注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

醜い…現実…死…

レス60 HIT数 9445 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
11/09/27 04:28(更新日時)

結婚して30キロ以上も太りました。

4年前に寿退社をしてからずっと専業主婦でした。子供もおりません。

徐々に太りだし今では醜いこの体を誰にも見られたくなくて月2回(深夜)食材を買うためのみ外出します。

ランニングしないと痩せませんか⁉

家の中で減量する事は難しいのでしょうか⁉

心の病気なのか外出するとみんなが私を見て笑っているように見え早く家へ帰りたくなります。

辛いです。
旦那にも申し訳なくて…

ダイエット方法も知らず太ってゆく自分がこわいです。

旦那と一緒に歩きたい…
助けて下さい。

このままでは死んでしまいそうです。



No.1675808 11/09/22 02:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/22 02:12
名無し1 ( ♀ )


その体型になるにはそれなりの経緯もあるかと…

食事のパターンはちなみにどうなってるのでしょうか?

  • << 25 ありがとうございます。 食事のパターンは朝は野菜ジュースとビオのヨーグルトを食べています。 お昼は食べたり食べなかったり… 夜はガッツリ食べてしまいます… 情けないです。

No.2 11/09/22 02:22
リーディングシュタイナー ( z2DtSb )

簡単
食生活の改善
お菓子をあまり食べない
間食をなくす
カロリー制限
毎日体重計に乗る
難しい?
Wiiを使う
カラオケで全力で歌う
ランニング
自転車で遠出
とかです

  • << 26 ありがとうございます。 お菓子はあまり食べません。 食べるとしたらカリカリの梅を食べています。 カロリー計算もよく分からず勉強してみます。 カラオケは大好きです。 久しぶりに歌いたいな~

No.3 11/09/22 02:27
匿名3 

そこまで大幅に体重が増えるとなると心と体の負担が大きいですね。
食に走る原因がなんなのか自分でわかりますか?

  • << 27 ありがとうございます。 食に走る原因は… 高校を卒業してすぐ1人暮らしを始め結婚するまでは生活の為に必死に働いてました。 地元だった事もあり友人も多く休みの日も出かけたりとゆっくりと食事を楽しむ時間などありませんでした。 結婚し専業主婦になり地元を離れ友達もいない環境からスタートしました。 料理を覚え作る事が楽しくなり始めてから食べる事が大好きになってしまいました。 今では醜いブタです。

No.4 11/09/22 02:38
名無し4 

私は、主さんと同じ期間で同じぐらい太りました。


数年間、主さんと同じ様に引きこもりがちでした
周囲の目は気になりますが家族とは外出できました。

食べることしか、ストレス発散にならないし、食べていないと落ち着かない状態でした。

食べること以外に興味をもてるといいのですが、何かありますか?

外出しなくても、DVDを見て運動したり、食生活を改善したり、痩せることは可能だと思いますよ。

  • << 29 ありがとうございます。 私も引きこもりになっています。 同じで食べてないと落ち着きません。 食べる時と食べない時の差が激しい時もあります。 月2回の買い物が苦痛で苦しくなります。 結婚前に着ていたワンピースと写真を見るたびに泣けてきてしまって…

No.5 11/09/22 02:43
名無し5 ( 30代 ♀ )

家の中ではDVDを観ながら運動が出来ます。暗くなってから外に出てウォーキングしたりしてはどうでしょうか…。旦那様の為にも頑張って下さい。😄

  • << 30 ありがとうございます。 夜のウォーキングも人の目が気になってやめてしまいました。 外出が恐怖です。 家で出来る事から始めて2、3キロと効果があらわれ自信がついたらまた走れそうな気がします。

No.6 11/09/22 02:56
負け犬6 ( ♀ )

私も主さんとほぼ同じです。

結婚して4年たちました。
デキ婚で結婚当初身長155㌢、体重56㌔
それが臨月時に78㌔にまで太りました。
原因は妊婦だからという理由で甘えすぎ、全然運動せずにいたせいです。
出産後、今度は育児が大変だからと理由をつけて家事を怠けたり、必要以上に動かなかったり。ほとんど家のなかでグータラしてました。

二重顎、たるんだ腹
振ると揺れまくる二の腕
指から抜けない結婚指輪
鏡を見るのが嫌でずっと現実逃避してました。
旦那からも何度も痩せてくれって言われました。言われる度にわかったって言ってたけど
「私は私で旦那に尽くしてるからいいじゃない」
「外見じゃなくて内面を評価してよ」と自分に都合のいいことばかり考えて痩せる努力を全然しませんでした。

気がついたらあっという間に82㌔
流石にこれはイカンと思い、食事の量減らしたり、間食するの辞めました。
なんとか74㌔まで落ち着きましたが…痩せれたことでまた怠け心が復活…
増えてもまた頑張ればなんとかなるって思ってしまいました。

そしてとうとう旦那から離婚するって言われました。
女として見れない。太ってるのだけは嫌だって…

自業自得です。
またダイエット頑張るからって言っても、もう4年も裏切ってきましたから
私の言葉になんの信用もありません。
もう取り返しがつかないんです…



自語りが長くなってしまいすみません。

ただ、主さんには、私のような末路を行かないでほしいです。

太ってて良いことなんてないです。
なにより自分の健康のためにも。

まだ側に旦那様がいてくださる内に、頑張ってください。
そして旦那さんと末長く一緒に歩まれてください。

  • << 31 ありがとうございます。 涙…涙…でした。 旦那に『痩せないの⁉』と何度も言われてきました。 この間、結婚前の写真が出てきて旦那がポツリ…『○ちゃん(私)すごい幸せそうな顔してる…』 と言われました。 醜い自分が嫌で旦那にも八つ当たりしたり暴言吐いたりしてました。 もうこんな自分が大嫌いです。 旦那の為にも自分の健康の為にも痩せてみせます。

No.7 11/09/22 03:15
負け犬6 ( ♀ )

>> 6 ごめんなさい
肝心の外出しなくて痩せれるかってこと書いてませんでした💦


外出しなくても痩せることは可能だと思います。
私が82→74まで落としたときは、まず晩御飯に白ご飯を取るのを辞める。
間食を辞める。

あとWiiFitで身体動かしてました。
慣れたら夜に隣町まで散歩とか。


それと運動、食事制限も大事ですが、まずズボラな性格が体重を増やす原因のひとつです。
太った人はあたりまえにやるべき家事、掃除などを疎かにしている人が多いってテレビ番組でも放送されてました。

まずきちっと家の中を毎日掃除することです。
雑巾がけ、モップがけも毎日運動の足掛かりになりますよ。
掃除だけに限らず、何でもやるべきことは後にまわさず、すぐにやるという行動力を身に付けることが大事ですね。


…と痩せれてない自分がこんなこといってすみません。


でも私も今頑張ってます。
完全に別れる前に、少しでも痩せた姿を旦那に見せたいんです。
私の妻としての最後の意地です💨

お互い頑張りましょう!

No.8 11/09/22 05:22
名無し8 

それだけ太れる主さんは、お金持ちなんですね。

食べもの無ければ太らない。
食べなければ太らない。

必要以上に食べるから太る。

性格が怠慢だから太るんだよ。

きっとこのスレも放置だよ。

  • << 12 なるほど スレ放置する人=デブ で🆗✌
  • << 32 ありがとうございます。 お金持ちがどうかは分かりませんが怠慢だからここまで醜くくなったのだと思います。 放置はしません。 するなら投稿しません。

No.9 11/09/22 05:27
匿名9 

過剰食事摂取や運動不足とすぐに考えやすいですが
ストレス太りもあるんですよ、知ってましたか?
ストレスによりホルモンのバランスが崩れ太る
原因は一概に食事や運動と言えないんです
ストレス太りはあんまり食事を摂らずとも1日1食でも太り運動してもなかなか痩せません

あとはリバウンド
結婚前、独身時代のダイエットの繰り返しにより体重だけを落とすだけの間違ったやり方によるリバウンドを何らかの引き金で発生しそれ以上に太ると言う現象など多因子があるんです
主さんの場合はストレスによるバランスの崩れが原因だと思われ

  • << 33 ありがとうございます。 結婚当初は幸せ太りと言われてましたがここまで太ってしまうとは… 今ではコンプレックスの塊です。 ストレスはあります。 結婚し地元を離れ友人が1人もいません。 お菓子などの間食はあまりありませんがとにかく夜は食べまくっています。 外出も嫌になり引きこもり夜も眠れず生理不順です。 女性ホルモンが減ったのか体毛が濃くなりヒゲもはえました。

No.10 11/09/22 05:35
匿名9 

更に悪いことに食に対して貪欲になり楽しみになった
こうなると並みの努力では痩せられないと思われ
思いきって全身うつる鏡を用意し自分の姿を見、自分を追い込むくらいの決死が必要だと思います
出たくない外には出る
食事は1日三食
前向きな考え方を努めてする
先ずはできることから
運動はせいぜい70キロ台になってからでも遅くはないのでね
今その体重で急激に運動すれば心臓に負担がかかりますよ




No.11 11/09/22 06:39
名無し11 ( ♀ )

厳しい言い方になりますが…

ご主人に申し訳ないと思ってるのでしたら、

5kg、10kg太った時に、ダイエットをしようと思わなかったのですか?😥

85kgから30kgダイエット…😩

キツイなぁ~😭

先ずは食事制限しましょう。

  • << 34 ありがとうございます。 私が太った…と気になりだしたのが15キロ太った時です。 それまでは少し太った…と思っていて両親が遊びにきた時にあまりの変貌ぶりに絶句してました。 その当初からすでに引きこもりになっていたので自分の異変に気付きませんでした。 今ではその倍… 痩せようと何度も思いながら現在に至っています。 私は異常ですね。

No.12 11/09/22 06:47
フリーター12 ( ♂ )

>> 8 それだけ太れる主さんは、お金持ちなんですね。 食べもの無ければ太らない。 食べなければ太らない。 必要以上に食べるから太る。 … なるほど

スレ放置する人=デブ

で🆗✌

No.13 11/09/22 07:48
匿名13 ( ♀ )

子供産んでないのに⁉

それは食事や生活習慣を見直した方がいいと思います。

旦那さんは太ってないんですか?

何をするにも効果があるのは続ける気力ですよ。
効果があるって言っても続けなくちゃ意味がありませんから。

  • << 35 ありがとうございます。 子供はいないので出産経験ゼロです… 旦那はもやしっ子みたく細かった結婚当初。 今は10キロ増… 平均体重ですが旦那の健康管理も妻の役目なので私もダイエットしながら食事を見直す努力をします。

No.14 11/09/22 08:06
通行人14 ( ♀ )

私は、主さん以上に太ってしまいました😢食べる事でストレス発散してました😲ダイエットも続かないし…って感じで諦めてましたが、子供が欲しかったため、頑張って体重を減らしたら、去年子供が授かりました😄私は、食事&散歩&家庭用サウナみたいなのに入り汗をたくさんだしたりしました😄夜に歩いていたので、たまに旦那さんにつきあってもらったりしてました😄痩せなきゃ‼って思うと、よけいにストレスになって食べちゃうけど、子供が欲しい💓って目標があったので、ストレスためる事なく楽しくできました😄
久しぶりに会う人には、かなりビックリされます😄

  • << 36 ありがとうございます。 涙…😢 実は私も子供が欲しいのです。 ダイエットしたくても食べる事はやめられず情けない自分… 子供の為だと思えば頑張れるかな。 今はストレッチをしています。 📱いじりながらなのでキツい…

No.15 11/09/22 08:09
匿名 ( 5ZeQRb )

必要以上に食べてるから太る。食べたければそのぶん動くこと。

  • << 37 ありがとうございます。 努力いたします。

No.16 11/09/22 08:16
サラリーマン16 ( ♂ )

簡単✋


夕食に白米を食べるのをやめるとすぐ痩せる👍


当たり前やけど間食はあかんよ👊
特に22時以降は絶対あかん👊

  • << 38 ありがとうございます。 そうなんですよね… 私は夜ガッツリ食べてしまう人です。 夜に白米食べないなんてありえない人です。 ちなみに夜7時以降は食べません。 食べ終わったらすぐ歯ブラシをして水以外は飲みません。 って普段は水しかのみません。朝は野菜ジュースですけど… 白米が好きで… 頑張ります。

No.17 11/09/22 08:44
匿名17 ( ♀ )

とりあえず、頑張るダイエットをやりたくないなら、

骨盤枕を試されてみてはどうでしょう。


雑誌やTVの受け売りですが、バスタオル2枚を重ねてきつきつに丸めていき、輪ゴムで4カ所位止めて、寝転んで腰の下に当てる。


小さめの枕も巻いて首の下に当てる。


この体勢で約5分、
(この時、出来れば脚をピンと伸ばして足の親指をピタっとくっつけとく。)

これならTV観ながらでも出来ませんか?


運動しないなら、劇的には痩せないかもしれないけど、私の場合、むくみが少なくなった分、見た目がかなり変わりましたよ💡


骨盤を正常に戻す事で、太りにくい身体になる事もあると思います。


あと、生姜の塊を買ってきて、みじん切りにして、なんにでも混ぜて食べてみる。カレーとかお味噌汁とかラーメンでも。


食べたら身体が火照って、脂肪燃焼してるような感じがします。


よかったら、しばらく続けてみては😄

  • << 39 ありがとうございます。 今日の昼間にやってみました。 そしたらそのまま寝てしまい… 痺れて痛くて起き上がれず情けないやらなんやら… 結婚して昼寝したの初めてかもしれません。 少しずつゆっくりなペースで無理なく体重を落としていこうと思います。

No.18 11/09/22 09:09
通行人18 ( ♀ )


痩せるって簡単な事なのにな…

本気で痩せたい気持ちと継続する粘り強い根性


これがないと駄目ですが😆

  • << 40 ありがとうございます。 そうですね。 粘り強さもなければ根性もなく情けないです。 でも頑張って元の体重とまではいかなくても10キロ減を目指します。

No.19 11/09/22 09:15
サラリーマン19 

絶食😆✋

  • << 41 ありがとうございます。 リバウンドがこわいです。 風邪で3日間、寝込んでろくに食べれず治った後の食事は美味しくて悲惨でした。

No.20 11/09/22 09:18
名無し11 ( ♀ )

それと…いつもリビングやキッチン、お風呂場やトイレ等を
✨ピカピカにしましょう😊

運動が足腰に負担がかかってまだ無理でしたら、

掃除を一生懸命すると自然と
カロリー消費に繋がりダイエットになると思いますよ?😊

ただ、炭水化物と油脂のとり過ぎには気をつけましょう😃

  • << 42 ありがとうございます。 専業主婦なので掃除は毎日してますが見えないとこは怠ってるので今日からさっそくすみずみまでお掃除しました。 汗だくでした。

No.21 11/09/22 10:50
キラキラ星 ( 50代 ♀ gc1hSb )

自分でそれだけわかっているのなら…あなたの頑張りしだいだと思います✊

🍀確かに痩せることは少し大変だと思いますが✊

🍀頑張ってほしいです✊

🍀私が心配になるのは✋

❤旦那様と一緒に歩きたいって事も大事ですが✋

🍀その前に…健康あっての事ですから・・・・・今のままでは…からだに負担がくるのではないでしょうか。

🍀自分ではわかっていても…なかなか難しいそれが現実なのではないでしょうか。

🍀1度…専門の先生に相談する勇気も必要かと思います。

🍀大事なからだです。

🍀むやみに(自分)素人の判断ではなく…専門の先生のアドバイスを聞いてみてはどうでしょうか✋

🍀私はそ〜思います✋

🍀失礼致しました_(_^_)

  • << 43 ありがとうございます。 近くの病院に肥満科があります。 通院する事でやる気だけでなく外出するようになるかもしれませんね。 病気もこわいですしね。 でもどんなところなのか不安です。

No.22 11/09/22 12:16
通行人 ( 30代 ♂ oQpOl )

ランニング?
まずは食事制限しよう

  • << 44 ありがとうございます。

No.23 11/09/22 19:29
ヒマ人23 ( ♀ )

ダイエットの番組やってるね。

  • << 45 ありがとうございます。 見ておりませんでした。 見たかったです。

No.24 11/09/22 19:40
通行人 ( TBkAl )

劣化。誰にでもあることです。

いつの時代も、金、権力、すべてのものを手に入れた人が望むもの!

それが、不老不死。
でも!だれも手に入れたことのないものです。

  • << 46 ありがとうございます。 んっ⁉不老不死… 私は太らない体がほしいです。

No.25 11/09/22 22:50
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 その体型になるにはそれなりの経緯もあるかと… 食事のパターンはちなみにどうなってるのでしょうか? ありがとうございます。

食事のパターンは朝は野菜ジュースとビオのヨーグルトを食べています。

お昼は食べたり食べなかったり…

夜はガッツリ食べてしまいます…

情けないです。

No.26 11/09/22 22:53
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 2 簡単 食生活の改善 お菓子をあまり食べない 間食をなくす カロリー制限 毎日体重計に乗る 難しい? Wiiを使う カラオケで… ありがとうございます。

お菓子はあまり食べません。

食べるとしたらカリカリの梅を食べています。

カロリー計算もよく分からず勉強してみます。

カラオケは大好きです。

久しぶりに歌いたいな~

No.27 11/09/22 23:05
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 3 そこまで大幅に体重が増えるとなると心と体の負担が大きいですね。 食に走る原因がなんなのか自分でわかりますか? ありがとうございます。

食に走る原因は…

高校を卒業してすぐ1人暮らしを始め結婚するまでは生活の為に必死に働いてました。

地元だった事もあり友人も多く休みの日も出かけたりとゆっくりと食事を楽しむ時間などありませんでした。


結婚し専業主婦になり地元を離れ友達もいない環境からスタートしました。

料理を覚え作る事が楽しくなり始めてから食べる事が大好きになってしまいました。

今では醜いブタです。

No.28 11/09/22 23:05
ヒマ人28 ( ♀ )

155やったら小さめでコロコロしてて可愛いいんじゃないかな?わたしみたいに大女が体重も重かったら可愛いじゃなくて怖いで。

まずは80キロ目指そう。夜遅く食べなくなるだけでも変わってくるよ。

  • << 47 ありがとうございます。 痩せていた時は可愛いかった…と思います。(自分で言うな‼) 先日、結婚前の写真が出てきまして別人すぎて驚きました。 30キロ増…人を変えます。 85キロなのでコロコロどころではありません。 柳原可奈子さんだと思ってましたが渡辺直美さんと言った方が正しいかもしれません。 お腹は間違いなく渡辺直美さんです。 気分悪くされたらすみません。

No.29 11/09/22 23:12
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 4 私は、主さんと同じ期間で同じぐらい太りました。 数年間、主さんと同じ様に引きこもりがちでした 周囲の目は気になりますが家族とは外… ありがとうございます。

私も引きこもりになっています。

同じで食べてないと落ち着きません。

食べる時と食べない時の差が激しい時もあります。

月2回の買い物が苦痛で苦しくなります。

結婚前に着ていたワンピースと写真を見るたびに泣けてきてしまって…

No.30 11/09/22 23:16
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 5 家の中ではDVDを観ながら運動が出来ます。暗くなってから外に出てウォーキングしたりしてはどうでしょうか…。旦那様の為にも頑張って下さい。😄 … ありがとうございます。

夜のウォーキングも人の目が気になってやめてしまいました。

外出が恐怖です。

家で出来る事から始めて2、3キロと効果があらわれ自信がついたらまた走れそうな気がします。

No.31 11/09/22 23:25
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 6 私も主さんとほぼ同じです。 結婚して4年たちました。 デキ婚で結婚当初身長155㌢、体重56㌔ それが臨月時に78㌔にまで太りました。 原… ありがとうございます。

涙…涙…でした。

旦那に『痩せないの⁉』と何度も言われてきました。

この間、結婚前の写真が出てきて旦那がポツリ…『○ちゃん(私)すごい幸せそうな顔してる…』

と言われました。

醜い自分が嫌で旦那にも八つ当たりしたり暴言吐いたりしてました。

もうこんな自分が大嫌いです。

旦那の為にも自分の健康の為にも痩せてみせます。

  • << 52 主さん、お返事ありがとうございます。 みなさんへの返レスも読ませていただきました。 主さんの後悔と自分への嫌悪感、旦那さんへの申し訳ないというお気持ちがよく伝わりました。 中には厳しい意見のレスもありましたね。 たぶん読まれて悔しい気持ちもあったでしょう。 まずはその気持ちをバネにまずは行動に移しましょう! 鉄は熱いうちに打て…ダイエットが長続きしない理由のひとつは痩せようという熱意が次第に薄れていってしまうのも大きな原因のひとつだと思います。 私も旦那に痩せろと言われたときだけ体を動かし、一時2、3㌔痩せただけで、痩せれたという事実だけで満足してしまい、それから次第に熱意も薄れ…体重もあっという間に元通り。 これの繰り返しです。 私も主さんと同じで結婚して地元を離れました。知人や友達…誰もいない環境で家に閉じ籠ってばかりでした。 もっと環境も違えば…と思ったこともありますが…でも結局自分のやる気と意思の問題です。 やる気を継続するためにも、同じ境遇の方が集まるダイエット支援のサイトに参加してみたり、また、ミクルでもダイエット掲示板で一緒に励まし合いながらダイエットを続けている方もいらっしゃいます。 主さんも一度覗いてみてはどうですか? あと食事についてですが やはり夜にガッツリ食べてしまうのは難点ですね。 でもお腹いっぱいじゃないと夜に空腹で眠れなかったり、ストレスで余計に過食に走る場合もあります。 だったら食べるものを改善させましょう! 白米が欠かせないのであれば同じ量でもお粥に変えてみる。 お肉類は脂身の多いお肉を避ける。 特に鶏のササミ、胸肉はダイエットの強い味方です。 根菜類など歯応えのある野菜も、噛みごたえがある分満腹中枢も刺激され、食べてるうちに自然とお腹がいっぱいに感じられ、少ない量で済むようになりますよ。 まずは行動あるのみです。 私も毎日のウォーキング、カーヴィーダンス始めました。 今からだって遅くありませんよ一緒に頑張りましょう!

No.32 11/09/22 23:29
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 8 それだけ太れる主さんは、お金持ちなんですね。 食べもの無ければ太らない。 食べなければ太らない。 必要以上に食べるから太る。 … ありがとうございます。

お金持ちがどうかは分かりませんが怠慢だからここまで醜くくなったのだと思います。

放置はしません。

するなら投稿しません。

No.33 11/09/22 23:38
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 9 過剰食事摂取や運動不足とすぐに考えやすいですが ストレス太りもあるんですよ、知ってましたか? ストレスによりホルモンのバランスが崩れ太る… ありがとうございます。

結婚当初は幸せ太りと言われてましたがここまで太ってしまうとは…

今ではコンプレックスの塊です。

ストレスはあります。

結婚し地元を離れ友人が1人もいません。

お菓子などの間食はあまりありませんがとにかく夜は食べまくっています。

外出も嫌になり引きこもり夜も眠れず生理不順です。

女性ホルモンが減ったのか体毛が濃くなりヒゲもはえました。

No.34 11/09/22 23:45
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 11 厳しい言い方になりますが… ご主人に申し訳ないと思ってるのでしたら、 5kg、10kg太った時に、ダイエットをしようと思わなかったのです… ありがとうございます。

私が太った…と気になりだしたのが15キロ太った時です。

それまでは少し太った…と思っていて両親が遊びにきた時にあまりの変貌ぶりに絶句してました。

その当初からすでに引きこもりになっていたので自分の異変に気付きませんでした。

今ではその倍…

痩せようと何度も思いながら現在に至っています。

私は異常ですね。

No.35 11/09/22 23:50
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 13 子供産んでないのに⁉ それは食事や生活習慣を見直した方がいいと思います。 旦那さんは太ってないんですか? 何をするにも効果があるのは続… ありがとうございます。

子供はいないので出産経験ゼロです…

旦那はもやしっ子みたく細かった結婚当初。

今は10キロ増…

平均体重ですが旦那の健康管理も妻の役目なので私もダイエットしながら食事を見直す努力をします。

No.36 11/09/22 23:54
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 14 私は、主さん以上に太ってしまいました😢食べる事でストレス発散してました😲ダイエットも続かないし…って感じで諦めてましたが、子供が欲しかったた… ありがとうございます。

涙…😢

実は私も子供が欲しいのです。

ダイエットしたくても食べる事はやめられず情けない自分…

子供の為だと思えば頑張れるかな。

今はストレッチをしています。

📱いじりながらなのでキツい…

No.37 11/09/22 23:55
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 15 必要以上に食べてるから太る。食べたければそのぶん動くこと。 ありがとうございます。

努力いたします。

No.38 11/09/23 00:00
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 16 簡単✋ 夕食に白米を食べるのをやめるとすぐ痩せる👍 当たり前やけど間食はあかんよ👊 特に22時以降は絶対あかん👊 ありがとうございます。

そうなんですよね…

私は夜ガッツリ食べてしまう人です。

夜に白米食べないなんてありえない人です。

ちなみに夜7時以降は食べません。

食べ終わったらすぐ歯ブラシをして水以外は飲みません。

って普段は水しかのみません。朝は野菜ジュースですけど…

白米が好きで…

頑張ります。

No.39 11/09/23 00:10
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 17 とりあえず、頑張るダイエットをやりたくないなら、 骨盤枕を試されてみてはどうでしょう。 雑誌やTVの受け売りですが、バスタオ… ありがとうございます。

今日の昼間にやってみました。

そしたらそのまま寝てしまい…

痺れて痛くて起き上がれず情けないやらなんやら…

結婚して昼寝したの初めてかもしれません。

少しずつゆっくりなペースで無理なく体重を落としていこうと思います。

No.40 11/09/23 00:25
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 18 痩せるって簡単な事なのにな… 本気で痩せたい気持ちと継続する粘り強い根性 これがないと駄目ですが😆 ありがとうございます。

そうですね。

粘り強さもなければ根性もなく情けないです。

でも頑張って元の体重とまではいかなくても10キロ減を目指します。

No.41 11/09/23 00:27
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 19 絶食😆✋ ありがとうございます。

リバウンドがこわいです。

風邪で3日間、寝込んでろくに食べれず治った後の食事は美味しくて悲惨でした。

No.42 11/09/23 00:30
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 20 それと…いつもリビングやキッチン、お風呂場やトイレ等を ✨ピカピカにしましょう😊 運動が足腰に負担がかかってまだ無理でしたら、 掃除を一… ありがとうございます。

専業主婦なので掃除は毎日してますが見えないとこは怠ってるので今日からさっそくすみずみまでお掃除しました。

汗だくでした。

No.43 11/09/23 00:33
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 21 自分でそれだけわかっているのなら…あなたの頑張りしだいだと思います✊ 🍀確かに痩せることは少し大変だと思いますが✊ 🍀頑張ってほ… ありがとうございます。

近くの病院に肥満科があります。

通院する事でやる気だけでなく外出するようになるかもしれませんね。

病気もこわいですしね。

でもどんなところなのか不安です。

  • << 51 こちらこそ✋返事ありがとうございます_(_^_)✋😄 🍀確かに不安でいっぱいだと思います。 🍀でも一歩進む勇気も時には必要ではないでしょうか。 🍀無理には進めたくありませんが…自分が行ってみよ〜って気持ちにならなければ…どんなにまわりが言ってもこればっかりは…強制できませんからね_(_^_) 🍀皆様のアドバイスも参考になさって頑張って下さい✊ 🍀何度も失礼致しました_(_^_)✋

No.44 11/09/23 00:34
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 22 ランニング? まずは食事制限しよう ありがとうございます。

No.45 11/09/23 00:35
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 23 ダイエットの番組やってるね。 ありがとうございます。

見ておりませんでした。

見たかったです。

No.46 11/09/23 00:37
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 24 劣化。誰にでもあることです。 いつの時代も、金、権力、すべてのものを手に入れた人が望むもの! それが、不老不死。 でも!だれも手に入れた… ありがとうございます。

んっ⁉不老不死…

私は太らない体がほしいです。

No.47 11/09/23 00:44
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 28 155やったら小さめでコロコロしてて可愛いいんじゃないかな?わたしみたいに大女が体重も重かったら可愛いじゃなくて怖いで。 まずは80キロ目… ありがとうございます。

痩せていた時は可愛いかった…と思います。(自分で言うな‼)

先日、結婚前の写真が出てきまして別人すぎて驚きました。

30キロ増…人を変えます。

85キロなのでコロコロどころではありません。

柳原可奈子さんだと思ってましたが渡辺直美さんと言った方が正しいかもしれません。

お腹は間違いなく渡辺直美さんです。

気分悪くされたらすみません。

No.48 11/09/23 01:28
名無し48 ( ♀ )

夜食べ過ぎるなら、野菜やこんにゃくやおから、寒天など取り入れてみたり。
満腹中枢みたすためにはよく噛まなきゃいけないみたいなので、食事中はしっかり噛んだほうが良いです。
食事の前にノンシュガーガムを噛むのもいいみたいです。

半身浴も良いですよ♨

ラジオ体操みたいな感じでも良いから、2時間に1回ぐらいは確実にする癖をつけてみては?
規則正しい生活が一番なので体内時計を狂わさないって事も大事だと思います。

家で出来そうな事を書いてみました😃

No.49 11/09/24 00:10
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 48 ありがとうございます。

私はあまり噛まない方なので噛む事は大事ですね。

半身浴は毎日やっています。

異常なくらい汗っかきで半身浴していなくても今の時期…常に汗ダラダラですが…

今晩はご飯の量を半分にしよく噛み時間をかけて食べました。

いつもは10分で食べ終わるのですが30分かけて食べてみました。

No.50 11/09/24 00:50
遊び人50 ( 40代 ♂ )

毎日5回食事をする。
もちろんカロリー計算をして

要するに3食分の食事を5回に分けて食べる

こうすると食事ダイエットのストレスをかなり軽減できますよ

主さんの体重でいきなりの運動はオススメできない

まず最初に膝を壊します

運動するなら膝に負担のかからないプールの中でのウォーキングが無難

  • << 53 ありがとうございます。 とりあえず朝昼晩と3食を食べています。 空腹に耐えきれなくなったら5食にわけてみたいと思います。 今のところ空腹で目が覚めるとかイライラしたりする事はないですが食べ物ばかりが頭に浮かび…今、ストレッチをしています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧