんだろって。

No.1706718 11/11/19 08:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/19 08:14
匿名1 ( 30代 ♂ )

結婚何年目ですか?
結婚前からそうでしたか?

No.2 11/11/19 08:54
通行人0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます

結婚6年目です。

結婚前は会うたびしてました。結婚してから回数減りました。
主人の年齢は30代中盤です。

No.3 11/11/19 09:10
専業主婦3 ( 30代 ♀ )

はじめまして😊
私は週最低3、4回です💦
ですがしないとき、1ヶ月、1回の時もあります。
子供は主さんがほしくないのですか?
今現在子供はいないのですか?

  • << 5 レスありがとうございます。 週に3回とかすごいですね。うらやましいです。 子供は一人います。 子供が小さいうちしか夫婦生活できないですよね。 主人はレスになってもいいんだろうなって思ってしまいます。

No.4 11/11/19 09:33
通行人4 ( ♀ )

主さんが、旦那様と愛し合いたいと思ってるこの時期に解決しなきゃ、多分…レスになってしまう。 そのうち、主さんが旦那様と…?今更?て感じになってしまう。
求められない寂しさわかります!
私は、解決出来ず…(旦那、元々淡白過ぎ)離婚した経験者です。
私のようにならないように祈ります。

No.5 11/11/19 10:48
通行人0 ( ♀ )

>> 3 はじめまして😊 私は週最低3、4回です💦 ですがしないとき、1ヶ月、1回の時もあります。 子供は主さんがほしくないのですか? 今現在子供はい… レスありがとうございます。

週に3回とかすごいですね。うらやましいです。

子供は一人います。

子供が小さいうちしか夫婦生活できないですよね。

主人はレスになってもいいんだろうなって思ってしまいます。

No.6 11/11/19 10:57
通行人6 ( ♂ )

生でさせてくれるならって言うって事はゴム無しならしたいと言ってるんだから、旦那さんも子供出来るのを望んで無いならパイプカットか、主さんがピル飲んで生でするようにすれば解決するんじゃないのですか?

自分も嫁とエッチするのにいちいちゴム付けるならしないな。

No.7 11/11/19 11:10
通行人0 ( ♀ )

>> 6 レスありがとうございます。男の人ってゴムつけてまで奥さんとしたくないんですね。

子育てしないのにゴムは付けたくないって奥さんに思いやりとかないのかな。

結婚したらそれで優しさとかってなくなるんですか?

ゴムは私が用意してるのに。

No.8 11/11/19 11:23
通行人6 ( ♂ )

>> 7 うちは子育ては分担でしてるよ?

二歳半くらいまで夜泣き&なかなか寝なくてすぐ起きるが凄かったから嫁がゆっくり寝れないから週交代で起きてたし、お風呂は毎日子供が一人で入れるようになるまで俺がずっと入れてたしご飯も一人で食べれるようになるまで毎日夜は俺が食べさせてたし、昼間は嫁がずっと子供面倒みてくれてるから勿論夜は子供の事はほぼ俺がしてたし、保育園の送り迎えも俺がしてたし、小学生になった今は帰ったら宿題毎日俺が見てるし。

日曜日は嫁は実家に骨休めに出掛けれるように俺が子供と遊んで過ごしてるし。

子育てしてないとか主さんの旦那さんの話でしょ?

みんながみんな旦那さん子育てに協力しないとかは無いからね。


私がゴム用意してるのにとかなんて関係ないでしょ?
主さんはエッチが無いと嫌なんでしょ?

別にエッチ無くても夫婦思い合っていれば満たされる人もいますからね。

てか家政婦は無いでしょ(笑)

家族だし子供もいるし旦那さんが働いてくれてるからこうしていられる訳ですから、エッチが無いと家政婦なのかと思ってしまうのは悲しいですね。

キツイ言い方して申し訳ありませんが、まず主さんが旦那さんを思いやる気持ちや感謝の気持ちがかけてませんか?

  • << 10 レスありがとうございます。 うちも育児に協力的な旦那さんだったら子供だってたくさん欲しかったですよ。 世の中、育メンさんばかりだったら平和だし心も満たされるでしょうね。 奥さん幸せですね。 うちも夜泣きひどい子供でしたが、主人に協力求めても仕事あるから寝せてくればっかり。 休日はケンカばっかりでした。 子供も幼稚園に行くようになって手がかからないので、夫婦仲はいいほうです。 夫婦生活だけですね。 いろいろ甘えてみたりもしましたけど。 携帯に出てくるサイトの裸体には勝てません。

No.9 11/11/19 12:06
通行人9 ( ♂ )

なんか…くれくれ女で嫌だ。主さんはそうなる為の努力してますか?旦那さんが誘ってくれる為に身なりを気を付けてるとか、デートに誘うとか。

  • << 13 レスありがとうございます。 努力しても環境が悪いのかもですね。 同居してて一階を義母がうろうろしてたら息子としては嫌じゃないですか?私はほんとはそんなとこでしたくはないんですけど。 子供預けてデートなんて無理ですよ。 もうデートなんて結婚してからしたことないです。 私がデートしたくてもそんな環境じゃないです。 極端な話、同居してて義両親の前でミニスカ、はけますか? 主人と二人だけの生活が理想だったんですけどね。 結婚生活を楽しむ前に子供ができちゃって。それから不幸の始まりですね。 楽しみは夫婦生活ぐらいだったのに。

No.10 11/11/19 12:23
通行人0 ( ♀ )

>> 8 うちは子育ては分担でしてるよ? 二歳半くらいまで夜泣き&なかなか寝なくてすぐ起きるが凄かったから嫁がゆっくり寝れないから週交代で起きてたし… レスありがとうございます。

うちも育児に協力的な旦那さんだったら子供だってたくさん欲しかったですよ。

世の中、育メンさんばかりだったら平和だし心も満たされるでしょうね。

奥さん幸せですね。

うちも夜泣きひどい子供でしたが、主人に協力求めても仕事あるから寝せてくればっかり。

休日はケンカばっかりでした。

子供も幼稚園に行くようになって手がかからないので、夫婦仲はいいほうです。

夫婦生活だけですね。
いろいろ甘えてみたりもしましたけど。
携帯に出てくるサイトの裸体には勝てません。

  • << 12 そっか… それはそれで悲しいね… 旦那さんが全然協力的じゃないなら子供通しての夫婦の絆もなかなか築けないですよね… 今は子供さん幼稚園に通う年齢になり夫婦仲が悪くないならまだ今なら何とかなると思います。 じゃあこんなのはどうですか? すっごい薄いゴムあるらしいんですよ(笑) それを買って、生のように感じるらしいから一回着けてみて💕 とか。 旦那さんの遊び心をくすぐるように持って行くしかないですね。 セクシーな下着は試しましたか?アウトでした? サイトの裸体に勝てない事はありませんよ。 旦那さんは一人でするのがラクになってるんでしょう。

No.11 11/11/19 12:33
匿名11 ( 30代 ♂ )

なんか上から目線だな。
欲情できる女か鏡で確認して努力すれば?

主は旦那にもそうやって、でも、だって、私がってグチグチいってんだろうな。
そんななら嫌になるのは当然。
ゴムは私が用意してるのにって、主がヤりたいんだから主が用意するのは普通。 そんなにしたいなら旦那の要求に応えてピルでも服用すればどうだ?

まあ生でしたいからだけじゃないだろうけどな。

No.12 11/11/19 12:35
通行人6 ( ♂ )

>> 10 レスありがとうございます。 うちも育児に協力的な旦那さんだったら子供だってたくさん欲しかったですよ。 世の中、育メンさんばかりだったら… そっか…

それはそれで悲しいね…

旦那さんが全然協力的じゃないなら子供通しての夫婦の絆もなかなか築けないですよね…

今は子供さん幼稚園に通う年齢になり夫婦仲が悪くないならまだ今なら何とかなると思います。

じゃあこんなのはどうですか?

すっごい薄いゴムあるらしいんですよ(笑)
それを買って、生のように感じるらしいから一回着けてみて💕

とか。

旦那さんの遊び心をくすぐるように持って行くしかないですね。

セクシーな下着は試しましたか?アウトでした?


サイトの裸体に勝てない事はありませんよ。
旦那さんは一人でするのがラクになってるんでしょう。

No.13 11/11/19 12:43
通行人0 ( ♀ )

>> 9 なんか…くれくれ女で嫌だ。主さんはそうなる為の努力してますか?旦那さんが誘ってくれる為に身なりを気を付けてるとか、デートに誘うとか。 レスありがとうございます。

努力しても環境が悪いのかもですね。

同居してて一階を義母がうろうろしてたら息子としては嫌じゃないですか?私はほんとはそんなとこでしたくはないんですけど。

子供預けてデートなんて無理ですよ。

もうデートなんて結婚してからしたことないです。

私がデートしたくてもそんな環境じゃないです。

極端な話、同居してて義両親の前でミニスカ、はけますか?

主人と二人だけの生活が理想だったんですけどね。

結婚生活を楽しむ前に子供ができちゃって。それから不幸の始まりですね。

楽しみは夫婦生活ぐらいだったのに。

No.14 11/11/19 14:22
専業主婦 ( 30代 ♀ bMLbl )

>> 13
本当に環境だけなのかな?

何でもする前から「環境が…」で駄目って、決めつけてる様にも見えますが…😥

子供が出来てから不幸とか、出来ない方がみたら酷い話しですよ…😥


子供がいても営みは工夫すれば、出来ますし、本当に旦那さんと愛し合いたいならまず努力します!

ウチは、結婚して11年になりますが、最低でも2週間に1回、最高では1週間に2~3回はあります。

11年も経てば、マンネリするのは分かりきってる事。

ですが、自分がしたかったら普段身につけない、下着をつけて誘うとか

お酒の力をかりたり…

多分ですけど、男性は自分にだけエッチな女性は、いいんじゃないかな?と勝手に思ってます(笑)

マグロ嫁なんて、抱きたくないと思います😁💦


後は、旦那さんがしたいと思わせるように癒せないと難しいですね😥

メールでも「お疲れ様💖」

「いつも私と子供の為に働いてくれて、ありがとう😊💖」とか入れるといいと聞いたので…


すると、旦那も気分よく優しいです(笑)


あ!でもウチは、面倒でもゴムはしてくれますよ😁

やる前から諦めず、が一番です😊


No.15 11/11/19 15:35
専業主婦3 ( 30代 ♀ )

私は介護の仕事で夜勤が主だから、子供が保育園にいってる時間とかお風呂に入った時とかですかね。
同居でも工夫次第でできるんじゃないかな?

No.16 11/11/19 19:34
匿名16 ( ♀ )

スレ文やお礼みてると、主さんの考え方の偏りをすごく感じるのは私だけでしょうか?仕事でも一緒に過ごす時間が長いならなおさら、旦那さんはそういう上から的な主さんに「感じない」んだと思います。
こういうスレ、もし男性がたてたら、女な性欲処理機じゃないとか、男性的魅力を身につけろとレスが付きますよね。

男性って機能的にも抱き甲斐がある相手じゃないと、またしようと思えません。それに女性よりかなりナイーブだと思いますよ。

私は直接自分からは誘わないけど、夫が誘えるよう半分無意識に仕向けてます。普段の色んな言動も、生活も、ベッドの中でも。初めは努力してましたが、今はそれが当たり前になってます。体型も独身の時とほぼ変わらないです。
ちなみに私は30代後半、夫は40代ですが、月6回以上。何故そんなにしたいかと聞いたら「とにかくかわいいから。普段も、あの時も。怒ってる最中もかわいいと思う」だって。
子供は小学生ふたりです。

No.17 11/11/19 20:05
通行人0 ( ♀ )

皆さんレスありがとうございます。

結局、私が悪いから自業自得ってことですね。

魅力はないし、努力をしてない、そうかもしれません。

もうセックスレスでもいい気がしてます。

  • << 19 こんばんは😃 私は主さんだけが悪いとは思いません💦 昔、主人に聞いた事あるけど女性側の抱かれたいという気持ちと同時に男性側にも抱きたい気持ちがないとダメなんだと思います😃 因みに、これは相手側の努力云々ではなくて自発的な気持ちの問題なので、今回は主さんの旦那さんにも問題があるという事になります😃 まぁ…結果的に、まだ主さんもすべき事はあるの“かも”しれないという事にもなりますが💦 だから諦めないで欲しい気がします💦 解決策は、やはり、ある程度は旦那さんの要望に答えると良いかなと💧 うちはHする回数は主さんと違いますが主人から主さんの旦那さんと同じような希望を持たれていて、今はゴムつけてますが授乳が終わったらピルを飲む予定です😥 正直いうとイヤです😣 でも仕方がないです、私もしたいのですから💦

No.18 11/11/19 20:23
通行人6 ( ♂ )

>> 17 そんな風になるなよ。

前レスにも書きましたが旦那さんが全然子育てに協力的じゃなかっても旦那さんを好きだから嫁として女として見てほしくて夫婦の営みが必要なんでしょ?

じゃあ色々あれやこれや主さんがやってみるしか無いでしょ。
旦那さんは現状エロサイト見て処理してそうだし…

主さんが魅力無いんじゃなくて結婚する前と今が、環境にしても年齢にしても何でもあの頃と同じじゃないんだから…

て事はそれなりに変えていかないと。

だから悲観的や投げやりにはならないでほしい。

No.19 11/11/19 22:15
専業主婦19 ( 30代 ♀ )

>> 17 皆さんレスありがとうございます。 結局、私が悪いから自業自得ってことですね。 魅力はないし、努力をしてない、そうかもしれません。 も… こんばんは😃

私は主さんだけが悪いとは思いません💦

昔、主人に聞いた事あるけど女性側の抱かれたいという気持ちと同時に男性側にも抱きたい気持ちがないとダメなんだと思います😃

因みに、これは相手側の努力云々ではなくて自発的な気持ちの問題なので、今回は主さんの旦那さんにも問題があるという事になります😃
まぁ…結果的に、まだ主さんもすべき事はあるの“かも”しれないという事にもなりますが💦

だから諦めないで欲しい気がします💦
解決策は、やはり、ある程度は旦那さんの要望に答えると良いかなと💧

うちはHする回数は主さんと違いますが主人から主さんの旦那さんと同じような希望を持たれていて、今はゴムつけてますが授乳が終わったらピルを飲む予定です😥
正直いうとイヤです😣
でも仕方がないです、私もしたいのですから💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧