注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

もう疲れました…やっぱり離婚しかないですか?

レス22 HIT数 17230 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
12/05/19 08:39(更新日時)

初めまして。皆さんの意見が聞きたくて投稿しました😣
私は年子の子供がいる専業主婦です。旦那の事なんですが、本当に自己中っぷりが凄いです😢
ギャンブル好きで、小遣いはもちろん生活費まで結局使ってます。休みの日に何処か連れて行ってほしい時も競艇に行かないと動いてくれないし、機嫌がずっと悪いんです😭
だから結局条件付けてだけどお金少しだけど渡してしまってます💦
ましてや、本当に生活費がない時は祖母に貰って迄ギャンブルしてます⬇
それに、ちょっと私がキレたり冷たくすると逆ギレされて謝っても本当ずっと怒ってるんです😣くだらないですが例えば、半月前に 私が寝てる時に旦那が近付いてきて眠かったから、手を払ってしまったんです😲そしたら、もうブチ切れされてずっとシカトされて…私も謝って機嫌とったりしたんですがダメで⬇ 結局大喧嘩になったんですが、私が毎日一ヶ月40分肩もみとお風呂週2だけ洗ってもらってたのもしなくていいという条件で仲直りしました。
旦那は育児も全然しないし家の事も本当ほとんどしません。まだ色々不満だらけですが😢今私は育児に家事に夜は旦那の肩もみに機嫌とりに本当辛いです😢😢
浮気などは今の所ないと思いますが何か信用できません😰
離婚したいけど私の実家も複雑で頼れないし、旦那にすがってしまいます😭😭⬇ 私も働きたいのですが上の二歳の子が発達障害の疑いもあり今保育園に待ちの状態で働けないんです⬇養育費なんて期待できないし、離婚したらと先がすごく不安で中々できません😢
でも遅かれ早かれやっぱり離婚した方がいいですかね?😭

No.1650897 11/08/11 03:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/11 03:46
専業主婦1 

そこまでギャンブルがひどいと、厳しいですよね😣生活費にまで手を出したり、祖母にお金を借りてまでってほんとそこまで行くとなかなか直そうにも直らないでしょうね😔それに、その喧嘩の様子を見ているとわがままな子供のようにしか思えません。あなたにとって、彼と一緒にいる意味はまったくないと思います。早く状況を整えて、離婚したほうが、また同じような状況の方とめぐり合える可能性もありますし、気持ちを踏み切ったほうがいいと思います。

  • << 3 お返事本当ありがとうございます❗❗ そうですよね…私も旦那と一緒にいる意味ないと思ってます😣 たぶん普通の人だったら離婚してる気がします💦旦那もこんな私だから甘えてるのかもしれませんが😣本当子供よりタチが悪いです⬇ やっぱりもうこれから先旦那が変わるのは難しいですかね😢

No.2 11/08/11 03:47
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

すいません😭追加です⬇ 仕事から帰ってきても少しも子供と関わろうとせず漫画読むかTV見るかです😲 もちろん子供の風呂も入れません❗頼んでもしてくれないのでオムツとか半年くらい替えてない様な…仕事で疲れてるかもだけど皆さんの所もこんな感じですか?
旦那は離婚するのは、全然いいみたいです…かなりムカつきます💢すいません😣凄いストレスが溜まってて愚痴にもなりましたが、お願いします😭

No.3 11/08/11 03:58
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そこまでギャンブルがひどいと、厳しいですよね😣生活費にまで手を出したり、祖母にお金を借りてまでってほんとそこまで行くとなかなか直そうにも直ら… お返事本当ありがとうございます❗❗
そうですよね…私も旦那と一緒にいる意味ないと思ってます😣
たぶん普通の人だったら離婚してる気がします💦旦那もこんな私だから甘えてるのかもしれませんが😣本当子供よりタチが悪いです⬇
やっぱりもうこれから先旦那が変わるのは難しいですかね😢

No.4 11/08/11 04:01
匿名4 

生活が不安だとか自分の子供を守ることよりも先に自分の苦労にしか目がいかないなら、何があってもその旦那とやってく覚悟を決めることくらいしかあなたに出来ることはないのでは❓他の旦那は子育て協力もしていてギャンブルもしない人間でもあなたの旦那は違う。
そんな人間をあなた自身で選んで旦那にしたのだから文句言うのも今更なのでは。
本気で旦那が嫌ならば甘やかしたり機嫌とったりそんな馬鹿馬鹿しいことやめたら如何ですか。
そんな精神年齢低い旦那の相談をされてもまともに回答できる人間いませんよ。まともな回答する人間なら間違いなく離婚話ししかしないでしょうし。
子供もいて所帯もある大人が母親にお金せびってギャンブルですか…何故そんな馬鹿馬鹿しい人間の機嫌を取っているのですか?
機嫌が悪くなったからってなんなんですか…?
ほっとけばいいじゃないですか。みんな甘やかして機嫌取って金やるからギャンブルするのでは?
お金がなければギャンブルなんて出来ないでしょうに。旦那だけが悪いとは言い切れませんね。

No.5 11/08/11 04:15
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 4 お返事ありがとうございます❗❗
本当にその通りだと思いました!私も旦那に執着しすぎてるんだと思います💦出て行かれたりしてもほっとけばいいですよね! 最近引っ越してきて近くにママ友も全然いないし、友達とも離れてて全然会えなくて寂しいから、唯一話し相手の旦那に執着してました😢
私がもっと強くならないといけないですね。

No.6 11/08/11 09:53
通行人6 ( ♂ )

自分も競艇したりしてました。今もするけど、小遣いの範囲です。 主さんが、機嫌取ったり、小遣いやるからダメ😥 とにかく不機嫌なろうが、主さんに非はないから、向こうが 折れるまで喧嘩する! 周りが小遣いやって甘やかしてるから、不機嫌なれば、金もらえると思ってる。今のままじゃ、家庭守る事出来ないし、旦那は家族を養う自覚が足りない!みんなにも小遣いやらないよう協力してもらいなさい!旦那を1人前の大人にしなきゃ、主さん家族に未来はないよ。

No.7 11/08/11 10:47
ベテラン主婦7 ( ♀ )

最低最悪な旦那やな😒
今更だけど、旦那のそういう性格わかってて結婚したの?ミクルで、同じようなケースよく見るけど、結婚してから最低な旦那って気付くの?不思議だ。安易に結婚してはいけないね。
それに、主さんが機嫌とりするのも解せないよ。なんで?
生活費もろくにくれないわ、ギャンブルするわで、まったく良いところない旦那に、どうして機嫌とりするの?まわりに友達がいないとかさ、そんな人はいっぱいいるよ。自分の人生なんだから、満足して幸せな生き方しようよ。本当はその旦那と結婚したことが一番の間違いだったけど、今さら言ってもしようがない、これからずーっと不平不満いいながら、旦那と生活していくか、別れて自分の道を切り開いていくか、どちらかだよ。

No.8 11/08/11 11:01
専業主婦8 ( 20代 ♀ )

離婚て、どうしたら踏み切れるんでしょうね。


旦那が家事やらないってとこだけは、当然やらないだろと思いますが。


他は終わってますね。
自分が育てていくんだという強い意思がない限り離婚は難しいですね。
旦那=くず

No.9 11/08/11 13:21
通行人9 

母子寮とか、一時的に施設へお子さん預けて主さん仕事本気で捜すとか…


本気で離婚してシンママやっていく気があるなら方法はありそうですよ。


なぜそんな旦那さんとの間に二人もお子さん作ったんだろうとは不思議に思いますが

旦那さんも悪いけどそんな主さんにも責任あると思うのでしっかりしてほしい。

そんな環境で育てられるお子さんが可哀相です。

No.10 11/08/11 13:49
専業主婦10 ( ♀ )

主さん、
ご主人とお付き合いされている時はギャンブル好きとか知ってましたか?

No.11 11/08/11 15:05
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

主です。すいません。一括のお礼で😣
皆さんありがとうございます。旦那とは付き合ってる時は仕事休みの時はいつも一緒だからまさかギャンブルしてるって知らなかったです💦聞いてもしてないと言ってたので信じてました。隠れてしてたんですね😲
性格も今と本当全然違いました😢二人子供ができて変わりました…
付き合い当時はイケメンだし職業も大企業で安定してて肩書きにダマされて見抜けなかった私も悪いですよね。

No.12 11/08/13 00:39
ベテラン主婦12 ( ♀ )


旦那は🏧
旦那は🏧
旦那は🏧

うちの旦那はパチスロやります😒夏のボーナスで8万円渡して、もう何千円しか残ってないんです😭
私が遣り繰りして、生活出来てるのに、自由にお金💰使ってると思われてるし!でも、私のパート代では子どもを育てられないから、まだ離婚はしないです!
私も結婚当初、旦那の機嫌取ったりしてましたが、今は、絶対にお金💰渡しません🙅腹が立つことも多いけど、『旦那は🏧』と3回唱えてます!旦那に感情を持たないと楽ですよ❗

No.13 11/08/13 08:16
婚活中13 ( 20代 ♀ )

ヤクルトレディーなら託児所ついてますよ

No.14 11/08/15 04:44
通行人14 ( ♀ )

二歳半の子供がいます。去年離婚しました。
でも離婚したほうがいいよ!と胸を張って言えません。
正直、離婚したからって楽にはなりません。
このご時世、仕事もなかなか無いですし、子持ちシングルを雇ってくれる所なんていうと結構厳しいです。私は生保営業してますが大変ですよ。
しかも子供二人ですよね…。再婚される人もいますけど、子供がいると独身とは違いますからね。独身の様な恋愛はできませんし。
孤独と金銭的不安を抱えても、それでも旦那といるより幸せというなら別れた方がいいかもしれません。
主さんの気持ちも凄く解ります。ただ言いたいのは、離婚したら今以上大変だと思って下さい。だけどそれでも旦那とは絶対無理、と思うなら別れる道もありかもです。私は別れて後悔はしてません。これから先が不安ですが。

No.15 11/08/30 21:51
通行人15 ( ♀ )

主さんの旦那さんも
競艇ファンなんですね😒

ギャンブルの中では最も
填まりやすい 種目が
競艇ですからね😖


ワタシの父も平和島競艇に狂い会社を潰して一家離散したので 競艇狂いの家族を持った人の身は凄くわかります😢


給料等‥旦那さんの口座に
入らない策を講じてみるとかは😓⁉…


現金手元にあると
直行されるのがオチですから…未然に防御するのも
ひとつの手だと思いますが…😓



No.16 11/11/01 14:05
専業主婦16 ( 20代 ♀ )

お子さんが発達障害の兆候があるという部分にちょっと引っ掛かりました。これは遺伝傾向もあるので、ご主人の問題行動も何かしらの発達障害があるのでは?と思ってしまいました。医者ではないので診断はできませんけど。子供に発達障害の診断が下ると、その親や親類も実は発達障害だったとか障害まではいかなくても変わった人間だというのはよくあることみたいです。

No.17 12/05/07 21:56
通行人17 

離婚が正解。

いずれにしても離婚するから早めにだね。

子供は発達障害でも健常者でも、ちゃんと育ちます。

No.18 12/05/16 22:44
通行人18 

クソガキ通り越してカスやんけ! 発達障害の疑いある子供おんのに何考えとんねん!本間子供がかわいそうやん!同じ既婚者として今までで一番このガキには本間ドタマにきたわ! 目の前おったら人生やり直してこい言いながら再起不能にしたるわ!会えんから残念で腹立つ! しかしなんでそんなカスやのに結婚前に分からんかったんか分からん😥 無責任かもしらんけど主さんどうか離婚の道を選んで下さい! 上の子の事は読んで本当に悲しかったし願いで見守る事しか出来んけど頑張ってな😊

No.19 12/05/17 10:34
ベテラン主婦19 

そんな旦那さん離婚に限るよ💢凄く読んでいて 旦那さんのわがままぶりにはまじに怒りさえ覚えるよ 一回蹴飛ばしたら?機嫌とりしなくてたいいし 無視すれば… 甘いんだよ 主さんが…この旦那さん子供のまま大人になったんじゃない まじむかつく💢

No.20 12/05/19 04:26
通行人20 

あまりにもひどい旦那さんですね💦ギャンブルはよくないですよねっ💦うちの旦那借金あるくせにギャンブルやりますけど…ホントムカついてます。離婚ばっか毎日考えてます。別居とかも視野に入れてみたらどぉですか?
でも離婚も考えちゃいますけどね。

No.21 12/05/19 07:43
匿名21 ( 40代 ♀ )

初めまして。読ませて頂いて思いました、凄く疲れるご主人では?一緒に生活していけるタイプではないでしょう?別居は考えてないんですか?我慢して一緒にいませんか?毎日気を遣ってませんか?お疲れ様ですm(_ _)m

No.22 12/05/19 08:39
通行人22 ( 40代 ♀ )

主さんの20代をクズ亭主で無駄に使ってほしくないなぁ~(^_^;)

25歳でしたら、これからいくらでもやり直しが出きると思います。

誠実で優しい男性との再婚も可能、前向きにいきましょ?(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧