注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

死別後の今後…

レス3 HIT数 3571 あ+ あ-

ばんび( 20代 ♂ znnvLb )
11/10/29 02:17(更新日時)

初めまして★

突然ですが、今月頭に嫁とよくある喧嘩をしてそのまま仕事に行き、帰ってきたら嫁が首を吊っていました…
様々な思いはありますが、ここでは簡単に話させていただきます。


僕の気持ちはこの先嫁以外を愛することもなく、死ぬまで1人で居て、同じお墓に入りたいと考えています。

ただ、これは事が起こって間がないからなのかもしれません。。。


落ち着いて現実的に考えると、人間ですからこの先一生恋愛無しは無理やと思います。


そこで皆さんにお伺いしたいのは、死別後どのくらいの期間から次の恋愛に進めると思いますか?
また、どのくらいたったら進んでいいと思いますか?



アンケート位の気持ちで答えていただけると嬉しいです。

No.1695814 11/10/29 02:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/29 02:09
通行人1 

🎣❓

ほんまに 亡くなってすぐで、こんなスレ立てしてるなら
一生一人でいた方がいいわ(-"-;)

  • << 3 ご意見ありがとうございます。 正直、自分も今は死ぬことしか考えられてないんですね。 毎日毎日どうやって死ぬか。 でも、まだ少しだけ守るものがあるんです。 多分あと10年くらい。 そこまでは生きないといけなくて、その過程で恋愛があった場合に自分はどうすべきかがわからないんです。 そこで、皆さんの意見が聞きたかったんです… こちらの意見はホントにその通りやと思います。 自分としても今はこうなればって思ってるんですが、今の自分が全くわからないんですよね…

No.2 11/10/29 02:14
ベテラン主婦2 ( ♀ )

奥様が亡くなられてまだ四十九日も過ぎてないのに、次の恋愛の心配ですか…。

せめて一周忌が終わるまでは、奥様だけを想っていてあげてください。

No.3 11/10/29 02:17
ばんび ( 20代 ♂ znnvLb )

>> 1 🎣❓ ほんまに 亡くなってすぐで、こんなスレ立てしてるなら 一生一人でいた方がいいわ(-"-;) ご意見ありがとうございます。

正直、自分も今は死ぬことしか考えられてないんですね。

毎日毎日どうやって死ぬか。

でも、まだ少しだけ守るものがあるんです。
多分あと10年くらい。

そこまでは生きないといけなくて、その過程で恋愛があった場合に自分はどうすべきかがわからないんです。

そこで、皆さんの意見が聞きたかったんです…


こちらの意見はホントにその通りやと思います。

自分としても今はこうなればって思ってるんですが、今の自分が全くわからないんですよね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧